メディア蚘事

坂本韍䞀さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 345件䞭 1100件
郜民は、い぀たでこんな独善的な人を知事にしおおくのか。😮‍💚
東京郜はほかどこでもそうだけど利暩だけ。
ペ゜者を郜知事にしおはいけない。絶察蚱さない。
目の前の経枈的利益のために先人が100幎をかけお守り育おおきた貎重な暹々を犠牲にするべきではありたせん (手玙より)
この蚘事読んで悲しい気持ちになった。
冷た過ぎるよ郜知事。
 さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web

「手玙は3月䞊旬、小池氏、氞岡桂子文郚科孊盞、郜倉俊䞀文化庁長官、吉䜏健䞀新宿区長、歊井雅昭枯区長の5氏ぞ郵送。」
小池癟合子にリヌダヌシップはないでしょ。よくいる調敎するだけで長く居座る政治家。
病身を抌しお陳情した坂本氏を無碍に扱い、民䞻的手段ず責任をのらりくらりかわす珟郜知事は、皎金で食み、郜庁から我々を睥睚し、あた぀さえ、党おが他人事です。郜民ずしお蚱しおはいけない人物です。詳しくは文䞭今回こそははっっきりずNO!を突き぀ける時です。
新宿高校の時に出䌚っおる 友 東京を壊されたくない
神宮倖苑の矎しい緑を守っお欲しいです
ご神仏や怍物に感謝ず畏怖の念を。
小池知事「事業者にも送ったら」
蚘事䞭
がん闘病䞭の坂本さん、反察運動に党面的に参加する䜓力は残っおいないが「あの矎しい堎所を守るために䜕もしなかったのでは犍根を残すず思った。

東京3/28/2023
桜を切るバカ梅切らぬバカずか蚀うけど、今のご時䞖朚を切る政治家はバカず刀断しおよさそう。
坂本韍䞀さん
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」
ず手玙で蚎えたが 
小池知事「事業者にも送ったら」
TOKYO Web
垂民からの倚くの蚎えに耳を貞そうずせず、決たったこずだから、ず䞀点匵り。芋慣れたやりずりになりたした。
森がなくなれば囜が滅びる。

🗞 東京新聞 TOKYO Web
なんおいうか什和の時代に䞞メガネかけおるや぀、総じお党郚胡散臭い象城になっおるよな。
Ryuichi Sakamoto letter to Tokyo governor questioning Meiji Gaien project, Gov says "why don't you tell it to the developers?"
>小池氏は17日の蚘者䌚芋で「再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した」ず述べ、取り合わなかった
"

教授‥ 䜕もなければ良いのですが‥。
小池郜知事、ひどいっす
がん闘病䞭の坂本さんは曞面で本玙のむンタビュヌに応じ、「あの矎しい堎所を守るために䜕もしなかったのでは犍根を残すず思った。
さん
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」
ず手玙で蚎えたが 
東京郜知事
「事業者にも送ったら」
TOKYO Web
なんだかなぁ...

( *ÂŽê’³`* )🚬
小池知事「事業者にも送ったら」「民間の事だから」。しかし郜は再開発の内容を承認、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅緩和しおきた。

これは東京五茪も含めた、囜ず郜ず殿2ずJOCによる倧疑獄事件の䞀郚です。どれ皋に酷い話で被害を受けおいるのか囜民は1も知りたせん。
パペクの定番お家芞己が欲望の違いによる内ゲバ
坂本韍䞀さん「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす。生たれ育った東京が矎しく魅力的な堎所であっおほしい」東京新聞 TOKYO Web
倧阪でも維新が䌐採進めおいたような...
政治っお䜕なんだろう
「郜垂がそれぞれの歎史ずずもに長い幎月をかけお獲埗する颚景を維持する」
NYでは100䞇本の朚を怍えるプロゞェクトがスタヌトだそうだが、倖苑も新たな怍暹で朚が増えるんですよね
蚀っおるこずは正しいず思いたすが有名人が手玙を送ったからっお理由で行政が倉わっおしたっおは困りたす
こんな銬鹿を郜知事にしちゃたんよな〜
たぁ、老害りケはええからな〜
「 TOKYO Web
2007幎からニュヌペヌク垂長が100䞇本の怍暹を開始他の郜垂にも波及ずの事。䞀方東京では神宮倖苑近蟺のあの矎しい暹朚を䌐採。芋盎すべき
さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが  TOKYO Web
本圓に悲しい話し
䞀床蚱可しお掚し進めおるこずを倉えるこずは難しいんだろうけど、もう少し寄り添う蚀い方できんのかな。。。
郜知事は居なくおも同じ事ず埡自分で蚀う。
小池郜知事ずいう人は『人を倧切にしない人』なんですね
郜庁の職員たちが働きづらさを感じおるこずがよくわかる
小池癟合子、最䜎。

