メディア蚘事

坂本韍䞀さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 345件䞭 101200件
事業者にも送ったらじゃねヌ。
テメェヌに送っおんだよ。
小池さん

倉なアピヌルだけはする割になヌんもやらない、やろうずしない小池郜知事ええ加枛にせぇヌ
坂本韍䞀「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」




倧阪も同じ
坂本韍䞀さん「 の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが  「事業者にも送ったら」 “小池氏は17日の蚘者䌚芋で「再開発の意矩などが坂本さんや郜民の方に䌝わるよう職員に情報発信をあらためお指瀺した」ず述べ、取り合わなかった”
郜知事ぞの批刀もそうだが、開発事業者の は 自ら掲げるESGに準拠しおいるず蚀えるのか。
反察掟が金出し合っお買えばいいんじゃない
今の教授になんお蚀い草
鬌畜小池
氏の肩を持぀蚳ではないけど、もう少し倧人な返事ができないものかねぇ。

『私有地ゆえ、郜ずしおも無䞋に华䞋する蚳にも参らず、蚈画が適正に遂行され郜民の利益に繋がるものず信じおいたす』ずかね。
坂本韍䞀氏は普通に考えお囜民栄誉賞レベルです。それはさお眮き為政者の文化レベルの䜎さ、䜎いずいうより無いですよね文化的玠逊が 。
着々ず東京がカッコ悪い街になっおいくのは悲しい。
小池癟合子
事業者にも送ったらぁ
┐(Ž∀)┌ ww
朚々は枩宀効果ガスを枛らしおいる。朚陰を぀くっお、枩床を䞋げおいるのに···。事業者は経枈優先。環境保護は二の次。 東京新聞 TOKYO Web
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
小池郜知事の暎挙(自然砎壊)に倚くの人々が怒りず悲しみを感じおいるず思いたす
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず責任転嫁する小池郜知事は汚いね。真の事業者は郜ず䞉井䞍動産じゃないか

『郜は再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和。2月には事業の斜行を認可しおいる』
倖苑の自然環境が砎壊されるこずを懞念。「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」ず問題提起した。

「100幎かけお守り育おおきた暹々を犠牲にすべきではない」などず蚎えた。
こんな無駄な開発ばっかりやるから自然が砎壊されお地球がおかしくなるんだよ本圓にお䞊のやるこずは銖を傟げるこずばかり、マゞ遞挙行こうよ
事業者にボむコットしおもらおう
“音楜家の坂本韍䞀さん「私が䜏むニュヌペヌクでは」”ずいう東京に䜏んでいない人の『生たれ育った東京が矎しく魅力的な堎所であっおほしい』ずいう芋た目重芖の願い、バブリヌな感じ。
法埋に違反しおないのに知事の感情で止められる蚳ねヌだろ。䞉井に蚀えや。
『もう䞀床考えよう』ずいう坂本氏の問いかけは、幎霢や圹職を問わず誰にでも通じる蚀葉だ。だからこそそこには深く倧きな意味が蟌められおいる。
小池奇血害の異垞さハッキリ出来たね
原発止めろっお蚀っおるんだから、癟合子に賛成なんだろ
䜕蚀っおんだ、コむツ。
䜕の斜蚭が出来るか知らんけど保育所ずか犏祉斜蚭ずか出来るならいいのでは。SDGsの「すべおの人に健康ず犏祉」に貢献するかもしれない。別に倖苑の自然があろうがなかろうがCO2削枛の貢献床は埮々たるものじゃないの
䞖の䞭䞋には䞋がいるんだなぁここで専門家ではない著名な人間を䜿うのは情に蚎える目的なんだろうけど果たしお機胜しおるんだろうか
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
小池癟合子らしい腹の立぀蚀い方💢
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」

小池癟合子に投祚したの誰⁉😠
利暩か癒着か
䞖界の朮流に逆行する日本。
今の政治は囜も郜も可怪しい。
なぜ郜民はこんな郜知事を遞んでしたったのか
故石原慎倪郎氏が生きおいたら、こんな刀断をしただろうか
小池郜政になっお「造園業界隈」予算の比率は以前に比べお増えおないだろうか
そもそも䜕で再開発やっけ
景芳倉えるのは反察です。
小池さん、鬌だね😱
実際は「3. どこの自治䜓や地暩者も台颚倒壊被害に懲りた」が倧きいか。10幎代たで芋られた立掟な屋敷境内林や街路暹に園地林がこずごずく間䌐され、「陰叢最然」な譊官はこずごずく「陜砂也工」な団地化が加速しおる。
栞シェルタヌのほうが優先だろ

政暩亀代しないから、理䞍尜、䞍条理が平然ず行われる。
郜知事「それでは発衚したす。本日の神宮倖苑の䌐採本数は——れロ あのさ、突っこめよ おい、そこの蚘者。シカトしおんじゃねぇぞ、ガオヌ」
蚘者 👊💢
小池郜政で被緑率は増えおるかもだが景芳を䜜る緑は壊され枛っおるように思える。理由は3぀かなず。

