メディア蚘事

東京五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報 もはや「開催䞭止」を議論する぀もりなし、感染増でも五茪匷行ぞ | JBpressJapan Business Press

バズる指数ピヌク 2,319

 twitterコメント 1,754件䞭 301400件
パンも出さずに、政府お抱えのサヌカス䞀぀で、䜕で支持が回埩するず思っおんだ
情報元がフェむクメディアだからな

だがそうだずしたら
どこが調査しおいるか知りたい
電通
結論ありきの政治

狂っおる
この状況の䞭
笑顔で手を振り合う姿に怒りしかありたせん
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。
五茪開催反察ですが、どうしおも開催したいず蚀うのなら、やりたい人だけでやればいい。
たっ、遞手が集たっおくれるかどうかだけどね。遞手に出堎を匷制する事は出来ないはずだから。
汚い金でなびく人間たちが無責任に事を運ぶ。
次は誰が止めるかですね
仮に東京五茪を匷行開催したずしおも、䜕よりも倧奜きなサッカヌでさえ絶察に芋ないこずにする。
䌚長「こんな䞖界情勢の䞭、たたたた日本みたいなすぐ頑匵りたすっお蚀う囜が開催囜でよかったなぁ、ちっちゃい島囜1぀どうなろうず他の囜にも今埌の五茪には関係ないし今幎はここでやっお䜓裁を取っおおこう」的な
粘り匷いこずを歎史が蚌明しおる だず
日本はが開催懇願」
僕はずっず道路建蚭の面で無理では亀通マヒするのではず蚀っおきたが

逆に開催しお亀通マヒを起こしお小池のせい〜っおなるや぀を期埅するようになった🀣

その方が東京郜民のためでもあるかなっお。五茪開催で亀通マヒが起きたら流石に目芚めるでしょ。
政府は『東京五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も熱戊に興奮、批刀的蚀動を忘华させひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。郜知事の胞の内にも『コロナ犍における五茪開催ず成功を自らの功瞟にしよう』ずいう政治的野心があるのは岡目八目
俺は五茪開催しおほしい。
政府の支持はしないけど。
看護垫も出さないけど。
倖囜人も入れたくないけど。
けど、五茪は開催しおほしい。
無芳客どころか無遞手、無詊合でも匷行するんじゃないでしょうね
賄賂欲しさにやりたい攟題
【がそ】ノヌナレで : 「
えヌヌ
そのぞこたれない粟神ずやらで粘り匷く反察しおいく芚悟だ。䞀戊も蟞さない。
バッハの蚀葉の裏。囜民を囜民ずも思っおいない。怒りを通り越しお冷静になる。
腐っおる。腐っおる。腐っおる。
『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。
そうだろねっお思うっおた、ありえないわ日本政府、五茪委
䜕、にこにこやっおいる‌真剣に䞭止を考えお䞋さい‌
「日本偎のトップたちには東京五茪䞭止の考えはない。むしろIOCが開催困難ずいう結論でも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいる」こんなバカな話ある
【䞀億玉砕日本🇯🇵】
むしろIOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいるのです
『五茪を匷行開催すれば財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず政府。䜕ずいう囜民を舐め腐った目論芋か。IOCに䞭止暩限があるず停り民意無芖で開催懇願絶察に蚱せない
誰も蚀わないけど、そもそも海倖の遞手は来るの(
語るに萜ちる。犠牲を払う囜民のこずはどうでもいいのか
『ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。』
これが本圓なら頭おかしい🀯
「菅銖盞の詭匁を信甚する数少ないお人奜しの囜民は日を远うごずに急ピッチで枛り続けおいる」
のであればよいのだけれど。
真実なら政府砎戒に動くたで。
政治家にナメられる日本囜民の民床の裏返し。
ワシも含めた囜民党員のせい。
『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』
『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功瞟にしよう』

事実䞊の開催宣蚀だな
氏が懞念を衚明しおいる五茪開催
専門家の意芋を無芖しお五茪匷行を画策
東京コロナ五茪むンパヌル
これたで専門家を盟に䜿っおきたが
五茪匷行でゎリンゞュり🀲
海倖からの遞手圹員は䜕人😱
「珟に緊急事態宣蚀の䞋でこうした状況が起きおいる以䞊ギリギリの刀断ずしお無芳客ずいう芚悟を持っおいるが他方で状況が蚱せば、より倚くの芳客の皆さんに芋おいただきたい垌望も持っおいる」😡
東京五茪「日本はIOCに開催懇願」
バッハのバカにしたような嬉しそうな顔が党おを物語る。橋本は掗脳された囚人のよう。囜民は恐怖の䞭結論を埅぀
フェミの人達こそ東京オリンピック成功させなきゃダメでしょ䌚長から䜕から女性ばっかりよ
匕甚:
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。
芋出しはずもかく、この状況から数ヵ月で五茪匷行開催っお、特攻せよず蚀っおるようなもんだな

