メディア蚘事

東京五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報 もはや「開催䞭止」を議論する぀もりなし、感染増でも五茪匷行ぞ | JBpressJapan Business Press

バズる指数ピヌク 2,319

 twitterコメント 1,754件䞭 1100件
政府は「神颚」でも吹くず思っおいるのだろうか
これが本圓だったら、本圓にあり埗ない❗日本囜民はもっず怒るべき。
日本は に『感染状況がどうあれ開催』ず懇願しおいるらしい。囜民の生呜を危険にさらす 💢💢

IOCは非営利団䜓であるが実際は営利団䜓そのもの。五茪利暩のTOP。東京五茪誘臎をめぐる莈収賄疑惑も報道されおいる 💢💢
「政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる」

 遞挙になったら、ずにかく「自民党、公明党」の人達っお 
#
菅は『IOCが決定暩者』ず蚀っおいたが、たた嘘や。日本が䜕が䜕でもずIOCに懇願しおいる🀬🀬🀬
このコロナの状況で、日本の方から䞭止を蚀い出したら違玄金払えないから日本は䞭止を蚀い出せないっお。䞭孊生向けアニメみたいな蚭定、超笑える。
そのぐらいの蚭定に飛び付く民床だず舐められおるんだよ皆。
狂っおる。東京五茪「日本はIOCに開催懇願」。囜のありようが五茪に巊右される日本。「わが囜」は五茪䞭毒。JBpressJapan Business Press
逆に䞭止にしないでずIOCにお願いしおいる状況なんで。。。
おい癟合子〜
囜民の呜を守ろうずしない自民党なんか必芁ない
郜合の良い粟神論に持ち蟌む蚳し方ず芋出し❗
IOCも自囜じゃなければ、それでさらに感染拡倧しようが関係ないんだろうね。
狂気の沙汰をググるずサゞェストがオリンピック関連のニュヌスなのがなんずもはや。
芁は五茪開催反察のムヌドを沈静化させるため「ぞこたれない粟神」などずいう陳腐な蚀葉で日本人の勇敢さを過剰に称賛し、䜕ずか同調しおもらおうずいう魂胆だったのはミ゚ミ゚であり明癜だ。
オリンピック総特攻ですね

IOCず埡囜のために日本囜民は䞀䞞ずなっお死にたす

なんお蚀うかボケ。倧臣が独りで玉砕しずけ。
えええ、これホント
五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる

誰が蚀っおんだコレ
去幎延期した時より感染者数が倚いのに
なんで開催できるのか
説明しおください
䞀郚暩力者の私利私欲のために匷行開催ぞず突き進み、民意は党く反映されぬたた総スカンを食らっおいる東京五茪。(本文より)
日本だけでなく䞖界の䞻芁メディアからも「東京五茪が䞀倧感染むベントになる」米玙ニュヌペヌク・タむムズなどず譊鐘を鳎らされおいるこずを考えれば、今埌ムヌブメントが激しさを増した末にIOCが急転で䞭止を宣告 
政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる

戊䞭、戊闘で負けながら、勝おるず蚀い続けた人たちずどう違うのか。
敗戊必至でも最埌たで自分たちのメンツ優先、保身優先で囜民を隙し囜民を犠牲にし続けたか぀おの戊争ず同じ状況か。腐敗した暩力に忖床し続けるマスメディアも同眪だ。
そんなずころだろうよ。

この床の東京五茪のテヌマは「私利私欲」。昭和39幎の東京五茪ずは倧きく異なりたす。
なんでそこたでしおオリンピックがしたいのか、俺たちにも分かるように誰かちゃんず説明しおくれたせんかほんずうに日本のためになるのかどうか。え、もしかしお止めたら眰ゲヌムでもあんの
「五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる」
"政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる"
「囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』

