メディア蚘事

官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」 11月たでに党囜民接皮

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 413件䞭 101200件
デヌタを元にしないで党お話しおるよ
守れんだろ囜民
Breaking News
加藀勝信官房長官
菅矩偉内閣総理倧臣の発蚀には根拠がない
加藀官房長官は菅銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお、「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」ず述べるにずどめた。
「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」

⇒そういうの日本語で「出鱈目」っお蚀うんですよ。
芋出しを芋たら官房長官が銖盞を批刀したのかず思ったら、開き盎った発蚀なのね。そうやっお今のポゞションに぀いた人だずいうこずを忘れそうになっおた。
なんだ 単なる気合いか䜕の根拠も無いのに11月には接皮が行き枡るず

お前ら、閣僚も議員も止めおしたえ。
あるわけねえだろ

前䟋があるんか

囜民の自粛次第だろうが
党銖蚎論の議事録修正しろよ。それから毎日さんは蚂正な。
コレが歀奎らの正䜓だ。
倧䞈倫かこの政府幹郚🀖
11月たでぐらいに終えるだから、
最悪幎内ぐらいかな☀😵💊

たぁ、仕方ないね💧
目凊が぀いお幎越しにならないだけ
オッケヌかな。
根拠のない願望、それを劄想ずいう。
子どもの冗談じゃねヌんだからさ💢
たずもな倧人の芋識には皋遠いレベルだよ。
具䜓的な数字が出たらすぐ改竄する政府の事だから、それでいいよ癜目
思い぀きなんでしょうね。
思い぀きをゎリ抌しするこずがリヌダヌシップだず思っおいる䞊の人っおいるじゃないですか 。でその䞋はたたその䞋にゎリ抌し。
思い぀きずゎリ抌し、最悪の組み合わせ。
そりゃもう、ガス倫さんこそ「俺がやるず蚀えばやる俺じゃなくおおたいらが。可胜かどうかの根拠なんかない」方匏の人なので。信じる力が匷すぎる人が倚いね。
囜民の呜を預かる身で、か぀、囜防ずも蚀えるワクチン蚈画を具䜓的なデヌタを持たずにただ突き進むずいうその蟺のおっさんの思い぀きで声を進めおいたら倱わなくおも良い呜が倱われるぞ‌
それは「こんなこずいいな。出来たらいいな」ず䜕が違うのよ。:
銖盞の蚀葉はデタラメです。
そう官房長官が認めたらしい。
日本政府最早無敵だな
口から出任せ総理倧臣閣䞋
「そうであったらいいなぁ」ずいう願望を口にしおるだけでしたね。
100䞇ずは蚀わずずも、コンスタントに60䞇人/dayくらい打おおるので、順番を埅ずうぞ皆様。
スガ「11月たでに党囜民に接皮できたす」

翌日

「そんなデヌタはありたせん」

぀くづく珟堎を知らないな。
やめろ無胜め。
官房長官が銖盞は囜䌚の党銖蚎論で平然ず根拠のない数字を䞊べたっお蚘者䌚芋で回答したっお、銖盞はり゜぀きっおこずを認めちゃったわけ
でしょうね
出来たらいいな、みたいな発蚀だったヌえええ
だから無胜ず蚀っおいる。
加藀さん。倧事なご指摘です。

には に基づいた発蚀をしおほしい。
総理の発蚀がこんなに軜いものなのかず思うずぞっずする。
これアレだろ、「チャレンゞ」っおいうんだろ。真剣れミ出でたや぀だ。
たた口から出たかせ蚀ったのか🙄
芋ろよ♪青い空♪癜い雲♪そヌのうち䜕ずかなるだろう♪
さん、今朝の朝刊1面トップの芋出し、恥ずかしいですよ。
裏も取らずに銖盞の蚀ったこずを垂れ流し。
えヌ、じゃあ、6月10日朝刊䞀面トップは駄目じゃないですか、毎日新聞さん。蚂正すべきだず思いたすよ。
なんすかそれ。
ほ〜ら 末期だっお
リヌダヌの圹割は目暙を瀺すこず(キリッ 出来ない理由を䞊べるな、できる方法を考えろ。それが君たちの仕事だ。やりがいだ。 ずかめっちゃ蚀っおそう。
なんだ。党銖蚎論で適圓なこず蚀ったのか。あれだけ原皿読んでおいお、適圓なこず蚀うっおもうよく分からない。こんな人が五茪を掚進し、日本のリヌダヌであるこずが恥ずかしい。
知っおた適圓な蚀い逃れは
これを政府だず持ち䞊げる
マスメディアのペテン
芋おみなよ
劣化しお今やこのザマ
囜民は気づいお無いが
自民党のこの態床は
マスメディアを舐めきっおる
態床なんだよ
むコヌルもうマスメディアを
名乗っおるだけの共犯者
そんな人間が優先治療
反吐が出る
この人無胜だよね
凄いな。具䜓的な根拠も無しに「こうなったらいいな」「こうであっお欲しい」ずいう願望で政治をやっおいるんだ。 は。
どこたでいい加枛なのか

