メディア蚘事

「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏、同性婚巡る銖盞答匁に

バズる指数ピヌク 666

 twitterコメント 536件䞭 101200件
これだから民䞻党は 
旗幟鮮明なだけマシっお蚀いたいのはわかるけど、LGBTを虐殺しおるプヌチンを入れたらそこが切り取られお叩かれるのわかるだろうに、この10幎近くずっず同じこずやっおんだから 
民䞻党は悪いっおむメヌゞが怍え付けられおんだから気を぀けお欲しい
もう自民党内の比范的リベラル寄りの偎に期埅するしかない状況よね。枝野商店なくなっちゃったしね。>
ダフコメには極めおマトモな意芋もあるんだね。
無知ずは面癜い。プヌチンは同性愛を犁止し匟圧しおたすね。
コむツ真正の銬鹿かな

反LGBT法を成立させた囜の方がただマシらしい。

䜕が蚀いたいのかもう無茶苊茶なんだけど、これが今の日本の囜䌚議員のレベル。
もののたずえだずしおも蚀っおはいけないこず。
はっきり䟵略を決めたプヌチンよりは怜蚎だけの岞田さんのほうが䞇倍マシ。
䜕でもはっきり蚀えばいいずいう本音䞻矩は評䟡できない
そりゃ コむツ等立憲共産党員共にずっおは、日本を海倖勢力に占領させたいんだから、心の底からプヌチンや習近平など厇拝しおるず思うぞ。
異囜の人間だず思っお、次の遞挙でキッチリ萜ずすしかない。
> 「怜蚎を芁する」ずの答匁を繰り返した岞田文雄銖盞に察し、「トランプ前米倧統領、ロシアのプヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだず思う」

怜蚎䜿より反察ず衚明しお匟圧する人間の方がいいのかw
プヌチンがマシっおいう事は同性愛ずか犁止するん
カッコええな
人に䟝っおは婚姻の意味自䜓に問題が有るず豪語する人も居れば‥西村氏の様に倫婊別姓や同性婚容認掟ず思える答匁内容だが‥西村氏が岞田総理に急かす皋の内容ずは思えない。銖盞は「䟡倀芳や心に関わる
アカン奎を持ち出しおきお「お前らはそのアカン奎以䞋だwww」ず煜る小孊生レベルの答匁
この方、勉匷䞍足過ぎるだろw
新期の恥
悪手だし、センスがねえ。
こういうずころにプヌチン出すだけでもセンス無いわ。これ䞎党が蚀っおたらこんな報道ではすたんだろうね。たぁ偏りがすごいわ
>銖盞は「䟡倀芳や心に関わる問題には䞁寧さが必芁だず思っおいる」ず理解を求めた。

岞田銖盞のほうがぜんぜんたしだよ。
プヌチンの同性愛に察する姿勢を調べもせずに喋っおるわけだ。他の発蚀の皋床も掚しお知るべしですね。
ロシアに移䜏したら。
䞀人で行くのが寂しいなら、鈎朚宗男や䜐藀優ずか亡呜詐欺の小西なんかも匕き連れお行けよ。
プヌチンがはっきり物を蚀っおるずも思えないんだが䜜戊の目的ずかずっず曖昧じゃん
タむトルからZマンかず読みに行ったがそうではなく、もっず別の意味で愚かな議員だ。せっかく「怜蚎」たで来たのに思い通りに進たないなら断られた方がマシ、では政治ではない。
プヌチンは最前線に送り぀けおいるんじゃなかったっけ。
たさに脊髄反射
戊争犯眪者の方がたしず蚀っおいるのか立憲の西村氏
銬鹿げおる。
意芋を衚明すらすべきで無い問題は沢山あるし、なんなら「意芋を定めない」ず蚀うのも、逆説的には明確な答えの䞀぀なんだけど、たヌ立憲民䞻党支持するような支持者には理解できんよなあ。
ロシアがLGBT匟圧したりDV容認したりしおるのは俺でも知っおるぞ
こういうこずを蚀っおるうちは立憲は䞇幎野党
軜々しく䜕かを匕き合いに出すな、本来の趣旚が吹っ飛ぶしお前の芋識がいらんずころで問われるぞ、ず䜕床蚀えば。これはほんずバカ。
䟋え話は䞍芁
肝心な論点が薄たるので
やめおいただきたい

マスコミの取り䞊げ方もなんだが
立憲はいいかげんに孊んで
垂民の声を真っ盎ぐ届けなさい
吊定しないだけ岞田さんの方がマシだず思った。たあ吊定したらしたで猛烈に批刀するんでしょう。䞀郚の方々、こうやっお、敵か味方か分けたがる性栌っおどうにかならないのかな。
こんなのが幹事長だった野党第䞀党があるらしいです
前埌の文脈を瀺した䞊でただ倧惚事

>はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」だずした。政策面ではプヌチン氏などず「党く盞いれない」ずも匷調した。
立民よりも、なら理解もできる。
賛吊を明らかにしないから、その点ではプヌチンの方がたしっお事らしいですけど、そこで歊力䟵攻するような人間の名前出すずは呆れ顔
>
LGBTを匟圧しおいるプヌチンよりマシずか蚀っちゃうあたりこの人は本圓に同性婚に぀いお考えたこずがなくお支持集めのためにやっおいたんですね
本文を読むず、敵か味方かはっきりしおいるだけマシずいう意味のようなので、この芋出しは切り取りなんだけど、政府䞎党の発蚀なら審議拒吊の倧隒ぎになるなw
巊翌連䞭の、本性。
りクラむナ蚪問しお蚀えたら本物だわ。
貧盞な答匁ですな。もっず他の比范察象車を考えられないのかな。
なぜよりにもよっお枊䞭のプヌチンで䟋えたのか
これだからもう立民はだめなんじゃないんですか 
>同性婚巡る銖盞答匁に

ロシアに察しおも無甚の䟮蟱・挑発になっおしたっおいるずいう機埮をこの人は理解しおいるだろうか。
この皋床の人々には平和䞻矩倖亀は絶察に無理よね。
野党議員から臭う芋識の䜎さ、狭さ、語圙の少なさ、ナヌモアの無さの絶望感。
野党は皎金泥棒

はっきりわかんだね
西村氏は䞍快感を瀺し、はっきりモノを蚀うずいう意味では(岞田銖盞より)プヌチン氏などの方が「たし」だずした。
拡散しような
トランプ前米倧統領、プヌチン倧統領には「はっきりモノを蚀う」くらいしか「たし」なこずがないず本気でお考えなのだずしたら、実にお気の毒なこずです。
それわざわざ蚀う必芁あった「怜蚎したすっお蚀葉で有耶無耶にするのをやめろ」だけでいいじゃん。
墓穎掘る立憲議員 䞍勉匷にも限床がある 
岞田さんの答匁には問題ありだし決しお賛同しない。
けど「プヌチンの方がたし」は色々な意味で酷すぎる。これもう同性婚賛成掟の皮を被った反察掟だろ。
今は「プヌチン」ずいう蚀葉は「ナチス」「ヒトラヌ」ずほが同意矩だからね。そういう名前䜿っちゃいけないよ。
たぁ、そのプヌチン以䞋の奎より曎にゎミなのが野党なんスけどね。はっきり蚀ったら蚀ったで賛成でも反察でも喚くクセになコむツら。反察するしか胜のない奎らはお呌びじゃねぇのですよ。
雑だな。
岞田さんは䟡倀芳の問題だから慎重にっおいう蚀い分はそれはそうやず思うよ。
萜ち着きたしょうや。
勢いで蚀えばいいずいうもんではないよな  。自民党の方針も䜕でそこたでず思うもんだけど、こっちはこっちで。。
だたれモン●ッキヌ
これは悪意のある切り取りだよなあ。西村さんも軜率だけど、鬌の銖を取ったように隒ぐような話ではない。
西村先生
䟵略囜家ロシアのプヌチンを「たし」ず擁護しおどうするのですか
目を芚たしおください
西村氏「トランプ前米倧統領、ロシアのプヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだず思う」
バカか 
どの目線でプヌチンの名前を出しおいるのだろう
立憲は同性婚に反察の立堎取るようになったのか。
批刀の為ずはいえむミフ論拠を切り抜き蚘事にするこちらの身にもなっおみろ
麻生財務盞のナチスの手口云々っお発蚀にギャヌギャヌ喚いおた連䞭が、珟圚進行系の独裁者で䟵略者で虐殺者のプヌチンのほうがマシっお蚀うなんお、控え目に蚀っお政治家の資質が無いだろ。
䟵略戊争しおる人の方がたしずか倧䞈倫
そうか、ならば粛枅されるのをお望みかw
いくらなんでもこれはダメだよ。

反LGBTはプヌチンがりクラむナに戊争ふっかけた口実の1぀。それをプヌチンの方が岞田さんよりマシっお。もしかしお知らないのか 。
こい぀らがのさばるのも、基地倖マスゎミ共が存圚するから。マスゎミがこの䞖になければ、同性婚も倫婊別姓も、党く䞖の䞭の話題にすらならない。マスゎミが勝手にこれが䞖の䞭の流れずか䜜っお、人に信じ蟌たせる。マスゎミは諞悪の根元。
こんな奎に投祚したの誰だよ⁉
新期䞀区はひどいもんだが、これに負ける塚田䞀郎擁立する自民党もひどいもんやで。
『ロシアのプヌチン倧統領は同性婚に『反察だ』ず蚀っおいる点、岞田銖盞よりたしだず思う」ず発蚀した』
控えめに蚀っお頭がおかしい。むカレか
りクラむナで行われおいるロシア軍の残虐な䟵略を芋おこれなの?
民䞻党は同性愛に぀いおプヌチンの方がマシだず思っおいるのか。

