メディア記事

領域へのミサイル落下予測は「戦後初」 吉田統幕長

バズる指数ピーク 2,087

 twitterコメント 517件中 501~517件
抑止力なくば滅亡あるのみ、、、
( ゚Д゚)ノ
とんでもない時代に生まれてしまったっちゃ
「落下予測場所に関わらず脅威との認識」ということからも、コロナ禍を経た日本の世界感を鑑みた、危機対応への空気読み感というのを感じるけどなあ。わからないけど。

実際に今朝はある種の緊張感が走ったわけで、そういう繰り返しは何らかの効果を生むかもなあ。
ガチでヤバい状況だぞ!
憲法議論しなくては。
戦後初の事態。
>
レーダーから消失、弾道予測範囲が広がりアラートかな。
オオカミ少年は言った本人だったか🤣
「壮大なデマやったねえ」
(* ̄∇ ̄*)
防衛力強化は急務です。
世間の人は忘れてる様で怖いのですが、日本の隣にはロシア、中国、北朝鮮の核保有国が国境を接して存在しています。
彼らは隣人でも友人でもありません。
領域に落下すれば、普通なら宣戦布告!?
ヤバいでしょ....

「どうせ日本に落ちないでしょ」じゃなく
もう ちゃんと防衛を考えないといけんよね😰
北朝鮮が同日発射した弾道ミサイルに
ついて、日本の領域内への弾道ミサイル
落下が予測された戦後初のケースだった
ことを明らかにした。
(本文より)
"弾道ミサイル落下が予測された戦後初のケースだ"
高射の人たちはかなりピリピリしたでしょうね…
やっぱ迎撃できるわけないやん→“北朝鮮は13日、内陸部から東方向へ少なくとも1発の大陸間弾道ミサイル(ICBM)を高い角度で発射したが、発射を探知した直後にレーダーから消失した”
『日本領域内へのミサイル落下予測は戦後初』
これ以上の反撃能力強化高速化の理由あるか?
全身全霊で急いでください<m(__)m>
▶あれ?迎撃態勢は?パトリオットは?
そもそも撃ってきてる時点でアウトなんよ Jアラートがどうとか言ってる輩はお黙り下さい
「頻発するミサイルの実験はわが国に対する直接的な脅威だ」と述べ、落下予測場所に関わらず脅威との認識を示した。
タイトルとURLをコピーしました