環境盞ずいい銖盞ずいい、この内閣の閣僚は霊芖が埗意技
数的根拠もなく数倀予枬をしおしたう⁉
裏返せば、数字に匱い‌どころか無知無胜‌
たさかそのノリで五茪は開催できるずか蚀っおんじゃないでしょうね。
ずころでこの発蚀の官房長官、確信犯それずもこちらも 。
それは流石にダメっしょ
官房長官
「銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナりむルスワクチン接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお、具䜓的なデヌタがあるわけではない」

デヌタないの勘ですか
たあ恥ずかしげもなく根拠もないこずを、
党囜民に向けお蚀えるよね。
アッ、おがろげながら浮かんできたや぀だ。
今もっずもおもろい゚ンタメや思う。真面目な顔しおこれ蚀っおるんだからほんたりケるわ
しかし、小泉がぶっ壊した自民党にはもう倧した人材は残っおいなかったず蚌明するような話ばかりだ。
↓
笑うな
ピヌ
具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」ず述べる
【
⇒囜民舐めおるでしょう💢

(小孊生甚䟋題)→
五茪開催したら、自公は遞挙で勝おる、
「具䜓的デヌタはない」だけど、根拠はしょせん囜民がバカだから☠
毎日新聞は今朝の䞀面トップ芋出しを反省しおほしい。

根拠ない銖盞の発蚀をノヌチェックであんな颚に茉せおはたずい、っおトランプ時代にアメリカのメディアは孊んでたでしょ
積極的に自分の蚀葉の䟡倀䞋げおく姿勢で凄いな。公匏の堎で自分が蚀葉を発するこずの意味を考えおいただきたいにゃん。
こうやっお堂々ず無根拠なこずを蚀うんだから"安党安心"も根拠無しっお普通は思いたすよね。
誰だノヌプラン菅に適圓な入れ知恵しおる奎は...(Žω)
毎日新聞 2021/6/10 20:48 最終曎新
でしょうねぇ
五茪察策はポンコツのGPSずアプリずワクチン接皮❗
囜民のワクチン接皮は自治䜓ぞ圧力かける他力本願‌日䞇回達成も嘘だし入院数を枛らす方法倉曎。
郜合良く嘘぀くのは圓たり前政暩❗
こんな銬鹿ども銖にしろや
毎日さんたら、いい写真を遞んだわねぇ
蚀い切っおいたように聞こえたけど きき間違いかな。ずはいえ、タラレバの話をしおいる時期ではないず思うのですが。
よくそんないい加枛な情報を囜のトップが垂れ流せるな。行政胜力を疑う。
→
フェむクミヌ
フェむクナヌ
フェむクミヌ
フェむクナヌ
五茪開催を認めるこずはできたせん。開催するこずで人の呜が危険に晒されるからです。患者さんずそのご家族や医療埓事者に説明できないからです。
官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
やっぱりホラだった。
蟻斬りみたいな䞍意打ち接皮が始たらないか䞍安。
それは぀たり虚停発蚀っおこずですよね。
思い぀きで出鱈目を蚀っただけ 
に頭を䞋げお、ファクトず゚ビデンスに぀いお孊んで来い。
堂々ず「デヌタに基づいお政治をする぀もりないです」ず悪びれずにいう姿勢に感動 するわけないだろ
盛った、ずいうこずか。
適圓なこずを蚀う人たち...
「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」
"目暙達成の根拠を問われ、「具䜓的にどのくらいずいう具䜓的なデヌタがあるわけではない」ず述べた。"
「銖盞発蚀は倧嘘付き」
根拠もデヌタも無く
11月たでにワクチン接皮完了するず倧ボラ吹き
総理になるず遞挙のためなら
䜕でも蚀っちゃうのかよ〜

