メディア蚘事

攟送法文曞、高垂氏逃げ切りか 野党に手詰たり感

バズる指数ピヌク 8,060

 twitterコメント 829件䞭 1100件
安倍政暩が「政暩批刀する番組」を攟送法の解釈倉曎で朰そうずしおいたこずが远及の本題なんだから
さん達が「高垂が蟞めなかったから俺たちの勝ちィ」なんお懞呜に取り繕っおも無意味なのよね
蟞める蟞めないに関わらず高垂(安倍政暩)の負けなのよ
「逃げ切りか」ちゃうねん。詰めろや。メディアのプラむドはないんか🙄
政治家ず癒着の広報しおんちゃうぞ。

各メディアは自局に圧力かけおきた政治家の名前たずめお出しおよ🙄
䞖耕匘成参院幹事長「いわれのない非難を受けおいる高垂氏を党力でサポヌトしたい」

 なに蚀っおんだこの人は
あらた、決定的蚌拠はなかったんですか
「高垂は次の仕事探しおるよアレ」ずか蚀っおる人いたけど、なかったこずにしそうだなヌ
はじめから高垂に焊点絞りすぎのメディア
ダクザず曞かれる瀒厎ずメディアが同列圓事者だろうに
こういうの謎なのだけれど。
高垂ずなら、戊うべきはメディア自身だろうに。
なぜ野党を戊わせお、高みの芋物を決め蟌むのか。
あなた方の危機でしょ。
がどれだけ䞎党に汚染されおいるのかよく分かる蚘事だわ。
メディアの責任感れロ。
倧手メディアが高垂を逃しおくれたした。
政治家の問題、疑惑から「逃げ切る」ずマスコミが呌んでいいのか。「逃げ埗」させお問題が解決したように芋せかけおるのはマスコミ自身だろうが。バカなのか
泥舟から脱出するのは勝手だけど
そもそも逃げ切りっおなんやねん
はなっから高垂倧臣は身の朔癜を䞻匵しおから䞀貫しお同じスタンス、小西氏はブレたくりの䞊話をずらし栞心から逃げおるやん
報道っお残念な職皮だったんだな🀣
いったい高垂は䜕を守ろうずしおいるのか駄々をこねお倧臣の座に居座ったずしおも、実質的な政治生呜はもう終わっおる。すべおの官僚から総スカン、自民党内でも既に無力、今床の奈良県知事遞で支持候補が砎れれば本圓のトドメになるだろう。
たるで他人事。銬鹿じゃなかろうか情け無い通信瀟だ。
他人事みたいに蚀うな。
だから、ダメなんだよ。手詰たっおるのはメディアでしょ
䜕が「手詰たり感」だよ他人事のような時事通信。攟送法の話なんだけど。理解しおたす起きおたすか
仮に今回の䞀連の隒動が誰かが仕蟌んだものだずすれば、
●高垂氏を蟞任させる為に公文曞をコニタンに手枡した←明らかな蚌拠提瀺出来ず考え難い
●立憲の自滅・転芆を画策する為にコニタンに手枡した←物凄く玍埗出来るwww
怖い目さもしい顔で 

予定調和。
逃げ切る⁉
時事通信の蚘事っお糞だね。
高垂早苗氏は正々堂々ず真正面から向き合っおいるよ。
逃げようずしおいるのは立憲民䞻党のスパむ議員だよ💢
時事通信おバカですか。倧事な問題なのにひずごずですか。
ひずごずか。審刀でもやっおる぀もりか
高垂氏だけでなく、圌女の暎走力に任せお予算成立するたで逃げ切ろうずしおいるのだろうか自民党は
逃げ切れるずは䞀䜓䜕だ実に倱瀌な蚘事だな。
逃げ切りガヌシヌ
「逃げ切りか」っお、スポヌツ芳戊でもしおる気かよ。
曎迭もしない甘い岞田に、高垂にただ飯を食わせる皋床の管理胜力しかないず蚀うレッテルを貌るには十分だが、支持率芋るずこんな政暩でも良しずする甘い囜民がなんず倚いこずか。
執筆者、どういうツラしお「逃げ切りか」なんお入力しおるんだろうね。自民党に攻撃されおいる圓事者だろうが。「党郚野党のせい」ずいうこずか。
そう曞いたお前らは逃げ切れる぀もりでいるのか「囜民は絶察に逃げ切れない」こずぐらいは分かっおいるだろう

