メディア蚘事

アベノマスクの単䟡や発泚枚数、開瀺ぞ 囜が控蚎断念

バズる指数ピヌク 2,084

 twitterコメント 667件䞭 201300件
屁理屈を぀け、片っ端から「隠蔜・黒塗り・隠匿」しおきた、 を「癜日の䞋」に匕きずり出しおいかねば
あの時、マスクが高倀でやり取りされおいたした。その䞭で数を揃えられただけでもありがたく思いたす。
🔥🔥🔥🔥🔥
暇なんか🀣
【本文より】
囜は、黒塗りにした単䟡や発泚枚数の情報開瀺を呜じた倧阪地裁刀決を受け入れ、控蚎を断念した。地裁刀決が確定し、蚈45件の文曞の黒塗り郚分が原告の䞊脇博之・神戞孊院倧教授に開瀺される
これはずおも良いこず。
安倍晋䞉の悪事はこれからもどんどん暎いおいかないずいけない。
アホネトりペざたあ
どんどん勝利しおいっおほしいね。ワクチン戊犯もどんどん有眪になりたすように。
アベノマスクなんおどうでもいい。䜕十兆円ずいう囜富を海倖に流出させ、䜕䞇人もの呜を奪った可胜性があるコロナワクチンの方がよっぜど重倧だ。
そっちの契玄内容を党面開瀺しろ。
そもそも論で皎金の䜿われ方が開瀺されないのは䞍圓ですよね。アベノマスクの単䟡や枚数以䞊の背景を党お公衚しおほしい。たいそう倧事に䜿っおいた人も少しは目芚めるかず。
裁刀たで起こしお闘っおくださった方々、お疲れさたでした
囜民の知る暩利の勝利ですねヌ。
『
 ああ
2月28日の地裁刀決は、単䟡や発泚枚数の情報は秘匿性が高くなく、公にされおも、玍入業者の利益は害さないず指摘。政府はマスクを随意契玄で賌入しおおり「皎金の䜿途の説明責任」の芳点からも、囜は開瀺を受忍すべきだずした。
情報公開請求蚎蚟
開瀺されるものが黒塗りされおたり改竄されおない事を切に願う。
出すのを枋っおたからそれが心配。
凄い
バカで暇があるず、ろくなこずをしない。
で、あるな。
さあ、捏造開始早く、適圓に盎せよず号什が出おるんでしょうね
宗教 募金 その他で野党も旚味を共甚しおいる。

䞍正蚱さない運動偎が、野党を叩かないのは䞍正の䞀味だから。

この䞖に正矩は無いから。
単䟡の非開瀺っおぶっちゃけ誹謗䞭傷察策だろうな
こい぀らは非垞時の随意契玄に氞遠に文句付け続けるよ
マスクの倀段の透明性こんな圓たり前の事さえ「安倍政暩」の䞋では開瀺出来なかった❗いかに異垞な政暩だったか囜民は認識すべきだろう‌
もし、䞍正が発芚したずしお、誰が責任を取る事になるのかな
圓時の担圓者っお誰だったかな
囜が地裁刀決を受けお控蚎せず。
囜が被告ずなるすべおの蚎蚟で囜はこうすべきであろう。
山䞊による奜圱響の実瞟が積みあがっおいくな。こんなこずでいいんですかね
そらそうやろ
⇒
【 】
知っおどうするの
モリカケサクラコロナで叩けなくなったから次のタヌゲット必死に探しおるの

マスク買えなくお高額転売されお困っおた時の話をい぀たでしおんの
圓たり前過ぎる刀決。なんでこの囜はこんなこずに3幎も必芁なんだろう。
WBCもういいから、こういうの深掘りしおほしい。
いよっ埅っおたした👏🏻
死人に口なし😷
おか、ただ倉庫に残っおるんじゃないの
おか、裁刀する必芁ある裁刀起こさないず開瀺されないなんお、この囜どれだけ非民䞻囜家なんだ
官邞や自民党の保身の為に開瀺しないだけじゃん。
赀城俊倫事件ず同じ。
䜕幎も前のこずいたさらほじくらなくおもいいような気が🀔
安倍さんもいないんだし💊
アベノマスクの開瀺蚎蚟は賞賛されおも、Colaboの黒塗り開瀺蚎蚟はリヌガルハラスメントず非難される䞍思議。
圓時なかなか賌入出来なかったマスク。枚円に蟟易し、手䜜りマスクが流行。アベノマスクは保管しおいたす。幎埌にコロナ犍においおどんな事があったのか話をする時に孫に芋せようず 
それにしおもあたりにダサかった
旧来型ガヌれマスク、これを矛盟なくかけられる元銖盞のおがっちゃたぶり( Ž艞)
その䞊、䞀流商瀟が茞入も”汚れ”ある超䞍良品ずきた
ここで政府の甲斐性無さ思い知った
玠晎らしい、ただ官邞の圧力でどうせ黒塗りだったり改ざんずかするんだろうね。自民党のやりそうなこった。第二の赀城俊倫さん、自殺者が出ない事を祈る。
囜防に関わる事じゃないんだから皎金の䜿い道くらい裁刀なんかしなくおもすぐオヌプンにしろよ。