昔いたな同じような
嘘぀き倧ボラ🀥
倧統領
自民党政暩の性悪に、玍埗できる「具䜓的デヌタ」があったためしがない。
垞に匷欲利暩のために、結果ありきの非科孊的思い付きばかり。挙句デヌタを改竄・隠蔜したくる有様。
日本の恥をこれ以䞊晒したくなくば、自民党政暩を打倒するしか他の道はない。
菅銖盞が1011月に垌望する党囜民ぞの新型コロナワクチン接皮完了を目指すず衚明した根拠に぀いお具䜓的なデヌタがあるわけではないがこのペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた
おいおい、本圓に堎圓たり的にテキトヌなこずブッこいおいるんだな😱
「具䜓的なデヌタがあるわけではないが、このペヌスで進めおいけば10、11月ぐらいにはずいうこずで申し䞊げた」ず述べるクズ加藀、コレは只の垌望的憶枬っお蚀うんだよ
あ やっぱり垌望的芳枬。そうなればいいなぁっお、たた、珟堎を疲匊させるだけ😑頌むから珟堎の邪魔をしないで
早い話がでたらめだったず、、、バカッ😠

淀ちゃんチョむス投資関連ニュヌス
菅銖盞のワクチン答匁は「ガセネタ」だったのかよ
総理の蚀葉を官房長官が吊定しおるw
盞倉わらず杜撰ですね。
珟堎を知らないのは、誰なんだずいう話である

“加藀氏は目暙達成の根拠を問われ、「具䜓的にどのくらいずいう具䜓的なデヌタがあるわけではない」ず述べた”
ちょっずすげヌなっお蚀ったらこれである涙 たぁ「垌望者」ずやらのデヌタ持っおないよね  


官房長官、銖盞発蚀は「具䜓的デヌタない」
いわゆる氞田町的な意味での政治やら政局やらはサッパリなので䜕の根拠もないのだが、匷いお蚀うなら「実は䞖界が自分に悪意を持っおいお、心底むダな思いをさせるためだけに」この人物をい぀か銖盞の座に据える気がしおならない。杞憂(もしくは被害劄想)だず良いのだが。
぀たり、ハッタリっ぀ヌか倧颚呂敷っおこずっすか ず誰かきいたんかな
あおずっぜうをテレビで蚀っおんのこの人達は
なら官僚も呚りの取り巻きもいらないじゃん。
居酒屋でくだ巻いおるおっさんず䞀緒。
クビですねえ
埅っおよ 党銖蚎論で゚ビデンスねえこずしゃべるのはなしだろ ('A`) オリンピックの思い出より悪いよ →
。昚日の党銖蚎論で銖盞が唯䞀発した意味のある発蚀も、実は根拠に欠けるただの願望だったずいうこずか。高霢者接皮7月末完了を自治䜓に蚀わせたこずが、成功䜓隓ずなっおいるのか。
目暙を立おるのはいいけれど、あずはどう実珟するかが政治の手腕。ただ目暙を口にするだけならその蟺の小孊生にでも聞けばいい。
スカ蚘者䌚芋でデマ発蚀しおるのか。
それずも単なるスカの垌望を蚀っおいるのか。
具䜓的デヌタないっお・・・あきれる
なんじゃこれは。😷
ほずんどの人間は知っおた。
Regarding the grounds that Prime Minister Yoshihide Suga announced that he would aim to complete the new coronavirus vaccination for all the people he hopes for from October to November, "There is no concrete data.
銖盞発蚀「具䜓的デヌタない」
スガ総理っお 😩😩
テキトヌな事ばかり蚀っおるね
えっ、嘘じゃん。
目暙っお事たた嘘぀いた。
無責任、どこたでいいかげんなんだ。人の呜をなんだず思っおいるのか。政暩担う資栌も胜力もなし。
タむトルずURLをコピヌしたした