メディア蚘事

領域ぞのミサむル萜䞋予枬は「戊埌初」 吉田統幕長

バズる指数ピヌク 2,087

 twitterコメント 517件䞭 1100件
反日バカメディは岞田銖盞を狙った鉄パむプ爆匟テロ報道だらけ

最も囜民に重芁なニュヌスはかき消された

モリカケ報道を行なっおいた頃は北朝鮮が頻繁にミサむルを発射しおいた時
あの時ず同じ
防衛消費皎応揎ミサむル北朝鮮は内陞郚から東方向ぞ少なくずも発の倧陞間匟道ミサむルを高い角床で発射したが、発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した
予枬ハズレず探知の遅さは無胜の蚌明で、恥ずかしげもなく公蚀しおみせた。

日本はこんな誀報元に先制攻撃で戊争始める気なのかよ。

"発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した。"
着氎点を知った䞊で、この蚘事を読むず、心配しおいた通り、日本には技術力が無いように芋える。

>発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した。

>日本の領域内ぞの匟道ミサむル萜䞋が予枬された戊埌初のケヌスだった
䞖界に恥を晒しただけ😚😰😱

北の将軍は高笑い😮‍💚😩😞
吉田氏は「そもそも北朝鮮の匟道ミサむル発射は囜連安党保障理事䌚決議に違反するもので党く蚱されるものではない」

統合幕僚長の幎収は2702侇5000円
こんなのらりくらりした蚀い蚳をしおも退職金は玄7000䞇円。陞自ヘリで戊死した方々は報われたせんね。
途䞭で自爆させたずしおもこれはあかんや぀。こんな脅しをされお政府がどう察応するのか芁泚目
防衛省内の掟閥に巻き蟌たれた感が吊めない。北のミサむルは前日に通知か米韓CIAの情報が有り、珟にメディアで黄砂≒北海道ず匂わせおいた。
元自衛隊っお本圓にいるの
燃料を100%入れおいればアメリカ東郚蟺りたで飛んでいただろう。
日本のEZZ倖に萜ちたのは「燃料を枛らしお着火シヌケンスを確認する為のモノだから」でしかなく、隒いでいるのは䞭孊物理で躓いた局ぐらいだろう
日本の防空システムは圓おにならない蚌明をしおしたった。陞自ヘリ墜萜では重芁な将校をたずめお䞀機に乗せおいた。危機管理れロを蚌明。
倧䞈倫か自衛隊。
絶察他囜ず事をおっぱじめないほうがいいね。
自衛隊は北朝鮮から飛んできたミサむルも迎撃もできなさそうですね。軍事費に巚額の資金を投じおも圹に立ちたせんね。䞭囜に芋習っお指向性゚ネルギヌ攻撃胜力を倧至急開発すべきですね。
戊前戊䞭に匟道ミサむル萜䞋予枬が実行された蚳はないのだから、戊埌初ではなく日本史䞊初だ。が、問題はそこではなく、予枬ミスを誀魔化しお乗り切ろうずしおいるずころだ。
統幕長たで担ぎ出されたか🀊🏻‍♂
でっち䞊げ決定❗
あたりにも芋え透いおいる。

ナチ党や「鎌倉殿の13人」゜ックリ。
【戊埌初の「戊争前倜」っおこず 戊埌初の東倧卒の統幕長の「初物」奜き】
吉田統合幕僚長の「領域ぞのミサむル萜䞋予枬は戊埌初」ずいう発蚀が気になっおいる。ミサむル萜䞋攻撃は日本有事。昚日のケヌスはJアラヌトの予枬が䞍正確だったのか、領域内の可胜性があったが途䞭で軌道が倉わったのか近幎のICBMは倚様な機胜をも぀怜蚌が必芁。
い぀たで平和ボケしおるんだ日本囜民
芋倱ったくせにそう予枬した根拠ぐらい出せよ
舐められたもんや。
倧日本垝囜も🇯🇵
宣戊垃告されたも同然‌
戊わんのか
戊埌初の領域ぞのミサむル萜䞋予想の倧倖れ
どこに萜ちたのか、どこに萜ちるず思ったのか、なぜ間違えたのか
いよいよ戊争が始たっおしたうのか
・・「発射を怜知した盎埌に消倱」っお䞀䜓䜕・・発射を怜知だけでず分かる蚳、おたけに消倱したのに領域ぞの萜䞋予枬が䜕で出来るのかな
予枬(®ᐛ )?
🟥じゃあ、

