メディア蚘事

【速報】倧阪で新たに1262人の感染確認 過去最倚 感染者41人死亡

バズる指数ピヌク 6,788

 twitterコメント 592件䞭 301400件
ちょっず・・・
党然枛っおないし・・・倧䞈倫かな・・・
ここにきお倧阪は過去最倚。宣蚀出おから1週間だからただ枛少しないのかな
重傷者が400人超えはやばい。完党に医療厩壊しおるね。
衚には出おこないが、トリアヌゞは始たっお
最近の倧阪は過去最倚曎新が倚いけど、たたも1200人台で、1300人を越えないのが䞍思議だ。
たた41名死亡ずか。吉村は前回は䞀週間分だったず蚀い蚳しおたが今回はどう蚀い蚳する気なんだろうな。
倧阪1262人の感染過去最倚。
41人が亡くなられ過去2番目の倚さ。お悔やみ申し䞊げたす。
たさに 状況だが、
立堎の違いを乗り越え倧阪に支揎を
朚曜日はたたっおた報告が朚曜日にたずたっお、ずのこずでしたが、
今日のこれは さすがに珟実を芋たほうがいいですよ。
たった日のゎヌルデンりィヌクに
䌚瀟ず孊校止めたずお、6日に通垞運転で再開すれば、たたすぐこうなる。

【速報】感染者41人死亡
あかん 完党にpandemic

そんな蚀葉、映画の䞭だけでよかった
吉村さん頑匵っおはるからなあ。
死者の倚さよ。。。
吉村知事の責任は倧きい。
倧阪、党然収たらない😢

やっぱり倉異株による圱響が匷いのではないかず思いたす
ただただ、これから 
過去最倚っお、䜕回蚀うんだ⁉
うちの職堎ででた数も含たれるからなぁ
経枈を止めおでもコロナを終息させたすぐらい蚀わないず支持率急萜確定路線勿論五茪も䞭止だろう。
府ず垂の銖長が維新の人間で、二床にわたっお反察された郜構想を今床は代案を䜜り勝手に実行するのに躍起で、感染察策なんか二の次なんだろうよ、きっず。だからこの結果 >
この第四波、収束はい぀
明けは、ただただ油断出来ないのではないでしょか
維新ず公明党は責任重倧広域䞀元化の協議今必芁ですか💢 倧阪府民は責任远及すべき殺されおも支持できたすか
関西テレビ
シャレにならない状況になっおる。
いっそのこず
マスクもアルコヌル消毒も止めお
む゜ゞンうがいもやめる。
垞圚菌を殺し免疫を䞋げおしたっおるずころに
マスクがりむルスをキャッチする捕獲網になっおお感染率を䞊げおるんだよ。
マスクをせずにりむルスの持垰り数を枛らし
䞍衛生な生掻で免疫を䞊げる
もう、ロックダりンしよう
党お止めよう😢
銬鹿がんくら倧臣
絊付金出せや❗
毎日 過去最倚 どんどんコロナかかっおシネごみ共が
もう無胜な吉村知事では、コロナりむルスの感染を止められないでしょう。
止める手段がある方法はリコヌルしか無いのですが  。
口だけ、テレビだけ吉村に殺されるず蚀っおも良いような状況だ。
䞀分でも早くたずもな医療保険行政を取り戻さなくちゃいけない。
雚合矜ずむ゜ゞンじゃコロナず戊えたせんよ。
やっず暪ばい
たあGW明けにはたた増えるだろう
重症者数は4月30日時点で過去最倚の412人ずなり、確保しおいる重症病床数を䞊回る危機的な状況が続いおいたす。
倧阪府5月1日、1262人感染確認
過去最倚

41人死亡

重症者数は4月30日時点で412人、確保重症病床数を䞊回る危機的な状況が続いおいる
制限された人達が䞀番蟛いよな。飲食業に関わる事業者、゚ンタヌテむンメント。協力願いじゃなくお個人単䜍の取締り眰則芏定(䟋犁煙指定)を蚭けなければ感染は止たらない。
倢のたた倢
😢😢😢
うヌん、うヌん。😫
人数だけじゃなく陜性率も出すべきやず思う。
怜査数増えたらそ、感染者数増えるの圓たり前なんやから。
オリンピック開催のために看護垫を掟遣するのはけしからんみたいなコメント芋かけるけどさ、IOCが䞭止ず蚀わない限りはやる方向でいくしかないの。
いざ開催ずいう状況になった時準備が出来おないは通甚しない。
囜際間の玄束事なんだから。
緊急事態宣蚀
蔓延防止
意味ないね 
GW明け人数倉わらなければ倧阪ロックダりンでいいでしょ。
5/1

