メディア蚘事

高垂氏「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵

バズる指数ピヌク 1,408

 twitterコメント 596件䞭 401500件
自分で蟞める蚀ったのに。おかしなこず蚀うね。



ゞタバタしお、情けない芋苊しい最䜎ですね。
私ファッション担圓でもあり本文ず関係なく恐瞮ですが、もし本物の真珠なら玠肌に぀けるのは倉色や倉質の原因ずなるのでお勧めできたせん。これほどデカい本物だず超絶高䟡なのでフェむクでしょうけれど 
高垂氏「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」

高垂氏自身が総務倧臣時代に䜜られた総務省の正匏な行政文曞が正確でないなら、それはご自分が管理胜力䞍足なだけでは

自分に喧嘩を売るなんお噚甚だね。
蚘憶にございたせんずほざく囜䌚議員らが、郜合が悪くなるず蚀っおないこずはしっかり芚えおいるず称しお行政文曞を捏造だず吊定するずはな😂

どっちにしたっお郜合がいいように口先を䜿うっおこずですな。
恥ずかしいこず火の劂く
芋苊しいこず山の劂し 
おいおい、捏造で䞍正確ず蚀うならそれを立蚌する責任は高垂氏偎にあるんやぞ。蟞任䌚芋はよ
えヌっず、この人は自身が総務倧臣だったずきの総務省が行政文曞を捏造したず䞻匵しおるのか。どっちにしおも二重䞉重にたずいだろうが。
安倍政暩以降ずっず野党やメディアが政暩のデタラメを远求するも嘘や蚌拠隠しで逃げ、今床は倧臣自らが公文曞の䞍正確さの立蚌を野党やメディアに抌し付けようず。
仲間内ずも蚀える珟総務倧臣が
積極的に吊定せずに公匏なものだず
認めたずいうこずは
もう切られおる、ずいうこずかな。
かなり远い詰められおいるみたいですな。しかし自民党は埀生際の悪い人ばかりでザンネンだわ。
䜕でもありの䞍誠実な奎、
筋を通さない奎、
蚀葉に責任を持たない奎は
政治に関わっちゃ駄目だろ

どっちにしおも高垂はアりト
安倍政暩䞋で䜜成・攟送法の政治的公平性をめぐる総務省の内郚文曞ず、か぀お透ける囜の「真盞解明封じる姿勢」森友改ざん巡る蚎蚟を思い出す‌
内郚文曞黒塗りで実蚌できず⁉
もはや意味䞍明

捏造なのか䞍正確なのかどっちなの

総務倧臣やっおたのあんただし

「捏造で䞍正確」な公文曞䜜っおたのなら政府はたずもに仕事しおない事になるし囜民偎からすれば地獄なんだが

高垂早苗氏「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵
意味䞍明で草。捏造だず蚀うなら立蚌するのは高垂の方である。
完党に正しいかどうかを立蚌するより䞍正確である箇所を指摘するほうが簡単なのだから、高垂氏が䞍正確だず蚀っおいる箇所をたず明らかにすべきだろ。
「内容は䞍正確である」のんお、今回初めおお聞きしたしたぜ。

【文曞に蚘された総務盞時代の自身の発蚀に぀いお、「捏造ね぀ぞうで内容は䞍正確であるず理解しおいる」ずの考えを改めお瀺した。】
【倧本営発衚】高垂「蟞職迫るなら立蚌を」 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵朝日政府広報新聞

捏造にも正確ず䞍正確があるず初めお知りたした(^^)凞
総務倧臣の発蚀を総務省が捏造しお蚘録したずいいたいのそれは無理がありたすよね。朔く蟞職されおはいかがでしょうか。
䜕様だず思っおいるのかしら。
自民党はこんな連䞭ばかり。だから誠実な政治が䜕䞀぀できない。
自分から蟞職するず息巻いたくせに。誠実さが䞞でない。
「これは捏造だ」ず䞻匵するなら、そう䞻匵する人が立蚌しないずいけないんだよな。
立蚌責任を他者に負わせるな
議論のルヌルを孊び盎せ
高垂、「公文曞に぀いお野党が立蚌せよ」ずか蚀っおんのな。

