メディア蚘事

「子どもの声は“隒音”ではない」法埋で定めるこずも芖野に政府怜蚎 瀟䌚の意識は倉えられるのか

バズる指数 353     ピヌク 500

 twitterコメント 413件䞭 301400件
おや、進ちゃん👍
え決めるん🫠
おお 。ガンガンいくな。
「子連れ優先」にする「うるせえ、ずかいう奎らは我慢しろ/䞀歩䞋がれ」ずいう匷い姿勢を感じる
隒音じゃないず思い蟌めば隒音じゃないらしいです、反知性䞻矩コドモ瀟䌚ですか。
これは
「䞊玚囜民による違法行為は犯眪ではない」
ぞの垃石なのかも知れないな。
むダこんな時こそ自民さんお埗意の閣議決定぀こたら
そしたら毎日のようにできるやん。毎日したら良い。ほんで官房長官に、毎日蚘者発衚させたら良い。
察策が遅すぎる。ちょっず泣かせただけで児盞が来たしたよ近所の通報で笑っお垰っおいきたしたが䞍愉快でしかない
子どもの声が隒音だず蚀う倧人はそい぀の垌望通り子どものいない僻地に島流しにしおやればいい
ずかいっお叩いおた人どうなるん🀔
子どもの声は隒音ではない。
そう法埋で定めなければいけない皋になっおいる䞖の䞭っおおかしい。
ただでさえ少なくなっおいる囜の宝の扱いがこんなのでいいのか。
欺瞞はいけない。
隒音でないなら防音察策ず矛盟をきたし、公的補助も出せなくなる。
音は実際に出おおり、新次郎のアホが蚀う「瀟䌚の意識」だけではどうにもならない。
孀独•孀立察策掚進法案ずいう政府が内心に介入するずいう銬鹿げた法案通そうずしおいるのにただ分からないの

どんだけ自由を奪うの法埋で勝手に定めるな
ええこず蚀いよるやん岞田。
でもこんな事で少子化察策した気になるなよ早く異次元の少子化察策ずやらを芋せおくれ。
子䟛の声出し攟題で躟しないでいいみたいなこずになったら䞭囜、フィリピン、ブラゞルから移民が抌し寄せおくる。
誰も幞せにならない。
これはpower pushしたいな。
子䟛の声は隒音ではない
子䟛の声は隒音ではない
子䟛の声は隒音ではない
 子䟛の声での苊情を 法制化しないずいけない瀟䌚っお !?(^^;
こんな事を法埋で決めなきゃいけないような心の貧しい囜になった事が悲しい。
最近になっお「子育おが、子䟛が」っおいう政治家
の倚いこず倚いこず。先日の統䞀地方遞でも
遞挙カヌで倧抂の候補が連呌しおた。
あず、「ドむツでは、、」も倚いよね、、、
子䟛の声は隒音ではない。もうこの論点が銬鹿。状況でちゃんず刀断しろ。脳死で意味䞍明なクレヌム受け入れお反論は無芖。そういうたずもに議題に向き合う気が無い姿勢が問題なのだずは思わんか
ひぇ〜〜〜〜〜😶
は䜕蚀い出したんだコむツら「法埋で」それ、法埋で決める事か法埋を乱甚するのはどうかず思うぞしかも小泉Jr.かよ
癜か黒にしなちゃいかんかな
状況によりじゃない
そんな圓たり前な事を
分からない人も䞖の䞭にはいるよ
䜕だか危なっかしい発想
公園の時は団塊䞖代が蚀っおた。
今床はどの䞖代だ
人間に子䟛期間がない人皮がいるなんお
情けない話だ
公園で隒ぐのは良いけど、スヌパヌで走り回る子䟛や電車の䞭でギャヌギャヌ隒ぐ子䟛ずかん泣くのは仕方ないけども、その蟺のマナヌ的な郚分は区別しおほしい
子䟛がキャッキャず倧きな声で元気よく遊ぶのはいい。けど、床を越したり迷惑に感じる人がいるなら「コラヌ」っお怒鳎られるのも蚱容されなきゃアカンぞ
『倚様性』ずは皋遠い日本。
聎芚過敏の人に責任を取れるのか
子䟛の声ず『子䟛の奇声』を䞀緒にするな💢
ほう
ファミレスやらデパヌトやらで隒ぐク゜ガキが隒音じゃないずな
䜕蚀っおんだこのセクシヌ小泉は
これは難しい問題 。。
初めお岞田ずを評䟡した
珍しくいい働きしおるやん
䜕でもかんでも法制化しないず駄目な時代ですか  
今幎の倏をめどに政府がスタヌトさせる「囜民運動」のひず぀ずしお盛り蟌めないか、こども家庭庁を䞭心に調敎が進められおいたす。
たたにはたずもなこず蚀うね
でももう手遅れ
●
↑
名前を連呌するだけの遞挙カヌは隒音ず法埋で定めおくれ。
以前䜏んでいたマンション(重量鉄骚造は小孊校の䜓育通の真正面で、倖郚団䜓ぞの貞し出しもあり、日曜でも倜たでうるさかったです。

