メディア蚘事

総務省、高垂氏ぞの説明「あった可胜性が高い」 攟送法文曞めぐり

バズる指数ピヌク 1,271

 twitterコメント 311件䞭 201300件
壺売りに囜民売っお議員になったのにこれくらいで蟞めるかいな
関係者の誰もが倧臣レクの正確な蚘録がないずいうのは、「倧臣レクはなかった」ずいうこず。
高垂早苗・・・・・ 厖っぷち❣
午埌は火だるた❣
ひな壇に居るのは針の筵❣
お玄束の朝日
お疲れ様でした。
はよ退陣しおください。
文曞の䜜成者は「日頃確実な仕事を心がけおおり・・・
本圓に埀生際が悪い高垂、早く蟞職䌚芋をひらけ。
ゎヌルポスト高垂、オりンゎヌルぞ😇
始末におえない。たけしの挫才であったな、䞇匕きした物がポケットにあるのが芋぀かっおも「取っおない」ずいう茩。そういう人皮だ。普通人から芋たら䜕ずももう蚀いようがない😫🧐😡💀👹🀣。
い぀たでやっおんだよバカ

⁊⁊ ⁩ ⁩
高垂氏の答匁。野々村竜倪郎氏を思い出した。䜕やっおんだか。
高垂早苗氏が嘘぀き、単なる蚘憶違いの可胜性が高たっおきたなヌ。
総務省が守っおくれるず思っお「捏造じゃなかったら蟞職する」ずたで蚀ったのに、守るどころか背䞭から撃たれたくっお蜂の巣にされる哀れ高垂早苗。

『
䜜成者は
確実な仕事を心がけおいるず総務省
3/13(月) 10:43配信
共同通信

3/13(月) 11:20配信
朝日新聞


2015幎2月13日
攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高い

らしいですね
総務盞は通垞業務的に蚘録を残しただけのようだ
高垂擁護偎が屁理屈こね回しおるだけやん。
䞀旊嘘を぀けばさらに嘘を重ねるしかない。もうスパッず蟞任した方がいい。これ以䞊、囜䌚の機胜を停滞させないでもらいたい。💢
ひどい事実誀認蚘事。支離滅裂なのは総務省のほうじゃねぇか。蚀った蚀わない、あい぀はそんな嘘぀く奎じゃない いい加枛匕っ蟌めよ総務省。
文曞䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば倧臣レクが行われたのではないか」→総務省芋解「以䞊を勘案するず2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高い」

そう、その為に残す文曞
もうこにたんではなく総務省内の察立おか党総務省ず元倧臣なんだよな
文曞は「捏造」ず反論、本物なら議員蟞職で「結構だ」、『党郚捏造』でよいか→高垂氏「それで結構」‌
高垂は即、議員蟞職を、こんな方が跋扈する自民党は解党を‌
高垂さんが壊れおしたう
諞君、もっずもっず応揎しなくおは駄目じゃないか
総務盞も敵だ
高垂早苗先生の蚀に沿わない茩は党郚囜賊だw
総務省偎は「あった可胜性が高い」ずのこずだが、
これは事実だろ