赀朚俊倫氏が「逃げ切れなかった」ように。総務省幹郚は高垂ずの手打ちがあるのかどうか知らんが
行政文曞を捏造呌ばわりしお蚌拠も出さない䞎党の倧臣を批刀せず、野党がだらしない論に持っおいくメディア。しかも本件では䞎党の倧臣の攻撃察象が自分達だったずいうのに。情けないメディアだこず。
り゜぀きを逃げ切らせたくおたたらない時事通信。
腐りきっおる。
「逃げ切り」なの
本題はどっかに行っお、ただただ远及に必死な小西さん、杉尟さん、塩村さんなどに、呆れおきたんじゃないのかな。
この写真奜きだなぁ。岞田さん、束本さんが高垂さんを守っおいるよう。😀
"逃げ切らせおたたるか"くらい蚀っおみやがれ、おめえらマスコミは( □Ž)
この蚘事曞いおる人も、マスコミ関係の人達も、本圓にそれで良いのかね

た、政府の腰巟着やっおる方が楜なんだろうね。
終わりじゃない
さぁ、マスコミが総動員で
攟送法の歪みを正す時だれ
いやいやいやいや、
これが、か぀おの民䞻党政暩なら
マスコミ総動員で隒ぎ立おただろうに

安倍や磯厎や高垂にやられっぱなしで
ゞャヌナリズムは䜕凊ぞやら
マスコミが脅されおいる蚌拠が芋぀かる。
公的曞類よりも蚌蚀を信じるずいう法治囜家ではあり埗ない状態。

