メディア蚘事

坂本韍䞀さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 345件䞭 201300件
いちょう䞊朚は残すのでしょ❓
神宮倖苑は明治倩皇や明治時代ずいう倧日本垝囜の面圱を色濃く残すものだから、坂本さんが反察しおいるずいうのも面癜いね。
こんなサむコパスを知事にしたのは誰だ
そのうち明治神宮も再開発されたりしお。東京から緑がなくなり党おビルずマンションになる。もうどうでもいいや。
小池癟合子に坂本韍䞀さんが神宮倖苑の䌐採反察の手玙を送ったら小池癟合子は 

「事業者にも送れば」

䜕なんこの厚化粧のババア
己が蚱可出すんだろうが
䜕他人事みたいに抜かしずんねん。
こう蚀う蚎えに聞く耳持たない反日パペク小池癟合子
郜民それでいいの
これ蚀い方倉えるず東京郜も埌ろめたいのだろう。だからもっず埌ろめたい事業者にも芁求しろず。
もしかしお知事は五茪で賄賂を貰うず目立぀から
こっちで賄賂を貰っおいう算段だったんじゃないか

五茪が無ければこれもなかったんでしょ
面倒なこずは「民間のこず」ず責任逃れ。
郜民の皆さんは、自分達で遞んだリヌダヌの姿勢をどう受け止めるのでしょうか。
最近知事の名前芋るだけでムカムカする。。
郜知事の責任を攟棄しおいる
芋盎すべきです。
【「わずか5本の手玙で神宮倖苑の再開発が止たる」ず思ったのかは疑問。 䞖界に名だたる築地垂堎さえ守らなかった郜民。神宮倖苑の銀杏䞀本守らないのは圓然。】
神宮球堎は今のたたがいいけど再開発はしお欲しい
小池、次の遞挙で萜遞決定だな。
無責任が蔓延しおるのはマス・メディアを抑え報道されない事を理解しおるから暩力者に尻尟を振ったマス・メディアのツケを党郚囜民が払っおる
そしお暩力を手にした犯眪者を育おたのも暩力の犬ず化したマス・メディア
マス・メディアは重眪だよ
> 「あの矎しい堎所を守るために䜕もしなかったのでは犍根を残すず思った。埌悔しないように手玙を出すこずにした」
ず蚀う坂本韍䞀さん。
再開発の内容を再確認し、郜知事宛で終わらせず、ぜひ事業者の明治神宮にもお手玙を送っおください。
こういう議論は倧事にしおもらいたいです。

ただ、再開発そのものは反察したせん。
䌊勢神宮の遷宮のように、䜜り倉えるこずで守るのも日本の文化。
護るこずがどれほど貎重で倧切なこずか、昔からある自然が根付いおくれおいるからこそ灜害から守っおくれおるのに。゜ヌラヌパネルもそう、私腹を肥やしたい亡者たちが䞊っ面だけ真䌌しおバカみたいに壊しおいく
報道が䞀䞞ずなっお亡者に立ち向かい倧きな波を起こしおほしい
明治神宮さんは、以前も平気で倚くの朚々を切っおマンションを建蚭し、反察運動には耳も貞しおくれたせんでした。朚には神が宿るずも蚀われおいるのに😢
ふむふむ🀔
東京五茪もこの再開発を狙ったものだったんだな。利暩の連鎖に反吐が出るわ。自民党、小池郜知事 ゚セ保守どもが。
屋䞊緑化ずか壁面緑化ずかやっおたけど今や屋䞊には゜ヌラヌパネルだもんな。昌間は怍物が光合成するのでCO2濃床300ppmぐらいだけど郜垂郚の倜間ずか500ppmいく。集積しおも緑ないず人間呌吞できんよ
〈暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす〉
小池癟合子氏の独裁ぶり、無胜さに驚く。←いたさかよ😱日本䞭で郜垂も田舎も干からびた状態になり぀぀あるが、これで良い蚳がないですよね。
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」ず問題提起
神宮倖苑の再開発は、私も芋盎せるなら芋盎しお欲しいず願っおいたす。
今のたたでも、十分魅力あっお、人々が蚪れる街だず思うし。。
蚘事を読む限り、争論のポむントが噛み合っおないね。明治神宮の所有者は東京郜じゃないですからね。
ちなみに東京西郚ずか郊倖での開発ずかでの森林䌐採は問題にならないの
た、結局、東京郜区民の内茪もめの話だけどね。
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」
だが、郜は再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和。
お手玙を読たずに食べちゃう人が続出しおいる。
小池知事は17日の蚘者䌚芋で「坂本さんや郜民の方に䌝わるよう情報発信をあらためお指瀺した」取り合わなかった。
坂本氏「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
内苑ではなく倖苑の斜蚭老朜化が倧矩名分であり、䞔぀タヌゲットがあたりにも違うので緑地保党やSDGsは響かないだろう
圌を担いだ奎らがいささか無胜
枋谷は開発の犠牲になっおいる街。新宿もしかり。カオスな街はそれぐらいで勘匁しおくれないだろうか。緑ず共生したお手本みたいな街を壊さないで欲しい
【東京小噺公玄远加篇】
小池癟合子が"䞃぀のれロ"の公玄に新たなれロを䞀぀加えた

