メディア蚘事

官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」 11月たでに党囜民接皮

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 413件䞭 301400件
ヲむヲむ
垌望する党囜民に摂取なら、垌望させなきゃいいし、党囜民の定矩倉えるでも察応できるんだから実珟可胜だ。諊めるな。
適圓な事蚀っおんじゃねぇよ❗
💢💢💢💢💢😀
たたコンダガダマダか。
呆れるぜ
➡たたもや菅矩偉の嘘が発芚!
加藀官房長官が認めた!



毎日新聞―2021幎6月10日16時39分

「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」
箄2千䞇回終わっおいお、残り6000䞇人ず仮定するず2回接皮だから、1日100䞇本圓なら、120日だから玄4ヶ月。本圓に頑匵ったら終わるかも。でも、五茪期間䞭ずか滞りそう
口から出るに任せか
根拠無き発蚀→無自芚の嘘぀き
出たかせか
適圓 JAPAN

『11月たでに党囜民接皮 官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」 』
官房長官にたで芋捚おられたのか。
い぀もの願望的な発蚀。「安心安党」も願望なだけで、党くあおにならない。ハズレたずしおも責任はずらない。
私はやっぱりちゃんず治隓したワクチンじゃないず接皮したくない

厚生劎働省のワクチン接皮での死亡者みるず自分もそうなるのではないかず䞍安になる

バむアスピリン服甚䜕人かいるから 
適圓に蚀っおるんだろうなず思っお聞いおいる人がほずんどだから心配する必芁たるでなし
蚀いたい攟題だな。出来る根拠もないのに党銖蚎論で話しちゃダメでしょ。
加藀君、菅さんの圹に立぀こずすらできない可胜性あるのか  。
「菅矩偉銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮完了を目指すず衚明した」

11月䞭に打おなかった人は「垌望しおいない」ずしお達成したこずにするのだろう。今たでのやり方からするず。
フフッおなるじゃないw
単なる目暙の発衚ずかw
「あるわけではない」みたいなはぐらかしじゃなくお「無い」ず蚀おうな。
今の政府に関しおは、特にデヌタに基づいお発蚀しお欲しい。
この政暩面癜すぎんだろ
えヌ、たたヌ😩
ええっ、専門家に詊算させた結果を、満を持しお開陳したんじゃないのか じゃあ、あれは、単なるボケ老人の圓おずっぜうなのか
スカはホラッチョの䜓質たで継承したのか😩
思い぀き
詐欺垫の戯蚀
こんな囜あるか
・・・「くっきりずいう姿が芋えおいるわけじゃないですけど、おがろげながら浮かんできたんです、10、11月ずいう数字が」
気合いで打぀ぞ〜、っおこずね、笑
加藀官房長官は10日の蚘者䌚芋で、菅銖盞が1011月にワクチン接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお、「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めばずいうこずで申し䞊げた」ず述べるにずどめた。

官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
今幎111月たでに接皮完了は、努力目暙らしい。
囜の総理倧臣が で囜民の呜ず健康にかかわるこずをこんな無責任な発蚀をしおいいのだろうか。菅は無胜・無知・無責任だ。
銖盞の口から「いい加枛な発蚀」が出おしたったこずで、倚くの政府職員や自治䜓職員が苊劎するこずでしょう。
ポ゚ム進次郎みたいにむマゞネヌションで発蚀しおるのか。
ただの願望かい!!!!
実際のワクチン接皮のペヌスは1日60䞇回皋床だが、菅矩偉は産経の誀報を根拠に1日100䞇回が達成できたず思いこんでいる。そのような誀った珟状認識をもずに根拠のない楜芳論にすがっおいるのが今の自民党政暩
Top story: , see more
知っおた阪神ファンが通垞䜿う意味で😡😡😡
あははは、11月たでに
デヌタないぞ
スガのテキトヌ発蚀‌
これ、芁するに「腰だめの数字」っおこずですか銖盞がそんないい加枛な数字を囜䌚で堂々ず答匁しおよいのでしょうか
信じられない具䜓的デヌタが無いずヌっずこれか
こんなシビアな問題で、党銖蚎論で根拠の無い事口走る茩なんぞ銖盞ずしおの適性は党くない。阿保か阿保なのか
職域接皮申請の倚さにガヌスヌはご満悊 費甚のある皋床は出るにしおも、民間の劎力ず費甚を掛けた努力によるもので、民間の頑匵りによる感染抑制ず同様、政府、政暩の手柄などではない。

テキトヌばっかり

『菅矩偉銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお、「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」ず述べるにずどめた』
具䜓的デヌタがないんじゃなくお、芪分の倢・垌望なんだから、郚䞋がそれに向けお努力すんだろヌ
倉な切り取り方すんな
根拠もなく、願望を語る菅銖盞。最高責任者の発蚀の重みをどう自芚しおいるのか。
自治䜓ず囜民に混乱をもたらすだけだろう。
具䜓的なデヌタや根拠もなく発蚀するのは、ただのオオカミ老害。
うん、はったりだっおわかっおた。
小泉進次郎のco2削枛目暙数は頭にバット出おきた䜍間抜けな内容だなデヌタあんだけ蚀っずいお思い぀きか本圓に政府は第二次䞖界倧戊の倧日本䜍のク゜だな自民党はコロナの玚戊犯で死刑になる芚悟あるのかな遞挙で萜ずしお自民党無くしたしょう
前段ず埌段が矛盟しおない? >具䜓的なデヌタがあるわけではないが >このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいには
勝手にワクチン接皮など決めるなよ
たずあんたらが二回接皮せよ
倚分法埋で守っおいるからね
汚い奎らだね
「昚日の銖盞のご発蚀は、1日100䞇回あるいはそれ以䞊を目指しお接皮加速化を進める䞭で、10月から11月たでには垌望するすべおの囜民にワクチン接皮を終えるよう取り組んでいきたいず申し䞊げた
なんだ、ボケ老人の戯蚀だったのね
盞倉わらず垌望的芳枬やら劄想やらで喋っおるんですね。
遞挙近いから、祚目的もあるのかな
いずれにせよこんな政暩は勘匁ですね。
遞挙甚のやるやる詐欺倚発泚意☝
どうしおクズばかりを集めたんかなぁ🙄
官房長官が銖盞発蚀は「口から出たかせ」であるこずを認めた。
スガ総理っお、適圓な事を平然ず蚀うよね‌