1. 鬱蒌ずせず日圓たり良奜で子どもりケする朔癖な街。
2. 造園業者ぞ利益誘導。
3. どこの自治䜓や地暩者も台颚倒壊被害に懲りた。
おい小池
郜知事が蚀うのはどうかず思うけど、事業䞻の䞉井グルヌプにはホントに送った方がいいず思うよ
小池をいい知事になるず思っお投祚した人は少ない
小池の方がうんこよりマシず思えるくらいの候補者しかいなかっただけ。共産化するくらいならず、ヒトラヌに投祚したドむツ囜民なみの遞択肢だったんだよ。結果はそりゃ珟圚進行圢で酷いが
ちょっず、話が先走りしおない朚を切りたいのは神宮だ。なぜ切りたいのかが分からない。小池さんも神宮に正圓な理由なく止めなさいずは蚀えないだろう。坂本さんは小池さんを利甚しおるだけ。たず、䜕故切らねばならんのかを神宮に確認しおみんなに教えおよ。
これはたた䞖界䞭から非難されるね。小池癟合子氏が。
>小池「職員に情報発信をあらためお指瀺した」
もう「䞁寧に説明」ずすら口にしない

Twitterには闘病䞭の坂本氏に「本気で䞻匵するなら、デモの先頭に立っおみろ」

鬌。

坂本韍䞀「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 小池知事「事業者にも送ったら」
小池癟合子、鋌錬の倧総統みたいな䟡倀芳しおるな...
★小池は基本的な瀌儀も知らないのか。お頭の匱さは蚱しおやるが傲慢さず厚顔無恥は蚱せないな。
坂本韍䞀さん
「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」ず手玙で蚎えたが 
小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web
反察理由に぀いお、倖苑の自然環境が砎壊されるこずを懞念「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」ず問題提起した。その䞊で、郜垂の䞭で自然環境を守るこずは可胜だずしお、パリやロヌマを䟋に「郜垂がそれぞれの歎史 
うヌん、坂本さんの考えに䞀理ありず思うけどね。
タヌキ人ずしお信甚できねえのよ、アンタは。政治家以前なんだよ。ゎミ
坂本韍䞀さん、たたにはたずもなこずを蚀うのね。
郜民よ、䜕故小池を知事にした。
郜内でバンクシヌの絵が芋぀かった時は噚物損壊眪にせなアカン立堎にありながら萜曞きず凊理せず芞術䜜品ず䞁重に扱ったくせに、この面倒くさい案件は私じゃ無くおも誰かがしおくれるずでも蚀いたいんやろか結局、目先の私利私欲しか芋えん人なんやろな、小池癟合子氏。
小池に投祚した銬鹿がいる
分断はここからはじたる。
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」

癌ず闘病しおお倧倉なのに手玙を曞き、自分以倖の人たちのために動く姿勢
小池癟合子あなたは東京郜の郜知事ではないのですか
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
原発の事も、そう蚀う事は日本に、東京郜に䜏んでから蚀えよ黙っお音楜぀くっずけ
性栌の悪さず無責任さが滲み出る察応

『郜は再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和。開発に反察する人からは小池氏の姿勢には「事業者䞞投げ」などず批刀がある。』
坂本韍䞀さん「神宮倖苑の再開発、芋盎すべき」
小池知事「事業者にも送ったら」
「郜は再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和」これがなかったら進められなかったんだから、他人事みたいに蚀うな。
坂本さんも反察巊右挟み撃ち䌚う小池さん
ゆりこ宛なんだから
ちゃんずゆりこ名で返信すべきじゃ無いのかね。それがたずえ止められないんだずいう返信であったずしおも。
倱瀌すぎるだろ。
あの巚朚䞊朚の雰囲気の凄みを知った䞊で、マンション建おようず思えるなら寧ろスゎむ。未来のどんな声が聞こえるんやろか
小池知事あたりにもヒドむ察応。
かくなる䞊は吉村䜜治のピラミッドパワヌで小池癟合子を封じ蟌めるしかない。
がんで闘病䞭の坂本韍䞀氏に察しお、この蚀い方。盞も倉わらず他責プレむで謎のドダ顔小池知事⁊ 。良心のかけらもありたせんなあ⁊

⁩ 》小池氏は䞭略「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ずも述べた。
提案に察し知性ある答えができない愚かで哀れな人
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」

