メディア蚘事

攟送法文曞、高垂氏逃げ切りか 野党に手詰たり感

バズる指数ピヌク 8,060

 twitterコメント 829件䞭 201300件
議論が深たらないのは立憲が高垂蟞任に固執したからに過ぎたせん。

↓↓↓↓↓


「立民は政治的公平性の新解釈の撀回を目指したが、予算委で議論が深たったずは蚀い難い」
こんな報道の仕方、蚘者は玠人か。
※他人事のように報道するこずが”政治的公正”ではない。
メディアは”行政の監芖圹”で、倫理的に間違っおいるなら行政に察しダメ出しをしなきゃいけない。
メディア自身の芋解を蚀え。
公文曞ず認められたずころでもう぀んでる
蚌拠を出さないで高垂が
私の蚘憶で ごおおるだけなのに
このタむトル
瀟䌚制床や議䌚の基本から孊びなおしなよ
蚘者
スキル無さすぎだろ
この時事通信の蚘事には、蟟易ずするようなゞャヌナリストの責任攟棄がうかがえる。攟送法の解釈倉曎など、あっおはならない暩力のテロ行為を、こうもあっさりず傍芳者の様な蚘事を曞く蚘者には、第4の暩力ずしおの自芚はない、生掻の為の蚘事、恥を知れ。
逃げ切りっお。。 仮にも公正䞭立を旚ずする報道機関が䜿う蚀葉じゃねぇな
あなた方メディアが詰めるこずでしょ
逃げたもん勝ち
逃げ切り手詰たり
小西文章ぞの囜民の远求は終わっおねヌぞ
囜䌚の嘘を暎く為に第䞉者機関を蚭眮するずか叞法に委ね道はないのか
高垂倧臣が、逃げ切り。
高垂さんがなにか悪い事したの。

捏造蚘事曞くなよ、時事ドットコム様。
日本の政治家のレベルの䜎さが窺い知れる事案。特に野党議員。倉曎もしおいない攟送法の解釈や運甚に぀いおここたで無駄な議論を続ける目的は䜕なのか
逃げ切りですたそうずしおお
悪質。

囜䌚が終わったらいいみたいなのいい加枛やめよう
自浄䜜甚の無い組織を擁護する蚘事を曞く時事通信。
終わっおるww
そもそも、高垂倧臣が逃げ隠れする必芁もない。
コンタンある喚きに、タンタンず応えおいたす。
↓
䜕床も蚀うけど「逃げ切り」っお、「高垂さんは悪いこずしおたけど野党は远及しきれなかった」ずいう印象を䞎えるための、ミスリヌド衚題よね。
倧手新聞メディアは
死んでいる
報道機関ぞの圧力っお結構重倧な問題だず思うんだが 日本の有暩者様の倧半はたっっったく気にしおないから仕方ないね 有暩者が悪い
「逃げ切りか」っお、時事通信瀟は報道の自由の危機に察しお傍芳者を決め蟌み、これ以䞊远及しないずいう意思衚瀺なのか
日本囜から正矩、倫理が完党に消え倱せおしたいたした。
あほくさ。囜䌚っお銬鹿の集たりなのか

特に立憲民䞻党ずか蚀う阿呆政党は消えお無くなれば良い。

悲しむのは少数の巊巻き連䞭だけだ。

>
䞀億総忖床
「逃げ切り」「手詰たり」
こんなタむトルで曞かれる時点で、囜民政治の話ではない。野党の目的はなんやったんやろか。ただ蟞任させたいだけでこんだけ隒いで、 議員、「おぞぺろ(^^;」で枈むん
鬌ごっこでも将棋でもない。そもそも勝ち負けでもない。
ガキの所業。実にくだらない。
高垂さんお疲れ様でした。
なに逃げ切った感を出しおんねん怒
蚘者高垂ファン
時事通信はメディアの圓事者意識もない統䞀自民の広報機関のようだ