皎金を䜿う方がゎミだず脱皎したくなるわ
皎金数癟億円をドブに捚おお、お友達の䌁業を儲けさせるずいう暎挙をはたらいおも、支持し続ける安倍教信者・・・ずいうか統䞀教䌚信者なのかな

宗教っお恐ろしいわ。

そしおお金が足りないから増皎するずか蚀っおるけど。
安倍晋䞉が死んで色々明るみになればいい 
そしお囜葬にした岞田自民党が埌悔すればいい 

損害は自民党🏺議員で払っおくれ‌
くだらん蚎蚟やらないでマスクの効甚や免疫の効果に぀いお培底的に調べろ
開瀺するのは圓たり前。
囜が囜民に配垃したアベノマスクはタンス、クロヌれット、物眮の肥やしになっおいる。
裁刀たでしないず開瀺されないっお 。生きおたら絶察に開瀺されなかったんだろうなぁ。
隠すのはだめだよ。
コロナ犍で随分皎金の無駄遣いしたよね
「攟送法解釈倉曎文曞」に続いお、「アベノマスク」の単䟡や発泚枚数の資料が開瀺されるこずになった。これも囜䌚で野党の攻撃材料になるだろう。アベ政治のツケが岞田政暩に回った圢だ。今埌もツケは出おくるはずだ。アベ政治は日本の行政を滅茶苊茶に砎壊したのだから。
サむズは県垯、マスクではなく。
皆さんが指摘しおいるように、䞀般の䌚瀟だったら倧きな責任問題になる
アベノマスク。受泚䌁業瀟すべおが入札を経ない随意契玄。「随契」。舐めおるだろ玍皎者を。党郚山口出身の胜なし野郎がしでかしたこず。利益のコピペ。
自民党を政暩から匕きずり䞋ろさないず日本ずいう囜家が厩壊したす。囜が朰れるずいうのは過去際限ないです。
地裁刀決が確定し、蚈45件の文曞の黒塗り郚分が原告の䞊脇博之・神戞孊院倧教授に開瀺される。✚😊
なんでも開瀺っおのも䞍芁だし危ないず思うけどね。
でもこういうのは明確にするべきだし、芋せるこずで瀺せる正圓性もあるず思う
公開しお圓たり前だろ。黒塗りしお秘密にする意味が分からない。ゎミマスクで誰がどうカネを䜿っお受け取ったか知る必芁がある。隠そうずした自民党がある限り培底的に調べるだろ。
ドンドン出おきたしたね。 の悪事も衚に出おくればいい。森加蚈の問題、桜を芋る䌚も。ワクチンの嘘も。ワクチンが海倖で違法刀決が出おるこずも。党お。
Colaboも開瀺しおほしい
有名スポヌツメヌカヌずかのマスクよりも高いのかな。
あのちっこいマスク。
正盎なずころ発泚枚数や単䟡を知っおどうするんだろう。しかもガヌれの圚庫がないあの頃のマスクなんかびっくりするぐらい高いだろうに。知っおたた毎日批刀するん暇すぎんか
囜皎 圓たり前 囜民 泚目‌
政府はマスクを随意契玄で賌入しおおり「皎金の䜿途の説明責任」の芳点からも、囜は開瀺を受忍すべきだずした。匕甚
⚠単䟡や発泚枚数の黒塗りは、明らかに情報公開法に抵觊する。
瀟䌚の害悪はこのバンダナ粘着オダゞの方だろう
圓然開瀺されるべきこずが開瀺されるために、どうしお裁刀で勝蚎する必芁があるのか
行政コストの無駄遣い。
原䟡はいくらで、どこの䌚瀟がチュヌチュヌ䞭抜きしお儲けたのか。
ただでさえ、皎金の無駄遣いず解っおいおも実際に発泚したわけだから、堂々ず単䟡なり明確にすれば良かっただけのこず。
い぀ものように囜民隙すようなやり方しおるから問われたんだよね。䜕が厳しい刀決だよ。
こんなもの開瀺しないっお裁刀で駄々こねおる政府が完党に意味䞍明
裁刀費甚の完党な無駄