1日100䞇回接皮もできおない
11月たでに党囜民接皮 も具䜓的にデヌタは無い‌

什和おじさんは、什和無責任おじさん
内閣官房長官は、行政各郚、囜䌚各䌚掟の調敎、政府報道官などの圹割を担っおいるが、このおっさんは、具䜓的なデヌタはないなどず、梯子を倖すようなこずを平気で蚀う。これで銖盞候補らしいから笑わせるぜ。
具䜓的デヌタない・・・。
䌚瀟の䌚議で蚀うずアりトですが。

加藀氏は目暙達成の根拠を問われ、「具䜓的にどのくらいずいう具䜓的なデヌタがあるわけではない」ず述べた。
いい加枛にしおくれ😡
具䜓的なデヌタをもずに政策を進めお欲しい。
ほんずに。日本政府よ菅よ。
もういい加枛にしおくれよ 
自囜民を犠牲にしお
オリンピックを優先する意図が解らない。
芋栄っ匵りを誇匵する様なモノ。

䞻催囜なら囜民総出で楜しめるむベントにするべきだず思うの。その頃には䞖界的にも参加できる人が増え、経枈効果も効率的に䞊がるず思う。

平和の祭兞は建前で
犠牲の祭兞に。
自治䜓により毎日報告あげる所、数日たずめお報告する所あるからムラが出るのは仕方ない。菅矩偉氏が芋た時たたたた「100䞇接皮」の文字があったから反射的にそう思い蟌んだ。じゃあ感染者数・死者数もそうしたら
田村より前に蚀っちゃったかよ😂
やっぱり思い蟌みだったのか
粟神論で進め1億火の玉だ

((((Д)))))))
「おがろげながら浮かんできた」ずいう自民党のい぀もの奎
無責任な話ですね。
適圓かよ。
スガ×加藀の乱
貎方、打たないんでしょ
䞀日100䞇人接皮もり゜、垌望者には11月たでにワクチン接皮完了も根拠なし、もはやスガ銖盞はホラ吹きだな。
加藀官房長官、菅銖盞発蚀「11月たでに党囜民接皮」は「具䜓的なデヌタがあるわけではない」

この人もポスト菅を目指しお、G7共同声明に「東京五茪を支揎する」ずの文蚀を入れるべく根回ししおいるが、このハシゎ倖しは自分の存圚感をアピヌルする狙いだろう。悉く党内政治だ
そんなの分かるでしょう。今たで具䜓的デヌタに基づいた発蚀が䞀぀でもありたしたか ず蚀いたいのだろう
終わるず良いですね 
総理発蚀が「虚報」。
😒捏造内閣。劄蚀内閣。
え?!
ホンマにふざけおんのか
昚日のスガの発蚀「1日100䞇回達成」は
《1日100䞇回あるいはそれ以䞊を目指しお接皮加速化を進める䞭で、10月から11月たでには垌望するすべおの囜民にワクチン接皮を終えるよう取り組んでいきたい》
ずいう意味だそうです😑

こんな“真意”、汲み取れるわけないでしょ😩
ニュヌスではたるでそれが実珟するかのような䌝え方だった。11月たでに本圓にやれるのっお䞀般人の私でも驚いたのに、なんで報道機関が疑問も抱かず確認もせず総理の発蚀を垂れ流すんだろう。
方針でも仮定の話でも無く、ただ蚀っおみた的な・・・

・・・
はかもしれない、だったらいいななの
日頃「仮定の話はしない」ず蚀っおおきながら、願望だけは口にする菅総理。その頃総理倧臣である可胜性は䜎いでしょうけれどね。
倧事な党銖蚎論で垌望的憶枬で物を蚀う銖盞
本圓にコむツらは䜕凊たでトコトン阿呆なのだ。倧芏暡接皮䌚堎も、思い付きで始めたかず思ったら、予玄すらマトモに入らなくなるし。䜕もかも行き圓たりバッタリ。ロヌドマップ䜜っお垞にリラむトしお行く発想すら無いのかね。

官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
吉本新喜劇なら䞀斉にずっこけるずころ
事実ず願望ず劄想の芋境がないガヌスヌ
わいず䞀緒で笑
たあ。政府自民党にしおみれば、11月なんお遞挙埌だからね。䜕ずでも蚀えるし、11月にどうなっおいようが知ったこっちゃないんでしょうね。💢
「1日100䞇回」もり゜なら、これもり゜・・・。
うん、知っおた。
ざっくりしおんなぁ。。
官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
科孊的でないこず自慢する子䟛庁長官
だいじょうぶか
この内閣、ハッタリ以倖に䜕ができるの五茪開催
コロナ隒ぎ自䜓がデヌタを無芖しおいるので驚かない。
📍
【出所 / 厳遞】
こういう劄蚀しか蚀えない人たちの寄せ集めが政暩で本圓に迷惑です。
科孊的根拠があるこずだけ口にしおください
䜕なのこい぀ら。
タむトルずURLをコピヌしたした