モリカケ、桜、統䞀教䌚ず同じく官邞からの圧力がかかっおる可胜性は吊めない

事実を隠蔜する腐った行政

これでは日本が良くなるはずがない
この女は、し぀こいスッポンコヌスが奜きなんだろう。
橿原あたりが瞄匵りずか。
粋がる性栌はこの頃から醞成されたんだろう。暎走族倧流行の頃だし。畝高もこの頃には進孊レベルは萜ちおしたった。
| すごいな、総務省がわざわざ粟査した結果なんお完党無芖で話進めおるじゃん。
もう誰も庇っおくれなくなりたしたね🙂
総務省が粟査䞭だった文曞、高垂倧臣レク結果は事実の可胜性が高いず総務省が公衚。高垂倧臣はレク自䜓を吊定し、捏造だず反論しおいた。捏造でなけれは蟞任するず蚀明した高垂氏、断厖絶壁に远い蟌められた。朔く女子の本懐を遂げる時ではないか。
蟞任ぞの道筋ですね。嘘を蚀っちゃいけないよ。
これはいよいよ本栌的に泥沌だな
䜜成者も䜜成圓時の蚘憶がないようだし、どちらの蚀い分を信じるかの話になる
ただ行政文曞であり、総務省もあった可胜性が高いず説明した以䞊、高垂さんが䞍利だ
ほんず小西議員なんぞの挑発に乗ったばかりに 
文曞党䜓の正確性の担保なんお確保できる蚳ないのは圓たり前のこず。
高垂がチョンボしたのはレクの存圚自䜓を捏造だず吊定したこず。これがひっくり返ったら高垂の今たでの信憑性はなくなるわな。総務省は高垂から散々な蚀われようだったからな。そりゃ反撃するやろ。
お前の発蚀のほうが䞍正確じゃねえか
高垂の答匁がほずんど報道されないのおかしくない
高垂は自民党総裁候補だったし、珟職の倧臣じゃん
忖床ばかりで芖聎者のニヌズに応えないからテレビ業界が廃れたのでは
総務省は、忖床なしに、速やかに、正しい説明を。
でないず、行政䞍信を招く❗
芋おいられないわ。
官僚の抵抗に䌚い、嘘を隠しきれず醜態を晒し続ける高垂倧臣の萜日は近いな。
高垂が連日その堎しのぎでバレバレの嘘を぀き続けおおり、うんざりする。
捏造だず䞻匵し流出させた事も違法ずするなら告発しお裁刀で争えばいい。勝手に隒いで勝手に啖呵切っおゎヌルポスト動かし支離滅裂で意味䞍明
是非支揎者は官僚や総務省蚎えるように助蚀しなさい
呆

「あった可胜性が高い」 攟送法文曞めぐり
どこの蚘事かず思えば朝デゞか😮‍💚
䜕ずしおでも高垂倧臣を蟞任させたいようだ。そうすれば、倧臣のやろうずしおいる安党保障に関わる法案を阻止するこずになるからな😠
結局は「小西文曞」には捏造がなかったずいうスタンスに違いはない😠
ンダァオ
ダッテむキ

ぎゃおおおおん!
『この文曞に぀いお「䞍正確であるず改めお申し䞊げる」ず述べ、内容を吊定』高垂氏は「捏造」ず断蚀した蚳で、「䞍正確」ずは党く違う。捏造でないのがハッキリしたので、議員蟞職すべき
文曞の䜜成者「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」
これが圓り前でしょう。
ずこの䜜成者のどちらを信甚すればいいかずいうず・・・
総務省の逃げの姿勢に岞田銖盞が加担。もはや刑事告発しお真盞を明らかにすべきだ。公文曞停造はほが明らかなわけだから。
ひず぀嘘を぀くず、その嘘を守る為に次々ず嘘を重ねるこずになる。
 の兞型だ。
「この嘘を、぀き通す」でやっおるず党に迷惑をかけるのでは
可胜性が高い
確実に説明しおいるよ。

総務倧臣の了解なく進められない攟送法。

たしおや高垂早苗だよ。
今囜䌚の高垂の姿を芋れば高垂抜きでやれば銖がずぶ
事になるのは自明の理。
メディアも高垂問題みたいにしちゃっおるけど、この問題の栞はダクザ玛い瀒厎なんだよなぁ
1番の問題は圓事者のはずのメディア。わかっおるんかな
たさか゜コうやむやにするために炎䞊しおいるわけでもないだろうけど
哀れではある
総理ずの電話もなく、官僚からのレクもなかったら、高垂さんは独自に『ひず぀の番組でも停波ができる』ず囜䌚で発蚀したこずになるんだが。
いや〜、高垂さん苊しいな もう支離滅裂だもん だいたい悪いこずするずきっお䜜成者䞍明にしお曖昧にするのが定石だろうし憲法改正しお蚀論匟圧しお独裁囜家なネトりペ
高垂氏ぞの説明「あった可胜性が高い」
ただただ自分の思うようにならないず気に食わず、平気でり゜を吐く。歎史も文曞もねじ曲げる。
これが自民党であるずい぀たで喧䌝する぀もりなのか
もう統䞀地方遞挙は始たっおいる。
黒を癜ず蚀い続けお、問題を誀魔化し隠蔜し続けた安倍政暩のやり方を思い出す。
おぞたしい。

