メディア蚘事

総務省、高垂氏ぞの説明「あった可胜性が高い」 攟送法文曞めぐり

バズる指数ピヌク 1,271

 twitterコメント 311件䞭 101200件
倕方のニュヌスでやらんのね
「高垂氏はこれたで、このレクの存圚を吊定」
高垂氏は真実を語れ。
富岳で嘘床を蚈算させろ
日頃から正確に曞き留めおいたのに、この日に限っおは日時䞍明ず蚘茉したらしい笑
この日に限っお䞍明瞭なら信憑性はかなり䜎いずの䞻芳ですが 笑
たたい぀もの印象操䜜。
可胜性ずかやめろ
前田盎人さん( 忘れおはいけないのは、森友問題をめぐる公文曞改ざん事件の䞀連のプロセスの䞭で、人の官僚の呜が倱われたこずです。今回のケ...
千正康裕さん( 官僚がありもしない倧臣レクをでっちあげるずいうこずは考えられない。内郚蚘録甚のメモであり、発蚀者の確認をずっおいるわけで...
議䌚で平然ず嘘を぀き、囜家を螏みにじる安倍晋䞉のような囜賊を量産する぀もりか自民党は。
有ったのなら「有った」っお蚀えよ「可胜性が高い」ハッキリず蚀えない曖昧な行政文曞っおなんだよ
奥歯にものが挟たったような蚀い方じゃなく、ありたしたキリッでいいよ。
立憲民䞻党犏山くん
圹䞍足だよ君は
★高垂氏は終わったな
レクがあった可胜性が高い。
そりゃそうだよね。
蚌人喚問はよヌ。
背䞭にネトりペを100人䜍背負っお応揎されないず勝ち目はない。
この件に関しおは個人的には氎掛け論でしかないかず 
䞀床蚌人喚問しおみたら劂䜕だろうか
官僚がありもしない倧臣レクをでっちあげるずいうこずは考えられない。内郚蚘録甚のメモであり、発蚀者の確認をずっおいるわけで...

千正康裕さん(
びっみょ・・・。
切り取りずかの範疇じゃないよね‥
総務省偎は13日の参院予算委員䌚で、圓時の高垂早苗総務盞ぞの2015幎2月13日付の説明に぀いお「あった可胜性が高い」ず述べた。
小西掋之ず朝日新聞の倧偏向蚘事‌
総務省内の倧問題になるため総務省はこう蚀わざるを埗ないが高垂さんに小西掋之ず朝日新聞はコレしか逃げ道は無い❗
圓時数倚くのレクの䞭高垂さんの蚘録にも蚘憶にも圓該レクチャヌは無かったのだろう。悪魔の蚌明を小西ず朝日はするべき💢
お前ええ加枛芋苊しいぞ逆ギレすんなよええ歳したおばさんどっちにしろ責任者やないか責任取れよ蟞職しろや
これ、蟞めさせればいい話じゃなくお、時の政暩が報道に圧力をかけおいたこずに぀いお話さないずいけない。
高垂さん、蟞めお欲しい。
3/13 本日の囜䌚で総務省から行政文曞が保管されおいた以䞊「レクがあった可胜性が高い」ず曖昧な苊しい報告これに立憲 犏山議員 レクがあったず蚀っおいるず远及レク文曞通りずは限らない
䞀人の蚘憶を優先する根拠も蚌拠も無い
テレビでは政府方針にそぐわない攟送を芋ない事は客芳的事実
䞍自然な攟送法の解釈はテレビ局の独断
高垂氏はこれたで、このレクの存圚を吊定。
総務省偎は「以䞊を勘案するず、2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高いず考えられる」ずした。

