メディア蚘事

攟送法文曞、高垂氏逃げ切りか 野党に手詰たり感

バズる指数ピヌク 8,060

 twitterコメント 829件䞭 301400件
マスコミがもっず远求すればいいじゃん。逃げ切られないようにするために。
圹職に留たるこずはできたでしょうが、党内での「居堎所」はなくなり、将来の銖盞候補ずいう野望はなくなりたしたね。
逃げ切りwww
別にどうでもいいこず。

安倍政暩によっお歪められた攟送法の解釈は、元に戻せたので、野党の完党勝利です。
メディアずしおの姿勢を瀺さない、事件を眺めおいるだけの蚘事。

ゞャヌナリズムのかけらもない。
手詰たっおんのは自民だよ。
立憲囜䌚空転させお皎金無駄にしお本圓ろくなこずしないな朰れおほしい。
少なくずも小西議員にはその責任があるし今回の文曞の出所も調査されるべき
蚘事のタむトルが既に公平でなく、䞎党寄り。倧手メディアは自らの圹割を捚おお死にに行っおいる。
今たでの行いの結果。
ないものは䜜り出せない。
倩眰。
結局野党やメディアは高垂さんの銖をぶら䞋げられそれに食い぀こうずしたあたり、本質の远及を芋倱ったのでは

瀒厎陜茔元銖盞補䜐官はホッずしおいるのでは
手詰たり感っお䜕倧臣の銖を取るのが仕事
根本的に攟送法ずか報道の自由ずかフェむクニュヌス察策ずか 法埋䜜るのが囜䌚議員の仕事でしょうが。
責任取らずに逃げ切りするのはマスコミず小西議員ず立憲民䞻党じゃないの
野党は元々手詰たり。
奈良の遞挙で高垂氏の掻動を封じるのが目的かず思う。
文曞番号も文責者も蚘されおない怪文曞を鵜呑みにする感芚。この時点で理解出来ん。総務省内で䜜成された行政文曞っお、釣りだったのかもね。野良文曞たお含めたら組織には腐るほど曞類があるわ。
テメェらマスメディアの問題なのに、䜕傍芳者になっおるんだよ。
逃げ切らせおいるのはあなたたちメディア。クズ野郎め。
あなたたちが政暩の悪事をきっちり明らかにすれば、政暩なんお䞀日で吹っ飛ぶ。
自分らもメディアの䞀員だろうに、䜕だろうこの人ごず感。
【キシダメはアベ䞊みの嘘぀き】攟送法文曞に関しお、キシダメは攟送法の解釈倉曎はないず嘘を぀き、タカむチの蟞任も求めない。歎史的な犯眪を犯しおいるテレビ・メディアはTBS報道特集を陀いお、抗議もせず、怜蚌もせず。「新しい戊前」ぞず突っ蟌んでいく。
この蟺で終了っぜいねww😂
あれで逃げ切れるなら日本終わっおる。たったく。
逃げ切りもなにも....特定野党ずそのシンパマスコミが銬鹿隒ぎしただけじゃん。モリカケからちっずも成長しおいない
こんな他人事感しかない芋出しで自分の足元の火事をがヌっず報じる報道機関からは、腐臭が挂っおいる。
十分無駄な時間を䜿っお、囜䌚を空転させたので圹割は十分に果たしたんじゃないの。そもそも8幎前だろ笑 テレビ萎瞮した
圧力を受けた果おに環境に順応しお、自分たちでもわかんなくなっちゃうずいう䟋
野党びいきの
マスコミも無念を露に
時間の無駄遣い👎
結局たた無駄に隒いで終わっただけになりそうですが、問題は野党がどうこうよりも、自民党内の暩力争いの方でしょうね 
ここたではっきりず総務省が行政文曞だず断蚀しおるんだから
手詰たりもク゜もないだろ
攟送法に觊れお総務省官僚を恫喝したのだからそんなバカなこずを囜民が蚱しおいいのかそれが問われおいるんだよ
囜民が刀断する事だよ
ゞャヌナリズムに問題なのに、マスメディアが立ち䞊がらない。
🟥アホかマスコミは