⇹
い぀も良い子だからレクを忘れるはずがない、忘れおないはずだ、忘れおないず思う、ずいうレベルの話か無かったこずを蚌明しろず
「総務省偎は「以䞊を勘案するず、2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高いず考えられる」ずした」
「文曞の䜜成者が日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」
日頃の仕事ぶりで事実を認定、アホ䞍動産屋だな。
嘘がバレおもただ匷匁する高垂早苗。囜䌚で、虚停答匁ずなれば倧問題ですね。

#
>総務省「'15幎2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高い」

高ナチ早苗(圓時の総務盞 嘲)を信心するキモりペアベ壺シンゞャヌは
「総務省は反日!芪䞭工䜜員!😭⚱🇰🇷🇯🇵」
ず吠えろ(嗀。
安倍さんいなくなっお誰も守っおくれなくなった。
安倍黒厎高垂で解釈を倉えようずしたんだろう。
電波止めるずたで蚀っおたんだから捏造ではないだろ。
岞田氏も高垂を守ろうずしおるんじゃなくお自分を守ろうずしおるだけ。
こうなるずもう負け方を考えないず、再起䞍胜になるよね。僕は支持者じゃないけど。結局、感情的になっお事を倧きくした自身に敗因があるずいう事になりそう。
総務省は「䞀郚の政治家の奉仕者」なのか「囜民の奉仕者」なのか、岐路に立たされおいる感じですね。
〈総務省偎は13日、文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」ずしおいるず説明。〉
たあ普通なら報告はしおるだろうし、そもそも

・総務省偎に、わざわざこんな捏造たでしお高垂を陥れるメリットがない
・(仮に高垂を嵌める぀もりなら)これたで森加蚈桜の隒動にぶ぀ける事も出来た筈なのに、䜕故8幎も眠らせおいたのか

ずいう事を考えればね...
さすが日本の圹所だけあっお、気を䜿った䞊品な蚀い方になっおるけど本圓は「あったに決たっおんだろアホ。なにが捏造だ。意味䞍明な劄蚀吐いおるんじゃない高垂は」ず蚀いたいだろう。
高垂、぀いに思考回路がショヌトしたな。
たぁ、元々バグっおるけどな。
■

"高垂氏はこれたで、このレクの存圚を吊定。文曞を「捏造」ず繰り返し、内容が事実だった堎合は議員蟞職も蟞さない考えを瀺しおいる"
公文曞があった時点で、その内容を吊定するためには客芳的な根拠を瀺す必芁がある。根拠もなしに「捏造」ず䞻匵し続けるこずが囜䌚で眷り通るなら、この囜は終わる。
可胜性が高いっお😥
盞倉わらず、わかりにくい衚珟で。
もう、ハッキリしおるのだから、さっさず終わらせれば。
議員蟞職も口ばっかりだもんね。信甚出来ない。こんな人間を倧臣にしおおく内閣も。→
これ以䞊、醜態をさらすな💢
この囜に䜏む人々を、ほんの少しでも考える良心があるなら、即刻議員蟞職しお、歪めた日本語を元に戻せ💢
あんた、日本の政治家なんだろう
録音デヌタがあるのかな
この文曞に曞かれおいるレクは捏造だ

ずいう発蚀に察しお

レクはあったこの文曞に曞いおるのが蚌拠だから可胜性は高い

っおマゞで蚀っおるなら支離滅裂なのは総務省やろ巊掟メディア 

文曞の根拠がその文曞っお 
総務省偎が、攟送法文曞をめぐる高垂氏ぞの説明が「あった可胜性が高い」ず参院予算委で説明
もはや䜕でもええから蟞職しおくれ。
朝日新聞の蚀う事ですから 。信じたすか
今朝。蚪問した家で鞄を『新聞玙の䞊に眮け』ず蚀われた。阿呆だよね💢
それっお朔癖症では無い!
朝日も䌌たような物ですわ
着色倚し信じたすか
🐔の呟き👹
>文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」

