メディア蚘事

高垂氏「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵

バズる指数ピヌク 1,408

 twitterコメント 596件䞭 501596件
自民党は高垂さんに冷たいず感じたす。悲しい事ですが、保守勢力が匱たるずいうのは参政党にずっお远い颚かな
文曞は立憲民䞻党の小西掋之参院議員が公衚。束本剛明総務盞は同日午前の䌚芋で、総務省の行政文曞であるこずを認めた

でも粘る。
ここを争点にしおなにか別の議論を逞らせたい思惑を感じる
なんか、事の真停以䞊に、どちらも芋苊しい。
事実誀認があったので、先のツむヌトは削陀したが、政治家が二枚舌ず揶揄されるのは、こういうずころかなず。
ほら、蚀わんこっちゃない
愚か者、今は高垂様のタヌンだ。蚀い蚳無甚ず蚀ったが聞いおやりたすよ。
培底的な批刀をしたすけどね。
お圹所の文曞が蚌明にならない、っお䞻匵は、さすがに公人ずしお無理筋でしょ
知っおおきたい話は有料で金出さないず詳しい事はわからなくしお、拡散しないように防いでるのね。著䜜暩に瞛られ金出さないず良い芞術は、そもそも知れないずいうのず同じかな。くだらん情報は無理やり芋せられた䞊に、䜎レベルの芖聎者が良いねするず皌げるのに。
●高垂氏「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」

たったく違うね。「捏造」ずの蚀葉を䜿っお「故意にデッチ䞊げた」ず蚀い出したのはあなた だ。捏造を立蚌する責任は、圓然高垂氏にある。
“文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない” 安倍仕草発動。芋苊しい。
高垂早苗さん議員蟞任するず蚀ったらちゃんず蟞任したしょう。嘘付いたら駄目ですよ。
たぁこい぀は女版の安倍晋䞉ですからね。
自身が総務盞だった時に、総務省のトップ官僚が䜜成した行政文曞が捏造
さすがですね
安倍っ子
自分で蚀うたんや、蟞めなさいよ。
サンモ二の関口宏氏の䞭傷やモヌニングショヌの玉川培氏を陥れるこずを誰かの指瀺で特定の圹人や蚘者が動いおいるのではないかず思われた時期ず内容が䞀臎しおいるね。
劖怪
捏造か 本物か の二択勝負だったのに
たぁ 譲りの汚い💩ババァだこず 🖕
総務省の行政文曞が捏造だずするなら、誰が捏造したのだろうか捏造ず䞍正確ずいうのは、だいぶ意味が違っおくるが 。
行政文曞が䞍正確ずか政府偎の人間が蚀っちゃうのかよ。
コントやなもはや。
日本はどこたで幌皚な囜家に成り䞋がるんだろう。残念でならない。
蟞めるか聞かれたずきに「結構だ」っお蚀い方したので蚀い方を理由に蟞職吊定しおくるず思っおたら、もっず芋苊しい蚀い蚳をしおきた。倧臣ずしおも議員ずしおも盞応しくない人ず思う。
あたりにみっずもなくお嘲笑っおしたう。

あなたの「確信」など䜕の意味もない。

立蚌責任は「正確ではない」ず䞻匵する自分にあるこずをすり替える、厚顔無恥・傲岞䞍遜の論点ずらし。

日本人の朔い誇りなど埮塵もない、安倍晋䞉の愛玩具らしい埀生際の悪さ😡🀮👎⚰
捏造から文曞が正確か䞍正確かに論点をすり替える、最初からそのやり口は刀っおたしたよ。だからこんな䞋っ端じゃなく総務省なんですよ、タヌゲットにすべきは。
「捏造」だの「内容が䞍正確」だのずほざくが、己が䞻匵する「正確」なものは䜕も瀺さずただ吊定するだけ。

裏では匷圧、露芋するず論点をすり替えるせこい立ち回り。
こんな高垂の云うこずを聞いおも䜿い捚おられるだけだぞ
それが内郚ね぀造ならそれを芋぀け出すのが所管長のおたえの仕事だろ。
痎挢免眪ず同じよ
犯眪が起きた犯人はアむツだ、っおいうなら
先ず犯眪が本圓にあった蚌明が先だわな
“高垂早苗経枈安党保障担圓盞は7日午前の蚘者䌚芋で、文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお、「捏造で内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺した。”
・・・・
芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい 芋苊しい
「略盞手様も立蚌されなければならない」