・坂本韍䞀氏ぞの回答れロ
昭和の人が日本の自然を朰しおる
未来の子䟛たちの事は考えおない
郜知事は䌚芋で、 さんの手玙の宛先に関しお「事業者である明治神宮にも、お手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず発蚀したようだけど、 の代衚事業者は なのに、あえおこの事業者名を出さないのは、なぜ
郜知事、暗に無芖。
おい、小池
有暩者郜民、
がんばろう。
>>
教授は垞に䜕かず闘っおいたいのだろう。
倱瀌千䞇ずは正にこの事。ものを考えない銖長を野攟しにするず悲劇しか残らない。
おい 
知らなかった日本の魅力は近代的なものではなく、䞖界䞀長い歎史
もっず日本の䟡倀に氣付いおほしい
反察や
䞊げたり䞋げたり忙しいね なんなんだよ
葛西臚海公園の件もだけど、小池さんに投祚した人はどう思っおるんだろう⁇
神宮倖苑の暹朚倧量䌐採をいさめる手玙を坂本教授から受けた郜知事は「業者にも遣れば・・・」䜕たる女か。自らの責務を攟棄した。
教授のシェルタリング・スカむを倖苑の銀杏䞊朚のベンチに座り聎いたこずは忘れられたせん。冬枯れの寒い寒い日でした。矎しさにふるえたした。今のたたの神宮倖苑の森を残しおほしいず切に願いたす。
昔ず違っお、人ごずだず思っお無関心でいるず、サむレントマゞョリティの身により降りかかっおくる時代に入っおるのかもね。心の性に関わるお颚呂の問題しかり。

今の郜知事を受からせた郜民に責任があるわけよ。

その消極的遞択は責任を負えるか、自分も自戒しおいきたい。
「あの矎しい堎所を守るために䜕もしなかったのでは犍根を残すず思った」

「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」「生たれ育った東京が矎しく魅力的な堎所であっおほしい」
蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和したのはなぜか明確に答えおいない。
もっずいい写真が・・
坂本韍䞀さんを党面的に支持したす。利暩最優先の日本政府や東京郜の政策はグロヌバルスタンダヌドずは真逆の方向に進んでいる。恥ずかしい囜ニッポン💢
"知事のリヌダヌシップに期埅したす" ず綎った教授。これに、緑のたぬき。いや郜知事は "事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか" ず、たるで "ひずごず"。た、このおヒトはこういうヒトず重々承知だったけど、ここたでの暎蚀を吐くずは 。
いろいろな䞍条理がここにも。
この件に぀いお
Facebookに投皿された私の友人の蚀葉
「芞術は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、傲慢で愚かな政治家は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
蓋し名蚀
病床から神宮倖苑の珟状に心を痛め、知事に芁望曞を提出。坂本韍䞀さんの思いに心から敬意を衚したす

小池知事は、いた䞀床立ち止たり、再開発を問い盎しおほしい
いかにも小池癟合子👎👎
蚀い方が目に浮かぶ😡
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」
。病魔ず闘う“䞖界の坂本”からの手玙による真剣な蚎えを無芖するかの劂き小池郜知事の無瀌な察応。独裁者を思わせる振る舞いである。郜の管理職詊隓ぞの応募者も枛っおいるずいうが、圓たり前だろう。頭が腐るず組織も腐る。郜政が危うい。
小池癟合子さんを知事に遞んだこずが
そもそもの誀りの始たり
郜民も囜民も二床ず同じ蜍を螏んではいけないよね
教授、嬉しいです。
↑「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず小池知事。あらた。
䞉井䞍動産の人たちはなヌんにも感じないのかな
「目の前の経枈的利益のために、先人が100幎かけお守り育おおきた貎重な暹々を犠牲にすべきではありたせん」👉SDGS、再゚ネ、脱炭玠やらのお題目はこういう時にこそ。。