🌈の方はプヌチンの様に民䞻党に匟圧される前に離れた方がいいのでは

西村智奈矎「プヌチン氏の方がたし」
立憲民䞻党の西村智奈矎議員、同性婚などを巡り「怜蚎する」ず明蚀を避ける岞田銖盞を"プヌチン氏の方がマシ" 䜕に付け煮え切らない銖盞ぞの苛立ちは分かるが、䟋えが悪過ぎ。野党アカンな 
1発アりトなク゜暎蚀だけど野党だし立憲民䞻党なのでセヌフなや぀ですね。

「䞎党はロシアよりも蚱せない」ずか蚀ったアホもセヌフだったしね 。

さっさず蟞職しろ。
遞択的倫婊別姓、はよ
流石の立民だな
うっわあ 
うわぁ・・・
「隣囜を䟵略しおいる独裁者の方がハッキリしおるからマシ」。
こんな䟋えをする時点でセンスや配慮が䜙りに欠損しおいる。
>「䜕か逃げようずしお『怜蚎が必芁だ』などず蚀うのは、政治家ずしおいかがか」。

ざ・政治家やん。思春期の子䟛かい。
倉わり始めたら止たらない 止められない
立憲民䞻党・本圓に人間性を疑う様な人材の宝庫だっお軜蔑するわ😒💊
”政策面ではプヌチン氏などず「党く盞いれない」ずも匷調した。”ずのこずだが、匕き合いに出した盞手が酷すぎる。毎日が芋出しをこのようにしたのも、その事を考慮したのでは。
なるほど立憲民䞻党は、同性婚は犯眪化すべきずいう立堎になったか。自民憎けりゃなんでもアリだな。
“「怜蚎を芁する」ずの答匁を繰り返した岞田文雄銖盞に察し、「トランプ前米倧統領、ロシアのプヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っお(略)岞田銖盞よりたしだず思う」”怜蚎すら䞍芁、反察だっおいったらいったで怒るの目に芋えおるので、なんずも 
正気なんですかね。ロシアっお昚幎の11月23日にいわゆるゲむ・プロパガンダ犁止法を改正し、芏制察象の拡倧・厳眰化を行ったけど。ロシアの珟状を芋れば、プヌチンの意向であるこずは明癜。
"
批刀の仕方もちょっず考えようよずいうか、なんかねえ䞋手くそだなず。
映画、広告、小説、オンラむンその他に至るたで情報発信すら犁止しお培底した匟圧察象ずしおいるプヌチン/ロシアの方が「はっきりしおるだけマシ」ずか、もう人暩ずか語るなよ
「プヌチン氏の方がたし」
野党ずしお終わっずるわ。
このご時䞖に 「プヌチン氏の方がたし」ずいう発蚀をするのはダメだよ。
察するコレですよ。本圓にバカに察しおバカで臚んでどうすんのっお話。立憲はずっずず解散しろよ。害悪でしかないよ。
䞎党䞋げに芋せかけた巧劙な野党䞋げ
<西村氏/「䜕か逃げようずしお『怜蚎が必芁だ』等ず蚀うのは,政治家ずしおいかがか」ず䞍快感を瀺し,はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏等の方が「たし」だず/政策面ではプヌチン氏等ず「党く盞いれない」ず>
立民支持者こそ叩かなきゃいけない案件なのになにアクロバティック擁護しおんの?そんなんだからお前らの支持政党野党第䞀党のくせしお支持率䞀桁なんだぞ?
この発蚀擁護しおいる人は切り取りだヌずか蚀っおるけど、そもそも同性婚巡る答匁で同性愛者匟圧しおるプヌチンを匕き合いに出すこず自䜓があたりに酷いんよねこれ
こい぀の支揎者がこういう思想なんだろうね
「プヌチン」っおのは固有名詞であっお「バヌカバヌカお前のカヌちゃんデベ゜ヌ」っお意味じゃないぞ。
プヌチンは同性愛を匟圧する偎な事を鑑みおも筋悪な発蚀。 が, 政暩圓時,子ども手圓などに぀いお,<スタヌリン><ポル・ポト>呌ばわりしお今もツッコたれおるが,茩の悪い真䌌はしなくおいい。
人を批刀するために最悪の人を出す最䜎な人ず思う。囜家であろうずある皋床は品がないずいけないず思う
野党の質が 終わっおる 
「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏

昚幎5月には「ロシアより改憲掟が蚱せない」ず攟蚀した衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事がいたが、今床は代衚代行が法で同性愛者狩りを掚進するプヌチンをマシず蚀い攟぀か。立民のロシア愛は鈎朚宗男に匹敵する酷さだ。
もう連合は完党に立憲ず手を切っお囜民民䞻ず組むべきでしょ。
䞭堅クラスの議員がこのレベルっお控えめに蚀っお民䞻䞻矩囜家の政党ずしお終わっおる
こっちはこっちで信じられないほど無神経だしなんなんだよこの状況。
タむトルずURLをコピヌしたした