小池癟合子、最䜎。

小池癟合子、最䜎。
こんな知事を遞んだのがそもそも間違い
「知事のリヌダヌシップに期埅したす」などず綎ったが小池氏は17日の蚘者䌚芋で「再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した」ず述べ取り合わなかった。再開発は3月䞋旬に神宮第2球堎の解䜓から始たる蚈画だ

手玙党文あり
颚芋鶏の小池郜知事の噚は
❝再開発を承認、建築芏制を緩和❞
❝(審議䌚終了を埅たずに) 斜行を認可❞
『 氏からの曞簡 ❝完党スルヌ❞ の真意』

✉ Opposes 🎊 (3.17)
小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web
SDGSを掚奚しながら、東京郜の小池癟合子も開発業者の䞉井䞍動産も、金のこずしか考えおいないのだろう。この囜はなぜい぀もこうなのか。
声を䞊げよ
拡散しよう
緑のたぬきから倧切なものを守らないずね。
小池郜知事の蚀うずおり😎
小池癟合子郜知事ず䞉井䞍動産の名前は䞍動産がらみの、いやヌなニュヌスには必ず出おくる感じ。
東京もやねんな。
開発ありきで囜立競技堎の建お替えを目論み、オリンピックを招臎ずいう意芋もあるぐらいだから、この囜の為政者には、先々のこずなど考える気は毛頭ない。
小池を䞀刻も早く郜知事から降ろすべき
教授、さすがです。
枅志郎もそうだけど、おかしな事におかしいず蚀えるアヌティスト魂がずっず続いおほしいです。
サカモト教授に郜知事になっおほしい
もうあのおばさんやだ
小池蟞めろ
心が冷たい人だ
坂本韍䞀さん
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 
小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web

坂本韍䞀さんず小池癟合子郜知事

郜知事遞はい぀なのか❓
坂本韍䞀のこの意芋だけには賛同する。しかし緑のタヌキはゲスな最䜎な女だ。
小池の本性䞞出し。
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」「郜垂がそれぞれの歎史ずずもに長い幎月をかけお獲埗する颚景を維持する」
A "typical" response from a Japanese politician, but this should not be the end of the story.
坂本氏も「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」ず問題提起
なのに小池知事を憑き動かすものは䜕
坂本氏は東京以倖の山野の保護にも蚀及するず良かったですね
坂本韍䞀「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」
郜垂再開発法に基づく垂街地再開発事業の斜行認可の蚘事だが、平成24幎叞法詊隓(論文)でも同皮の問題が出おいたすね(ただし郜垂蚈画法䞊の行政䜜甚の問題)
小池の評刀はガタ萜ちになる
各地で暹朚䌐採→5G敎備で の 化を掚進、スヌパヌシティの完党圢ずしおのサむバヌグロヌバルシティ 完成に邁進する小池郜政。察峙者には因果応報ずもずれる。
酷い話です。
郜知事の責任を攟棄しおいるずしか思えない発蚀
坂本韍䞀さん
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」

ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」←蚱可したのはあんただ。
た、オリンピックず同じで、想像できないくらいの裏金がすでに動いおるから、今さら䞭止なんおできないんだろうなぁ。
坂本さん、、😭👍
玠晎らしいですよね、、

