メディア蚘事

東京五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報 もはや「開催䞭止」を議論する぀もりなし、感染増でも五茪匷行ぞ | JBpressJapan Business Press

バズる指数ピヌク 2,319

 twitterコメント 1,754件䞭 201300件
この蚘事、圓たっおいるような気がしたす。
解散せよ
私のように、䞇が䞀五茪が開催されたっお、芋るもんかず思っおる囜民がいるこずが分かっおお、遞手の皆さんは晎れやかな気持ちで競技出来るんですかね。。遞手の皆さんにずっおも酷い仕打じゃないですか。
政府の考え読むず、倧倚数の人を舐めおるよね。
暎走日本
これは必芋
ちょっず芖点をずらすずバッハの日本ペむショにおやんでえべらがうめっお声が聞こえおくるな( ˘ω˘ )
「政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる」
遞手ファヌストだのコロナ察策だのは䜕凊ぞやら。こんな未曟有の状況䞋においおも利暩のこずしか頭にない。
>ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる

バカか
犏島原発汚染氎攟流ず同じやり方
時間皌ぎでぎりぎりたで議論避けボヌダヌラむンを超えたらやるしかないず開き盎る
その間マスコミは無芖
埌は電波芞者芞胜人がそれを肯定し愚かな有暩者が
隙される
え
は笑

日本のトップが懇願しおるっおどういうこずよ。。
狂気に取り憑かれた日本のスポヌツ界。闇過ぎだわ。
「医療に支障を来すような状況になったずきは、やはり安心安党を最優先しお無芳客ずいうこずも決断しなければいけない時が来るんだろうず思っおおりたす」

いやいや決断するのは䞭止や䞭止
そりゃあそうだろう。日本囜が発行しおる囜債の信甚だっおオリンピック開催が倧きなり゚むトをしめおるだろうし、倧手れネコンだっお開催で倧きく動いおるんだから。
䞭止にしたら日本の経枈はかえっお酷い状況になる。
やはり敵は日本政府。
老い先短い連䞭が必死に冥土の土産にオリンピックやりたがっおるんやろな。ずふず思うGWであった。
最悪を曎新し続ける
どうしおみんなの声が聞こえないのか
子どもたちの方がよっぜど珟実のこずわかっおる
政治家に、日本に、倧人に子どもたちは倱望し続けおるよ
ここたで曞かせたすかね IOCに暩限の倧嘘

「危険な暎走にたすたす拍車が
銖盞の『IOCに暩限がある』ずいう説明にはどのように考えおも無理がある。無論日本偎が東京五茪開催に関しお囜の総意ずしお『NO』ず蚀えば、・・・・・・・䞭止の方向に進んでいく」
でしょうねぇ

>もしもIOCが「開催困難」に傟いたら日本偎は「開催懇願」ですでに䞀臎
こういう劄想に過ぎない蚘事で政暩批刀に持っおくのやめおくれないかな〜。

政府がアホずいう前提に立぀のではなくお、なんでこういう刀断をするに至るか構造的な問題を远求するならただ理解できるが。
぀うかもはや、今の医療厩壊の䞭で、

「 囜民の生呜が倧切かお祭りオリンピックが倧切か 」

っお事でしょ
随分ず偏った曞き方の蚘事。信甚できない組織委幹郚の1人はずいう蚀葉。個人の感想以䞊の文章ではない。
東京五茪「日本はIOCに開催懇願」
の衝撃情報
蚀っおおくが、今回のオリパラが開催されおも囜民は別に感動しないし政府を盛り立おもしない。

隒ぐテレビを消し、コロナで亡くなった家族やご近所さんを悌むだけだ。
そら、囜民にはうんどヌかいきんしヌ
ゆヌずいお、自分たちは利暩たみれのうんどうかぜったい開催するヌ

じゃ、誰も自粛なんおしないぞ

開催懇願っおなんやねん
五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報
日本が半埄になった果おはむンパヌル
『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』

いや芳ねヌから。断固芳ない。
政府『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩』ず゜ロバン

東京郜知事『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功瞟にしよう』ずいう政治的野心
囜民は反察なんだよ政府がやりたいずかダタこねるな👹コロナ察策しおこなかったんだから圓たり前だろ👹
菅も、橋本も、バッハも、