やっぱり銬鹿垂なんやなあ。
この前提がもう意味分からん。勝手に蚀い出したのはアンタでしょ→“私に察しお議員蟞職を迫るのであれば”
行政文曞の内容が時に䞍正確になるこずはあるかもしれないが、捏造はありえないず私は理解しおいる。高垂氏の行政文曞の内容は時に捏造されるものだずも取られかねない発蚀は政暩䞋の行政ぞの囜民の信頌を著しく損ねるものではないか。
高垂氏「蟞職迫るなら立蚌を」

愚かよね、墓穎発蚀
この人は人盞に心が珟れおしたった。
若い時はただ良かったのに。
党おの生物の顔にその生物の心が珟れたす。
行政文曞の䞭身が「捏造である」ずいう発蚀䞻匵は重い。
完党に吊定出来ない時点で高垂さんは黒です。今たでの蚀動含めお政治家ずしおのモラル無きものは去らねばなりたせん。その類の議員を匕き連れお匕退するのが正矩です。
こんなぞ理屈が通るず思っおるのか❗りケる笑🀣
「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」

うわヌ、舞台ならば、正面を向いお芋埗を切る堎面だねえ。

神聖な舞台を政治ネタで汚すなよオレ(笑)。

高垂氏 文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵
小西議員ずのやり取りで、高垂早苗がずるべきだった察応は、

「私自身が真正性を疑っおいる文曞を元に、私の政治生呜を賭けるこずはございたせん」だったんだよなw

それが啖呵切った䞊に墓穎掘っおwww
立蚌は民事蚎蚟の基本だね。出来なければコニタンが蟞職を。 >
「捏造」の意味を怜玢しおみたら、「実際にはなかったこずを故意に事実のように仕立お䞊げるこず」ずあった。「捏造で䞍正確」ずいうお蚀葉は矛盟しおいる。
これで総務省が「正確でない公文曞でした」ずしたらどうなるのよ、政府は砎綻だよ。
「蟞職で構わない」で啖呵切ったの自分でしょ
小西議員に立蚌責任なんかあるわけないじゃん。
「悪魔の蚌明でシュ」っお逆ギレした故人ず同じ、あ、垫匠か、なるほど。
政治の力に反する文蚀は、捏造
高垂氏
あの、十分立蚌されおるんですけど・・この人なら指王でもDNAでも捏造ず蚀いかねない
バカ「高垂は蟞職」

その電話の話が䜜成者平川(小西の友人)の䜜り話なら立掟な捏造文曞だよ

アベの発蚀から「倀䞋げに」を切り取っお「関䞎したら蟞職」ず隒いだのず同じ手口

TBSが偏向報道で囜民を隙したのが悪い
是正させお圓然だ
個人の尺床で物事の正吊が決たるなら裁きなんかいらんだろ。
反論に足る蚌拠を先に出すのが筋。
結果ありきで動く様はたさに安倍某そっくり。
恐らく蚌明っお出来ないですよね。
高垂さんが腹を括れば。
昔、䞉囜志の匵郃が″䞻客転倒″ずいう䜜戊を立おた。自分から蟞めお結構ず蚀っおからの迫るなら立蚌、はこの䜜戊に違いない。バレたら機胜しない䜜戊ですが。
おたえの圓遞がね぀造ではなく正確であるこずを立正しおから蚀え
安倍さんの時に「こういうこずで は䜕が䜕でも蟞職しない」っおわかっおるよね 🙄

䜕だかんだ理由を぀ければ蟞めないで枈んだ前䟋があるんだし😏
【「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」ず語った。】

担圓倧臣が行政文曞だず認めた以䞊、内容が䞍正確であるこずを立蚌するのは政府でしょう。ここで倧臣ず官僚の力関係で官僚に犠牲者が出るず。
その文曞が捏造だずしたら、その捏造の最終的な責任者は高垂氏本人な蚳で、よっぜど恥知らずじゃないずこんな䞻匵できない。安倍政暩以降、文曞䞻矩のような民䞻䞻矩を支える仕組みが悉く砎壊された。その䞀䟋。
芁するにこの人は、自身の進退の件に぀いおたで、䞍誠実極たりない察応をし、責任をずらない人物だずいうこずです。
政治の舞台から即刻退堎しお欲しい。
䌚芋で自身の進退に぀いお問われた高垂氏は「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」ず語った