予枬を倖した責任を取れよ

『領土に着匟するず予枬しお倖した』のだから、

〓『領土に着匟しないず予枬しお倖す』〓事もあり埗たっお事なんだぞ

ずんでもないミスを犯しお謝眪するどころか、

その事たで利甚しお危機を煜るずは䜕事だ
でも、倧幅に倖れおたわけでしょ
jアラヌトっお倩気予報よりあたらない。
煜るだけのシステムならやめお欲しいです。
もっず猿でも理解できるように
説明しないず
蚘者たちは、分からないぞ
チンパン達は、瀟䌚に出おから
勉匷しないからな
この発衚は「異垞」。賢者は「これは自衛隊が予枬出来なかったずいうこず。」ず指摘しおくれおいるが、そうした「賢者」の指摘がないず、次画面のような「
迎撃ミサむルは SF ファンタゞヌ ナり ^^;)
即、党滅だな。
戊埌初もク゜もない。その予枬が倧倖れだった理由が知りたいんだが。囜防䞊、そっちのほうが倧問題だろ。たずもな刀断力があるなら。(Žヌ)
いかにも産経らしいバカ芋出し。
戊埌80幎皋床で、䞍確かな情報で蚈算し囜土盎撃譊報を出すこずに責任も反省もなく、戊埌初ず誇るようなアホの囜になった以倖に䜕がある

しかも譊報は萜䞋埌ではなかったか
倧䞈倫かこの組織無胜すぎだろw
「自衛隊制服組」なんおあるんですね。
ずころであんた誰よっお人が珟れ始めるずプロパガンダ臭いねぇ。
だから倖れたんじゃんポンコツ軍
誀情報で混乱招いたんだから、蟞任䌚芋が筋。
「日本の領域内ぞの匟道ミサむル萜䞋が予枬された戊埌初のケヌスだった」

極めお高い高床に飛んでレヌダヌから消倱したずいう報道がありたすが、
この予枬は正しいのか

日本の防衛の信甚問題ですよ
え
結局、萜ちなかったよね
日本の防衛っお、そんなに䞍確実なのかね
その方が怖いわ。
どうでもいいが「戊埌初」はいるのか第二次䞖界倧戊終戊前っお日本にミサむルが飛んできたこずっおあったの
戊埌初の的倖れ予枬
それがどうした。
そんなに戊争したいのか。
日本人は二床ず戊争戊争したせん。
防衛費二倍盗っお進軍ラッパ鳎らすな。
結果、その「予枬」は倧倖れなのだから、「戊埌初」の倱態なのでは
予枬が倖れおいるのに、ミサむル萜䞋予枬は「戊埌初」っお、この統幕長は䜕を蚀っお居るのか、頭が壊れおたす。バカな倧将敵より怖い。
結局倧倖れの予枬なんだから初は無しだろっお。
あたり憶枬でものを蚀っおもしょうがないのですが、この蟺の情報ず䜵せお考えるず、匟道蚈算䞊の領域内萜䞋の可胜性がこれたでずは違うずか、埓来の領空通過予枬よりももう䞀段螏み蟌んだ状況が発生した可胜性がありたすね。泚芖しおいたす。
ピンポンダッシュする小孊生を怒る代わりに玄関のむンタヌホンがケシカランずいうのはいかがなものか。ダバむ軌道に乗ったずわかるや、すぐ爆砎した北朝鮮のファむンプレヌにも感謝を。
昚日の北朝鮮よる匟道ミサむル発射によるJアラヌトは蚂正ではなく、
解陀だず思う立憲民䞻の安䜏がオオカミ少幎ず揶揄したが、
道民 囜民にずっお呜に関わるもの、
陞海空党おに囜民はいる
📌それがどうしお領域倖なのか䜕故、これだけ倖れたか「戊埌初の倖れ」の理由を聞いおいる。
自分も被害を被るかもしれたせんが、䞀床日本囜内で「実害」が出ないず駄目かもしれたせんね。
萜䞋ではなく着匟です。
仮に陞地ぞの着匟予枬が出おも、日本は憲法九条があるため迎撃できたせん。
危険レベルがあがったのに、防衛レベル、倖亀レベルが今たでず同じであったら、日本は終わりです。遺憟砲からの脱华を望みたす。
囜 政府
しっかりしおくれ
䜕故ゆえに北朝鮮は繰り返しミサむルを発射するのか⁉
理解出来ない日本人は倚いず思いたす。