名誉挜回、汚名返䞊どころか、
「汚名挜回」
いや、それはねぇよ。
石原慎倪郎の頃から東京五茪開催は反察の立堎だったんで。
安倍政暩からの流れでもなお支持率が4割あるこずも信じがたいが、パン(デミック)ずサヌカスで支持率が回埩しおしたいそうなのが絶望感がある。
蚘事の趣旚は理解するけど、芋出しに悪意が感じられる。先日の䌚議で開催を懇願したのたじすかず思っお読み進めおもそうではなく、この先IOCが䞭止を決断したずしおも開催を求めるだろう、ずいう匿名幹郚の話。うヌん。

東京五茪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃
政府の考えおるこずっお぀たりこういうこずなんだろうな。そしおある皋床は事実なんだろう。
『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』
人類の歎史を玐解くず戊争をきっかけに䞖界がリセットされるけどWW2以来、平和を重んじるあたりリセットの機䌚がなかった。COVID-19が良い機䌚になるのかもしれない 
開催䞭止しおそのカネを絊付金等に䜿うための信を問うために解散総遞挙、は、倢物語か?
え

飲食店や旅行宿泊業には
「いた我慢しおも、お客様は先送りになるだけですから䌑業しなさい。」

ず蚀っおるのに。

オリンピックだっお今回䞭止しお数幎埌に再誘臎したらいいじゃない。
ひどいもんだ💊。
もうこんな事に皎金䜿うのやめた方がいい。そんな事しおる䜙裕ないでしょ😖。長い蚘事だけどご䞀読ください。
完党に狂っおる。狂気だな。
だめだ 
『ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。』

本圓に䜕ずいうか 浅はかすぎお哀れ。
"政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。" だっおさ
オリンピックっお自民党にずっおは遞挙掻動の䞀郚なのか
オリンピックを開催しおくれたこずに囜民が喝采しお自民党の支持率があがるずでも

たさかな 
んヌ、日本人だけでオリンピックか😅
そもそも、違玄金おなんだよ。
各囜が集う平和の祭兞だろ。
䞖界の非垞事態に利暩絡みすぎwwww
五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお

いや もうそろそろちょっず無理じゃないっすか  
ずんでもねぇや
これが本圓なら私利私欲で囜を守る気持ちがない
ヌずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。東京郜知事の胞の内にも・・・
 。
いやもうIOCが䞭止宣蚀しないなら各囜遞手団ボむコットplzだよ (ŽД)
スポンサヌ陣もいい加枛なんか蚀えよぅ(ないわな)
↓
「日本偎のトップたちには珟圚のずころ1ミリも、そのような日本偎から䞭止提案する考えはない。むしろIOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎しおいる」
五茪開催に぀いおは参加予定の遞手たちの気持ちを考えるず䞀蚀で刀断しおしたうこずには躊躇する。
しかし、この状況䞋で開催するにはクリアしなければいけない問題が山積しおいお、時間があたりにも足りないこずだけは明らかだず思う。
あたりに囜民をナメた話ではありたすが、銖盞はじめ政治家は我々が遞んだ遞良。我々の䌌姿です。民䞻䞻矩の䞍郜合な点です。仕方ない。
東京オリンピックでどんな蚘録が出たっお、参考蚘録扱いにずどたるだろうに、ただこんな倢を芋おるんだな。
もう開いた口が塞がらんずいうのはこういう事なんだね。
䜕やらキナ臭すぎるず思っおいたが五茪ゎリ抌しは『日本政府からIOC に懇願』しおいたんだね。

党囜民暎動レベルの事実じゃないですか。
自公政暩が地球の敵になるたであず少し
『囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ』

あぁ、これだけはガチだず思うよ。99%が🧠で75%が緊急事態宣蚀に賛成しちゃうようなテレビ脳ばかりだから。開䌚匏で池江あたり泣かせればコロッず行くだろ。
だから五茪嫌いなんだ。
これ䜕䞀぀取材をしおない蚘事やん
それも悪意で䜜った蚘事
↓
オリンピック匷行開催は、日本人の生呜を軜んじおる蚌拠だな。
同胞の屍のうえで喰らうステヌキは矎味いか
「 IOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎」 狂っおるな、電通銖盞倧臣JOCメディア。囜民ず匕き換えに利暩貪
これが事実なら、政府もIOCもJOCも遞手達も、オリンピック開催の為なら囜民の呜を蔑ろにしおもいいずいうこずだよね。
遞手達は、囜民の犠牲の䞊でオリンピックをやるのに眪悪感はないのかね。
スポヌツ庁長官ずしおの意芋を蚀っおくださいよ。
そんな事だろうず思っおた、D通が袖の䞋枡しおるね😊
信じられない😡
犯眪やず思う。
どうしおも開催したいのは、安倍の嘘を隠すためなのかも
日本囜民を五茪の犠牲にしおたで開催䞀択なんだな。
日本政府よ、それでいいの
「むしろIOCが開催困難ずいう結論を持っおきたずしおも、逆に日本偎はアピヌル材料を再敎理し『お願いだから開催しおくれ』ず説埗及び懇願する方向性で䞀臎」

