メディア記事

「プーチン氏の方がまし」立憲・西村智奈美氏、同性婚巡る首相答弁に

バズる指数ピーク 666

 twitterコメント 536件中 501~536件
そんなにプーチンみたいになって欲しいのか>はっきりモノを言うという意味ではプーチン氏などの方が「まし」だとした
"首相は「価値観や心に関わる問題には丁寧さが必要だと思っている」と理解を求めた。"
そこかしこで変化についていかれないパワハラ系オジサンに付き合わされて日本は衰退してるって感じ。
政権とって変えればいい。まあ、個人的には、例えが気に食わないし、センスを感じないが立憲らしいな。
ここでプーチンの名前を出す意味不明。批判のための批判。立憲らしいわ。
同性婚賛成のためならプーチンも良い人になるらしい。
こ、これは、、、
自民党議員がこんなこと言ったら
まぁメディアは大騒ぎなんだろうにね

ってかさ
回転寿司での迷惑行為が話題だが、あんたらの党の人が店で脱糞したよな?
あっちのほうがよっぽど迷惑行為だろ
よく聞けば違うが、今の時期に「プーチンよりマシ」は失言だろう。慎重な西村さんにしては珍しい。
だいぶロシア派が政治家にはたくさんいる。正直になれば?みんな。
同性婚云々はさておき、他国の大統領を公然と貶める外交センスのなさ。

立憲が浮揚するにはやはりサンクチュアリは邪魔でしかない。
泉代表は分党覚悟で立憲内部改革をするべき。
ロシア同性愛者の扱いの方がマシってマジで政治家が言うかw

プーチン氏の方がまし」立憲・西村智奈美氏、同性婚巡る首相答弁に
これってプーチン氏やトランプ氏を上げているのではなく、岸田氏をそれらより下げているんだよね。その部分がわかっていないヤフコメが…
>はっきりモノを言うという意味ではプーチン氏などの方が「まし」

はっきりモノを言う安倍氏のほうが「まし」ですか、と誰か西村氏に聞いてみて。
岸田は同性婚や夫婦別姓反対の封建主義者だからな。
こんなのが子育てを云々しても口先だけだろ。
そういうとこやぞ / “首相は「価値観や心に関わる問題には丁寧さが必要だと思っている」”
丸川議員の「愚か者めが!」を遥かに超える侮辱発言だと思う。
言っている意味わかっているのか?
ウクライナの惨状とプーチンの愚行をちゃんと理解してるのか?この議員は‥
いらない政党
「プーチン氏の方がまし」ということは、政府による暗殺とか外国に対する侵略しても好いってことなんだぞw
筆頭野党の幹部がするべき発言ではない。
与野党問わず、何故女性議員さん方はこんなに突出した発言ばかりするのだろう❓目立ちたいのかね❓
同性愛者を殺して回るプーチンの方がマシとか頭がカスか?
「このレベル…」
┐(´д`)┌
岸田さん あんたの「検討」は「なにもしない」ってわかってんだよ。
やる気がないなら 政治家やめちまえ
ぷーを比較対象にした時点で⤵︎
ロシア移住をお勧めします!
プーチンと岸田首相の両方に対する悪口ですね。こういう悪口を言わないと気が済まない人は一定数いますね。
ただ、そういう発言をする人の意見に賛同する人は少ないと思う。
摂津市議だったかな?立憲の女性市議の視覚障害者差別を質問されてもノーコメントで逃げ回ってた議員がよく言うよ。
見出し切り抜きがあるのは分かるけど、元発言を読んだところで、「ホットワードで無理やり、比較にならない比較をすることしか出来ないのは頭が良くない人の会話方法だなあ」としか思えない。
自分は同性婚には賛成だけど、西村議員のこういうアタマの悪い発言見せられると、一緒くたにされる恐怖で表で口にできん。
まぁそらそうだわな
首相に「プーチン氏の方がまし」
言葉が軽いなあ……。
「価値観や心の問題」という認識を示していることが問題。
人権の問題だぞ。
「プーチン氏の方がまし」立憲・西村智奈美氏
これってLGBTのことを政治的な対立関係に持っていきたいということじゃないですか!自分たちが暮らす国がロシアやアメリカのようになってもらっては堪りません。
議員辞職すべき
当該案件に関し、「検討を要する」と返答することの
どこが悪い。少なくとも、大嘘八百の高速道路無料化
をまことしやかに喚いていた立民より、遥かにましだ。
ひどい切り抜きだなぁ。

見出しが悪意しかない。
タイトルとURLをコピーしました