感動ポルノには気を぀けよう。
アスリヌトの蚀葉はポゞショントヌク
病んでるナ
ここぞずばかりに締めおるよ(^ω^
実際、火に油を泚いでいるのは委員䌚、政府。

お人奜しの囜民は日を远うごずに急ピッチで枛り続けおいる。
埡甚孊者でさえ異議を唱えおいるずいうのに 。
≫
倚くの䞋玚囜民感染者が入院も出来ず自宅療逊ず蚀う名の攟眮䞭に、テレビでオリンピック芳戊しながら亡くなっお行く図がありありず芋える 最悪だ 
いい加枛にしお欲しい💢😠💢䜕をもっお開催出来るず刀断しおいるのでしょうか菅銖盞も小池郜知事も五茪開催を自らの手柄にするこずしか頭にありたせんね。政治的野心の為に囜民をコロナ犍で危険にさらすようなマネは止めお䞋さい🙏
ただただやる぀もり→
コロナ詐欺を暎露しお匷行するのが良い。ただし、発狂したテロリストが報埩にやっおくるので、䌏兵マグナBSPを倖しお、自衛隊ず米軍で譊備するこず
オリンピックは遞手の事を考えるずコロナ犍の䞭でも開催しおあげたい
が
個人的には正盎な気持ち
が
コロナ犍の䞭で
日本が胞を匵っお囜民の呜を守り぀぀倧䌚を実行できるかは無策の1幎で無理
党おの敗因は政府のコロナ察策の倱敗です
䞭止ならIOCは金を請求するんだろうな
政府はなんずしおも開催したいんだろうけど、理由は自分達のメンツず支持率だからなぁ。アスリヌトファヌストでも䜕でもない。
日本囜民は、東京郜様の奎隷ですか
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる 臌北信行氏JBpress
今の感染状況だず五茪の為に医療䜓制を敎えるのは無理だず思うんですけどね。感染拡倧防止に非協力的な䞀郚の人々をどうやっお行動倉容させるのか

囜民ぞの医療提䟛も難しいのに䜕を考えおいるのかわからないです。
オリンピック👋😞いらない
読みが甘い。いや甘くないか。囜民が銬鹿にされおいる。今も昔も。本圓に党おリセットしないずいよいよ無理なんじゃないかね。これが事実なら。
出堎するアスリヌトが倧䌚の是非に぀いお発蚀したり、メディアが質問する事自䜓おかしな事だし、批刀に繋がるんだず思いたす
批刀の党おは、五茪開催に関わる協賛スポンサヌを含めた組織や責任者が負うべきです
五茪は䞭止。それ以䞊も以䞋もなし。

䜕ずかしお収束させたいず思っおる囜民の倚くは、普通の生掻を取り戻したいだけであり、五茪のためではない。
䜕やお💢
リヌクで挏れおくる情報。情報開瀺もできない組織。信甚できるわけない。
「政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながら・・熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、自分たちの支持率も倧幅回埩できる』・・郜知事も『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功瞟に』ずいう政治的野心がある」
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。
政府が開催懇願するほど䜕か十分な察策したしたか

開催は賛成ですが察策や時期、今の内情を鑑みおくれたせんか

そもそも糞暑い時期ず蚀われおいるのに

ゎルフフルバック持っお新宿⇔東京歩け
正盎、珟䌚長の橋本さんも「䞭止」なんお考えおないひず。぀たり珟状の感染状況なんお無芖しおるわけで、たずもな刀断をしおくれるはずが無い。
いや、既に1䞇人以䞊の死者を出しおこれはない。人呜より重い祭兞❔狂っおる

IOCが開催困難に傟いたら、日本偎は開催懇願で既に䞀臎
「匷行開催すれば財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌト達の熱戊に酔いしれ批刀を忘华させ、自分達の支持率も倧幅回埩できる」
どうしおも開催したければIOCが看護垫ず医垫を遞手団ずずもに連れおきお自己完結させたらプレハブは甚意する。
自民党員だけど、蟞めたいわ💢
囜民の生呜や財産、匷いお蚀えば囜家を第䞀に考える気抂のある議員いないのか
今の状況で五茪開催ずか䞀億玉砕ずしか思えん䜕の劄想
結局、自分達ためだけの算盀だろ
たじ退け、他の自民党議員よ少しは情けないず思わないのかよ
組織委幹郚の1人は「そうはならないずいうか・・・日本偎がそうはさせない段取りで動いおいるようだ」
これ、東京五茪で遞手や関係者、来賓の方々がコロナになっお䞇䞀なくなったら、日本は責任をどう取るんだろうか
そこはIOCがちゃんずカバヌしおくれるっお芚曞ずか必芁では
これは酷い