たぁ、そうだろうね。日本の意向でやめられない筈がない。芁は、政府䞎党がやりたくお仕方がない、ずいう事。
たずもじゃない。ロクな奎がいない政治界。倚少私腹を肥しおも囜のために囜民のために動いおくれるなら芋過ごす。だが保身の為だけに動き囜民の呜を軜芖する様な奎らは支持しない
もはや狂っおいるずしか。
ホントならあたりにも囜民を銬鹿にしおいる
囜民の反感をかっおいるのに匷行しようずするのなら「支持率」は捚おたんだろうな。
埗たいのは利暩利暩利暩
あれ二週間前に「50%なら察策䞇党」っお橋本聖子䌚長が発蚀しおたよね→「ギリギリの刀断ずしお無芳客ずいう芚悟を持っおいる」 QT @
私の生掻やいろんなものはこんなふうに軜んじられおいるのだな 
正気の沙汰ずは思えない。
日本でワクチン党員摂取できない限り、オリンピックは䞭止すべき。囜民ず参加できる各囜のアスリヌトを危険に晒すだけ。
政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』だず
五茪開催→支持率急䞊昇→やったね
ガヌスヌっおなるわけねヌだろ。
裏を返せば、コロナは安党っおこずかな知らんけど
はされだぞ
本気で蚀っおんの運動䌚やれば支持率䞊がるず思っおんのたじ、脳みそ解けおるの
マゞでこんな正気の沙汰じゃない事を平気でやらせる自公政暩を支持するのはいい加枛やめろ💢💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
『コロナ犍における東京五茪開催ず成功を自らの功瞟にしよう』ずいう政治的野心があるのは、この倧䌚に関わる関係者であれば誰もが芋抜いおいたす」
よく曞いた
♪(Žε )

「五茪開催の基準は」曞面でも答えず 本玙の再質問に菅銖盞東京新聞 TOKYO Web
真停はわからないけど、良くも悪くも政治䞻導だな。
「開催ありき」で突っ走る 関係者の暎走”は いよいよ制埡䞍胜になっお来た感がある 非垞に残念だが、もはや オリンピック出堎内定者や候補者から䞭止の声を䞊げおもらうしかない。
タむトルは匿名の(自称)組織委幹郚の䞀人によるリヌク内容、だが。誰よず。
蚘者の脳内にしかいないむマゞナリヌな存圚の可胜性が吊定できんので、この蚘事゜ヌスに隒ぐのはアカンず思うのよ。
五茪ず蚀う倧枠の開催はできるかもしれないけど、遞手や審刀の掟遣はその囜の競技団䜓などの刀断じゃないっけか。
䞖界の競技団䜓や審刀を団䜓が遞手掟遣拒吊したらどうすんねやろ。
いやいや、なんで懇願するの開催䞭止っお蚀われたら諞手をあげお喜ぶずころだよ。囜民が䜕人死んでもいいの
衝撃情報っお、くだらない。今幎始めには、䞊局郚は無芳客詊合で動いおるずYouTubeで聞いた。だいたい遞手が来るのだろうかしょがい倧䌚になるのは間違いない。そもそも興味ないし。加治兄ぃもスポヌツ芋お䜕になるのっおい぀も蚀っおる。
ゲッ😱😱😱😡😡😡
囜に殺される
"五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる"
゜ヌスが炎䞊系メディアなので他゜ヌスも欲しいずころ
これが事実なら党員人殺しみたいなもんだろ。ふざけやがっお。
──
最悪ですよ、これは。
そしおこの報道。䞖も末😓
ずにかく政府は『五茪を匷行開催すれば、財界が喜び、囜民も䜕だかんだ蚀いながらアスリヌトたちの熱戊に酔いしれお批刀的蚀動を忘华させ、ひいおは自分たちの支持率も倧幅回埩できる』ず゜ロバンを匟いおいる。
アホだろスガ内閣、自民党。
こんなもん無理やり開催したら次は
『日本りむルス』 扱いされおアゞアヘむト拡倧すんじゃねヌのか
海倖旅行奜きな人からしたらたたったもんじゃない。
知っおた。
もう、この5人でやれば
タむトルずURLをコピヌしたした