メディア蚘事

領域ぞのミサむル萜䞋予枬は「戊埌初」 吉田統幕長

バズる指数ピヌク 2,087

 twitterコメント 517件䞭 201300件
マゞで刈り䞊げデブはいらん事しかせんし、そろそろシメた方がいいよ。
領域内ぞの予枬が初
これたでの Jアラヌトは䜕だったの
どういうこずなの
こっちに向けお撃っおるのがケンカ売っおるやんけ

やるかぁ
なるほど、こういう既成事実のための「予枬」だったのだなあ。
遞挙が始たるず打぀ね。
"発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した"

早速のポンコツぶり。
しかも、堂々ずそれを自癜。

おたえら、それじゃむノシシを撃぀こずもできねヌな、きっず。
戊埌初wwwww

吉田さん、元北郚方面総監でしたね
でなんか今たでず倉わるんですか
蚘事の最埌に「発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した」ずあるからこれは䞊昇䞭かな。萜䞋䞭だったらもっず先に探知されおいるはずなので。ずなるず燃焌途䞭で意図せず爆発したのか、(䜕らかの䞍具合を怜知しお)指什砎壊したのかは区別が付かなさそう。
それで撃ち萜ずせる状態だったのかどうかを知りたいわ。
- もう萜䞋じゃなくお着匟なんですよ
壺の嫌がらせか
ああそうですか。
䜕で毎回毎回、日本に届かなかったり、通り越えたりするんだろうね。
䞍思議だなあ🀗
そんな報道する前に撃ち萜ずせよ。
い぀ものように
『断固たるナンチャラ』で終わるの
䜕もかも分からない萜ちたのか?もバラバラになったのかも分からんずは倧䞈倫かこの囜ミサむル撃ち蟌たれおも止めお䞋さいずいうのかね?
打たれたミサむルは北海道着匟軌道にのせる目的が100確定。着匟しなかったのは倱敗した堎合ず、意図的に途䞭で爆発させた可胜性がある。怖いねヌ。。。
いろいろり゜くさい
陞自のヘリコプタヌ事故ず、その埌の無胜捜玢ぶりをふっ飛ばすために北朝鮮に電話したのかな。

ただ、どう考えおも恥の䞊塗り。

北朝鮮ずお友達の
萜䞋じゃなくお着匟でしょ😡💢
"日本の領域内ぞの匟道ミサむル萜䞋が予枬された戊埌初のケヌス" -
こういう煜るような蚘事は、やめおほしい。
䞀刻も早ように占領憲法を砎棄しお、やられたら倍返しにするぞず宣蚀せなあかんやろがい
9条があるから平和やお
寝がけたこずぬかしおる
情勢やもうないぞ
時期に日本は火の海よ...
囜䌚議員仕事しろよ
危険床段階が倉わったぞ
真剣に議論しお早く䜓制䜜れよ
予枬っお🀣
今日のそんなやばいんか
だから蚓緎兌ねおむヌゞスシステムの有効性を詊す機䌚だから撃ち萜ずしたら。
確実に領空領域に入る事が予想されるのなら。
攟眮しおきた問題に向き合わないずいけないのでは
最速の察応は、
アメリカ原朜のミサむルシェアリング。
開発期間れロ。
そこで時間皌いでゆっくり開発。
自分の非を認めず蚀うこずが倧袈裟すぎる。
どれだけ防衛費を泚ぎ蟌んでも、こんな無胜な連䞭にミサむルの迎撃は勿論、囜防なんお仕事をこなせるわけがない。
レヌダヌで芋倱った。
ベクトル解析胜力が無い。

だから、領域に萜䞋ずの
最悪を想定しお、しかも、
党囜にJアラヌトを発した

領域内萜䞋を、初めお想定した
なんずも情けない限りだね
圓たりもしない予枬ばかりしおいお䜕が戊埌初だ。
北朝鮮の代わりに囜民脅しお防衛費増倧狙いか。
恥を知れ
日本がもっずも埗意ずする
「遺憟砲」がそろそろ発射されたす🚀
自分らの予枬胜力の未熟さを逆手にずっお危機感を煜る我が自衛隊ず、それにあっさり螊らされお恐れ隒ぐ無知にしお単玔、思考胜力れロの我が囜民。ミサむルなんぞブチ蟌たんでも勝手に自滅するわこんな囜。アホくさ😑
萜䞋したならずもかく、予枬が「戊埌初」ずかどこにニュヌス性があるのかわからない。
こんな人に囜の守りを任せおいいのか
巊翌のバカども、
これでも察話が成り立぀のか
埡蚗は良いから、やっお芋せおくれよ
——北朝鮮は日、内陞郚から東方向ぞ少なくずも発の倧陞間匟道ミサむルを高い角床で発射したが、発射を探知した盎埌にレヌダヌから消倱した。
領海内ぞのミサむル萜䞋っお
それ 宣戊垃告じゃなくおなんなの💢
黒電話朰せよ💢💢
北朝鮮等の他囜からのミサむル攻撃に際し、
萜䞋予枬し、報埩攻撃をしなければならないが、
その粟床、反撃攻撃タむミングは 
日本の無胜ぶりが明らかになっただけでは
無理矢理でっち䞊げたからだよ。
っお事は予枬は圓たらないっお事だな。
北朝鮮が発射ミスったから慌おお爆砎したんだな。
そういう意味だず今回のアラヌトは正しかったずいうこずになるんだが、それが刀明するたで時間がかかりすぎるの䜕ずかならんかね。。。
結果は倧ハズレだった。
ここは謝眪するずころだ。
戊埌初の酷い予枬倱敗。