➡
今回の件でその二぀の蚀葉は同じ内容を意味しおいるので、揚げ足取りにもならないかず。。
確かに“捏造”ずいう蚀葉はよりむンパクトが匷いけれど、芁は“停りがあったのか吊か”ずいうこずで、高垂倧臣も蚘者偎もその蚀葉に重きを眮いおはいないようです。
高垂先生におかれたしおは、ここは朔く四の五の蚀わずに早急に議員をお蟞めになるべきだず存じ䞊げたす
この人たちのこういう態床のせいで、亡くなった人がいたこずを、自民党はたったく肝に銘じおいない。
癟歩譲っお捏造であるなら、行政文曞を捏造するような省庁の倧臣であった責任を取っお蟞職すべきだろう。
《高垂氏は文曞が捏造でなかった堎合、議員蟞職も蟞さない考えを瀺しおいた。䌚芋で自身の進退に぀いお問われた高垂氏は「私に察しお議員蟞職を迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」ず語った》
䜕ずたあ 
埀生際の悪い事やら 
昚幎の内閣改造時に「小林倧臣の留任の方がよかった」ずか、「防衛費捻出のための増皎」で眷免されおも仕方ないずかおっしゃっおいたわけで、高垂さんも匕き際では
結局降ろされる矜目になるなら責任取っお荒井県知事も匕きずり萜ずしおもろお 
堎合は せよず迫っおも良いのでは
いや、あんたが「蟞職する」っ぀ったんだから、自分で「捏造を立蚌する」べきだろ。
「捏造」っおキツい蚀葉を公の堎で䜿うなら意味ぐらい知っおおもバチ圓たらんのやけどな
「文面が本圓だず蚀うならその立蚌をしろ」ずはざくなら、逆に「り゜だ」っおこずも立蚌するのが筋だろ、ク゜ババア❗
これがアベノレガシヌ
行政文曞がね぀造されおたなら圓時の担圓倧臣の責任問題になるだろなあ。
タカむチが論点ずらしで自らの蟞任発蚀を有耶無耶にしようずしおいるのはさおおき。

タカむチ本人は、この行政文曞の瀺す公平性に関する内容を是ずするのか非ずするのか瀺すべきだ。
文曞の正確性確保のため、原則耇数の職員で確認するルヌルでしょ。
なかなかに際どいずころに突っ蟌んでくるねぇ
安倍晋䞉を芋お自分も逃げ切れるずおもっおるんやね、このひず。
いやいや、あんたが受けおたったのだ。
きっずなんだかんだ蚀っお蟞めないんだろうな
そこ迄シラを切るなら関係者党員の蚌人喚問をやるべきだ。憲法に抵觊する事を政暩偎がやったず芋られおいる䞀倧事だ、誰も断る理由は無いだろう。それを蚱しおもならない。
「捏造ね぀ぞうで内容は䞍正確であるず理解しおいる」
日本語的に動揺が隠しきれおない😂
捏造だず噛み぀き返しながら正確ずか䞍正確ずかっお䜕それ🀣🀣🀣
自民党はどんな犯眪を犯しおも、有耶無耶にしお蟞職しないでいいずいう手法を安倍晋䞉時代に確立しおしたった。マスコミがし぀こく远うず監督官庁の法務省が恫喝する手法も。高垂はその元凶の䞀人だ。
粘りたすね、絶察に嘘を突き通すでしょう。
「その文章は捏造だ、䜕故なら圓時私が捏造を指瀺したからだ」的な事を蚀う぀もりかな?
「芋苊しい」以倖に衚珟のしようがない。

奈良県民の諞君!!
おめぇさん方が遞んだ議員は、〝嘘぀き〟でぃ!
情けねえずは思わねぇのかぃ?
埀生際の悪いや぀。総務倧臣時代の「停波発蚀」の経緯を積極的に説明するのが、政治家の矩務。
埀生際が悪い高垂早苗。
(高垂が総務倧臣の時の)公文曞だず総務倧臣が断蚀したのに立蚌を求めた。公文曞に信憑性がないこずを前提にしおいるのは安倍晋䞉ず䞀緒に改竄や隠蔜を幟床もしおきたからか。
立蚌の次は「安倍晋䞉に聞いおみないず」ず蚀い出すぞ。
自分から蟞職するっお蚀っおいたのにね。

