メディア記事

【速報】大阪で新たに432人の感染を確認 東京を上回り全国最多 1月24日以来の400人超

バズる指数ピーク 7,893

 twitterコメント 987件中 101~200件
もう緊急事態宣言はないでしょ
(色んな意味で)
ここまで来ると自分の身は自分で守りやがれ!ってことなんだろうなぁ。。。
ベンチがアホやさかい...
来月に大阪で二日連続で集まって、別の日にリモートは嫌だからと数十人集めるんだが会社の命令だしコロナに感染したら労災ですか?
😱😱😱
本当だったら一昨日の仕事終わりから一人旅の予定だったけど、感染者が増えてきたので断念した。
来月のライブ遠征をしたいためにね。
手洗い、うがい、アルコール除菌は最低でもやらないとね♪
今日、ママ友さんと話したばかり。ママ友さんの旦那さんが大阪に出張に行ったら、夜酔っぱらいを沢山見かけた、という話。さもありなん…。
政府は前例がない対応を迫られ手探りで様々な策を講じている。ここで是非を論じる気はない。
が、ブーブー文句言ってる人達はこの一年何をしていたのか?
コロナに対して勉強したのか?免疫力を高めるために何かしたのか?
他力本願にはうんざりだ。
大阪432人感染 東京上回る
これは、、、
まだ当分ライブには行けそうにないやん(@_@;)
これ聖火リレーがどこで止まるか勝負になってきましたね
大阪は4/13-14ですが

密は黙認(福島・栃木で実績あり)
国外では何の意味があって聖火リレーやってるの?と言われる始末

既に栃木は過ぎたのでどうでもいいが
こうしてみると東京の数字って大本営発表状態⁉️
維新と公明党が広域一元化条例に全力で、コロナ対策に注力しなかった結果か。
えっと大阪って2月28日に緊急事態宣言解除されたんだっけ?1都3県は延長して3月21日で約3週間の誤差があるとして…東京は4月の3週あたりには3倍くらいになってるんじゃない?
維新の失政の結果。陽性率から検査数が足りていないことがわかる。
コロナ感染増えた‼︎
わーいわーい‼︎って大騒ぎしてるチンピラ左翼がやたら多いけど、そんなに増えて嬉しいのか?
明日は我が身かもしれんのに。
どうするの政府は⁉️
総理…‼️総理…‼️
生きてますか⁉️
国は、オリンピックありきでの聖火リレーの実施。緊急事態宣言の解除。イベントの規模の拡大。
コロナの変異腫を医学的なからの考察・対策をたてるべき。GoToトラベルで感染者を増やし、国民は、オリンピックありきで海外からの変異腫に恐れる。
😱😱😱😱😱😱😱
ほらキター、東京を上回ると直ぐさま報道のクソメディア!
逆に東京が大阪を上回るも沈黙、ダンマリのクソメディア
えぇぇぇ……Σ(´□`ノ)ノ
嫌な兆候だ。ゴールデンウィークも自粛の流れになるかな。
政府よこの後どうする?感染者増える中
これでも給付しませんか?そうですよね、お金持ちは
貧困者のこと、ただの労働者代わりはあると思って
いますよね?
吉村知事が、蔓延防止を国に要請したって、中身読んだら、今までと特に何が変わるの?やってる感だけ。
あー😢
もう悲しい。
いよいよマン防頼り1号ですね。
あっという間に埼玉県も追い越し。
解除しては不味かったってとこ。
吉村はパフォーマンスなどやっていないで真剣に感染対策に取り組め。ええかっこしいではコロナには勝てない。いい加減在京メディアも吉村にカツを入れろ→
CR大阪維新4 翻車魚
やめてー😱😱😱😱😱
なんで感染が広がってるのを
行政や政府のせいにするんやろ?
感染広げてるのは国民やろ?
マスクせぇ、消毒せぇ、喋るな
密になるな、家にいろ
ちょっとやばいのでは。
このタイミングやめてくれや…
去年と一緒やんけ

ま、東京と違って検査絞り忘れてバカ正直に出さなアカン状況なんやろなとは思うけど🤣
大したことない数字なのになぜマスゴミはそうやってさあ「視聴率」のために煽るのか❓
大阪はっちゃけてるなぁ。
バカは後遺症で苦しまなきゃ分かんないんだろうね。
大阪府による新型コロナウイルス蔓延防止の取り組みで成功したものは、あまりありません。

検査と隔離の地道な政策を蔑ろにし、テレビ出演に現を抜かす吉村洋文氏は、大阪府知事に相応しくありません。
緊急事態宣言解除の時間差を思えば、コレ、二週間後の東京の有様になる悪寒しかせんなぁ…
■大阪で新たに432人の感染を確認 東京を上回り全国最多 2カ月ぶり400人超 陽性率7.3%(関西テレビ)
検査数自体が、そもそも違うですよね…( ´-`)→
これでも大阪のテレビでは

「吉村さんは、よくやっている」って

騒いでるんだろうね。
検査数わからんが、わかってた第4波くるなあ、東京にも
多すぎ。
結局、どんなに「自粛」しても、状況は改善しないわけで、であればこれから数年、「自粛」しないといけない羽目になるね、発想を変えない限り、「重症化対策」へ方向転換しない限り。
わっしょい、わっしょい!
祭りだ、祭りだ。
こうやってニュースになると帰省するのを止められるわけで…
なのでほっといてくれないかなあ
だいたい予想通りやん?
こゆの裏切らないやん…いちいちもう…gwもオワタなあ…チっ
大阪もヤバイね(-。-;)
そんな競争じゃないんやから、どこが多い少ないって言い合うことじゃない!



