メディア蚘事

官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」 11月たでに党囜民接皮

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 413件䞭 1100件
銖盞の「1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮完了を目指す」ずの発蚀には、根拠ずなる「具䜓的デヌタはない」そうな。でも、銖盞発蚀だけが䞀人歩きすれば、それでだたされる囜民もいっぱい出おくるだろうなぁ。日本は瀟䌚ずしお厩壊し぀぀ある。
<< 盞も倉わらないデタラメな 政暩。
自分の発蚀は無責任な内容だず癜状したか
デゞタル庁がバヌンダりンチャヌト䜜っおるのでしょう。

↓
党銖蚎論
ワクチン接皮

(*の▜の*){菅矩偉総理の話䞋手は呚知の事実
だからず蚀っお公も公の堎で
事実誀認を誘発する様な発蚀が蚱容される蚳ではない
他囜を芋おも
近く接皮スピヌドが鈍るのは必至

コレも蚀葉のアダなどでは枈たされない
根拠無しの思い蟌みだけかよ。
総理は党銖蚎論で初めお
䞀日100䞇回のワクチン接皮目暙を瀺した
加藀官房長官
(目暙達成の根拠には)
「具䜓的なデヌタがあるわけではない」
「銖盞のご発蚀では10月から11月たでには 終えるよう取り組んでいきたいず申し䞊げた」

*の▜の)b{総理
願望は願望ず蚀わなきゃね
はい
政暩内で加藀官房長官すら蚀いくるめられない状況。

「加藀氏は目暙達成の根拠を問われ、「具䜓的にどのくらいずいう具䜓的なデヌタがあるわけではない」ず述べた。」
この人たちこんなこずばかり蚀っおお恥ずかしくないのだろうか。聞いおる読んでるこっちはなかなか恥ずかしいのだが。→
囜䌚で嘘は普通だったが、俗に云うよた話たでやりだしたのか総理が‌
菅総理、いい加枛過ぎ。
ダメだ。
こい぀の顔写真が出るず、助平で䞍朔な衚情が気になっお、どうしおも蚘事が頭に入っおくれない。

»
えぇ、えぇ、
逆にデヌタあったら怖いでしょ
人殺し蚈画衚なんだから😂

それに、䜕を蚀っおんだか
意味䞍明

任意なんだよ、💉任意
匷制じゃないの

いい加枛にしろ
䜕も蚀うな
自分が接皮しおからに
しおくださいね😘
仮定だったら䜕でも蚀える。
官房長官「具䜓的なデヌタがあるわけではない」
黙っおいおおくれ。
あれ☺が‌😂
議論しない質問に答えない恫喝はするし根拠のないこずを断蚀し嘘も぀く。毎日毎日最高暩力者がこんなこずする囜ほかにある→
接皮ペヌスの将来予枬ず囜内の垌望者数のデヌタがあれば簡単に出せるはずなのだが
もしかしおそんな基本的なデヌタが無いの?
その堎の雰囲気で勝手なこずを蚀っおいるだけなのか 
「いずれにしおも」り゜ばっかり
官房長官「スカ銖盞の発蚀はデタラメ、願望に過ぎない。たたも囜䌚でり゜を぀いたクズ野郎。前銖盞ず同じかよ」ずいうこずですね。
↓
菅官房長官は安倍の盟を党うしおたけど、この官房長官は菅を突き攟すスタむル。
あははは 😡
皎金の無駄
圹立たず政暩
菅銖盞は、11月たでに接皮完了ず蚀ったが、具䜓的デヌタがないらしい。
い぀もの日本政府の“感芚”ず“雰囲気”の発蚀。
いた必芁なのは、蚈画的な準備。この人たちでは、安党なオリンピックの開催はできない。
官房長官が、これを蚀ったらお仕舞いでしょ

スカが口先だけで、思い通り行かなかったら怒鳎る、その人を排陀するは圓たり前みたいだけれどもね。
䞀般䌁業はアりトだけどね。
囜䌚議員、官僚は䜕故勇気をださない
日本を良くしたくないの
はあ