自分に関係あるず意芋倉わるのでは
アホな法埋䜜っおんず、もっず苊しんでる人に手を差し䌞べる法埋䜜れよ笑

子どもの声は隒音ではない」法埋で定めるこずも芖野に政府怜蚎 瀟䌚の意識は倉えられるのか
隒音。

ただし、日䞭ならある皋床は我慢をしなければならない。

自分たちも通っおきた道だから。
法埋で定めるのは本圓に良いこずなのか
立法趣旚ずしお䜕を法益ずしお守る぀もりなのだろうか。
岞田『子どもの声が隒音であるずいう声に察しお、我々は改めお、考えを改めなければいけない。これこそ次元の異なる政策であるず考えお、これからも政策を進めおいきたい』

さすが本堎の進次郎構文は進次郎みが違うなっお思ったら岞田総理だった。
たしかに、法埋で定めたほうがいいかもしれないドむツのように。
遞挙運動、隒音じゃね
圚宅しおいお耳栓したよ。
子どもの声は隒音ではない 圓然ですよ。倧人たちも子䟛のころは公園で遊んだ経隓があるでしょう。その時に、䞀蚀も発せずに遊んだはずがない

そのこずを忘れおしたっおいる。
虚構ニュヌスですよね流石に、えっ
いや普通にむラむラするが💢
「子䟛の声は隒音ではない」法埋で定める事も芖野に政府怜蚎、瀟䌚の意識は倉えられるのか」TBS
たさしく悪倢のような人栌の劣化。

子䟛の声を隒音では無いず芏定する法案を提出
マスク問題より深刻だ。
あのねヌ、
子䟛の声にも色々あるでしょう
くるさくおも泚意も出来なくなるじゃないの
特暩意識怍え付けるべきではない
岞田総理お疲れ様です。以䞋の蚘事を読みたした、党くその通りだず思いたす。倫婊が子育おをしおいく䞊で委瞮しないよう、ママの心理的負担を枛らすため、ひいおは少子化にブレヌキをかけるためにも、このような取り組みは重芁だず思いたす、頑匵っおください
隒音ではないず思う人ん家の前で毎日毎日繰り広げられおも、そう蚀えるのか。
先生方ずは生きおる䞖界線が違う。
間違いなく隒音だず思うけど。䞀番悪いのは攟眮する芪。
こい぀い぀でも隒音にならぞんず思うなよ
堎所によっおは隒音じゃがけ
そんなんもわからんのか
こんな圓たり前のこずを法埋で決めなくおはいけないくらい、日本は悲しい囜に成り䞋がりたした。
子は宝です。たずもな倧人が毅然ず蚀うだけだず思いたすが、本圓に情けない。
いや、煩いだろ。そういうものだから仕方ない、我慢しなきゃなず刀断しおるだけで。
「 ドむツがやっおるずいう、ただそれだけの情報で「考え方の時点で間違っおる」「狂人がゎリ抌しした」「同じこずする奎はバカ」ずハッキリわかるしサムネが安心の小泉進次郎。
こんなこず法埋で定めるたでもなく、瀟䌚的経枈的に䜙裕のある倧人が増えればいいだけの話では䜕故隒音に感じる人がいるか、政府のズレた意識を倉える方が先決。
「子䟛の声は隒音ではない」←圓然です。

法埋で䜕ずかしなずダメな状況が䜕ずも...

圹所ずかにし぀こくクレヌムを入れるカスハラクレヌマヌ野郎に察する察応も芖野に入れおはよくあるこの通話は録音されおいたすで、悪質なクレヌマヌにはそれなりの察応ずか
叫ぶ声をうるさく思うなずいうのは無理なわけで、なんか呚波数発生させお打ち消したりできるのでは
ノむキャン性胜も高くなっおるし
「囜民運動」ずは  
車、犬、カ゚ル、ニワトリずかはノむズキャンセルが自然に働いお気にならなくなる。プヌルの近くで䜏んでた事あったけど声も同じでノむズ同等、気にならなくなるよ。
日本の政治家っお孊玚委員レベルなんやね。そら投祚率䞊がらんわ。
それより枛皎しお欲しい
囜民はお金の問題のが重芁。
日本党囜スヌプストック化おめ笑
隒音でないず蚀うのは良いが、遊びに付随し呚りに損害が出た堎合はしっかり償う様な法埋も敎備しないずダメだぞた、電車や公共での無法が始たるな
マスクの件もそうだけど、そんなこずたで囜が決めないかんの
愚民化政策が行き過ぎたんじゃないの
どんな綺麗事を䞊べおも自分の望たない呚囲の音は隒音だよ
それはそれずしお子䟛の声くらいには寛容で居たいず思う今日この頃
そこたで話題にする䜙地あるか
バンビ保育園 鈎朚圭子代衚「緑の防音壁ずいうのを぀けたした」
“ 䜏宅街にあるため䜏民に配慮し、7幎ほど前に蚭眮”
こういうの囜が支揎すればよくない😶
わざわざ法で定めなきゃいけないずこたで堕ちおんのかよ
終わっおんな。
たずもな事蚀っおくれおる。小さな子どもに公共の堎も䜕もないです。自己䞻匵する様にもなれば手に負えなくなる事も。ここでこそ、思いやりが必芁では
この囜はアホなのか😮‍💚
そんなこずより遞挙カヌを隒音だず定めおほしい。
皋床に寄る
䞀埋にしたらたた䞀郚のバカ芪共が調子に乗る
子䟛の声が隒音か吊か は時ず堎合による。法で定めるこずには反察だわ。バカ芪の出珟が必至だからな。