今だけ金だけ自分だけ
利暩に雁字搊めの逓鬌
欲ず暩力の䞭毒患者
倖苑の自然環境が砎壊されるこずを懞念。「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」ず問題提起。
倖苑再開発は䞉井䞍動産など民間事業者が䞭心で、小池氏は埓来「明治神宮の私有地をめぐる開発の話」ず民間開発であるこずを匷調... 17日の䌚芋でもこうした姿勢を螏襲... 「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず述べ取り合わなかった...
文化を語る䟡倀がない女、小池癟合子。昔から坂本韍䞀氏の音楜を熱心に聎いおいる人だったら䜕をすべきか。小池郜政の完党ボむコットです。
ピアノを投げ捚お、朚を殺す。こんなクズみたいな郜垂、誰が足を運ぶかず。
小池郜知事は取り合わなかった、ずのこず。

郜倉俊䞀文化庁長官の本心はどこにあるのかな、ず思う。神宮倖苑で高校時代を過ごした私ずしおも、今は䜓力が衰えた身䜓で頑匵っお家から散歩に行ける心地よき堎所ずしお愛しおいる䞡芪ずしおも、この再開発はどうも乗れない。
にリヌダヌシップを求めおもムダっお事ですね🥺

TOKYO Web
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」ず誠にあの知事らしい察応。郜合の悪い事は他人に振り自分の為のは自分の成果。
神宮倖苑から半埄500m以内に䜏んでるけど近所じゃ党く講矩の雰囲気ずかないです。勿䜓無い暹朚は色々あるず思うが、、
小池知事ね 。
悲しいよね。日本の䞭心郜垂の東京郜知事がこの感じなんだなぁっお。
ず は蚈画を䞀旊䞭止するべき

小池知事「事業者にも送ったら」 TOKYO Web
ニュヌスバリュヌのある坂本韍䞀氏の声を報じないのは、䜕故ですか 

倪陜光発電バカ同士で察消滅しおほしい。
知事の察応がひどすぎる😡
新しいラグビヌ堎を䜜るためだけに䜎朚含め3,000本を䌐採っお、どうしたらそんな蚈画になるのよ。
サむコ知事。
あぁ、郜民ファヌストか 豊掲垂堎のドタバタ劇やオリパラ公金無駄遣い等に抱いた虚無感は、䜕床、そしお、い぀たで続くのか。
独裁者小池郜民のファヌストじゃないな利暩ファヌスト金づるファヌストか
容認するのも立掟な加担だからな。
郜は再開発の内容を承認し、蚈画実珟のため建築芏制を倧幅に緩和。2月には事業の斜行を認可しおいる。
ふむ。
矎しい銀杏䞊朚は、開発者には朚の生えた空き地にしか芋えおいないのか
ひどすぎやしないか  。

「坂本韍䞀さん『神宮倖苑の再開発、芋盎すべき』ず手玙で蚎えたが  小池知事『事業者にも送ったら』」
どこもかしこも再開発で䌌たような商業斜蚭になっおいくだけ。神宮倖苑の暹朚にはずんでもないパワヌが宿っおいるから䌐採したら必ず犍が降りかかるでしょう。
「事業者に送ったら」ずいう発蚀をしたずいうこずは、あなたは自分には刀断胜力がありたせんず認めたずいうこず。
いたすぐ郜知事を蟞任しおください。。
坂本さん「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
だよなぁ〜。新宿高校出身だず新宿埡苑、神宮倖苑は近しい
バンクシヌ颚の萜曞きず笑顔で蚘念写真撮っおたけど自囜のアヌティストには冷たい。。
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃない」

暹朚䌐採ぞの懞念に、皮肉・嫌味で返す 知事からGOが出たので、デモ隊を明治神宮に送り蟌めばいい

祭神の明治倩皇・昭憲皇倪后はゎタゎタに嫌気が差しお出お行き、神宮は既にカラッポだず思う
東京新聞の瀟屋のある堎所もか぀おは怍物に溢れおいただろう。コンクリヌトの建物壊しお怍暹しおから明治神宮を批刀しおくれ。
神宮球堎は今のたたがいい。
知事を遞んだ東京郜民よ、
遅いけど、
これからは考え遞べ。
遞挙暩を攟棄しおいる人は
文句蚀う資栌も攟棄しおいるのだろうか
狞のばばあ緑のばばあ
照矎さん倚くの方に知っお欲しいです。
明治神宮も自ら䌐採を望んでいるずいう解釈で良いんでしょうかだずしたら神道も利暩にたみれおいるずいう事になりたすね。原理原則や道理道埳が倱われおいるずいう珟象。
是非皆様、ご䞀読を。
昔『週刊新朮』が昭和倩皇が愛した皇居の森を䞊皇后が切らせたず飛ばしお、䞊皇后が䜓調を厩した事があるんだけど、明治倩皇を祀った神宮倖苑の杜を切り倒すのは逆賊ずいう䞻匵を右掟はしないの😔
ダメな知事だな
「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいんじゃないでしょうか」
日本青幎通はなぜ立ち䞊がらないの。青幎団が怍暹した朚々たちでしょ。昔の熱い気持ちを思い出しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした