メディア記事

官房長官、首相発言は「具体的データない」 11月までに全国民接種

バズる指数ピーク 1,243

 twitterコメント 413件中 401~413件
党首討論で首相が個人的願望を述べる我が国。
国民犠牲で政権維持
に焦る
適当やね
このポンコツ内閣,でたらめもほどほどにしてほしい.

『菅義偉首相が10~11月に希望する全国民への新型コロナウイルスワクチン接種完了を目指すと表明した根拠について』
官房長官、首相発言は「具体的データない」
菅首相が10~11月に希望する全国民へのワクチン接種完了を目指すと表明した根拠について、加藤官房長官は「具体的なデータがあるわけではないが…」と述べるにとどめました。
「データがあるわけではない」とときの政策決定者が言えてしまうことに驚く(だんだん慣れてきて驚く程度も小さくなってきたけど)。
心意気だけってことね
希望的観測だね
本当に残念な総理、残念な政府
・・・仮定の話はしないんじゃなかったのか?自分で言ったことくらい守れよスダレ!
あるわけではないのかよ。

加藤勝信官房長官は、菅義偉首相が10~11月に希望する全国民へのワクチン接種完了を目指すと表明した根拠について、「具体的なデータがあるわけではない」。
エビデンスがないのに想像や理想で言わないで
スカ総理は、前首相に負けず劣らずの『大嘘つき』
「具体的なデータがあるわけではないが、このペースで進めていけば10、11月ぐらいにはということで申し上げた」と述べるにとどめた。
🥱🥱🥱
タイトルとURLをコピーしました