○春休みもあるだろうけど幼児児童との父子感染が原因では?
来たね、第4波。これから立ち上がる。
にゃーん…
これで、東京に勝ってどうすんねん。

さあ、維新信者の皆様!!
「吉村知事の足を引っ張るんじゃねえ!!」と言って、感染拡大防止のキャンペーンを身の回りの人々に言う時がやってまいりましたよ!!
えっしてない?
「マンボウ」やりたい?何言ってんの?
東京の1週間後の未来でしょ
どっちが上とかないねん
どっちも下の下
どうせ東京はオリパラのために数字操作してるよ
吉村知事をマンセーしていた方々は、この状況をどう思っているのだろうか。パフォーマンスだけということにやっとお気付きか?
これはあかん😭
東京で新たに364人感染(2021年3月29日)Ⅳ1

337→420→394→376→430→313→234→364
先週は256
の副産物
五輪の為に検査減らしてるよ
小池 目標170人
之で緊急事態宣言解除か💢
すでに『第四派到来』
メトロックのころやばいんでない?
最近の人出を考えるともっともっと増えそう……
思てた。宣言解除後、他府県の人、外国人 めちゃめちゃ居てるもん
密密密。人の往来凄いと思うし。
すぐに1000人とかいきそう😭
自身は今まで以上に気をつけて
マスク うがい 消毒しまくる!手荒れは酷いけど我慢しかない😭
イソジンでコロナに勝てるとか、ワクチンがもうすぐできるとか、パチンコが感染源だとか、大阪は大丈夫だから早く宣言解除しろとか、こんなに嘘つく吉村知事をいまだに支持してる府民が信じられない。
国籍の発表もお願いします。これは、差別じゃないよ。感染を抑えるための重要な情報です。

»
国別対抗戦これで有観客で
大丈夫なのかな?
私も観戦行きたいけど……😩
緊急事態宣言を早期解除したツケが回ってきたな。

あまりにも無能、無策すぎる。
面白いほど増えていくならアンチもにっこりだよね。これ以上犠牲者増やすななんて言いながらも、はよ死人増えて欲しそうな顔でニヤけてるで笑
宣言解除を早めてなかったっけ?結局こんなことになるのに、なぜ早めたの?
大阪はイソジンで乗り切れ!
大阪大丈夫…?
そういや雨がっぱはまだ役所に山積みにされてるのだろうか?
勝った(あかん
ヤバいやん ((・ω・`;))
これとか。
大阪、やばくない?
【速報】


ほらほら
もう我慢も限界です。
ワクチンは来ない、補償もない。
ワイの近辺もクビの嵐よ。
大阪のひとは可哀想過ぎるな。
東京もすぐこうなるだろうな
また同じ緊急事態宣言じゃ、効果期待できないし、どうする?🤔
一か八か、このまま何もしないでみるのもアリかもね
これが、マヤカシの『維新政治』の成果?
もうリバウンドしてるね🥺
リバウンド王桜木とか言ってる場合ではない🥺
ああ、大阪いっちゃったのですか……。
みんなコロナ慣れしてるよね😢
我が家は人混みに行かないよう心がけているよ💦変異ウイルスは子供にも感染するみたいだから気をつけないと😰🌸春休みなのにごめんね〜😭
維新を選んだ大阪府、大阪市...
東京は検査数濃厚接触者追うのやめて減らしてるから比較できないんじゃないかな?
😨😰😨😰😨😰
気絶しても、いいですか⁉️
来週の東京都がここにある
1月4日 緊急事態宣言(宣言)の発出要請段階には至らず
1月8日 宣言要請を決定
2月23日 期限を待たず2月末での宣言解除要請
3月1日 宣言解除
3月29日 宣言解除前倒しが一因←イマココ
なんて嫌すぎる。もしかして無能ですか。
増えすぎてるよ(°◇°;)
当たり前なんだよな
京都とか関東ナンバーだらけだし関西はどんどん増えてくよ
東京から来ましたとか恥ずかしげもなく言うからな
NHKを解体せよ!
焦って緊急事態宣言を解除した結果。
マスクにどれ程の効果があるかは知らんが
ジジイどもマスクくらいして窓口に来い
第三波の時は「寒くなったから感染拡大も仕方ない」と言い訳ができたが、暖かくなる中での第四波は間違いなく政治の失敗だろう。
大阪終わってますやん(汗)
素人ですけど、納得😅
東京のほうが、緊急事態宣言解除後の期間で大阪と比較して計測するとさらに悪化した感染者数がでるんじゃないかな?
東京を上回るわけないだろ!
何かあるけど、言えないのかな?
負けん気が強い大阪人らしいどすなぁ

大阪で新たに434人の感染者
東京364人を大きく引き離す
大阪・・・
送別会帰りなのか、ばかでかい声で喋ってる輩もいるし、増えるのは当たり前…。会社はテレワークさせないし(バカなのか)、個人で気を付けるしかないのか…
吉村・松井・維新の責任を触れないようにする、在阪メディア。
いやいや、だから東京都の発表が嘘っぱちなだけですから。何で騙されるかな?
維新は何やってもあかんなあ→
吉村府知事さんのやってることはコロナを政治利用している場合が多い。やる必要はないと思っている
タイトルとURLをコピーしました