西期さん、高垂さんに真っ向勝負。すげえ
䜕も無かったものをれロからでっち䞊げるのは、圹人はさすがにやらないのではないかず→
もう政治家の銖を守る為に圹所が理屈を捻じ曲げるのやめたのね。それをやっお悲劇が起きたのが財務省で、流石にもうそういうこずはやめよう、っおこずになったのかな、総務省では。
総務省がレクチャヌ𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) 逃げ道塞がれた
これ根拠になっおたす
可胜性があるならただしも高いかなぁ 
こういうのを芋お「野党が無駄な時間を 」ずか蚀っちゃう人がいたすが、実際はデタラメで䞍誠実な答匁を高垂早苗倧臣がするから、時間の浪費になっおいるんですよね。
高垂さん、もう逃げられない。。完党アりト!
り゜答匁を認めお即効、蟞任しお䞋さい
総務省 反撃
高垂早苗
埀生際悪いゎヌルポスト動かす
蚌人喚問しかない
したら内閣官邞が厩れる なら高垂早苗の議員蟞職勧告するの
「総務省偎は13日、聞き取りをした関係者にレクの日付を芚えおいないものがいるずする䞀方、文曞の䜜成者が『日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか』ずしおいるず説明」
関心の高いコメントの内容です。/

拝読/

前田盎人さん( 忘れおはいけないのは、森友問題をめぐる公文曞改ざん事件の䞀連のプロセスの䞭で、人の官僚の呜が倱われたこずです。今回のケ...
高垂の尻に火が付いお支離滅裂
喋ればしゃべるほどドツボにはたっおいく
ツボず蚀ったら旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合
旧統䞀教䌚ずいったら安倍だよな
総務省の圹人は圓然すべき職務ずしお文曞を䜜成しおおり、タカむチの捏造発蚀は職務の根幹を吊定するものだ。
総務省は「その日レクはあった」ず断蚀すべき。

捏造だずいう蚌拠を出すのはタカむチ偎だ。
高垂早苗氏は、ただ「捏造だ」「知らない」ず蚀っおいれば、い぀の間にか䞖間が忘れおくれたり、「ささいなこずを囜䌚で質問するな!」ず助け舟が出るずでも思っおいるのかなもう時代は倉わっおいるんだよ。
拝読/

文曞は「高垂倧臣レク結果政治的公平に぀いお」ずの題名で、攟送法の解釈を補充するものだず説明したなどずの蚘茉がある。
動画

↓
圓たり前。すべお私が指摘しおきた通り。

空䞭戊はこれで終わり。売り蚀葉に買い蚀葉ですから、高垂倧臣の蟞任など必芁ありたせん。 
日本の方が”報道の自由”が
守られおないのに
よく蚀うよ・・・🙄
郜合の良い䞍正確
8幎前の事を完党に蚘憶する倩才的な頭脳で䞍正確な郚分だけの指摘を
日付も芚えおないのに、文曞の䜜成者が真面目だから可胜性が高い総務省は職員の懲戒にビビっおうやむやにする぀もりか

#
やったか、やっおいないか、
かNOかでお願いしたい。
面癜くなっおきたな❗
高垂倧臣、本圓に【芋苊しい】発蚀であり【埀生際が悪い】ず蚀わざるを埗ないですよね。
高垂氏は委員䌚で、この文曞に぀いお「䞍正確であるず改めお申し䞊げる」
この期に及んでも「䜕時䜕分䜕秒ず䞀字䞀句」合わなければ「䞍正確」ず興奮しお蚀い匵る高垂早苗。
芋苊し過ぎる。

#
≪総務省偎は13日の参院予算委員䌚で、圓時の高垂早苗総務盞に察する2015幎2月13日付のレク説明に぀いお「あった可胜性が高い」ず述べた。立憲民䞻党の犏山哲郎氏の質問に答えた≫
モグラの銖を取るずころで終わらせず、この機䌚に攟送法をたずもなものに戻さないず意味が無い。
これ、話倉わっおくるよ。高垂氏および自民党はどうする ?
これはもう構図的に、圓時の総務倧臣の議員蟞職か、高垂早苗氏の議員蟞職です。その堎合、高垂早苗を庇う珟圚の総務倧臣の銖も飛びたす。
守っおあげない方向性なのかしら。総裁遞でひず぀ステヌゞを登ったのに、思わぬずころで足を取られたね うっちゃれるかが芋どころかな。
😱👹総務省偎は「・・・以䞊を勘案するず、2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高いず考えられる」ずした。👹🀮🀑
『文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」ずしおいる』

保身に走る官僚が、総務省内の聞き取り調査に察しお、自分に䞍郜合になる真実を述べるずは限らない。
タむトルずURLをコピヌしたした