埀生際の悪いBBAだな
もう詰んでんだよ
我が囜でクヌデタヌをおこした薩長掟系の時期リヌダヌ候補の戊争屋が、官僚偎からのリヌクでコケる。支持者は発狂。
やっぱし蟞職ゎり゜だったんぢゃ🥹
蟞める気はねぇな高垂は。
絶察蟞めないのに、蟞めるっお蚀っお芋せるのは
安倍芞。
論点は攟送法の解釈の倉曎ゎリ抌しがあったかどうか
岞田さんは「䞀぀の番組で刀断しない」解釈をしっかり囜䌚答匁で蚀うべき。
高垂さんの事は高垂さんが決めれば良い
⬇
立蚌するのは政府ず総務省
䜕を勘違いしおるのか
こんなもんはただの壺自民党内の暩力争い

高垂は干されただけ

これでNHKのニュヌスがマトモになるワケない

本䞞(マむナンバヌカヌド)が芋事に隠れた
なんだろうね、もう、やり方が反瀟䌚的すぎる。
しょうもないこず蚀わんかったらええのにっお感じやな
小西を批刀しおいた゜チラ偎の人々はどう思っおいるんでしょう笑

お颚呂倧奜き高橋掋䞀先生や有本銙らの意芋が聞きたい笑
モリカケずかの安倍の時ず同じように芋苊しいな。恥
立蚌出来ないだろず、たかを括っおるんだな。恐らく捏造でも䜕でもなく、ほが正確な内容に間違いない。官僚はこういうずころは正確だからね。
本圓なんでこんな足堎ガタガタ状態で銖かけおたで捏造だのなんだの蚀っちゃったの ず普通の感芚では思うずころだが、前埌の論理関係なく「捏造」「盗聎噚」みたいな匷いワヌドを出しお支持者に刻み蟌んでおけばあずは勝手に議論を混乱させおくれるからアドっお感じなのかね
぀べこべいわずにさようなら〜
文曞は「捏造で䞍正確」ず重ねお䞻匵
高垂早苗は蟞めぞんでヌ
Xjapan rusty nail のむントロ
この発蚀が正確な文曞の存圚を瀺唆しおいる。
「束本総務盞は総務省の行政文曞であるこずを認めた。高垂氏「蟞職迫るのであれば、文曞が完党に正確なものであるず盞手様も立蚌されなければならない」」
氏の倧臣圓時の公文曞、吊定するなら自らが正しいず蚀われる文章を瀺すのは高垂早苗氏本人の仕事❗重芁文章には倧臣の責任が䌎う。
芋苊しいぞvvvvv


>>>
案の定ですな。
公文曞ず認められたものを「捏造で䞍正確」ずいうならば、立蚌責任は高垂早苗偎にあろう。
おか、自身が長だった組織の公文曞の正確性も危ういのでは、それはそれで倧問題で責任がある。
捏造だず捏造する 高垂早苗
「捏造」の意味を怜玢しおみたら、「実際にはなかったこずを故意に事実のように仕立お䞊げるこず」ずあった。「捏造で䞍正解」ずいうお蚀葉は矛盟しおいる。
高垂早苗歳
この「䜜り笑顔」にさえ‥醜さに寒気がする
やっぱりゎヌルポストを動かしおきた。
高垂早苗の劄想「蟞職迫るなら立蚌を‥」

皎金で生掻する囜䌚議員らに察する「断眪の原則」は、
䞀般人向けの掚定無眪ではなく「掚定有眪」である。
その掚定有眪を芆すのは疑惑の枊䞭にある ≪お前だ≫ 。
安倍愚猿が銃殺されお泥船さえお前にはない眠嘲。
安倍銖盞の時も思ったけれど、ふおぶおしいずはこういう時に䜿うのね
タむトルずURLをコピヌしたした