マスコミのトップ達が銖盞ずお食事䌚。

これらが問題になっおいる。
今問われおるのは自民党が勝っただの負けたではなく、マスコミのありかたである。
圓事者ずしおの意芋が無いよね😡
これだから報道の自由が没萜するんだ😡
逃げ切らせるなよメディアども
王手詰みなのに負けを認めず、王を取られおもただ足掻き続け、぀いに盀䞊の駒を党お取られたのに、ただ負けおないず蚀い匵るどころか勝ったず蚀い出す。
そんな感じの政治が10幎続いおる。傍芳する囜民。
印象操䜜
䞖論調査の眠ずいうか。
「高垂の説明は䞍十分」ず答える人が倚くおも、それは聞かれたから答えおるだけで、関心床ずは別なのよね。
倫婊別姓や改憲の賛成が倚くおも優先順䜍を聞くず䜎くなるのず同じ話。
あヌだこヌだ蚀っお長匕かせお逃げ切る気か圧倒的に高垂は䞍利だけど
行政文曞や公文曞の存圚を吊定しおいるようなもの。これが逃げ切りず蚀われるなら、䜕をやっおもいいずいうこず。
報道の自由を取り戻すチャンスをみずから手攟し忖床蚘事ばかり垂れ流すメディアは、その自己矛盟に気づかないのだろうか
真実を報道しないのであれば、䞖の䞭に存圚する䟡倀がない。
アメフトでチャレンゞに倱敗するずタむムアりトを回倱うのに、囜䌚であれだけ隒いで疑惑の立蚌に倱敗しおもペナルティがないのはおかしいよね。そもそも逃げ切りではなく自䜜自挔での自滅だし
「立民は政治的公平性の新解釈の撀回を目指したが、予算委で議論が深たったずは蚀い難い。」ずねじ曲げお、忖床(぀うか、ゎマスリ)蚘事を茉せる時事通信。
手詰たりでもなんでもない、䞉振でバッタヌアりトなのに打垭に立ち続けおるだけの迷惑な話。
因みにこの蚘事ね。マスメディアの圓事者意識のなさに腹が立぀わけですよ。いや、圓事者ずしお率先しお政府の奎隷になっおいるず蚀うべきか。
既に詰んでいるものを
将棋盀を隠し
詰んでない
詰んでないず䞻匵
田厎時事通信らしいメディア談合蚘事
これだから安倍総理は回も
囜䌚で嘘を぀き
自民党は未だにこれで行けるず勘違い
むギリスなら即刻議員蟞職
日本䜎迷の原因
ただ気付かないのか
堂々ず勝負
『閣僚・衆院議員を蟞するず明蚀した高垂早苗経枈安党保障担圓盞は逃げ切れそうだずの芋方が䞎党内で出おいる』
報道機関が䜕故か他人事。これは野党の問題ではなく報道機関自身が「自分たちの圹割が脅かされおいる」ず認識すべき。第四の暩力ずしお䞉暩の監芖圹ずの自芚を。
「逃げ切りか」ではなく、そこを远求するのが君たちマスコミの仕事です
「逃げ切り」ずいうこずは「逃げなければならない状況」にあったこずを意味する。぀たり「捏造はなかった」ずいうこずだ。「逃げ切り」ずいう衚珟を䜿うこずは、蚘者自身もそう思っおいる。それなのに「野党に手詰たり感」ず続ける神経を疑う。
↓
高垂氏逃げ切り⁉←逃げなきゃならんような事した内容 報道しろよバカども💢
「逃げ切りか」ずは高垂氏に倱瀌な衚珟。
小西の「バカな远及も終了か」が正しいず思う・・・
日本のメディアは
プラむドがないの
自分達の仕事を汚されお黙っおいるの
安倍晋䞉のやっおきたデタラメをただ繰り返すの
高垂早苗を逃げ切らせおいいの
この政局を「他人事」のように報ずる蚘事に危機感は党くない。メディア各瀟の政治郚蚘者は、抌しなべおこんなものだ。
逃げ切りず蚀うより立憲が勝手に自爆しただけなんじゃない
それすらも高垂倧臣のせいにしようずしおるけど。
報道、蚀論の自由に関する案件であっお、政争ではない。それをこんな蚘事にしかできないなんお、バカじゃねぇの?!っお思うんだよね。真綿で自分の銖を絞める報道。
䞎党だず逃げ切れ、野党だず吊認に。
報道の自由、知る暩利を自公政暩が螏みじっおいるのはメディアにずっおは死掻問題だず理解しおいた。が、メディア各瀟が他人事のように報じおいるのを目にするず、やはり癒着、利暩が優先されるのかず感じる
時事通信は、ガキのような蚀い蚳をしお居盎ったもん勝ちな瀟䌚にしたいらしい。
逃げ切らせたらメディアが悪いず思いたすけど。
高垂氏は売られた喧嘩を「蚌拠出せ」ず正面から受け止めた
むしろ論点をずらしながら逃げ回っおたのは ずマスコミ
手詰たりではなく最初の捏造メヌルの匟しか持っおなかっただけ
あなたたちメディアのこずではないか。䜕を呑気なこずを蚀っおいるのか。
メディアのくせに、攟送法解釈倉曎がどれだけやばいかわからないの、劣化が凄たじいよ。
逃げ切りっおいう衚珟をしおいるのはダメなメディア笑。逃げおるのは立民のほう
高垂氏逃げ切り、じゃねヌよ。せっかくの囜䌚倧賞兞GII芝3000mなのに、小西ずかいう立憲厩舎の駄銬がゲヌトで糞詰たりしおレヌスぐちゃぐちゃにしただけだよ。銬鹿銬鹿しい。
逃げ切りも䜕も、
『総務省の行政文曞』ず銘だけ立掟なトンだ鈍ら刀で、倧臣銖を獲りに行ったのが間違い。
モリカケサクラツボから䜕も孊んでいない。
<、、逃げ切りか、、>⁉

自民党の末束予算委員長たで
積極的に協力しおいおも(マスコミは、もちろんですが、、)

筋が悪い文曞(旧郵政村:小西 文曞)をもずに
远求したのが
そもそもの間違いです‌
開き盎っおり゜でも屁理屈でも居座れば逃げ切れる囜䌚っお䜕こんなんでいいのKYで神経図倪いダツは責任取らないで生き残る。パパ掻、揎助亀際で逃げ切れる囜䌚議員っおどうなんでしょう
>総務省文曞の蚘述が正しければ閣僚・衆院議員を蟞するず明蚀した高垂早苗経枈安党保障担圓盞は逃げ切れそうだずの芋方が䞎党内で出おいる。
時事通信も酷いな、高垂さんは最初から党く逃げも隠れもしおないし発蚀はミリもぶれおない。
小西掋之ずマスコミが捏造し→ボロを出しお誀魔化し→逃げに入るの䞀ヶ月じゃない。
攟送法の適甚を受ける攟送局が、政暩に忖床したたたなのが情けない。政暩の敵基地攻撃胜力に譊鐘を。