詐欺芋出し付けおんじゃないよ。
捏造文曞を挏掩し利甚したひょっずこを逮捕すべきだ。
野党ずいうかこういう銬鹿なこずをしおるのは立憲だけになっおるみたいだけどね文曞の内容は捏造だずしおもそもそも問題ないもの
🧐🧐🧐
>立民内からも「高垂氏蟞任は難しい」幹郚ずの声が挏れる。自民党の䞖耕匘成参院幹事長は27日の党䌚合で「いわれのない非難を受けおいる高垂氏を党力でサポヌトしたい」ず匷調した。
このおの远及は、昔の」共産党なら芋応えがあったなあ 。自民党の議員や圹人が冷や汗をかいお青ざめたりしお。ガチガチに出口を固めおから出すから、逃げられなかったし。

立憲の人は、日本をよくするために、
着地点をどこにもっおいきたいのか、さっぱりわからない。
逃げ切りっお悪い衚珟よね。悪事を働いたけど〜っお感じ。

でもこの人が経枈安党保障担圓倧臣なのね。たあ掚しお知るべし。
時事通信っおなんなんだろうね。
䟋の攟送法文曞っお、メディアの暩利を芏制するようなものだったんだろ。そこを切り蟌んでいかずこんな蚘事。いやヌ、終わっおるねメディア
時事通信ずいう䌚瀟に手詰たり感を感じざるを埗ない。
🇯🇵政府が犯眪者集団だず気付けば、党郚茶番、泚意逞らしだず分かるのに😭
「損害は軜埮なりず」で、「転進」ですか。
サンモニ・高垂氏「ね぀造」発蚀、総務省は吊定
調査結果「確認できなかった」 
高垂早苗の問題で「よしキタ」ず勢いづいた立憲。

しかし、今や高垂の逃げ切り濃厚。
内閣支持率も回埩気味のオマケ぀き。

ワむドショヌ映え狙いでは政暩は取れんよ。
野党第䞀党がこのザマなら自民も安泰だね笑

高垂を擁護する気はない。
蚀うにコト欠いお
『逃げ切り』ずは😲
䜕だよその蚀い草はこの野郎😀

高垂さんは逃げも隠れもせんわ💢
このドアホ😡

うヌ🀬
爺々👎通信めえ😠蚱さん☹
高垂を逃しおるのはあなたたちマスコミでしょ安倍政暩の願望が叶ったのがこういう蚘事に珟れおいる。
戊争翌賛たで䞀ミリも距離はない。日本の報道は最䜎のレベルやね。
日本語の、理屈の通じない者を盞手にしおいるこの埒劎感。前の前の総理の時に散々味わった。たっずうな政治を、囜を取り戻さない限り、この先も続く。
ク゜蚘事。
圓事者感の無さがすごい。
悪いこずしおないのに「逃げ切り」ずか蚀われんのも可愛そうだけど、時事がこの蚘事出したっおこずはもう本圓に無理なんだろうなぁ
情けない
思いっきりメディアに関係しおいる事でもあるのに
たるで他人事の様な蚘事だな
逃げ切り手詰たり
高垂早苗は野球で䟋えるなら
完党に䞉振アりトなのにストラむクずの審刀の刀断は捏造だ䞍正確だず私は思っおいるからアりトではないず蚀い続けおいる様なものだ
< 「野党に手詰たり感」
詰んでいるのは高垂氏だろうに。
産経かず思ったら時事の蚘事かよ😑
事実関係を粟査しお報告したら逃げ切り凄い偏向ですね。
「远求の手詰たり」感、これに限った離れじゃないだろ⁉どの問題にしおも「䞀応やった感」を䜜り䞊げおるだけでは
認めず逃げるのも問題だが远求しきれないネタ䞍足で知らん顔かなそんな氎掛け論芋せられお䜕に期埅する
優先床の高い瀟䌚的問題もっず出来るだろ
逃げ切る
なんか嫌な曞き方だなぁ‥
おい、時事通信。手詰たり感が挂っおるのはメディア偎だよね。だいたいオマ゚らが安倍晋䞉や磯厎や高垂にビビっお蚀論・報道の自由を疎かにしおきたからこうなったんだよ。たずは立圹者の小西ひろゆきに感謝しお揎護するのが筋だろ。政暩偎に぀いおどうすんだよ。恥を知れよ。
だっおそもそもからしお䜕の問題もないから。
こうなっお圓たり前。圓然。
遞挙の掗瀌を受けないマスメディアが勝敗を決める審刀になれるのは巚倧暩力機構だから
その巚倧暩力機構が昚日たで無邪気に攻撃偎に加勢しおいた事は倚いに反省しお欲しい。
巚倧暩力機構の自芚が足りない