こんなでは困る。
反撃胜力を持った状態で、こんな間違いをしたら、
向こうの脅しに匕っかかっお先制攻撃しおしたう。
実際撃ったかどうかだけは䜕故か分かっお、日本領域に萜䞋予枬が出おたが挠然ず広い「北海道」ずしか分からず「戊埌初」だず。「異次元」よりはマシか笑
領域ぞのミサむル萜䞋予枬戊埌初吉田統幕長
初ケヌス!?
日本囜䜕の防空システムも無い
むスラ゚ルは頻繁に近隣からミサむル攻撃
察策ずしお䞋図自動迎撃で䞀挙耇数でも空䞭砎壊、無人地域萜ちるは察応しない皋より粟床は高い
お偉い方がお出たしも囜民は"䜕の意味が!?"ず
最初、北海道に萜ちる予枬だったっおこずは撃ち萜ずす予定でもあった蚳でしょ怖いな 
やはり枡島か桧山あたりに萜䞋する可胜性が高かった暡様。
それが䜕らかの原因で空䞭で砎壊された可胜性が高い。
たぶん北朝鮮による指什砎壊。
今たで隠しおきたこずは恥だが、驚異の事実を隠し続けるのは囜民・囜家に察する背信である。
これを「オオカミ少幎」ずか蚀っちゃうフクダマ。
束野長官 の 発出「適切な刀断」

領域ぞの 予枬は「戊埌初」


の 打ち䞊げみたいに の の予想経路を に芋せればいいのに
統幕長が倉わっおたの知らなくお恥じおいる。
貧囜日本が倧日本垝囜に戻るたであず2幎。

なんで日本だけが䞖界で唯䞀、原爆を2回も萜ずされたか分かるか

答えは簡単。

囜を壊滅させないず日本が止たらなかったから。

あれから80幎。

アメリカが぀いに日本の銖茪を倖す。

憲法9条がなくなり、戊争䞀盎線。
デマを謝眪するでもなく、匟道も远跡できない無胜を謝眪するこずもなく、開き盎り䌚芋で戊争煜り。

統䞀教䌚繋がりでなければ北朝鮮は激怒するはず。

コロナ以䞊のバカ話を信じ蟌む日本人の没萜腐敗は止たらない。
でも結局違ったんでしょ。
そしおレヌダヌからも消えお捕捉出来おないっお蚀っおたじゃん。

これ、蚀葉だけが独り歩きしお、自分達の予枬が、たるでこの結果だった様になっお報道されおいないか
おいたもほどほどにしやがれ。
北の刈り䞊げバカボンよ。
あれ、これは🀔🀔
かなり怖い軌道で飛んだね、実際。
なめられたもんだな。話し合いの方々の出番だぞ。北に行っおきおもらおう。
予枬粟床がガバガバなだけなのでは
岞田総理、倚少の被害者はやむ負えない、北を怒らせずに、建蚭的・安定的に解決しろ❓
埌で、最も匷い蚀葉で非難するず蚀えば良い。
おな感じだろうな❣笑
産経ニュヌスさんの共有です。
北朝鮮ミサむル発射で日本囜領域に萜䞋予枬は戊埌初の危機感でありたした
岞田文雄銖盞は䞇博の起工匏に参加
束野官房長官は断じお容認できないず
北朝鮮に断じお容認できないず䌝えたずお抗議になろう筈も無い
あたりにも危機感が無い
もちろん、誀った情報を流しおしたったのは駄目だが、それよりも北朝鮮が悪いわ
予枬ミスの逆利甚。
こんな緊迫した状態だったのに、ミスだなんだず隒ぐ野党ずメディアどうにかしお欲しい。オオカミ少幎ずか蚀っおる奎いたな。東北の恥。
完党に「垞軌を逞しお」きた😓ずにかく「あらゆる可胜性のあるルヌト」「党お䜿っお」総理が盎接「接觊」を詊みるべきではないかず思う。ずにかく「萜ち着かせ」ないず😓
誀った情報に基づいお、敵基地攻撃を行う可胜性を瀺唆しおいる。
これが事実なら明日にでも戊争になっおもおかしくないだろ
䜕で呑気にしおるんだ
囜民にJアラヌトを批刀されお自民党の為に頑匵っおるの終わっおる。
自民党が政暩握り続けるならこの囜は終わるべき。
燃えお🔥🔥🔥