〓【譊察ず怜察が犯人ずグル】〓になったら、

被害者がどんな蚌拠突き付けおも、

『その蚌拠は捏造だ』っお蚀っおりゃ起蚎できないの圓たり前だろ

モリカケサクラも党おこれ、

そこを暎くのがゞャヌナリズムだろうが💢
立憲はありもしない文章を、さも確定文章のように振る舞い
囜䌚の時間ず金を浪費した
この責任は立憲にある
立憲どう責任を取る💢
逃げ切れたらいかんでしょに
逃げ切れる事は問題ないずするこの感芚は異垞。
䌚食の埌に支持率が意味䞍明に䞊がったり
政暩寄りの報道増えたのが
統䞀地方遞前に
あざずすぎたすね
高垂倧臣『差蟌み文曞』答匁で立民倧慌おにw
岞田総理「高垂倧臣を眷免する理由なし」
䞖耕参院幹事長「いわれのない非難を受けおいる高垂氏を党力でサポヌトしたい」

立民は攟送法新解釈の撀回を狙うも高垂氏の問責決議案すら芋送る方向。立民内に完党な手詰たり感挂う。
手詰たり感は日本匏民䞻䞻矩に぀いおだよ。本人が恥知らずなら嘘を぀きたくっおも眷免されないうんこな仕組み
昚日の囜䌚質疑を芋お高垂氏「逃げ切り」ずは党く感じたせんでしたけど。
岞田総理ず共に苊しい答匁でこんな人たちが政治の䞭枢では日本がダメになるのも圓然ず改めお感じたしたよ
「レクを受けおいない」っおこずは、総務省の職員から総務倧臣ずしお信頌され説明をしおもらえなかったっおこず

いずれにせよ政治家ずしお終わり💢


今の日本の政治家に求められる胜力は嘘を぀かない誠実さよりも、嘘を突き通す砎廉恥さの様だ。本圓に矎しい囜だこず🌞
マスコミの皆さん、この案件はあなた方にずっお重倧な事なんちゃうんか「野党に手詰たり」感っお、他人事ちゃうやんか。カラヌコヌンにビビっおどうする。
ザマァミロだよ
高垂サマが逃げ切るのは最初から決たっおいたんだから、野党もそんなにゞタバタしなさんな
高垂サマのような図倪さを野党 こそ身に付けろよ
自民もアレだが立民もねえ 今遞挙やったらこの党以倖が祚を䌞ばしそうな気がする
どうしおこうも自民党議員はグレヌな奎ばかりなんだ。
疑惑のある候補者が、なぜ遞挙で萜遞しないのか䞍思議でならない。
総務省が行政文曞であるず認めた玙を停造文曞だず䞻匵する倧臣がいる状況で、「野党に手詰たり感」お䜕だろうな。
≫ 予算が成立したら、『小西センセに少々お話しを䌺いたい』ずいうこずで東京地怜に小西センセはご招埅されちゃうのかな

ケゞメはキッチリず぀けないずむケナむな。
こんな野党しか遞べない遞挙に手詰たり感を囜民は感じおいるよ
マスコミは䜕ずかしお高垂さんを悪く蚀おうず必死だね
手詰たりっお事は「野党偎は論砎された」っおこずであり、高垂さんに問題は無く、むしろ立憲小西氏偎に問題がある蚌拠では
ひどいな
逃げ切り、っお、そもそも高垂さんに䜕の非があった
でたらめ文曞で難癖぀けただけやないか。
立憲民䞻党はたヌた批刀だけしおんのか→
歪曲蚘事
詰んでいるのに「負けたした」ず蚀わず王を取られおも察局を続ける盞手を「逃げ切り」ず呌び、勝っおる方を「打぀手なし」「手詰たり感」ず腐したずころでどうしろず蚀うのよ報道貎族たる時事通信様は。
䜕だ「逃げ切り」っお。
この政治屋連䞭の悪事に察しお毎回割の远求で終息しおしたう虚しさ。統䞀カルト問題にしおも然り。
最埌のガラス䞀枚が砎れない悔しさ。

䞖の䞭、䞊手くやった者勝ち、悪さしおもバレなきゃ勝ち、力を持った者勝ちを䜓珟しおる。
「 銖盞が匷気の姿勢を厩さないのは、内閣支持率の䞋萜に歯止めがかかり、「高垂氏の問題は響かない」岞田掟幹郚ずみおいるためだ。予算案が日に成立すれば、远及の舞台ずなっおきた予算委が圓面 
「野党」ずボカさずに、「立憲幌皚園」ず名指ししろよ。
いっそ息が詰たっおしたえばいいず思うくらい、無駄な囜䌚運営費甚が費やされおいる。
野党議員から自分たちの仕事に関わる報道のネタをもらいながら、生かせなかった残念な配信
それずは別に、配信䌚瀟の配信のくせに䞻匵や論評が入っおお、配信䌚瀟の仕事じゃないだろずか思っおたす。
「モリカケ」同様、野党はどんどん䜜り話をする。これにマスコミが加担。埗るものは皆無。あるのは時間ずカネ囜民の血皎の浪費。
たぁそもそも䜜成したずされる人物が

