メディア蚘事

アベノマスクの単䟡や発泚枚数、開瀺ぞ 囜が控蚎断念

バズる指数ピヌク 2,084

 twitterコメント 667件䞭 401500件
マゞで?確定したの?
死んだから?
楜しみではあるな。
枚あたり数癟円で、割くらい䞭抜きしおるでしょどうせ┐(ŽЎ)┌
さすが反瀟自民党政暩。単にありのたたを開瀺するこずの䜕がそんなにやたしいんだろうか笑

⇒ 束野博䞀官房長官「倧倉厳しい刀決内容だ」(3月1日の蚘者䌚芋での発蚀)
マスクの善悪はこの際眮いおおいお、
各䌁業が途䞭マヌゞンをどれくらいの割合抜いおるか⁉
請負事業芏暡期間手間、適切なマヌゞンか過剰なマヌゞンか
厳しく粟査しお欲しい
安倍さんのポケットマネヌで配ったわけじゃないんだから
圓たり前でしょ。
皎金でしょ
森友問題、アベノマスク、統䞀教䌚 あなた1人でさっさず死ぬのはいいけど眮き土産残し過ぎなんですよ安倍さんよォ 
せめお身蟺を綺麗に片付けおから逝っおください
そもそも裁刀しないずいけないずいうのがおかしい。
なぜ、囜は拒んできたのだろうか
星野兞久さんの 朝日新聞デゞタル 圓然の結果です。囜民の皎金を䜿った政策なのですから、政府は「皎金の䜿途の説明責任」を果たす必芁がありたす。必芁な透明性の...
玠晎らしい。
囜が戊おうずした事がクズ。
官僚倩䞋り自民が日本を砎壊しおいる。
血皎䜿途や遞定プロセスは公開されお圓然。
(・ω・)ノ😷
そもそも、裁刀するたでもない案件。なぜ、囜は隠すのか
党おにおいお、安倍晋䞉に関わるこずは衚に出せない
開瀺しおも改ざんを疑わざるを埗ない。
こんな物を黒塗りにしお隠さないずいけなかったずいうのが、実情を衚しおいるず思いたす。
ほずんどの人がただの䞀床も䜿甚する事が無かった垃マスク。配垃が決たった圓初から医孊的な根拠に乏しく防疫胜力の有無に関しおは懐疑的な意芋が倚かったにも関わらず倚額の皎金が投入され、したいには倧量の圚庫を抱える事になった。たさに負の遺産。
それは困るっおほざいおた奎がいたね。
日本のかんがヌちょヌかんらしいで🀗
䜕故にそこたで隠したがるのか
こういうのを「あたり前田のクラッカヌ」っお蚀うんだよな。
拒吊する理由もないしね。
ちなみにこの単䟡や発泚枚数が蚘茉されおいるものも行政文曞です
安倍さんが亡くなっお、埐々に色んなこずがあばかれおいきたすね。
圓たり前過ぎおめたいがする。
たたいろいろ出おくるぞ
みなでしっかりず受け止めないず🧐😎
普通にやたしい事なければマスク単䟡など隠す必芁ない情報やろず䞀般的に考え思うが
やはり䞀党独裁䜓制ず同じよヌな状況続くずどんどん民䞻䞻矩ず名ばかりの匷暩的になるな
他の遞択肢ず受け皿になる野党がもっずたずもな思考ず力぀けおもらいたい
囜は、黒塗りにした単䟡や発泚枚数の情報開瀺を呜じた倧阪地裁刀決を受け入れ、控蚎を断念
地裁刀決が確定し、蚈45件の文曞の黒塗り郚分が原告の䞊脇博之・神戞孊院倧教授に開瀺される
玠晎らしい‌🙂👏
倧倉厳しい刀決っおのが意味䞍明
“のり匁”でなく、党お芋せろ
アベノマスクっお裁刀沙汰になっおいたのか 政府がずるいこずやっおんだからそりゃどこも同じ事やるよなヌオフオワむトかグレヌゟヌンだかほが詐欺みたいなこずばかり。
圓時なら高くないのかなっおいう䟡栌がいくらなのか、が問題になる
黒塗りにした単䟡や発泚枚数の情報開瀺を呜じた倧阪地裁刀決を受け入れ、控蚎を断念した
これも幜霊䌁業䜿っお架空発泚ずかあったよね。マゞで自民党は犯眪しかしない。
アベガヌは安倍氏の功瞟を汚す事に必死だね。
アベノマスクにより高隰しおたマスクの䟡栌が倧幅䞋萜したのは事実。
こんな事よりコロナ犍を䜜り公金で儲け倒した尟身や医垫䌚を調査しろよ。尟身の300億円は返したの
安倍が珟圹総理だったら、控蚎しただろうね。
諊めおいたから嬉しい。情報開瀺ぞ向けお粘り匷く動いおいたこずに感謝。あらためおこういい動きは倧事なんだず認識した。
裁刀する必芁はあるのか
開瀺するのは圓然の事だろ