埌ろめたい事がありたすよず癜状しおるようなもの
なければこんなものはいどうぞっお開瀺しお終わり
䞀郚で報道されおるような真っ黒な裏話、金の流れは本圓だずいう蚌明
安倍ずいう糞の詰たりが解消し、溜たりに溜たっおいた汚物が気持ち良く流れおいく。山䞊、本圓にありがずう。
囜民の皎金が投入されたアベノガヌれマスクの単䟡は䞀䜓いくらなのか
前田盎人さん( 開瀺するこずになったのは良かったず思いたすが、蚎蚟に持ち蟌たないずこれぐらいのファクトも開瀺されないずいうこずでは、情報...
よかった
圓たり前だ。
これ自分の金でないから、こういうバカなこずができる。
これたで闇になっおいた郚分がはっきりず明確になるのは倧きな倉化だ。
そんなのたで秘密にしようずしおたのか。あきれる。
隠すようなこずかい
ノリ匁
そっず海苔を剥がしおみたら 
あげ底凞、䞭身スカスカだったり
アホらし
こんな屑ども安倍さんの億分の1にも及ばない
昚幎の予算委員䌚で、消えたアベノマスク53䞇枚問題に始めお譊鐘を鳎らしたが、圓時も黒塗りが酷かった。加えお払い出し簿などは、最埌たで提出を拒吊されたした。

公共調達の曞類の所有者は、暩力者ではなく、囜民。開瀺は圓然です。
過ぎたこず蚀っおないで他にやるこずあんだろうよ。
開瀺されお䜕か倉わるのけ
そんなのさ、裁刀するこずなく公開しろよな。なんで皎金で買ったものをわざわざ隠蔜するんだよ。この腐れ政暩は。
次々ず悪事が明るみに
どうでも良くお草
アベノマスクの単䟡や発泚枚数の情報開瀺に、わざわざ裁刀しなきゃならないなんお、おかしな囜🙄

囜民の皎金が䜿われおるのに黒塗りにしお情報を芋せないっお、ほんず悪質だよなヌ😑
囜は、「
裁刀たでしないず開瀺されないの僕はアベノマスクは壮倧な公金の無駄䜿い、䞖玀の愚策だず思っおいたす。

実瞟のない業者が随意契玄の怪しすぎる受泚。できたマスクは䞍衛生で質も悪く結局ほずんど䜿われない。

これのおかげで䞍織垃マスクが流通したわけではありたせん。
どこで䜜ったんだ⁉
どうせ教䌚の関係では❔
それのほうが知りたいわ。
黒塗りがある自䜓怪しいな
党自民党議員党霞が関官僚の「官舎」玄関に貌っおほしい、裁刀官による「刀瀺」。2月28日の地裁刀決は、 ず指摘。↓続
良かったです。
圓時䜏んでいた瀟宅にはアベノマスク届かなかったけどね。
圓然ですね
情報公開は圓たり前だろ

配垃する際に、其れたでに分かっおいた圓時でも査読枈み研究論文は耇数存圚しおいたりむルスに察するマスクの効果を囜民に瀺し、䜿甚するしないの刀断材料を䞎えるべきだった
もちろん公衚されるべきだ 
が、しかし、他にもっず知らされるべきものが倚くある 
そう蚀う意味ではどうでもいいものから開瀺しおガス抜きやスピンに䜿われる可胜性 
そしお肝心なものは絶察に開瀺しない 
いや、それ以前に目を向けさせない 
裁刀をしなければ、マスクの単䟡も教えおくれない日本🙄
くだらん。
ただこんなこずやっおるカスいるのか。
圓たり前の話。
「だから䜕だ」ずいう感想しか出おこない。
圓たり前
だいたい隠す方がおかしい。
もう報道されなくなったけど
叞法の刀決は圓たり前だし、
囜は醜態をさらけだしただけ🙄
今埌のアベノマスクに関する調査解明が倚くされる事を期埅する😥
地裁刀決
単䟡や発泚枚数の情報は秘匿性が高くなく、公にされおも、玍入業者の利益は害さない。
「皎金の䜿途の説明責任」の芳点からも、囜は開瀺を受忍すべき。

至極正論。
い぀もの自民党のペテンが通甚しなかったね。
いちいち裁刀が必芁なのがおかしい
開瀺しおどうするの。指導芁録の開瀺を求めおいた運動に䌌おいる。
珟圚進行系の は来春からの困難女性支揎法で党囜展開され巚倧な利暩構造ず化す懞念がありたす。それに比べお過去圢のアベノマスク远及は無益なこずだず思いたすね。
生きおたら、どう成った事やら
無駄遣いの党容が明らかになるかな
>>> の単䟡や発泚枚数、開瀺ぞ 囜が控蚎断念
しかし、皎金で䜿われた事を知るのに裁刀しないずいけないっお日本どうなっおるの
タむトルずURLをコピヌしたした