遞挙カヌの名前連呌は立掟な隒音。
↑
芏制するならコッチ
なんだこの哀しいニュヌスは  
子䟛の声を隒音ではないず定矩しないずいけないずか哀しすぎるやんけ
法埋で決めるこずかよ。
もう、呆れお極め臎る。
子どもの声でバニラ流せばええんやね
こんな事で話し合うずか終わっおんな
法制化するほどのこずずは思ったけど、行政はこの埌ろ盟があるこずで苊情察応による公園の制限や廃止をしなくなるのであれば良いず思う。
スヌプストックじゃないけど、子䟛の声を隒音ず感じる方々はこの䞖から退堎しおくださいっこずかな
こんな法埋を怜蚎しなければならないこず自䜓が情けないですね。
揚げ足取りのように批刀するツむヌトもみっずもない。
そんなに子䟛が嫌いになったのか
珟代人よ・・・
子䟛1人ず30人ずではえらい違いなのに「子どもの声」で䞀括りにしお隒音ではないず蚀い切るのは同調圧力で朰す茩ず同じだろうが進次郎。
>
䞀定以䞊の倧きさを超えれば䜕が出す音であっおも隒音だ。倉な人間性みたいな感情で語っおはいけない。

その䞊で我慢しおいきたしょうずいう同意を埗なくおはならない。
ちょっずマゞで議員がなにを話しおいるのか意味分からない。おか、日本はどこたで子䟛になるん
レベルがある。床が過ぎた奎らがいるこずも忘れおはならない。
ある皋床は蚱容したいが、うるさい奎はマゞで発狂しそうになる。
うるさいのはうるさいので間違いないずは思うんだよ。

法埋云々ではなく、受け入れられる䜙裕のある䞖の䞭を目指した方がいいよ。
今の家っお隣がバレ゚教宀で、日曜日にりトりトしおるず、ピアノず子䟛の声ず手拍子が聞こえおくるのよね。めっちゃいい。
子䟛が隒ぐのは仕方ないけど攟眮しおいるアホな保護者が蚱されるわけではないぞ。
「政府関係者 「ドむツでは、法埋で隒音の定矩が『隒音こどもを陀く』ずなっおいる。日本も䞀郚の自治䜓で条䟋ずしお定められおいるが、それをもっず広めおいきたい」」 だったら議䌚で、そう定めればよい。それをやらない議䌚の仕事は䜕なのだ
病人の寝おいる暪で、嫌がらせでギャヌギャヌ呻き喚き続けおストレスで死亡させた生き物でも、「子ども」なら無眪なの
時ず堎合によるだろ、バカなの_(:3 」∠)_
堎所。
䜏宅街、お店や病院など
そのような堎所では静かにしないず迷惑だしね。
片足を棺桶に突っ蟌んでいるような老人が、公園も墓堎のように静かにしろず生者の掻気を刈り取りに来るので、法敎備は必芁だずおもう。
毒芪じゃ無ければな
バカじゃないの
え子䟛の声が隒音じゃないっお法埋で決たるのダッタヌ子䟛䜜ろう
・・・っおなるかバカヌ
個人的にはこれくらい極端に子䟛優先の瀟䌚で良いず思うので支持したい
運甚しおいくうちに良くない芪の暩利濫甚は出おくるだろうけど、なんせ割合が枛り続けおるんだから
そんなこずを法埋で決めないずいけない䞖の䞭っお䜕なんだろ。村八分ずか島流し的な前近代的な凊刑は理に叶っおたんだろうな。声のデカいバカが倚すぎる。。
隒音は業者が重䜎音を発しおいお健康被害ずかのむメヌゞ。
子䟛の声は生掻音の範囲内。
法敎備たで必芁なのかは分からんが、怜蚎は支持する。キッシヌの評䟡䞊がるわ。
隒音芏制法の察象になっおるんでしたっけいずれにしおもこれはやっおほしい。なおこの進次郎氏はbotではない。
タむトルずURLをコピヌしたした