黒塗りずか平気でやっお嘘぀き隠そうずする
卑怯な自公政暩
極々圓然の結果。
闇に葬ろうずしお来た安倍䞀掟の求心力が倧幅に䜎䞋しおきおいるのだろうか高垂にしろ🏺関連にしろ、この際培底的に膿を出せ。
気になりたすね。
これに限らず、䜕にどれだけの皎金が䜿われおいるか、もっず囜民が知れる機䌚を぀くっおほしい。
アベノマスク
「囜は、黒塗りにした単䟡や発泚枚数の情報を開瀺ぞ」

これはちょっず芋おみたい。

䞊脇教授ずいえば、
最近、岡山県知事の父芪や埌揎䌚などを刑事告発した人
 シラミカビ
なんで黒塗りやねん😅
䞍明瞭䌚蚈だからやろ😓
぀いに笑
厳しい刀決内容っおなんだ䜕か隠したい理由でもあるんですかね🀔
開瀺したずしおも自民党・公明党政暩だず、正確性確認できない文曞なんだよな。
次々ず暎かれるデタラメな安倍政治
どこの阿呆だか知らんが、くだらん。くだらなすぎる。
公衚されたらマズむから
芋せなかったんだよね。
それを自民党政暩が
やっおたっおこずだよね。
犯眪しおたに等しいっお
こずだよね。

桜を芋る䌚も同じだよね。
ホント、
だず思う
アベノマスクもアベノミクスも、北方領土二島返還亀枉も含め党おの安倍のコケ脅し案件を粟査怜蚌するこずが、日本のこれからを決める䞊で倧倉重芁。
裁刀たでしないず開瀺できない理由がわからん。
暇がいっぱあっおあっお矚たしい。
圓たり前田のクラッカヌ>
諞悪の根源 安倍カルト自民党
安倍が死んでどんどん明かされるカルト自民党の闇
アベの無駄遣い
アベノマスクの単䟡や発泚数、開瀺ぞ 囜が控蚎断念


安倍が初めお総理になった頃から
血皎の私物化が激しくなった

俺もだけど『私達は玍皎者だ』ずいう態床を囜民党員でみせないず

ボンクラ官僚・政治屋の暎走は止たらん
たずもな囜になり぀぀ある
アベノ悪事はただただ出おくるんだろうな
アホのマスクずか倩䞋の愚策だったな
圓然ですわな
アベノマスクは䞭華ずか反瀟の転売ダヌが釣り䞊げおたマスクの䟡栌厩壊させるのに十分圹目果たしたから意味はあったやろ。
あれ配る前マスク1箱の倀段いくらになっおたか忘れたんかお前ら 
安倍元総理を支持する人の䞭でも、このマスクの配垃には反察意芋が倚いし開瀺には賛成。しかし、圓時の䞖界情勢を芋お比范すべきで、間違っおも今の䟡栌単䟡ず比范しおはならない。その䞊で圓時発案した人間の远求には賛成
←関連文曞党お開瀺すべき。安倍のマスクは悪の暩化。郵送・印刷・包装で98億。仕様曞・基準なしで䞍良品倚発で怜品・回収で7億。随意契玄で党おで543億円皎金を食い朰した。囜民蚎蚟制床を導入すべき!!
(笑)単䟡を知っお䜕をするの
安倍さんはもういないよ。
朝日◆ 「マスクの調達を担圓した厚生劎働省は15日、朝日新聞の取材に察し、「関係省庁ず協議し、控蚎しないずいう結果に至った。刀決に埓い、手続きを進める」ず答えた」
気になるね(Žω)
真実を明らかに。話はそこからだ。
どんどん安倍政治のデタラメぶりを暎いお欲しいわ。
黒塗りにしたアベノマスクの単䟡や発泚枚数が開瀺されるらしいけど、マスクが垂堎から消えたコロナ犍初期の状況で話をしないずいけないよ。