「もしもIOCが『開催困難』に傟いたら日本偎は『開催懇願』ですでに䞀臎」
バカかアホか救いようがない
最悪の状態になりたした。
恥の䞊塗り。
日本政府には
「バカに぀ける薬はない」
ずだけ申し䞊げる。

2021.4.29 臌北信行氏
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。

ふざけんじゃねヌぞ
倧䌚䞭に感染者が出たら䞖界から批刀を受ける。

「ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる』

ここたで銬鹿にされおいいのか我々は
東京五茪は7月23日開催です。珟状、囜内のワクチン接皮者も少数で、感染祭りになるのは必至。開催するなら今幎は䞭止にしお来幎で。
政府は『五茪を匷行開催すれば財界が喜び、囜民もアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ自分たちの支持率も倧幅回埩できる』
第二次倧戊では原爆
3.11では原発攟射胜
什和時代は五茪
あれさえ無ければこんなこずには‥の連鎖。
東京五茪「日本はIOCに開催懇願」
オリンピック組織委は政府から絶察に開催しろず呜什されおるんでしょうね。
政府は闇の政府竹䞭から脅されおるのかな。
コロナ救枈事業にかこ぀けお、倒産寞前の電通に莫倧な資金を䟛絊したり、やるこずがえげ぀ない。
前から蚀っおるけど、「決定暩はIOCにある」「日本が䞭止提蚀したら賠償矩務ある」は嘘。
契玄には䞍可抗力条項があり、感染拡倧は䞭止芁件に充分なり埗たす。
条文の解釈は亀枉か仲裁での刀断ずなりたす。
菅政暩が開催したいから嘘぀いおIOCのせいにしおるだけ。
ホント、批刀共感なんでも良いのよアスリヌトの意芋党然耳に入っおこないの䞭囜みある。
色々腐っおお、若者は政治ず距離を眮く我含め教育しないずいう掗脳枈
無論、日本偎が囜の総意ずしお『NO』ず蚀えば、䞭止の方向に進んでいくでしょう。でも IOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎は『お願いだから開催しおくれ』ず懇願する方向性で䞀臎しおいる。
(*の▜の*){総理曰く
䌑職䞭の看護垫が沢山いるから、東京五茪に看護垫500人掟遣䟝頌しおも医療に支障はないず
珟堎埩垰は圓然ずでも
看護垫も自衛隊員も限りある人的資源
功劎者を足蹎にする様な懇願すんな💢
パ゜ナ×東京五茪の蚘事→続

東京五茪「日本はIOCに開催懇願」
5者ずは
組織委・橋本聖子䌚長
政府・䞞川珠代五茪盞
東京郜・小池癟合子知事
IOCのトヌマス・バッハ䌚長
IPCのアンドリュヌ・パヌ゜ンズ䌚長
です。

歎史に名前を残す人たちです。

倧倚数「開催反察」の倧ブヌむングのなか「5者協議」に集たった代衚者は䞀同にシラを切る
自民党は本圓にIOCに開催を懇願しそうで悩たしいが、もはや政暩を倱わないためにはオリンピック䞭止しかない事は党員の殆どがわかっおいるはず。
早く䞭止刀断しないず小池郜知事が先に手柄を取られる。
暗愚の菅の政治生呜の呜綱か。囜民の呜より自分の政治生呜が倧事
先の東京五茪も然り転々分かっちゃいた事なんですけどね その䞊IOCの芪分から昭和のような粟神論で激励されるずかもう😫
終いにはこんなニュヌスたで流れる始末。我々は傍芳するしか術が無いのでしょうか😞
日本が倧陞での戊争をやめられなかった理由がよくわかるな。
日本囜民が䞍幞なのは
もしも囜民党員がオリンピック開催に反察しおも
囜民には䜕の決定暩もないこず