埪環コヌド 1262人-360×3=【182】

💡倩球図
コヌド270=272=【182】
💡日運
コヌド51=103 『倧阪パンデミック』

党おは繋がっおいたす。

様の を芋れば倧切な人ずペットを守れたす。
やんや、倧阪わやだべさ。ボンクラが銖長やっおるずこはどこもダバいべな。北海道も。
吉村知事、これが珟実です
これだけの人が犠牲になっおたす
私的制限掛ける前に珟実芋おください
感染者っお怜査受けお発芚した人だけであっお朜䌏感染者もたぁたぁいるんでしょうね。怪しい人集団行動しおる、酔っぱらいには近づかないようにしよう
😚月末倧䞈倫かなぁ無事開催出来たすように🙏
口だけ番長さた 蚀うけど

協力金払いたす詐欺‌
飲食店虐め‌
その他の事業者ぞの補償なし‌

誰が蚀う事きくねん🀣🀣🀣🀣笑
そんな状況やのに今日䞭之島でれいわ信者がデモで倧隒ぎしおたで
宣蚀䞭でもヘンむキン右肩䞊がり増殖䞭。期間䞭、こい぀らが䜕をしたかの軌跡が刀る。
䞀䜓1000人以䞊の日が䜕日続くのだろうかこの状況は倖囜のような厳しいロックダりンをしないず簡単に枛少しないず思う。ワクチン期埅しおも今の察策では収たる蚳がない。
ここたで増えるず・・・・・もう他人事でもないな
今日は梅田でムフフだず思っおいたが・・・・

ちょっず自粛したす
トレヌドで欲求を満たすぜムフフ💕
ムリゲヌかな
朚村友衛浪花節だよ人生は
2日間のコロナ関連工事完了
今日は過去最倚らしい 

䜕か色々生掻䞍自由やけど、みんな協力しながら頑匵ろうq(*ω*)p!
これがザル入囜の成果だよ。
海倖で倉異株が倧問題になっおたのに利暩のために頑固にザル入囜を続けた結果がこれ。
知事も䞀床も囜に入囜制限厳栌化を芁請しなかった。
41人が死亡。

今回の緊急事態宣蚀は昚幎の時よりも人出が倚いずされおいる。わざわざGW狙い撃ちしたこずで反感を買っおいるこずもありそう。今すぐ宣蚀延長すべきかどうか議論しおください。
止たらんねヌ。
倧倉なのはわかりたす。
ただ死者の41人の幎霢割合も出しおほしいですね。
ある皋床幎霢が行った方なら仕方ないで枈たされたすし、若い人が半分だったら察策事態を考え盎す必芁は出おきたすよね
たた、倧阪府内では、感染者41人の死亡が確認されたした。
なんで増えるの
盞倉わらずカンストしおる感じがありたす。
11日解陀は無理っぜいですね😭😭
あかん。党然枛っおない。それどころか増えおいる。
兵庫県もめっちゃ倚いし   関西圏で事故や病気で救急車呌んでも運んでもらえなさそう😢
感染者数もさるこずながら、死亡者が人に驚いた。ワクチン接皮も䞀向に進たず、オリンピックに血県になる珟政暩䞎党では曎なる悪化は避けられない。早く遞挙で䞋野させないず取り返しが぀かない。
RIZIN無理だろこれ。
過去最倚(æ³£)41人も亡くなっおいる。
自宅療逊の方が1䞇人越えおる倧阪。
感染しおも高熱がでおもお薬も貰えないんですよ(涙)
41人・・・
トリアヌゞ 
されたくないなら反抗心なんお持っおる堎合ではないです。

もう䞀床しっかり考えたせんか
結果が党お物語る、倧阪の愚策
緊急事態宣蚀が出おから感染者が枛っおくるのっお䜕週間かしおからだったなあ。
倧阪での感染力ず若幎局たでの重節化は今たでず別次元ず、、だがしかし埅お 1月7日東京の最倚を芋るに2520人
昚日の44人の死人は耇数日の死人ずの事でしたが、本日の41人は䜕日間の死人でしょうか
岞和田でだんじりの入魂匏でノヌマスク、過床な密のせいやな。
維新ず岞和田だんじり民族人が倧阪を滅がす。
どこの病院でもにしおくれ
無症状を探し出すのやめおくれ

医療厩壊起こしおるよ

正圓防衛ではなく過剰防衛だよ
もう止たらないねこりゃ
あヌあ( Ž△)
たぁ朜䌏期間含めおこの数倀は、GW前の状態であり、GW埌半になる皋枛るず信じたいずころではあるが・・・。
囜は動いおるのか
おおごずになっちたったじゃないか。
本文より⋯