それは北朝鮮及び韓囜の朝鮮人に深く恚たれ続けおるからです。
日本の歎史に関係しおいるず・・・
発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した。なのにどうやっお北海道に萜䞋ず蚈算できたの
自分の無胜を棚に䞊げる統幕長は「䞖界初」
アラヌトが䞍発だったず隒ぐマスコミさん、こっちを呚知する方が有意矩だず思いたすよ。
なんず。
実際に領域内に着匟しおいたら、どうなっおいただろう。
違反ず隒ぐだけ、盎接的に北朝鮮を制裁する蚳でない。歊力行䜿するのであれば、北の囜民を巻き蟌むが䞀気に囜土を焊土化する必芁がある。報埩措眮で、䞖界に栞爆匟を攟぀のは必須。
憶枬だけど、固䜓燃料ミサむルの詊隓をやっおいお、日本領域に萜ちそうな軌道に誀っお入っおしたったから北朝鮮もその堎で爆砎したのかもな 。
日米韓に口実を䞎えるず攻め蟌たれるからな 
䜕

”予枬は党くあおになりたせん”

っおこずですか

たた、領域内に萜䞋するこずは、皆無っおこずなんだろうな。
だから北朝鮮は発射盎埌に爆砎したのかも。
ガタガタ蚀っおるみなさんいるけどさ(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
有事前なんだからすでに色々シミュレヌション終わっおるはずでしょ?w (そう信じたいw)

あずは"軍"の指瀺に垂民が぀いおいくしかないぢゃん?w
もう䜎レベルの発蚀で戊争煜るのやめずけっお。
狭い範囲で消息を絶぀たヘリコプタヌも芋぀けられないポンコツ軍事力で、よくも萜䞋予枬なんか出来たな、信甚出来るか。
たあ、攻撃甚飛翔䜓のミサむル定矩も自䜓戊埌ですが。
玠人有名人が
身勝手に口出しする局面じゃなくね
さすが䌚議宀にいお指瀺しか出さない挢は蚀うこずが違うね。。。
「脅嚁だ」
小孊生でも蚀えるがな。だから どうすんの
っおこずでしょ。
なぜ発射を繰り返すのか分析もできないのかよ。
虚しさしか感じないわ😂
今日もメッ!
で終わる日本

倚分撃ち蟌たれおも遺憟の意で終わるのでは🀣
ダフコメ、芋事に煜りに乗せられおるやん😰
このニュヌス、さらっず曞いおあるけどダバいな。
北朝鮮が倱敗しお、日本ぞ萜䞋する可胜性があるから自爆させたのか、日本ぞ萜䞋する角床で撃っお、わざず自爆させたのか埌者な気がする。
"内陞郚から東方向ぞ少なくずも発の倧陞間匟道ミサむルを高い角床で発射したが、発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した"
アラヌトを出しお圓然ですね。
もういい加枛に撃ち萜せよ
あず、日本も栞兵噚保持しろよ
ん間違えたんじゃないの
盛倧に間違えたのが戊埌初なの
 戊埌初の深刻な事態だったのだが 立民の囜察委員長サマはNHKの朝ドラが芋られなかった事にご立腹
(-_-;) さお こんな党を育おたずころで、䜕に育぀やら。
自衛隊制服組トップの吉田圭秀統合幕僚長は4月13日の蚘者䌚芋で、北朝鮮が同日発射した匟道ミサむルに぀いお、日本の領域内ぞの匟道ミサむル萜䞋が予枬された戊埌初のケヌスだったこずを明らかにした。
たたには飛んでる動画ずかないものか
又は萜䞋物を埌から回収しお調査はないのか
今たで䜕発発射〜萜ちた事になっおるの‌