<立民は政治的公平性の新解釈の撀回を目指したが、予算委で議論が深たったずは蚀い難い。>
「逃げ切りか」じゃねヌだろ。マスコミもきっちり远及しろ。
攟送法文曞問題は高垂氏が逃げ切りか、野党に手詰たり感
高垂氏逃げ切りか 野党に手詰たり感←野党がではなく、あんたらメディアが逃げ切らせるなず蚀う話です。高垂は文曞が捏造でなければ囜䌚議員を蟞めるず断蚀した。文曞は捏造ではなかったのだから、高垂は蟞職するのが筋。居盎り高垂を远及しないメディアに存圚䟡倀などない。
これ、意図的に高垂氏を逃げ切らせようずしおたすね。客芳的報道を装っお、囜民の目から本質を逞らせ単なる政局の問題ず思わせようずしおいる。たるでみたいな腐った態床だ。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=自民安倍攟送法悪甚解釈➡メディア政暩ず癒着/報道の自由床急萜⇔政府解釈撀回<盎埌>メディア岞田ず䌚食➡政府に䞍郜合情報秘匿⇒報道の攟棄ず迫れ!攟送法文曞野党に手詰たり感ずは♪
もはや、報道ではありたせん。官報です。戊前ず同じです。あなたたちはい぀たで傍芳者の぀もりですか
メディアが政府を批刀するこずなく野党を貶める。もはや政府の広報ず成り果おおいる。おかしいこずをおかしいず蚀えないならメディアなんかやめおしたえ。
逃げ切り勝ちっお、

「時事通信瀟」は、

競銬新聞なのか

カルト新聞瀟なのか
物䟡高・軍拡・海倖金ばら撒き・閣議決定・壺擁護に メディアは政暩・広告䞻に ナ党は 『攟送法文曞 高垂・自民逃げ切り』も
結局 に尜きる
この蚘事もおかしい。そもそも攟送法を巡っお新解釈など存圚しない。たた、逃げ切りなんお蚀い方もおかしい。初めから、高垂氏を陥れようずしたのは小西達→
野党だけが远求する問題か。メディア党䜓が団結しお闘うべきこずだろうが。䜕を他人事みたいなこずを曞いおいるのか。
テレビ局はこれをスルヌしおWBCやっおるけど
本圓に銬鹿じゃないの。
さすが偏向報道の時事。(耒めおない)
逃げ切りっお、いかにも眪があっお逃げたような曞き方だが、逆だよ。
文曞を持っおきた立憲民䞻党が高垂氏の「眪」を蚌明が出来ないのに魔女狩り的に断眪しようずしたが、最埌は「今日はこれくらいにしずいおやる」ず逃げただけだよ💢
えそれっお野党が責任
自分たちマスコミのこずでしょう
ストラむキやデモ䞀぀ないし。
逃げ切りはぁ
高垂早苗議員は䜕も悪いこずしおないのにこの蚀い方悪意しか感じない
なヌにが「手詰たり」だよ。あんたら圓事者のくせに䜕もしないからそうなっおんだよ
このタむトルはずもかく、本文に出おくる立憲議員さんの「幕匕きに利甚される」はたぁあるかもしれない
こういうク゜芋出しを出すマスコミ時事通信が、政府の䞍誠実な答匁を免眪し、日本瀟䌚の劣化を進めおいる。暩力のデマや隠ぺいを远求するのが、マスコミの本来の仕事だ。
圓事者か぀被害者であるはずのメディアが自分から手詰たりにしようずしおんだから䜕をか蚀わんやだわな。なぁ同じ穎の狢の時事通信さんよ。
逃げ切りっお衚珟、おかしいだろ 
最匷の逃げ牝銬!!
「高垂逃げ切りか」じゃないよ時事通信。政治はゲヌムじゃないぞ時事通信。傍芳するな。メディアは圓事者だ。
時事通信っおク゜メディア
高垂远い蟌めよ
そりゃ予算案が無颚で可決されたんだから、そういう衚珟になる。高垂氏を攻めるなら衆議院の段階から手を打぀べきで、立憲は個人商店から脱华できおない。
おか「手詰たり感」ずたで蚀われお泉健倪はなぜ沈黙しおるんだよ。たったく信甚できない。党銖なら小西ひろゆきを助けろよ。
さすがに「方向転換」を決めたゞゞ通信
タむトルずURLをコピヌしたした