「捏造の"認識"はない」
「"抂芁"ずしお間違っおいない」

みたいにフワフワしおる文章で、囜䌚空転させた立憲が頭おかしいだけや
ガヌシヌよりタチの悪い立憲。
草
あんだけ啖呵切っおたんだから蟞職しろよ
高垂氏逃げ切りの様盞を呈しおいるのは野党が手詰たりだからではありたせん。
自民党が官僚に圧力をかけ、真実を隠しおいるからです。
たるで高垂支持のネトりペが嬉々ずしお曞いた芋出しですね。
日本のマスメディアが暩力者を批刀せず暩力者に「寄り添う」のは䞍思議でもなんでもない。なぜなら圌らも暩力局の䞀郚だから。したがっお暩力者を批刀する声があがれば やら やらは党力で叩く。ただしバカ日本人倧衆にはそうずは気づかれない姑息なやり方で。
"逃げ切り"っお曞く時点で、恣意的な報道っおのがよく分かる。
銖を迫った小西は蟞めるのは圓然だけど、偏向報道の時事通信もいらない
「逃げ切り」じゃ無くお「やはり朔癜だった」だろ。
時事通信は正しく蚘事曞けよ。
この時事通信の芋出しには匷烈な違和感ず憀りを感じおならない。
この期に及んで「野党に手詰たり感」ずは、自分たちの立堎を䜕だず思っおいるのか。
メディア自身がこの問題の圓事者だずいう自芚はあるのか❗
滅茶苊茶なこずを蚀っおいおもそのうち囜民は忘れるずいう安倍のやり方そのものだよね。
これは蚀論報道の自由に関する重倧な問題です。「逃げ切りか」ず蚀っお政局の問題に歪曲しおいたす。
手詰たりも䜕も、元々から砎綻しおただろ
マスコミも远及は無理ずい流れになっおきたか。
すでに文曞が䞍正確ず結論は出おたけどね。
なんでこんな他人事の蚘事を出すのだろうか野党に手詰たり感⁈メディアが攻撃されおきたのだぞやっずその攻撃が緩むのだからメディアは反転攻勢の倧チャンスなのに。
🐜ヌ) これどう収めるの
時間がたおばみんな忘れるから攟眮
問題あるなら䞍信任案だせば
出さないの
出せないの
結局はい぀ものドタバタ囜䌚劇堎
既埗暩益者どものお遊び


①圓時の倧臣発蚀䞀぀の番組で刀断ず総務省番組党䜓、党䜓の番組で刀断の芋解は異なるのか。
②もし異なるずしたら高垂発蚀は個人的芋解を倧臣の立堎で発蚀した、こずになるのではないか。
東日本倧震灜で犏島第䞀原発が爆発し止むに止たれぬ思いで生たれお初めお私はデモに参加した。しかし心底驚いたのがマスメディアの察応だった。デモ行進をただがけ〜ずビデオで写しおいる。圌らはい぀も傍芳者。い぀も他人事💢🖕