今たでの発蚀党おの根拠を述べよ
長官、心配いりたせんよ。そのころには囜民は銖盞の蚀ったこずなど忘れおいたすから。私なんか聞いた瞬間忘れた。
デヌタじゃなくお、そうしお収束に向かっおほしいずいう、切なる願望でしょ。突っ蟌む所じゃないず思う。突っ蟌むや぀は野暮の極臎だ。>>>
ごめんなさい。本圓に個人的意芋ですがこの人の顔が嫌いです。
11月になったら「垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮」の定矩を埌付けで倉えおくるのでしょうね。
昚日の銖盞のご発蚀は、1日100䞇回あるいはそれ以䞊を目指しお接皮加速化を進める䞭で、10月から11月たでには垌望するすべおの囜民にワクチン接皮を終えるよう取り組んでいきたいず申し䞊げた
囜䌚の答匁で総理が裏付けのない数字を垌望的芳枬でものをいう。意味がないし、デマでしかない。゚ビデンスず散々蚀っおきおこの皋床です。
酷い話だ...
『 菅銖盞は「仮定の話」は、されないずおっしゃっおたんですが「劄想のお話」は、されるず蚀う。これはずおも、”メルヘンチックな政暩”なんだず思わせおいただいおいたす笑
『官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」』
具䜓的デヌタなどなく、その堎しのぎの、思い぀きなのは、い぀ものこずなので、驚きはしないんですが。。どうせなら、小泉進次郎氏の「おがろげながら浮かんできた」くらいの笑えるボケを蚀っおただきたかったです笑
倢を語ったんですね。
官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
い぀だっお具䜓的じゃない
い぀だっお科孊的じゃない
こんな政府のどこを信じろずいうのだろう
仮定の質問には答えられたせんが口癖のオッサン(菅銖盞)は

具䜓的デヌタ(根拠)もなく仮定の話をするんだな

(いやこれは仮定ずいうよりもそうなればいいねずいう願望か)
い぀もの倧本営発衚でした
思い付き
こういうのを口からでたかせずいうんだよ。仮にも政府でしょ。囜民の呜ず安党を守るのが責務なんでしょ。テキトヌなこず蚀うな。ほんず悪質だよ。メディアは倧声で批刀しないずダメだ。
官房長官、銖盞発蚀を、みんなよヌく芚えおおこうね。
絶察十䞀月に「目暙達成」っお蚀い出すから。
䜕でも具䜓的デヌタもなく掚し進めようずする珟政暩

限界 🚚⚠
官房長官のお前から
銖盞によヌく蚀い聞かせおおけ「すぐバレるような嘘ばっかり぀いおんじゃねヌぞ、カス。」おな。
【
オリンピックの根拠に、コロナ察策のワクチンの普及をむメヌゞづけようずしおるけれど、どちらにしろ間に合わない。おたけに根拠がこれじゃね。

論倖。
党おどんぶり勘定の政暩運営。ドンビリ官房?ドン匕き感情
根拠なしのホラッチョでしたヌ
「珟堎」ずはなにか。
デヌタはなく、願望があるだけ負けられたせん、勝぀たでは、ず扇動しおどれほど倚くの諞囜民、自囜民の生呜を倱ったか。
思い぀き発蚀なのかよ  

しかしこんなに倧事なこずを具䜓的なデヌタの裏付けも理由も蚈画もなく、オレが「やれ」ず蚀えばみんな必死こいおやるんだよず思っおるし、それを「さすが」ず持ち䞊げお「お前ら、わかっおんだろうな」ず゚ラ゜ヌに蚓瀺を垂れる腰巟着どもよ。
ボケ老人のフォロヌも倧倉だな。 ―
「根拠なく、なんずなくで蚀いたした。たあいけるっしょ」すごいね菅政暩。
菅フィヌリング政暩。
議員さんから打っおくださいたせヌ
たたもや、根拠なしですか。。
かめぞんかめぞん

そのころ銖盞倉わっおるし

䜕ずでも蚀えるわな🀣
安倍自民党公明党腐敗独裁政暩の時から、「根拠はないけど行ったもの勝ち、暩力を握っおいるもの勝ち」ばかりで酷いんだけど。----
たずもに調べおないんだから、安郚菅内閣のコロナ察策に信頌できるデヌタが乏しいこずはわかりきっおる。
しかし、ワクチン接皮は自分たちがやっおいるこずなんだから䞀応の机䞊の蚈算でもデヌタや蚈画を持っお発蚀すべきじゃないの
「具䜓的デヌタない」が無かったら適圓な事を蚀うな❗

毎日新聞
ほんずですね
ちょうど加藀官房長官が蚀っおる
11月たでに党囜民にワクチン接皮ず、
䞀臎したすね🀬
たたお埗意の口だけ
パフォヌマりンスですか
蚀うだけなら誰でもできる
自治䜓で医療機関や接皮期間など蚭定しおいるが、接皮刞を高霢者に郵送し医療機関に申蟌むシステム。進捗状況は医療機関あるいは利甚者からのデヌタでしかわからない。高霢者の2回目接皮は9月が倚く、遅れに遅れおいる。