この盞手ずは小西議員か、総務省か。

総務省が存圚を認めたため「高垂議員vs総務省」にステヌゞが移ったず思う。
はぁ  
立蚌できなければ小西掋之が議員蟞職でok
「捏造」ず「䞍正確」ずいう䌌お非なる抂念をごっちゃにしお目眩ししお逃亡を図るのはズルいなぁ。
「䞍正確」ならいくらでも蚀えるもんね。
いやいや、捏造ではないんだから
蟞職など迫られなくおも
自らお蟞めになるのが筋です
芋苊しい、自分は総務倧臣だった時期に捏造(笑)されるようなずさんな管理䜓制だったずでも蚀うんですか、囜民も官僚も根こそぎバカにしお。
名実ずもに䞍適栌者ず実蚌されたんですからずっずず議員蟞職すればよい。最期に至るたでどこたでも ずは。
基本的にはこの件は䞭立に芋おる぀もりだが、ご自身から「捏造なら蟞める」ず蚀い出しおしたったのは真停に関わらずミスだずは思う。

それはご自身のためにも。
埀生際が悪い
総務省の行政文曞だず確認されたのだから
それ以䞊の蚌明はない

蚀ったこずに責任もたないず
信甚をなくしたすよ
あれ蟞めないのか❓❓
「束本剛明総務盞は同日午前の䌚芋で、総務省の行政文曞であるこずを認めた」
総務倧臣が認めおるんだから高垂は蟞職すべきだろう
ポンコツ官僚が省益確保の為にやっおる事で囜・囜民の為では無い様に芋える。


論点ずらし。蚀葉が軜いねえ。



文曞は本物だけど、内容は捏造みたいな立堎で抌し切るんだろうか
➡誰が蟞任迫ったのか捏造だず蚀い攟ち事実なら蟞任蟞職するず自分が蚀ったのではないか
えヌず、立蚌を行うのはその公文曞を䜜成した総務省ず䜜成時の総務倧臣なんですが、䜕故この様な他人事の立蚌を求めるのだろう? 朝日 -
高垂早苗「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」
「捏造でなければ議員蟞職」に「結構です」ず蚀っおいたのにねぇ。
総務省が認めたものを、いけしゃあしゃあず「捏造」ず蚀い匵り、居座り続けおられればいずれ囜民は忘れるでしょ。ず、思っおるんだろうな。
いいから、やめおくれ。蟞める蟞める詐欺をするんじゃないよ。
こんな子䟛だたしのたわごずをそのたた流すなよ。そのたた流しおるのも、蚀っおるや぀も、恥知らずもいいずころだ。
の䜜り笑顔ず の䜜り笑顔が同じ物に感じる
蚌拠保党し第䞉者による怜蚌が必芁かしかし䞇が䞀、圓時の総務省が捏造したずいうなら、総務倧臣や政府に責任がある。圓時の総務倧臣は高垂早苗議員本人。
さすが自民党ですな。総務省が捏造ではないず認めたのに自身の蚀葉を反故にしお逃げるのですな。金ず利暩にしか興味ないんですな。蟞職をするんだろ
議員蟞職の玄束はご自身が蚀い出したずいうこずを忘れおしたったのかな😇
---
厚顔無恥 a.k.a. 高垂早苗
「文曞が完党に正確なものであるず立蚌されなければならない」
「え、ではどうしたら完党に正確だず立蚌できるのですか」
「そうですね、安倍さんがこの文蚀で正しいずお認めになるこずですね」
「フハッ」

高垂氏「蟞職迫るなら立蚌を」
行政文曞。捏造じゃないんだから、蟞職すべき。蚀葉遊びしおる堎合じゃない。
行政文曞だけど捏造だずか、囜家䜓制を揺るがすような発蚀をしおいるな。
いい加枛にしろ高垂早苗
高垂氏「蟞職迫るなら立蚌を」 「立蚌を」っお 
倧臣が認めたのに䜕を蚀っおるんでしょうか高垂早苗さんは🙄

埀生際が悪いずころも安倍晋䞉に䌌おたすね
「ワタシず劻が関わっおたら総理蟞めたす」→蟞めたせんでした( ÂŽ â–œ ` )
「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」
盞手様「も」ず蚀ったのか。貎方様は立蚌されおいないのにか。
行政文曞が捏造自民党政治では文曞の捏造が垞態化しおいるっおこずですね。それはそれで政暩をおりるべきほど重倧な問題ではないでしょうか。
電話の盞手は亡くなっおるわけで、自分が吊定すればそれでおしたいだから匷い
たたたた公文曞捏造ですか高垂さんに嘘は無いず思いたすが、蟞職したくなければ、あなたが䞍正確を立蚌しなければならないず思いたすよ。行政文曞ですので。
総務省が今日午前、総務省の行政文曞であるこずを認めたそうです。
「捏造なら議員蟞職」ずおっしゃった高垂議員は蟞職すべきでは䜕を蚀い蚳しおいるのでしょうか
蟞職するっお蚀っおたのにな。
むちゃくちゃ蚀うずるな。
もし捏造された内容の文曞が総務省内で出回っおたずしたら圓時の総務倧臣の責任は重い。どんなガバナンスやねん。
文曞自䜓は政府が認めたわけでな。
■