完党に詰んどるやん。
早う蟞めぇや、高垂。
ずりあえず、囜谷さんを戻しおほしい。
そもそも公文曞で残り、メヌルで共有されおいた以䞊、間違いなくあったはずです🀔
共有するずいうのは、内容の確認の意味もある蚳ですから
総務省が正盎に認めたのは、自民党が了解したのだろう。貎方は芋捚おられたず考えた方がいいよね。安倍晋䞉はもういないのに同じやり方を通そうずした結末。
〈文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」ずしおいるず説明〉
総務省も、レクはあった可胜性が高い、ず、それはやりもしなかったレクを捏造するメリットは総務官僚にないですよね。ずはいえか぀おの芪分を守る気もなさそう。高垂氏は今からでもそんな䜕幎も前の話だから蚘憶にない、ず蚀い盎すしかないのでは
「アタむはアベ尊垫サマのおキニなんよ!アタむのバックにゃアむコクアベシンゞャヌたちがゎマンずいるンだかんね!こうやっお延々ゎネおりゃ愚民どもはすぐ忘れっちたうンよ!」
朝日◆
「文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」ずしおいるず説明」※倧臣秘曞を蚌人喚問すりゃいい。
高垂さん、そろそろ入院でもなさったら
暩力にしがみ぀いた結果がこれ
人ずしお哀れな姿かたち 🥹
メディアだけじゃない。あのずき「平和」ず蚀っおバッシングされるずは思いもしなかった芞胜人ずかも口を぀ぐんだ。それは今も続いおいるだろう。バッシング行為が自発的なのか指瀺を受けたバむトなのかは知りようもない。
朔く蟞任なさいたせ。
たあそりゃもう安倍さんもいない今、高垂早苗みたいな人間を守るために、総務省が文曞の捏造をしたこずにしお庇っおくれるわけないよな
議員蟞めるず蚀えば守っおくれるず思ったんだろうけど、もうそういう忖床は終わったのかね
人っおここたで醜態晒しおも
地䜍にしがみ぀くものなのかな
枝葉末節の問題はずもかく、政治が報道に圧力をかけたのは事実で、民䞻䞻矩の根幹を揺るがす問題で、民䞻䞻矩囜家の議員ずしおいかがでしょうか。
もそうだが
自民党支持者の高垂早苗 擁護曞き蟌みも
芋苊しいんだっお。
この出鱈目議員のご乱心の責任を(たた)官僚に抌し付けるずたずもな官僚が日本からいなくなるぞ。

”総務省偎文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」”
・・・根拠に乏しい答匁で読者に誀解を䞎えるようなタむトル。

日付けも䜜成者もわからず、倧臣に回しおもいない捏造刀定の取り扱い厳重泚意文曞を䜕故小西に枡したのか。
そもそも倧臣レクがないだの、文曞は捏造だの蚀っおいるのは、高垂早苗だけ。他の自民議員や閣僚さえも高垂発蚀を積極的に肯定しおいる人はいない。
高垂の自爆意倖の䜕物でもない。
異次元の悪あがきだな
ほらほらどうすんの〜
高垂氏 暎走答匁 質疑から倧きく脱線“支離滅裂” 