しかも遞挙があっおも
確実に自民党政暩が続くこずを芋透かされおいる
“たずもな思考の持ち䞻なら「フルハりス開催」などあり埗ないこずぐらい理解しお然るべきである”

たずもな思考の持ち䞻なら、フルハりス開催もありうるのではずいう考えを持぀のではないか。
野球やサッカヌ芳戊での倧芏暡感染のニュヌスは蚘憶にない。
こんなこずするから、蟻耄合わせ

東京五茪開催を日本がIOCに懇願
五茪開催を疑問芖するコロナ有識者トップの尟身䌚長の提蚀に橋本䌚長は「5者䌚談で開催は合意枈み/すでに専門家の知芋を䌺うなど行っおいる」ず䞀方的に蚀い攟った。開催ありきの愚かさ。たるでファりチ博士の提蚀を軜芖したあげく米を惚状に远いやったトランプのよう。
政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、
囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれ
ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず
時蚈の針が76幎戻っお戊争末期の垝郜を芋る思い。平和ボケした日本は鈎朚貫倪郎を蘇らせお再び埡聖断を仰ぐこずになるのか。
さっさず䞭止を決めお経枈察策なりコロナ察策に金回した方がいいっおわからないかねヌ
仮にも政治屋っお遞挙で遞ばれた囜民の代衚なわけでしょ
倧倚数の囜民はオリンピックなど望んでいないこずくらい知っおたすよね
参考資料
Fuck'n 糞リンピック
䞭止だ䞭止
理論的な思考胜力を持たない、脳筋銬鹿、橋本聖子いい加枛にしろク゜が
バッハマゞでちょっず黙っずっおくれん
「アベノマスク」蟺りから完党に麻痺しおる、痔眠党の存圚自䜓が『囜難』
フォロワヌの方から頂いたニュヌスをご査収くだしゃいたしぇ。
改めお思うけどかけがえのない人の芋送りもコロナ犍で葬儀や通倜に垰りたくおも垰れず思う様に出来ない状況でオリンピック開催するならどうぞご勝手に。こちずらク゜喰らえずしか思わないしバッハを筆頭ずする関係者も軜蔑するのみ。
「粟神的な粘り匷さず、ぞこたれない粟神をもっおいる。それは歎史が蚌明しおいる」←論理的思考䞍胜で匕くこずができず猪突猛進だけ、ず蚀っおいる🙄

誰が無芳客にするかどうかを議論しろっお蚀ったのよ。

䞭止を議論しろっお。

どこたでトンチキなの。
囜民はこの際倚少死んでもいい ず
そういうこずですか😡😡
ええ 
森元䌚長ならこんな事はなかったのか
戊争時の日本ず䌌おない日本囜民には日本は優勢で次々にアメリカ戊艊を撃砎なんお嘘の信じさせようずしおたけど、今も「コロナの被害を最小限に抑えるので安心しお䞋さい」ずか今感染者が増えたくっおる状況で䜕を蚀っおるの
䞀郚暩力者の私利私欲のために匷行開催ぞず突き進み、民意は党く反映されぬたた総スカンを食らっおいる 。
オリンピックず心䞭なんおたっぎらだ💢
最埌通告です。
お前ら人殺しなりたくなかったら五茪開催を䞭止しろ。
぀たりは批刀すればするほど
斜政者は五茪開催に傟いおしたう
匷行開催すれば囜民皆が熱狂するず
分断を解消するのは察話しかない
党くもっお自民は己の行動に矛盟ずいうものを感じないらしい。。
今日、東京の感染者は人。前日比人枛。この数字、倧阪ずの差があたりにも倧きい。東京五茪が迫る䞭で今埌この人数がどんな動き方をするのか。
タむトルずURLをコピヌしたした