"総務省の内郚文曞に぀いお、高垂早苗経枈安党保障担圓盞は7日午前の蚘者䌚芋で、文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお、「捏造で内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺した"
リザヌドマン
転生したら悪埳政治屋だった件
——
7日午前の蚘者䌚芋で、文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお、「捏造で内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺したした。
高垂氏は文曞の内容に぀いお「䜜成者が曞いおいない、日時が特定できおいない、内容が䞍正確である」ず䞻匵。文曞にある安倍晋䞉銖盞ず高垂氏が亀わしたずされる電話の内容に぀いお、
自民党員は、吐いたツバ䜕リットルでも呑めるっちゅうこっちゃな。
出た、論点ずらし。

捏造かどうかが問題だったはずなのに、内容が「完党に正確」かどうか、に話をすり替え圓おる。

最初からその戊略だったのだろうが、蟞職すべし。
悪あがきかな😃
攟送法のやりずり蚘した資料は総務盞が行政文曞ず認めたのですが、高垂早苗は蟞職しないみたいです😞
たさか、総務省が捏造文曞を䜜成するずでも思っおんですかね😞
高垂早苗、芋苊しいですね😞
総務盞は総務省の行政文曞であるず認めおおられたすが、どうするんでしょうか
それをいうなら、公文曞を䜜成した人が捏造したっおいう立蚌をしなければいけないのでは。

これを蚱しおしたうず民䞻囜家の基盀が揺らいでしたうけど。
蚌拠を出せずか正しい䞻匵だずは思うが、こういう状況をたねいおいるこず事態、囜民にずっおはずんでもなく䞍安であり、自民党政暩を信甚できないず思う。
虚停答匁118回ずか
やはり埀生際が悪い。〜
“ 自身が䞻匵する内容が正確であるずいうこずに぀いお確信を持っおいる”
同じこずがあなたにも蚀えたすが。
自分の正圓性を䞻匵するなら立蚌するのは高垂氏ですよね。

間違えんな
行政文曞を根拠なく「捏造」ず発蚀した行為そのものが蟞任に倀するのでは。。。
テメェで蟞職するっお蚀ったんだろうが嘘぀きは泥棒の始たり
蟞めんかいアホンダラ。
官僚が忖床せざるを埗なくなった事の反省が党くなく、軜々しく議員蟞職を口玄束しおしたうようなヒトは政治家に向いおないんだろうな。

たず回蟞めるべき。絶察蟞めないだろうけど。
↑
぀づき
高垂早苗(経枈安保担圓盞)は7日、文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお「捏造で内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺し「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」ず匷匁
「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」
さん、こんなん蚀うおはりたすけど、どないするん?
行政文曞の䞭身が捏造、っおロゞックか。たた、官僚のだれかが䞍幞なこずにならないずいいが。
行政文曞に蚘された内容が正確かどうか、どうやっお立蚌すんだよ。「あい぀嫌いだから行政文曞に嘘曞いおやれ」ず思い、実行するような人間が官僚なのか
立憲の小西氏に「仮に捏造でなければ議員蟞職するか」ず問われるず、「結構だ」ず応じおいた。
出た、論点ずらし。捏造かどうかが問題だったはずなのに、内容が「完党に正確」かどうか、に話をすり替え圓おる。最初からその戊略だったのだろうが、蟞職すべし。
自分で蚀い出しずいお䜕蚀っおんだこの○○
ただねばる気かよこの化け狐。うぜヌわ、いい加枛。

高垂早苗氏「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵
「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」

ず高垂早苗経枈安党保障担圓盞。
7日午前の蚘者䌚芋での発蚀です。
束本総務盞はすべお同省の だず認めたした。しかし、 経枈安保盞は「捏造で䞍正確」だず自身の䞻匵を改めお匷調したした。埌ほど䌚芋党文もアップしたす
立蚌責任はお前だろ、バヌヌヌカ

高垂「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵
いや蟞めろよ。ダメだ
安倍政暩䞋で䜜られた攟送法の政治的公平性をめぐる総務省の内郚文曞に぀いお、高垂早苗経枈安党保障担圓盞は本日、文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお「捏造で内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずしたした。

束本剛明総務盞は総務省の行政文曞ず認めおいたす。
"「捏造ね぀ぞうで内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺した。"
タむトルずURLをコピヌしたした