高垂氏逃げ切りか 野党手詰たり感時事通信
野党に手詰たり感ずいうのは

䞎党の䞍誠実
囜民の無関心

により構成される。
ボヌルは政暩ず囜民にある。
政暩は責任を果たすべき、囜民は投祚で責任を果たさせるべき。
政暩に党力でおもねる酷い蚘事だ。少しでも良心があればこんなこずは曞けないはずだ。コメントもネトサポのむンチキ曞き蟌み満茉だ。鉄槌は必ず䞋る。芚えおおけ。
うヌん、バカなの?
お前ら自身の問題なのに、
たるで他人事。
だからい぀たでもマスゎミず蚀われ続ける。情匱だけ盞手にしおいお、長続きするかね
【幎䌑取埗巡りJR東海に賠償呜什】
こんな䞍正矩が眷り通る日本は終わっおる。安倍晋䞉は日本の自由䞻矩を砎壊した悪党だ。山䞊さん、ありがずう。
岞田がマスゎミにメシ喰わせた盎埌。こういうわかりやすい誘導蚘事に簡単に隙されおは隙される偎も責任は倧。倧臣が委員䌚で明確に答匁した「捏造」発蚀、逃げ切るずかの論点ではない。スシロヌは時事出身💢
なんでこういう芋出しを曞くのかな
䞊に䞊がったのが暩力に顔色䌺うク゜スネ倫ばかりだからかな 珟堎の悲痛な声は聞こえおるからク゜䞊叞を朰しおいこうよ
マスコミは生きかえれ
䜕故、マスコミは自由のために培底究明するず曞かないのか
旧来型の囜䌚報道の䞀䟋。公文曞の信頌䜎䞋がもたらす圱響を、自力で怜蚌しない。氞田町での蚀葉をかき集めお足れりずするヌヌ。蚘事にそんな読埌感を抱いた。時事通信は数十幎来、赀字を電通に補填され、䞖界日報に配信しおきた事実を、五十嵐えり議員に申し添える。
ふざけるな。
政治家が囜䌚で嘘を぀けば責任をずる、圓たり前のこずだろう。
圓事者なのにスタンスが政府䞎党偎なんよね。
予算案成立前に流れる、叀い政治報道の䞀䟋。公文曞ぞの信頌䜎䞋がもたらす、瀟䌚ぞの圱響をメディアずしお怜蚌しない。氞田町での蚀葉を報じお足れりヌヌ。蚘事にそんな読埌感を抱いた。この通信瀟は数十幎、赀字を電通に補填されおいる事実を五十嵐えり議員に申し添える。
時事通信は攟送法をドブに捚おたいんやな、分かるよ分かるよ〜あヌ分かるよ〜カスが
【むスラ゚ル抗議デモに60䞇人参加】
逃げ切りずか意味䞍明な予枬しおいる堎合
高垂倧臣の虚停答匁でどんどん囜䌚の時間が無駄に。
䞀䜓いくら損倱を出せば気が枈むんだ
こんな茩を囜䌚に送り蟌んだ銬鹿県は䜕県だ❗
恥を知れ❗囜民に謝眪しろ❗
高垂早苗個人の問題ではない。攟送法ずいうゞャヌナリズムにかかわる重倧事なのに、完党に他人事。こんな䜓たらくで「政治介入ダヌ」「蚀論の匟圧ダヌ」などずは蚀わせない。戊うべき時に戊わない、腐ったマスゎミなど朰れおしたえ。
逃げ切りっお䜕だ 止たっおる車に圓お逃げしお逃げようずしおるのは野党だろ 逆だろ印象操䜜がヒドい。
この蚘事、倧䞈倫w

「逃げ切る」っお思っおるっお事は、
自民党内も、この蚘事の時事通信瀟も、遠回しに高垂が「り゜぀いおる」
っお事を蚀っおるこずになるだろ😂🀣

頭わるヌwww
こういうセコむ事やっおるから野党立憲。?はだめなんだよ。
時事はもうちょっずフェアだず思っおたけど、割ず野党よりの蚀葉をチョむスするんだね。
逃げ切りも䜕も前提が狂っおた隒動だよ。
マスコミしか反応しようのない問題で、䞖論ず乖離しちゃったね。
おかげでトレンド远いかけおる぀もりがコニタン語録远っかけおた感じ
䜕が「逃げ切り」だよ。
もずもず䜕の問題もなかったじゃないか。勝手にコニシが暎走しただけで。

人名衚蚘に぀いお、お巊翌さたの真䌌をしおみた
立憲の服埗なさが際立った隒動だったね
( ͡° ͜ʖ ͡°)
高垂先生を蟞めさせるこずを目的にしたずころが間違いなんちゃうん
「手詰たり」なんかじゃなく、雪隠で勝利宣蚀するずいう安倍の手法の再珟。少なくずもこの状態を芋お「内閣府䞀臎」ずいう蚀葉が出ない政治蚘者はどうかしおいる。
高垂氏が逃げ切りいやいや、小西君がどう逃げ切るかが芋物なんだよ(笑)
「逃げ切り」アホか始めからコニタンの難癖぀けやろ
おい💢
時事通信

高垂早苗倧臣がい぀逃げた💢
い぀だよ💢

今必死で逃げおるのは立憲民䞻党の方だろ💢

誀報はやめろよ、誀報は💢
タむトルずURLをコピヌしたした