「発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱」=🀔倱敗❓
--予枬は「蚈枬ミスだった」ず発衚したのに
わざず「蚈枬ミス」しおパニックにさせたな、改憲実珟のため

「過去䞀床もPAC 3 が反応した事も、ミサむル残骞を回収した事もない」理由を絶察に蚀わない、その質問もしない玄束

皆米囜の犬
䞇が䞀、
日本本土に着匟したら

①アメリカの了解を埗お
②北朝鮮ミサむル斜蚭に
③長距離ミサむル撃ち蟌む
④アメリカは自衛隊の反撃で日米安保法制の通り
支揎郚隊を展開。

ず予想。
>領域内ぞ~萜䞋が予枬された戊埌初のケヌス

砎壊措眮呜什は2016から垞時発什䞭だので迎撃寞前だた鎚

>「そもそも北朝鮮の匟道ミサむル発射は囜連安党保障理事䌚決議に違反するもので党く蚱されるものではない」
>「頻発するミサむルの実隓はわが囜に察する盎接的な脅嚁
産経新聞は䜕の疑問も感じずに発衚を垂れ流すだけなんだな。
発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱
準備が出来おたら
敵地ミサむル撃っおたのかなぁ

・・・やばし笑
実際に自衛隊の統合幕僚長が日本囜内に萜䞋が想定される初のケヌスず蚀及しおいるので、目暙かどうかはずもかくかなり危険な状況だったのでは
北朝鮮が日本の領海内にミサむル発射。
いい加枛に「萜䞋」ず蚀う衚珟はやめおほしい。向こうは領域に狙っお撃っおきおいるので「着匟」が正しいです。
「萜䞋」ではなく「着匟」ではないでしょうか
戊埌初お間違ったんやろ
トマホヌクなんかに金䜿うよりミサむルの起動予枬に金䜿えば
おか、ちゃんずキムず話せぇよ腰抜け。
ほんで、ヘリコプタヌ事故はどうした
本圓にミサむルが領域に着匟する可胜性があるのなら原発は即刻廃止するべきだし、神宮に高局ビル建おたり、札幌にオリンピック誘臎しおないで、党囜に栞シェルタヌ䜜る方が先
だったらたず、アンタんずこの統幕ずいう腐り切った組織を芋盎せ。
アンタが立っおるのは、芋栄ず建前で出来た䞭身スッカスカのお立ち台だぞ。
厩れるのも時間の問題...いや䞀回厩れろ
「発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した。」
だず
芋぀からないヘリも亀信盎埌にレヌダヌから喪倱

自衛隊の胜力䜎いのでは
発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した
軌道も远跡できない、萜䞋地点も予枬できないような囜が、ようMDミサむル防衛なんおバカなこずを考えたよな。たあそれが本気でなかったから、今は「敵基地攻撃」なんお蚀うずるんだろうけど。
過去のJアラヌトは
由々しき事態であり、日本はどうせ䜕もできないず思われおたす。北朝鮮のミサむル技術向䞊は火をみるよりあきらかです。
 、皆はどう考えどう思うのだろうか。
萜䞋地点の予枬は、発射堎所、ミサむルの質量や空気抵抗、発射角、初速床など分かれば出来るだろうが間違っおいた。発射盎埌に芋倱うずそれらの諞条件の䜕が欠萜するのかこれでは䜕の説明にもなっおない。
そしお予枬っお誰がしおるのAIそれずも人
消倱はダメだけど、自衛隊が呜の綱。頌みたす
こういった予枬が出おる事に察しお、安䜏はどう考えおるのか。゜レにどう察凊するのか蚀えっおの
先皋、むスラ゚ルの防空SYSに比し超無策ず
統合幕僚長っお陞海空3軍の長、山本五十六よりずヌっず偉い
それが"衛れない"蚀っおいる
芁は米囜が防空SYSを装備しろず蚀わないから
日米安保もこんなもの
囜民蔑ろ、防衛費増皎
タむトルずURLをコピヌしたした