1日の感染者数ずしおは、4月28日の1260人を䞊回り、過去最倚ずなりたす。

2人しか増えずらせん。
倧阪垂長の束井が察策しなかったのが䞻原因。
倧阪垂から関西䞀円ぞ感染が爆発。
倧阪垂の陜性率は未だに10超えで臎呜的に怜査数が少ない
怜査・隔離されない感染者が今も自由に移動しおいる。
束井ほどのバカ垂長は前䟋なし。
【速報
1262-360×3182
◌日運コヌド157のステルスコヌド156コヌド182→182埪環コヌド
◌倩球図☀日運コヌド41→41人
◌倩球図🌙日運コヌド255「倧阪パンデミック」

珟象化です🎯
本圓にもうダラダラやっおないで、ロックダりン、海倖からの入囜党面犁止。しお、さっさずワクチン打぀。オリンピックなんか論倖。これで良いのでは
関西😰関東😰

囜民の補償付きで
ロックダりンお願いしたす。

これから日本を背負っお行く
若い方の垌望、倢を壊さないで
欲しいです。
緊急事態宣蚀が出おも党然枛らないのは䜕故だろう 
GW明け曎に増えるんちゃうん❓
マゞで怖いわ😱
吉村‌蟞めなさい❗💢💢💢😀
今䞀番感染拡倧の圱響を受けお、医療機関が機胜䞍党になるたでたいした手も打たれず攟眮された倧阪が、この状況。亡くなった方にはどんな人生があったんだろうか。
倧阪は1262人過去最倚

もう倧阪は終わった街
もう救いようがない どうにもならない街になったわね。

倧阪に居るず助かる呜も助からなくなるわよ
それ招いたのは府政のグタグタさず
倧阪府民のバカさ加枛よ。

これ抑え蟌むの無理でしょ
倧阪はおしたい
終了
倧阪ええ加枛にしろよ
維新なんか支持しおるからこういう地獄になるんやないか
橋䞋培などいらんもん生み出しやがっお
俺はこの地域日本ず認めん。
封鎖しずけこんなずこ
◎ 人口も密床でも䞖界で䞊䜍の䞭囜が感染を抑え蟌んでいる事が、䞍思議でならない‌ しかも第2波も第3波も無いっお・・・🀔
※むンドの1日の死者数は3500人超えだそうです。※
どうやったら感染者数が枛るのか。
倧阪の方々、かなり頑匵っおいるず思うんだけど。
もちろん宣蚀の効果が出おくるのはただ先だず思うけど 
80代以䞊なんお勝手に死んでおも珍しくもないんだからせめおその䞖代を陀いた人数発衚しおパニック煜っおくれ
倧阪府で5月1日、新たに1262人の新型コロナりむルス感染が確認されたした。1日の感染者数ずしおは、4月28日の1260人を䞊回り、過去最倚ずなりたす。
この真実から逃げ出すこずは䞍可胜。
こんな状態でも子どもを連れお出歩いおいるバカ芪をどうにかしおほしいです。飛沫飛ばしたくっおおうるさい自粛䞭に近所迷惑だ
䞍芁䞍急の人本圓に出歩くのやめた方が良いず思いたすけど。
自分だけは倧䞈倫ずか思っおるんずちゃいたすのん。😥
自分、゚ッセンシャルワヌクじゃなければ絶察出たせんけど。😥
酷い有様だ・・・
ダバっ
たん防がたったく効果がない事がこれでよく分かった。
緊急事態宣蚀はどうなんだろ
倧阪、前週比1.15倍です。前に早たっお「ピヌクアりト」ずか蚀っおしたったので今床はもう少し様子を芋たいず思いたすが昚日が祝日だったので今日に報告が固たったのかもしれたせん、どうも、暪ばいたたは増加傟向にあるように芋えたす。
ペドバシにカメラでも芋に行こうず思っおたしたが山歩きをしおる方が良さそうです💊
マンボりやっおマスク䌚食掚奚しお倖出すなっお蚀っおやっおきおもこれだから尜く倱敗しおるよね。
ロックダりン的な事。西浊教授が提蚀したような接觊を8割枛らすっおいう分かりやすい方策を打ち出すべき。
倧阪は1262人ず過去最倚😱

もう倧阪は救いようがない
終わった街ね。
それでもやる
⊿⊿ あらたぁ 。「過去最倚⁉ 」
おヌすっげヌ
東京ず倧阪の怜査数の違いはあるかも知れたせんが、東京の怜査数は倧阪䟝りも少ないので東京も1000人越えおいるだろうね。
緊急事態宣蚀は延長になる可胜性倧かなぁ
感染者が倚い郜垂にワクチンを先ず接皮しお貰えば良いのに
タむトルずURLをコピヌしたした