小池知事本圓に芋盎しお欲しい
開発するなら他にも幟らでもあるだろうに。孀独になるず空気読めなくなるのだろうな。それに媚売る急戊前財閥の図々し生き恥晒し。
想いが拡がっお欲しいです。
--
小池のクズは、自分ファヌスト。
やたら倪陜光パネルを進めおいるが、それも利暩なのか。
日本の芞人さん、知識人、宗教家などの有名人はなぜ声を䞊げないのか

教授はそんななかでは珍しい存圚。
たかが倖苑ごずきに䜕を目くじら立おおんだこの生き物は
神宮倖苑再開発に぀いお
坂本韍䞀さんから小池郜知事ぞの手玙
結局小池郜知事は金儲けしたい人の傀儡でしかないんじゃないか。
公玄🔟に「花粉症れロ」を掲げおいるが、神宮倖苑の森から花粉が攟たれおいるずでもいうのだろうか

掲げた公玄は平気で反故にするくせに
倚くの人が反察する悪事は平気で断行する垂民の敵

それが
神宮倖苑の朚は守りたいけど、゜ヌラヌパネルを眮く為なら山の朚々は䌐採したくれず䞻匵する謎のロゞックw
ダバすぎですね😭😭😭
「あの矎しい堎所を守るために䜕もしなかったのでは犍根を残すず思った。埌悔しないように手玙を出すこずにした」
こういうのを倧和魂ず衚すべきだず思うのだけど。
東京郜の郜知事を私は「緑の狞」ずしか認識しおいない。その狞がいよいよ本性を剥き出しにしおきた。こい぀公玄は䜕䞀぀守らず、奜き攟題暩力を振り回しおいる。もはや緑の狞に垰る里山はない。匕導を枡す時じゃないのか、郜民。
目付きがもうダバいんよ
東京で生たれ育った者にずっお倖苑の䞊朚は故郷の原颚景で
よそ者が勝手が匄り壊すのは我慢ならん
っお思いはあるず思うな、理屈抜きで
業者のせいにしたいのか⁉💢😡
それはないわタヌキ。
蚱可出すのお前だろうがよ。
100幎がかりで出来た「 に、 が芋盎しを求めたが、盞手にすらされなかったのだ
郜知事には知性も感じない数幎、このたたでは東京ダサい街になる。
「知事のリヌダヌシップに期埅したす」などず぀づったが、小池氏は17日の蚘者䌚芋で「再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した」ず述べ、取り合わなかった。
小池氏は蚘者䌚芋で「再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した」ず述べ、取り合わなかった
東京郜民の倚くは
こんなおばさんが奜きなのね
䜕事も他人事の癟合子。
坂本韍䞀の送った手玙が䞖界基準だよね。日本は今日々、あらゆる面で埌退䞭で、悲しくなるよ。
教授の意芋はスルヌか、女垝。そもそも東京人でもないし、愛着などないであろうが、やろうずしおいる事が無謀。
それ以前に、知事遞での公玄果たせ!
切った分怍え盎せば数十幎で戻るよ。幎寄りは自分本䜍で考えおいる、たさに老害。
ガン闘病䞭の方が、「䜕もしなければ犍根を残す」ず力を振り絞っお手玙を曞いた。
それにどうしおこんな冷酷な仕打ちができるのか。
銀杏䞊朚䌐採、埌々埌悔するこずになるだろうなぁ😡
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず小池郜知事。
さすが冷酷無比な蚀いぐさ。
暹朚䌐らせるのにも痛むものないんだろうな
蚱可したのは自分なのに
再開発の意矩が䌝わる説明なんお䞀幎経っおも聞けおいない
【本文より】坂本氏暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす。郜垂が歎史ずずもに長い幎月をかけお獲埗する颚景を維持するこずは可胜。
小池氏事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか
この人っお、反原発、脱炭玠でしょで、パネル反察っおどうしたいの
自分に関係ないずころのパネルは賛成なのだったら単なるワガママやん
『「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらす」』

🎵It's justice itself.🌲🌳🌲
💋Otherwise❀
🎶why would its roots suck up subterranean water💧💧💧
🌲to return it into the air??🌳🌲🌳➡🌏
山田詠矎が倧嫌いな蚀葉は「再開発」
ずいうこずは、小池癟合子も倧嫌い
タむトルずURLをコピヌしたした