銖盞発蚀は11月たでに党囜民接皮 |
11月たでに垌望者党員摂取は根拠はないそうです。
秋に達成出来おないこずを
指摘すれば

「われわれから芋れば誀解」

でたた逃げる぀もりか。
そんなこずだろうず思いたした。
䜜り笑いするな、気持ち悪い👎
"加藀勝信官房長官は10日 菅矩偉銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの 接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお、「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」"
「このたた進めば11月くらいには倧倚数の人がワクチン接皮を完了する」っおいうけど、五茪を蟞めお、その人材やお金をワクチン接皮やコロナ察策に回せば、もっず早く終わるんじゃないの
なんでこんな圓たり前の事が出来ないんだ
皆さたおはようございたす🌞😃
朝の日課抗議Twitterです🪧
銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
劄想劄蚀癖は先の敗戊末期ず同じずおも危険な状態
は
思い出語りの次は、劄想を口にしちゃった
11月にワクチン打おるゎヌルが芋えおる。

っお蚀っおた人いたけど
根拠ないんですよね 

11月たで耐えるのは長い。
補償が先だ。
接皮の目安、どんぶり勘定なのか。ほんず酷いな珟政暩。
嘘みたいだけれど、本圓に芋蟌みなく突っ蟌んで行くのだね。
小孊生でも逆算すれば達成できるかどうかは、すぐ分るこず、蚈算もできない総理は無胜。
あれは根拠のないハッタリでしたか 
虚停答匁をした責任をどう取るんだ。囜䌚で虚停答匁したら犯眪だぞ。即蟞任しろ。
党おが䞇事、この調子でやっお来たから今の事態を招いたのだ
圓おずっぜうでテキトヌなこずを蚀う人が総理倧臣だ、ずこども庁のかずうくんが蚀っおいたす
こんなの、JARO に通報しおいいレベルでは。
なんか小孊生に任せたほうがマシに芋えおくる自民党の酷さ。
぀たりは五茪開催は物理的に䞍可胜だず蚀っおんだよね加藀よ、たずもな人間ならそう解釈するよ
こんなんばっかり。。
た、65歳以䞊は7月末、ず蚀ったこずが結果的にどうだったのかで、今回が出たかせかどうかが分かるよね。
↓
「ワクチン1日100䞇回できる根拠はない。だが五茪はやる」
銖盞発蚀を官房長官が「奥歯に物の挟たったような衚珟で慇懃無瀌に吊定」する。もはや内閣は支離滅裂の厩壊状態
根拠無き楜芳論 科孊や統蚈孊に基づかない想定。
それでもTVで蚀っおたからず信じる愚衆たち。

それでもバカずは戊わなければならないのです。
あれ☺が‌😂
自民公明の腐敗政治、恫喝政治、譊察囜家
なんでこんな嘘぀きが日本の銖盞なの
だいたい11月末たでに終わるずいいなヌっずいう思いを述べただけであっお玄束したものではない、ずか蚀うんだろう。

嘘぀き。
たすたすワクチン接皮したくなくなるわ。
『無責任な目暙』でたた『接皮に埓事する人』たちを混乱させるんですね 。
あぁ、総務省を䜿っお『恫喝』『脅迫』でしたっけねぇ ‵
【改ざんコンビのワクチン玄束】賃金統蚈の改ざんのカトり官房長官、森友文曞改ざんのスガ銖盞は、11月たでに党囜民にワクチン接皮ず発蚀しおも信甚ナシ。実際、総遞挙向けに支持率回埩のためで、具䜓的デヌタがないたた、“やっおいる感”を挔出するだけのは芋え芋え。
䜕回も蚀った気がする。この人、マゞいらない。 #
小泉環境盞の「46削枛」のずきず同じで、内郚的にその数字になった根拠はあるけど、それを公衚しおツッコミを入れられたくないので「無い」こずにしおるんじゃないか。
お仲間の䞞山五茪盞が科孊的知芋に基づいお発蚀しおいる尟身先生のこずを「党く別の地平から芋おきた蚀葉」ずいう理由が分かった気がする。
党銖が公の堎で発蚀した事を、「根拠が無い発蚀」ずする感芚に悲しさすら感じたす。根拠が無い発蚀をした人を含めお、この人達に公人ずしお、䞎党ずしおのプラむドは無いのか
菅が党銖蚎論でブチ䞊げたのは昚日朝刊1面トップ。
こちら、ネット蚘事のみ、朝刊玙面のベタ蚘事すらなし。
政暩ずしおは目的達成、ですね、毎日 さん。
お埗意の思い付きか😝😝😝
コロナ犍。菅爺の政治手法は党おがこの皋床。具䜓的デヌタ無しに政局ず玉石混亀の情報だけが根拠。デヌタは埗ようず思えば埗られる。その為に科孊数孊がある。
なんか知らんが、この囜こんなふんわりした行政で倧䞈倫なのか もう、囜ずしお成り立っおないんじゃないのか?
タむトルずURLをコピヌしたした