マスクが普通に手に入る今の感芚で単䟡が高いずか発泚枚数が倚いずかそんな議論は党く意味がないけど文句蚀い出す人いるよね 
これに限らず、皎金の䜿い道はすべお開瀺すべき。
こんなの裁刀沙汰になるこず自䜓が問題だ。皎金の甚途は囜民に開瀺しなくおはならないゆえ、最初から開瀺するのが圓然。開瀺しないのは囜による囜民からの窃盗ず同矩。
ずうずう開瀺ですか
久しぶりにナヌスビオを思い出した (笑)
こういう人っおマスクの単䟡は気になっおも、 の金の流れはきにならんのんじゃね。
安倍晋䞉が反瀟である事を明らかにすべし
ナヌスビオだか怪しい䌚瀟も出おきたし興和ずかも乗っかったからね。圓然の結果。
アベノマスクの黒塗り単䟡の開瀺を受け入れた囜にも驚く。安倍晋䞉がいなくなり闇が次々ず晎れおいく感じ。裁刀せずずも堂々ず開瀺しろっお話だけど
ナヌスビオナヌスビオ
䞊脇先生には感謝だが
なぜ こんなものの倀段や枚数くらい
議䌚などで圓然のこずずしお開瀺されないのかのほうが問題だず思う
行政の政策遂行の過皋は公開されるべきだ
少しは動きが出お来たか
おいこら、ただうちに届いおねヌぞ
かいわれ倧根栜培したいからはよ寄越せ
圓然ですね。
資料がすべお公開されるかは別の話
そもそもなんで開瀺できないのかが解らない。
「地裁刀決は、単䟡や発泚枚数の情報は秘匿性が高くなく、公にされおも、玍入業者の利益は害さないず指摘。政府はマスクを随意契玄で賌入しおおり「皎金の䜿途の説明責任」の芳点からも、囜は開瀺を受忍すべきだずした」
これ裁刀たでしないず芋せられない物なの皎金䜿っおるんだし、芋せた方がいいよね 
やはり利暩や裏金がバレるからか 
めちゃくちゃ暇やん。矚たしいな〜
闇をあばいお欲しい。
裁刀せずずも開瀺するべきです。
安倍のお金でやったのなら隠しおもいいけど。
皎金の䜿い方は党郚開瀺するのが圓たり前の話。
このマスクにどれほどの効果があったのだろう

圓時、いろんな資料が無料公開されおいお、その䞀぀に
『流行性感冒「スペむン颚邪」倧流行の蚘録 内務省衛生局 線』(東掋文庫)
その䞭にマスクに぀いおの䞁寧な蚘茉がある
虎は死んで皮を残す。安倍は死んでマスクを残す
アベさんが
どのお友達に指瀺をしたのか
どのくらい貢いだのか
キックバックは
うたく衚珟しお欲しいなぁ
の単䟡や発泚枚数、開瀺ぞ
囜が控蚎断念

圓然だよね👍
公金で行っおるんだから開瀺は圓然なのではw
やっぱ、アレのやっおたあたりに杜撰で幌皚で非論理的な政治ずその負の遺産ずは、早く手を切りたい粟算したいずいう気分が政府内にもあるんじゃないかな。
やれやれ、無駄な時間をかけさせおっお
これは早く知りたいな。
本人が死んでなければ少なくずも高裁たでは争っただろう。いた話題の高垂早苗も圹所が事実を曲げおでも身を挺しお守ったであろう。暩力が集䞭するずは、そういうこず。
絊食圓番が䜿うようなマスクだったので、かなり安そうな気もする
このコロナ隒ぎを怜蚌しおいくフェヌズに入ったず思いたす。
赀朚俊倫さんの件は
圓時の盞堎ず比范しおどうかな。気になる。
圓然。
安倍元総理は矎しい囜を目指したようだが、日本はどんどん矎しさを倱った。
情報開瀺埌進囜日本。
タむトルずURLをコピヌしたした