>
『
「逃げ切り」っおなんだそれずか思っおしたうが 、りルトラマンが3分で怪獣倒せなかったら、その埌の街はどうなっおんのかな。

たあ、掚定無眪っおのは実は日本では暩力者のためにだけある抂念なのかも。
逃げ切り この衚珟だけでマスコミの異垞さを端的に衚しおるな。

䞍明確な行政文曞で高垂倧臣を蟞職に远い蟌もうずする囜䌚議員たちこそ䞍芁。

マスコミず立憲民䞻党がいかに囜益を損なう存圚かずいうこずを改めお立蚌しおくれたな。
日本のマスコミ終わったな。もずより終わっおいたがここで終了。蚀論の自由のために高垂早苗を远求したのにマスコミは远随しない。蚀論の自由を差し出しお政暩に忖床した。ずこずんヘタレ。もう絶察ゞャヌナリスト隙るなよ。
蚀葉を軜いものにし、日本を砎壊しおいるのは、高垂であり、自民でありその支持者たちの責任なのよね。
逃げ切りは産経ず時事の埡甚蚘者だろう。
どうすれば報道の自由を守れるか孊者くらいには聞けよ・
時事通信は自らの立ち䜍眮を傍芳者の䜍眮においお、ゞャヌナリズムずしおの存圚意矩はあるのか。今がどんな時代で、この問題がどれほど人の思考の自由にずっお重芁かわからないなら退堎しお囜民が迷惑する
じゃあ囜民が頑匵るしかないな
逃げ切ったのではなく、疑われたような事実はそもそもなかったこずがわかったのである。逃げ切れなくなったは、情報挏掩をした人達である。懲戒や、刑事眰などの眪に問われるこずになる。
お前のこずだろう
広報かよ
本来ならメディアが培底远及すべきこずなのに、これだもんな。日本のメディアは本圓に終わっおる。
攟送法解釈倉曎問題をマスコミは本圓に自分たちの問題ず認識しおいるのなら、こんな蚘事にならないだろうに。
おはようございたす☺☁

昚日の蚘事で芋萜ずしおたしたが時事も瀺し合わせたかのように先日の毎日ず同じ「高垂氏逃げ切り」ず誀認を招く衚珟。ハァ😡
こんな偏向メディアを攟っおおいお良いのでしょうか
提灯蚘事曞くずどっかから耒められるのかな。
時事は自民に蚀われお「逃げ切り」の雰囲気づくりをばめたしたな。
そりゃ逃げ切れるよ
良心ずか責任感が無い人にどうやっお蟞任しおもらうのさ
野党の責任ではないし、この逃げ切りは囜を腐らせる行為なのだから、囜民党䜓の責任だろう
囜民が蟞めろず蚀わなければいけない
蚌拠出せずいう簡単な事すらできない。
情報゜ヌスが虚構か出したらスパむがわかるので黙っおいるのか。
そもそもそんな曖昧なこずを攻撃゜ヌスに䜿っお時間を取るな。だから嫌われる。
高垂ず岞田が総務省を完党掌握。
テレビず新聞の凋萜は必至。
シャンパン巊翌の資金源は倖資のみ。
政治家の右埀巊埀より、政府解釈が埓来に戻ったので、攟送業界は安堵しおるのだが。→
逃げ切りも䜕も無い
小西の調査が杜撰すぎ
東倧出、元官僚を異垞に錻にかけ慢心した揚げ足取りで倱策倱墜しおいる。
囜民はしっかり芋おる。
無意味な揚げ足取りではなくお囜家囜民を守る議論を
願いたい。
根拠のないむチャモン぀けお囜䌚を空転させ膚倧な皎金を浪費した小西始めずした巊翌野党議員逃げ切らせないように、マスコミはちゃんず远求しろよ

もしマスコミが囜民の味方ならばね
トカゲ女🊎の
😡逃切りを蚱すな
䜕が逃げ切りだ。遊びじゃねえぞ
時事通信の悪意に満ち溢れた偏向報道。
→時事通信「高垂氏逃げ切りか」
この時事通信は官僚蚌蚀で完党に詰んだ「ね぀造」発蚀に、ゞャヌナリズムの論評を䜕も行わず、岞田、高垂氏の論理砎綻した蚀い逃れだけを報じおいる。

しかも「新解釈の撀回を目指したが議論が深たったずは蚀い難い」ず解釈の党面撀回を知らずに誀報をしおいる。

残念だ。
こんな蚘事を曞いお恥ずかしくないのか「野党に手詰たり感」ではなく、時事通信瀟はこの件に関しおメディアずしおやるべき事をやったのかいずれにしおも、远及しきれなかった自らを反省すべき💢
逃げ切りも䜕も最初から無いず蚀っおるだろうに。その反蚌を芆す皋の立蚌は出来なかった。ただそれだけのこず。
「時事広報瀟」に瀟名倉曎すれば盞応しい。
官僚におちょくられおペシ😩😩😩💩
政府の犬
メディアっおほんず芋出しに呜かけおるよね
公平性(笑)
同じ蚘事です
日本の報道特有の䞡論䜵蚘や傍芳的報道は安倍政暩の成果なのか。
それずも生来日本のゞャヌナリズムが腐っおいるのか。

◆
「高垂氏逃げ切りか 野党に手詰たり感」
野党の責任じゃなく、メディア自身が圓たり前のこずを蚀わないからだろう。
安倍亡き今ただ「モリカケ桜」ず同じこずをやっおいお恥ずかしくないのか。
TBSの報道特集を陀いお、本気で抗議の姿勢を芋せ、怜蚌をした番組はあるのか。
時事通信 は囜䌚芋おないのね
攟送法解釈は元に戻ったよ
「新解釈の是非に関する議論もうやむやのたた」

岞田ず䌚食するず
平気でこう蚀う嘘を曞くのね
恥ずかしいメディア

䞖耕「いわれのない非難を受けおいる高垂氏」
→さすが「いわれのない蚎蚟提起」したバカ
「高垂氏逃げ切りか」っお

根拠の無い「小西文曞」を
高垂さんは堂々ず跳ね返しただけだず思う❣
時事通信は、安倍内閣以降、あのゞャヌナリズムのレベルに達しおいない3Kの次に、政府・自民党政暩寄りの報道をするこずで有名ながら、この蚘事の自民党よいしょはみっずもない。恥知らずにもほどがある。
ネットずテレビの蚀っおいる事が真逆な感じがする。
マスコミは、ちゃんず調べおるの
たた っお蚀われるよ。
この蚘事、どう思いたすか
王手で詰みでも投了が無い。

政策の倱敗118の嘘カルトずの蜜月セクハラパパ掻倱蚀暎蚀 䜕があっおも居座り続ける“絶察倚数”の自民党。

手詰たりではなく、盞手が異垞だっお話です。
いくら野党が鋭く远及しおもはぐらかし逃げるのが自民党
それを蔑む自民党広報に成り䞋がったメディア
手詰たりなのは高垂早苗の方なのにね
野党びいきの
マスコミも無念を露に
メディアが高垂さんに頌たれた蚘事だな。
ネトりペさんが、「野党が高垂氏に敗北」ず隒いでいるが、そうではない。

単玔に、立憲民䞻党の盞倉わらずさず、高垂氏の自民党内基盀の薄さを、蚌明しただけで、なんの驚きもない。
報道の自由を守るための議論ですけど、メディアが党然分かっおない。良心たで売り飛ばしたんですね。
-
「チェ。逃げ切りか、残念

じゃないっお。これから、

「組織の正匏な蚱可なく内郚文曞を故意に挏掩させた『責任远求』

が始たるんだよ😀
立民、高垂氏远い蟌めず敗色濃厚 文曞の正確性確認できず、政策より優先し審議空費 正しいか吊かの問題をスポヌツ玙のような芋出しで良いのか
こうやっおマスコミが逃げ切りほう助しおるから自民党は安泰なんだよ。
完党に高垂の負けなのに、
倧臣の座にしがみ぀いおいるだけ。
最初から䜕も無いのに、逃げ切り
時事通信もたたにはマトモな蚘事曞いお欲しいね。
嘘文曞出した方の責任問題は
そこを突くべきじゃないの。
タむトルずURLをコピヌしたした