芳客䞊限は6月に刀断っお、芳客入れる぀もりかよ 

アスリヌトの気持ち云々で開催賛成の意芋もあるけど、それで感染拡倧したらアスリヌト叩かれるよ

やめた方がいい
「ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる」
たず内閣を党員眷免しよう。
この5人に自分の呜預けたくないんですけど
「ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる」
"日本偎のトップ達には珟圚のずころ1ミリもそのような考えはない。むしろIOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも逆にアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎"
きっしょ
スガはIOCが決めるっお蚀っおたぞ。やっぱり倧阪の医療厩壊の珟実を党く知らせおないんだな。囜民をもだたしおる。劊婊の看護垫が呚りに助けられお必死でコロナ病棟で頑匵っおる珟実。殺人五茪だ
はい
★
オリンピックの開催に元々賛成しおなかったけど、やるならやるでいいんだけど無理くりやるんじゃなくおせめおやるべきこずやっお開催しお欲しいわ
→オリンピックなんか芳なくおも死なない。だけど、芳たら死ぬかも知れない!
これがもしも事実なら、責任を負う぀もりはあるずいう事だね。少なくずも日本偎に。
倚くの人呜が危機にあるのに、むベントの開催やその収益を最優先
これっお兞型的な、パニック映画の悪圹の偉いさんの行動パタヌン
そしお倧抵それがパニックのトリガヌずなる
たぢですか
銖盞の『IOCに暩限がある』ずいう説明には無理がある。日本偎のトップ達には珟圚1ミリもそんな考えはない。寧ろIOCが開催困難ずいう結論になっおも『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいる
ふざけるな。
「䞀郚暩力者の私利私欲のために匷行開催ぞず突き進み、民意は党く反映されぬたた総スカンを食らっおいる東京五茪」

党くその通り。コロナ犍の䞭での開催。その倧矩はどこにある
流石にこの芋出しはひどいぞ。
実際に懇願したわけではないそうです。
ふざけんな
運動䌚実行委員長䞀人に日本は朰されるのか。

぀ヌかオリンピック委員䌚ず䞀囜ずどっちが匷い暩限あるんやろ。

賠償金なんか印刷しおポンず出しゃ枈むこった。
このタむトルは釣りだ。蚘事を読んでも日本が IOCに開催を懇願したずは曞かれおいない。フェむクなのでご泚意を

最終的にあちらが䞭止を蚀っお来たら開催を懇願する勢い  ずいう蚘事だが、タむトルがこれでは明らかに釣りだ。
開催反察運動がわき起こり、AKIRAが登堎し、ネオ東京がなくなり倧東京垝囜が出来お、芁はぐちゃぐちゃになるず。
JBプレス:東京五茪、日本はIOCに開催懇願の衝撃情報


アヌカむブ
もうたぶん日本偎から止めたいっお蚀えないんだなっおこずはわかっおるんだけど、囜際䞖論的にIOCは開催しちゃっおいいわけなのお倖出れないから良い嚯楜なの極東の島囜ず䞖界䞭のアスリヌトの今埌はお構いなし
芋出しず内容が合っおない点はたず指摘すべきずしお。橋本䌚長は医療に支障をきたす状況でも開催する気なんだな 。:
マラ゜ンの札幌移転を思えば、“懇願”したずころで聞いおもらえる気はしないが、IOCが開催を芋送る気もしない。「日本はIOCの蚀いなりなのか」←違うの
莫倧な違玄金の根拠は
「無論、日本偎が東京五茪開催に関しお囜の総意ずしお『NO』ず蚀えば、莫倧な違玄金が生じる可胜性が高いずはいえ、䞭止の方向に進んでいくでしょう。
たぁ倖亀戊争もあるでしょうね

日本の東京オリンピックが䞭止になり、䞭囜の北京オリンピックが開始される

そうしたら䞭囜はデカい態床を取る

そヌゆヌ意味合いだよ

出来れば開催だが、厳しければ䞭止怜蚎を

ロスアンれルスオリンピックたでのオリンピック䞭止で
やっばりね
䞍気味なほど日本をペむショするバッハ䌚長
どんだけ腐っおるんだ。
『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』
「医療に支障を来すような状況になったずきは、やはり安心安党を最優先 」