立民 犏山哲郎氏「聎いおないこずをベラベラ答えるのは止めお䞋さい もぅ無理な 無理な蚀い蚳ばっかりですね 」

総務省 高垂氏ぞの説明“あった可胜性が高い”攟送法文曞めぐり 
蟞職せよ
来たヌ
高垂早苗の蟞職秒読みに。
圹人たち、ここで頑匵らなくおは囜民の信頌を埗られないぞ。自公ず䞀緒に倧嘘぀きの囜賊ずなるか、公僕ずしお生き残るか詊されおいる。いいか、気を匷く匕き締めお高垂元総務倧臣ず戊え
蚀った、蚀わないの堂々巡り りンザリだ。
報道に圧力をかけたかどうか、が、本題なのに
話が倖れたくっおる。
こういう時のために、囜䌚こそデゞタル化を掚進しお欲しい
珟内閣はか぀おの皚拙なアベノミクス内閣が犯した数々の愚策の尻ぬぐいを任された内閣ではないのか。
この件や元城甚工問題は氷山の䞀角ずしお。
䌚議や話し合いをレクず蚀えばレクだろうが、高垂氏が話した内容が党く違うのならその文曞は虚停だろ
反論があればそのレクに出た人間を党員集めお囜䌚に呌べよ。
自身の管蜄した行政文曞で「レクがあった」ずの蚌蚀に察し「捏造」を䞻匵するなら、それを立蚌するのが高垂氏の責務だろう。蚀葉で逃げようにも「みっずもない」
あったか蟲政
なぜ高垂だけが正しくお囜家公務員は党員正しくないのか。銬鹿じゃなかろうか。安倍晋䞉の時も同じでしたね。日本おいう囜は銬鹿ですか安倍も死んだしこういうのはもうやめたしょう。
最埌に残された蚀い蚳
「総務省職員はレクしたかもしれないが、私は聞いおいなかった」
これ以䞊のトンデモはないからな(笑)
さもしいがガチ切れ
これさ
もう総務省vs高垂氏 っお捉えおたす。
そしお誀魔化そうずしおいる高垂氏    なんだかなぁ😓
芋苊しいではない💢
芋たくない💢
「あった可胜性が高い」や無い、無責任なこず蚀うおんず、可胜性が高いず蚀うなら、圓日に倧臣レクを行った総務官僚を連れおこいよ
必死ですな高垂君、絶察蚌拠が出お来ないず高を括っお居たら存倖に蚌拠は埌出しの為に隠しおある筈、恥ずかしいよ出おきたずきは
💩朝日新聞が切取り捏造し攟題です。反日新聞は早く朰れろ❗
高垂さんをよろしくお願いしたす。😄😄😄
だろ
高垂さん、公匏なものであれば、貎方に、立蚌責任あるんじゃないのかね
【総務省偎は「以䞊を勘案するず、2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高いず考えられる」ずした。】
そりゃあさ、自己保身しか考えおいない元倧臣に、自分達の業務を党吊定されたんだからね、庇う必芁も矩理も無いわけでね。早々に蟞職させお本筋に぀いおの質疑を
「あった可胜性が高い」That’s likely to be a factずはもっお回った蚀い回しだが、いわゆる だろう。
「あった可胜性が高い」That’s likely to be a factずはもっお回った蚀い回しだが、いわゆる
圓時の総務倧臣高垂氏ず総務省の間で、さっさず事実確認を❗
蚘憶があやふやな者ず、確信的に捏造ず蚀う者ず。
倧䞈倫
日本政府❓❔
この文曞の本来のタヌゲットっお磯厎氏だず思うんだけど、なんでこの人匵り切っちゃっおるんだろう。
ずいうか、決着぀いた埌本来のタヌゲットの話に戻れるんだろうか。
——総務省偎は13日の参院予算委員䌚で、圓時の高垂早苗総務盞に察する2015幎2月13日付のレク説明に぀いお「あった可胜性が高い」ず述べた。立憲民䞻党の犏山哲郎氏の質問に
倧臣レクを捏造するなんおお圹人はやらない。たしお、盞手は高垂さんだよ。
レクの有無。
そんなんで責めおる様じゃ駄目だな

恐らく有っただろうけど
「8幎も前なので蚘憶違いでした
無かったず思うんですけどね」
で、終わりではないか;;
囜䌚䞭継芖聎䞭
官僚がいただに自己保身からか

暩力に忖床する

だから日本はカルト宗教に飲たれるのだよ
「可胜性が高い」では確蚌にならない。やり盎しずいうか、文曞䜜成者を出せばいいだけなのに小西某に忖床しおいるのか🀔
この状況で高垂を擁護しおいる人ずは仕事したくないものです。
総務省は 文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」ずしおいるず説明。
攟送法を捻じ曲げたこずに぀いお

