メディア記事

東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報 もはや「開催中止」を議論するつもりなし、感染増でも五輪強行へ | JBpress(Japan Business Press)

バズる指数ピーク 2,319

 twitterコメント 1,754件中 1,701~1,754件
もはや国体護持のための開催、といった趣き。
「東京五輪『日本はIOCに開催懇願』の衝撃情報」
ほんとうにヤバい...
そもそも橋本聖子会長は国民に迷惑をかけないようにすると言っていたけどすでに迷惑かけられっぱなしですよ😫
< 衆愚政治 パンとサーカス

政府は『五輪強行開催により、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながら熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却、自分たちの支持率も大幅回復できる』と皮算用

東京五輪「日本はIOCに開催懇願」「開催中止」を議論するつもりなし。感染増でも五輪強行
「何を今さら」という感じだが。盲目的な自民党(菅政権)支持者か、平和ボケした人でもない限り、今年に入ってからのバッハ会長のイカれた振る舞いを見ていれば誰でもわかる。
させない。

「政府は『五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、ひいては自分たちの支持率も大幅回復できる』とソロバンを弾いている。」
◆◆5者協議は「インパール作戦」で日本国民玉砕を目論んでいる。


3狸ヨイショで御機嫌だ!

(Japan Business Press)
日本以外の国がボイコットしないと止めようが無いかもね😢
がんばれー!
日本政府は何が何でも開催したいのだな! →
だから小池が独裁者ぶりを発揮してるわけで都民は大迷惑です。
小池にも利権があるのでしょう。
「政府は『五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、自分たちの支持率も大幅回復できる』と。東京都知事も『コロナ禍における東京五輪開催と成功を自らの功績にしよう』と政治的野心が」
メンバーは橋本、丸川、小池、バッハ...。結果信用し難い面子になってしまった。良い方向へ向かう気がしない五輪計画。。
懇願してまで五輪しようとする 完全に国民の為の五輪じゃなくなってる。
インドは燃え盛る火の海のようになっている。多重変異種がザル入国ですでに入ってしまっている今、本当に正気か?取り返しのつかない事になる。。
おいおい世界を敵に回わす気か?
訪日の客人に日本株ウイルスを土産にさせる気?
そうだとしたら、IOCは是非とも駄目日本政府の意向を無視して強引に東京五輪を中止か延期にすべきではないか。
正気の沙汰じゃない狂気五輪だな…
なんでだよ💦
国民とはかけ離れた所で都合のいい話ばかりして
国民の声には一切耳を傾けず
もう滅茶苦茶🐽
こんな状態で五輪を開催する意味があるのか?🐽
「ギリギリの判断として無観客という覚悟を持っている。だが他方で状況が許せば、より多くの観客の皆さんに見ていただきたい希望も持っている。」

覚悟に驚く。そして希望、持てるんだとまた驚く。
市民の安全を守れずに、安心安全な五輪・パラリンピックが開催できるのでしょうか。これ以上コロナ感染を増やしていいのでしょうか。
これ、ほんとなん?
[『五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、ひいては自分たちの支持率も大幅回復できる』]

俺らもバカにされたもんだなあ

東京五輪「日本はIOCに開催懇願」
とは言うものの政局次第で方針ひっくり返るのは確定だろ。真面目に取り合うのも馬鹿馬鹿しい。
「日本の社会は⋯精神的な粘り強さと、へこたれない精神をもっている。それは歴史が証明している」って、ポ宣言を黙殺して、原爆2発落とされた歴史ですか?
国民の生命よりも対外的な体面ですか。政府が考えそうなことです。
日本の政治家の馬鹿さ加減、もう終わってる。
Comment by Hiromichi Kawada
本掲載記事を拝読:
何処の誰がIOCに開催を懇願しているかの情報を国民に公開すべきです。国民のコンセンサスを得る必要があります。
Comment by Hiromichi Kawada
本掲載記事を拝読:
何故なら、国民の約80%以上が延期・中止の意思表示をしている事を無視している事です。
Comment by Hiromichi Kawada
本掲載記事を拝読:
これは、もうスポーツ・アドミニストレイターの範疇を超えた「犯罪行為」だと思います。
「五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、~」
→パンと見世物?パンなしでは上手くいきませんよ。
そして、我々は愚民ではなく民主国家の主権者だ!
世論を無視すればなんでも出来る。
「開催懇願」だと?馬鹿か!この政府は!
おいおい、バカも休み休み言えよ。
大事なのは採算だよ。
2024年に延期するしかないでしょ?!
無観客でやるくらいなら、やらないほうがまし。費用ばかり掛かってしまう。借金火だるまの日本は無理!
やはりバッハを利用して強行開催に漕ぎ着けようとコソコソと裏で動いていた訳だ。
何処までも腐ってるね。
正気の沙汰じゃない狂気五輪だな…
これって、IOCからの圧力が凄かったんだろうね。中止するつもりはないと明言してるし
民意を無視し、一部権力者の私利私欲のために強行開催へと突き進む東京五輪。
「開催反対」の声には、この日「5者協議」に集まった代表者は一同にシラを切ったままだった。
『無論、日本側が東京五輪開催に関して国の総意として『NO』と言えば、莫大な違約金が生じる可能性が高いとはいえ、中止の方向に進んでいくでしょう。でも日本側のトップたちには現在のところ1ミリも、そのような考えはない。』

東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報
IOC,JOCJは日本国民のことを考えてないのか!!! 東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報.
暴走5人組🥲

もしもIOCが「開催困難」に傾いたら日本側は「開催懇願」ですでに一致
東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報

この状況下で開催懇願、仮にも多額のお金が動いてるのだとしたら、問答無用で政府の関係者は全員逮捕だ!
政府は『五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、ひいては自分たちの支持率も大幅回復できる』とソロバンを弾いている。

東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報.
東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報.
誰のための五輪なのか?
もうこれは人災でしょう

とにかく政府は『五輪を強行開催すれば、財界が喜び、国民も何だかんだ言いながらアスリートたちの熱戦に酔いしれて批判的言動を忘却させ、ひいては自分たちの支持率も大幅回復できる』とソロバンを弾いている
20世紀終わりのバブル崩壊で日本は傾き、その後の20年でズルズルと自信を無くし、安倍が日本丸の舵取りを盛大に誤り、東京オリンピックで遂に日本神話が終わる。
東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報

「組織委・橋本会長は「5者会談で開催は合意済み」と強調するとともに「すでに専門家の知見を伺うなど行っている」と反論。その「専門家」の具体名は明らかにしないまま一方的に言い放った。」

は?

アタマおかしいよ。
何、考えてるんだか! 日本国民は、東京五輪の開催反対の大規模デモをするしかないのかな?
利権ピッグの為の東京五輪など不要。五輪撤退、開催国立候補権永久放棄、JOC/組織委解体、五輪利権ジャンキー全員の非合法化は、全市民の最低限の義務と責任。
こいつら全員更迭してほしい。
7割反対なんだよ。誰得か国民しらけ切ってる。
東京五輪「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報 《臼北 信行》
タイトルとURLをコピーしました