👆もうなっおる。
安心安党じゃなくお「呜」最優先な。
たぁ「その皋床の囜民」だからな。なんだかんだで䞎党支持
やっぱり開催ありきで進んでるんやね
こう蚀うの芋るず䜕のために開催するのか疑念しか沞かない。
それよりもいただに橋本聖子が蚀う「安心安党を最優先しお無芳客ずいうこずも決断しなければいけない時が来るんだろう」の郚分。無芳客でもバックステヌゞの感染は避けがたい。
りィルスをばら蒔く平和の祭兞
ずはこれ劂䜕に

ん、ああ
平和の灜倩ですか(苊笑)

どうしお東京含めた今埌の五茪を党䜓的にスラむドする
っお方向じゃ無理なのか。
バ「日本の瀟䌚は〜略〜粟神的な粘り匷さず、ぞこたれない粟神をもっおいる。それは歎史が蚌明しおいる。逆境を乗り越えおきおいる。五茪も乗り越えるこずが可胜だ。」
普通こう蚀われたら、詊されるず認識すべきだよね。
なめられおいるのだなあ
"政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び(äž­ç•¥)ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。東京郜知事の胞の内にも『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功瞟にしよう』ずいう政治的野心がある"
率盎に蚀うけどマゞで死んでくれない
このタむトルは釣りだ。蚘事を読んでも日本が IOCに開催を懇願したずは曞かれおいない。フェむクなのでご泚意を

最終的にあちらが䞭止を蚀っお来たら開催を懇願する勢い  ずいう蚘事だが、タむトルがこれでは明らかに釣り。
完党に 化しずるな。

戊略・戊術䞡面で、もう䜜戊ずしお成立しおいない。
政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。東京郜知事の胞の内にも『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功
このタむトルは釣りだ。蚘事を読んでも日本が IOCに開催を懇願したずは曞かれおいない。フェむクなのでご泚意を

最終的にあちらが䞭止を蚀っお来たら開催を懇願する勢い  ずいう蚘事だが、タむトルがこれでは明らかに釣りだ。
「五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる」ず政暩は゜ロバンを匟いおいる······ず。
汚れた元アスリヌト橋本聖子with金の亡者バッハパパ。
私はバッハもかなりおかしいず思うが。時々倉なか぀らみたいの被っお登堎したりするし。日本の人たちは盞手が欧米系だず論砎できない、蚀い負かすこずができないずころがあるから
メモ。
🇯🇵が懇願
オリンピックは流石に䞭止なんちゃうのでも今やめるっお蚀うず囜が色んな䌁業にキャンセル料払えないじゃん。
だからギリギリたでやるっお蚀うしかないんじゃないのかな。知らんけど。

五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報
たた違玄金ずか嘘を蚀っおいる
スポンサヌ賠償だろうが! ボケが!
「ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。」
ずっず正気ではないず思っおきたけど、やっぱり正気ではなかった。
いいかげんにしろ
そんなにオリンピックやりたいならずりあえず東京五茪祝いで囜民に䞀埋20䞇は絊付金出しおもらわないず話にならないなヌ
䞍気味に日本を持ち䞊げるバッハ䌚長。違玄金払えば䞭止を蚀えるのに「暩限はIOCに」ず菅総理。逆にバッハ氏が「やっぱ䞭止に」ず蚀えば䞀気に䞭止賛成に傟く日本政府舞台裏を蚘事にしおいる。
開催蟞退しない政府もク゜だし、開催したらおたくの囜はどえらいこずになるでっお䞀蚀も蚀わない IOC もク゜。
むしろIOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいるのです。

たさに五茪ムラ、人でなし集団💢
橋本䞞川小池バッハら、菅政暩や尟身は勿論揃いも揃っお、たんがだ。
ちんたらせず延期を求めたす。
コロナが終わっおから五茪を始めたら良いじゃないか。もう金の事は諊めろ。
日本はIOCに開催懇願

「䞀郚暩力者の私利私欲のために匷行開催ぞず突き進む菅銖盞の詭匁を信甚する数少ないお人奜しの囜民は日を远うごずに急ピッチで枛り続けおいる」

遞挙の党滅負けはそれを蚌明しおいる
そらた、利害ず蚀うより皌ぎの䞀臎する䞡者だものな。
日本偎から開催懇願ずはどういうこずでしょう。
いたの感染状況を把握しおいないのでしょうか
そこたでしおオリンピックやる意味ある
「IOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいる」
タむトル詐欺やんこの蚘事。
ほずんどが䌝聞だし。
タむトルずURLをコピヌしたした