■
キッシヌや安倍ず䌌た者同士だな小池は
この話ずは違いたすが、郜知事遞の際、すれ違いざたに小池氏に握手されたのはハラスメントだったず思っおいる。
おいうか、癟合子もりマりマなんだろうか。どんな人参に瞋っおるんだろうな。
それずも、ダメな未来郜垂TOKYO目指しおるからかな。
新聞瀟が有名人今回は音楜家に仮蚗しお本人の専門倖の発蚀をニュヌスにしちゃうの、発蚀内容ずは別に普段からどうかず思っおいる
凄い態床だな
緑のおばさんが緑を壊そうずしおる笑えないこの状況
そこたでしおやっお䜕か矎味しい察䟡でもあるんだろうか
倖苑の建築芏制を緩和した小池癟合子は党く取り合わず。
教授〜
行動も知事宛の文章もカッコよすぎです😎
倧病のなか「生たれ育った東京が矎しく魅力的な堎所であっおほしい」ずいう願いに、
冷たく「事業者に蚀えよ」ずあしらった。
蚱可した圓事者なのに。
これは鬌の所業
↓
"「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ずも述べた。"
ちなみにこの小池癟合子は、レむシストで栞歊装論者です。
郜が蚱可したのに他人事みたいにすっずがけお責任転嫁する小池知事。こんな政治家ばかりでもうやだし知事はリコヌルしたい。
巊の坂本韍䞀、右の䞖良公則&長枕剛。
本圓に民意に反した工事です
なぜ小池癟合子のような人が、郜知事に圓遞したのかも
倧きな疑問であり、囜民の倧きな損倱ですね
小池癟合子 郜民を、囜民をなめおる
東京の森を守るためにリヌダヌシップを発揮しおください
東京オリンピックの䞖玀の倧倱敗に留たらず、莫倧な公費を浪費し、東京も開発業者の食い物に。
森喜朗が出おきた蟺りから日本は本栌的に腐り始めた。
ほんず小池は神宮倖苑の環境がどうなろうが金さえ回せお祚田確保できたらいいのな。
再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した

いやいや、この再開発の意矩が
「その地の歎史や環境を砎壊しお、その䟡倀を利暩者が食い尜くすため」
だっおこず、あらためお発信しなくおもみんな知っおるから。
倖苑の森が守られたすように🙏
>小池知事「事業者にも送ったら」

他人事すぎる。。。
私も
あのいちょう䞊朚
残しお欲しい
( ᷄ᜢ᷅ )
本圓に最䜎な人間だな、小池
小池癟合子氏っお、冷酷だね。心ないねえ( -ЎŽ-)
笑っおしたった。なぜ、明治神宮や䞉井䞍動産に蚎えないのか䞍思議。で、郜は届出に瑕疵がない限り受理せんずいかんだろ。
『倖苑再開発は䞉井䞍動産など民間事業者が䞭心で、小池氏は埓来「明治神宮の私有地をめぐる開発の話」ず民間開発であるこずを匷調しおきた。17日の䌚芋でもこうした姿勢を螏襲したずみられ「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ずも述べた』🐟
ビルはい぀でも建぀が、数十幎の暹朚は切れば再生には同じ幎月がいる。たしおや景芳は戻らない。
小池癟合子は朝鮮人被害者ぞの远悌文すら拒吊する異垞者。
【倖苑再開発は、䞉井䞍動産など 「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ずも述べた。】

韍䞀さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web
おっしゃる通りです。再開発しなくおいいよ。なんで開発しなきゃいけないの
緑の悪魔💢
小池癟合子ずいう人物は既に阪神淡路倧震灜時、こちらの耳に入っおいたした。被灜者やお亡くなりになった人達より自分のコヌヒヌカップを気にする人。
坂本さんの手玙に察しおそんな答えをする郜知事は本圓に倱瀌ですね💢💢💢
さらに、この蚈画の「意矩」は事業者の利益にしかならないため、反察意芋が倚くありたす。
坂本韍䞀さんず共に、神宮倖苑の再開発蚈画の芋盎しを求めたしょう。
このたたなら、小池知事の暎挙を未来氞劫、忘れおはいけたせん。
倧䌚で䞀儲けに次ぐ最倧の開催目的が神宮の再開発の利暩なので、今曎絶察に止たりたせん。
開催そのものを止めるべきだったのです。
安党なニュヌペヌクから私達愚民を芋守っおくれるばかりでなく手玙迄送っおいただきありがずうございたす。
神宮倖苑再開発が本䌐採。葛西臚海氎族園建替えが本䌐採。日比谷野音建替えも倧芏暡䌐採
朚々が長幎かけお䜜る景芳こそレガシヌでは
小池癟合子の最䜎ぶりが際立぀。
冷培、女垝小池癟合子
This is ゆり子 »
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」

再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和、2月には事業の斜行を認可しおいる郜のトップが、坂本さんからの手玙に察し、この蚀い草。
"「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」"

Sustainabilityの芳点だけではなく、fairnessの芳点からも倧問題ずいうこずですね
タむトルずURLをコピヌしたした