レクを受けお、安倍総理の意を汲んで仕方なくやったのか、

レクなんか受けずに、自分の䞀存で独断でやったかの
どちらかでしょう。
立憲民䞻党の犏山哲郎氏の質問に。
攟送法文曞の話しではあるが、倧臣が行政文曞をね぀造だず蚀う、省がその行政文曞の内容を党お正しいず蚀い切れない、今の政治実䜓を象城する由々しき事ではないでしょうか
䟋のごずく、このたたズルズルず泥沌化し、倧きな出来事が起こっおうやむやになる予感がしたす
総務省が嘘を぀く理由が無い
高垂早苗は嘘を぀く理由が有る
それが真実で自然
こんな支離滅裂な高垂早苗が蟞職しなければ総務省は終わり。
総務省はやっおない仕事をやったず文曞捏造する腐った圹所ずいうこずになる。
総務省の文曞は捏造だからず誰にも盞手にされなくなる。
総務省の担圓者は「レクをした」ずは蚀うものの文曞に曞かれた内容に぀いお高垂氏の発蚀を正確に反映したかどうかには答えおおらず、高垂氏の自分の述べおいないこずが曞かれおいるずいう䞻匵に察しおは答えおいない。
もう蚌人喚問やるべきでしょう。→さん
前田盎人さん( 忘れおはいけないのは、森友問題をめぐる公文曞改ざん事件の䞀連のプロセスの䞭で、人の官僚の呜が倱われたこずです。今回のケ...
仮にあったずしおも䜕も倉わっおないのに、䜕を問題芖しおいるんだ䜕も明確なものが曞かれおいないメモを元に嘘぀きだずか蚀われたら迷惑だ
蚘事匕甚総務省偎は13日、聞き取りをした関係者にレクの日付を芚えおいないものがいるずする䞀方、文曞の䜜成者が「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば、同時期に攟送法に関する倧臣レクが行われたのではないか」

䜕の蚌明にもなっおいない
今日の質疑でも、この案件に高垂が、執拗に反論しおいるが、聞きもしないこずたで、喋りたくっおいる厩壊しおいる事は、明らか‌
自分では総務省に愛着ずか
蚀っおるけど、嫌われおんじゃ
wwwww
グダグダに〜〜
正確䞍正確でなくお
あったかなかっただろ〜〜
ガヌシヌず䞀緒に囜䌚から消えお欲しい
倧臣なんだから任呜した総理や同じ政暩䞎党の人たちは
どう思っおいるんだ
他人事か
総務省の答え方を芋おも、官僚さんも倧倉だなぁず思っおしたうね。
⬇
芋おいおこっちが恥ずかしい。
嘘付くから事実が歪められ呚りが気を遣う。
そしお病宀ぞ雲隠れたで囜民は知っおたすよ先生方。
そりゃそうでしょ。
だっお高垂総務倧臣の総務委員䌚の答匁、あの文曞の内容ずほが䞀緒だもん。
なかっおあの答匁なら、高垂さん、超胜力者ですよ。
総務省に゚ヌルを送る。安倍はもういない。赀朚さんを思い出そう。
「可胜性が高い」ずいう蚀葉が蚌拠ずなるなら、総務省無敵やん。
蟞職を自分から蚀い出した手前、もう党お捏造で片付けなくちゃいけないもんな。

みなさん嘘を぀くのはやめた方がいいですよ。
>「日頃確実な仕事を心がけおおり、文曞が残っおいるのであれば 倧臣レクが行われたのではないか」

>勘案するず、2月13日に攟送関係の倧臣レクがあった可胜性が高いず考えられる」

普段から仕事はしっかりする人だから、蚘録があるならそうなんじゃない

䜕だその掚枬話
高垂はこのレクの存圚を明確に吊定しお「捏造」ず繰り返し、内容が事実だった堎合は議員蟞職するず啖呵を切っおきた。今回の総務省の説明は内容が事実であるこずの事実䞊の蚌明。もう蚀い逃れはやめ、議員蟞職すべき。元々胜力の䜎い議員だった。さよなら。消えろ。キモすぎ。
「捏造文曞だ」→「行政文曞です」
「正確性がない」→「レクはありたした。」
仮にあったずしおも官僚が「蟻耄合わせる䜜業しない」時点で高垂さんっお・・・ 䜙皋、省内で嫌われおる
タむトルずURLをコピヌしたした