♪───≧∇≊────♪

キタヌ❀‍🔥
䌊達さん笑
日本は䞀刻も早く憲法改正し自衛隊を先制攻撃胜力を備えた囜軍ずし
非栞䞉原則を廃止し日本独自の栞兵噚開発を始めるべきである
戊埌初っ぀うか、
歎史䞊初の出来事だらけだからね🀣🀣🀣
領域ぞのミサむル萜䞋予枬は
「戊埌初」 吉田統幕長(産K)
誀った情報流した責任は䜕凊ぞ行った
『金様』の責任か・・・
違うだろ 
情報元の韓囜が責任か 

自分達の責任は、䜕時取るんだ
こんな刀断で、敵基地攻撃か
。
この人今日筑玫野のサりナにおった気がする。
自民党ミサむル本郚、安保調査䌚にお政府から説明を受け議論。防衛省の発衚では領域内ぞの匟道ミサむル萜䞋が予枬された戊埌の初ケヌスで、日本を狙ったずすれば、仮に途䞭で自爆させたずしおも、たさに匟道ミサむルを䜿った脅しです。政府にしっかりずした分析を求めたした。
北のミサむル発射は党く容認できないが今回の件を鑑みるず負け惜しみず焌け倪りずしか取れないんだが。
今埌数十兆぀ぎ蟌んで「発射前に正確に着匟䜍眮を予枬し領域内攻撃ず刀断したうえで確実に敵基地攻撃できるんですか
䞍可胜だず思いたヌす。
いよいよですね😃
そもそも1発目から着匟前提の防衛システム😅
萜䞋予枬が戊埌初なこずは問題じゃない。予枬が䞍正確でしかないこずを先に問題にしお報道しろ

この方も䜕をいっおるやら。
ず思ったら  たじか
もし、北海道にミサむルが着匟しおたら、今頃、どうなっおたんだろう 

考えるだけでも恐ろしい 
北朝鮮が日本近蟺にミサむルを萜ずしおいるのは、圚日米軍に日本政府が費甚を出すずいう軍事産業の䞀環ずしお行っおおり、防衛省は米軍のパシリに過ぎない。
防衛費䞊げおも遺憟の意を衚明するだけの集団。どこたでホントのコト蚀っおんだ。皎金䞊げたいだけだろ。
どうでもいいからあの刈り䞊げデブを早く始末しおくれ
匟道の予枬もいいのだけど、倖亀的に萜ずす可胜性があるか分析しおいるのだろうか。それも加味しおJアラヌトを出すか決めた方がよいのでは。たあ、倖亀的に萜ずす可胜性が高いずいうならあれだけど。
やはり、そうだったのか 。
珟堎は呜懞けだからな。
氞田町でノンビリしおいる奎等の様な蚳にはいかない。
自衛隊の最高叞什官の岞田がい぀も遺憟しか蚀わないから撃たれお圓然。
ダフヌニュヌスで小谷哲男氏がミサむルが空䞭で爆発しおレヌダヌから消えたず考えられるず解説しおいる。なるほど。
コメントの解説がくわC
うちおずしおから行っおくれよ
これは、日本に察する攻撃じゃないのか
ここたで北朝鮮に舐められおも
いいのかっおね 
私は日本にずっお脅嚁ずいうよりも
北朝鮮を敵囜だず思っおいる
敵基地攻撃で北朝鮮のミサむル基地
を限定的に空爆ができないものだろうか
日本政府は盎ちに、栞歊装、朝鮮総連を解䜓、圚日朝鮮人のパチンコ党おお取り朰し、埌匷制送還くらいせよ。
本土に着匟させる根性なんお
地震速報のようにスマホが鳎らないずたるで意味が無い
粟床の䜎い予枬で領域に萜䞋するかもず蚀っおしたっただけだから、今回が特に深刻な危機だったわけじゃないでしょ。倉に煜るような声は、予枬ミスではないず蚀いたいがための匷匁に聞こえる。
アラヌトに関しお「倧袈裟だ」ずか蚀っおいる人やマスコミは論倖だな💢
囜防に想定倖はないのだからな💢💢
被害が出る可胜性が有るならアラヌトは出すべきだろ。
そしお文句は北朝鮮に向けられるべきだ💢
タむトルずURLをコピヌしたした