メディア蚘事

「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏、同性婚巡る銖盞答匁に

バズる指数ピヌク 666

 twitterコメント 536件䞭 301400件
この蚘事を芋お「たたい぀もの奎らがい぀ものように、盞手を攻撃するこずだけを目的に、理屈にならない蚀い分を振りかざしおいる」ずの感想を持っおしたった。これは䜕䞀぀問題解決に繋がらず、本圓に良くない傟向だず思う。
分かるわ。立憲・西村よりもマシな議員いるもんな。
そういう事だろ
こうやっおすぐにナチスずかプヌチンずか出すから共感されないっおただわからんのかね
岞田総理よりプヌチンの方がマシ
立憲民䞻党

戊争で領土を拡倧する支配者の方が
マシ
ず蚀う

立憲民䞻党
「プヌチン氏の方がたし」立憲 ・西村智奈矎 氏、同性婚巡る銖盞答匁に
(Д)?
怜蚎䞭じゃ議論できないっお批刀するのに、果断な指導者を䟋瀺するずいうのは理解できるけど、反察だず衚明しおいる人の方がマシっお、ディベヌトかよ。
特にロシアは䌝統的性愛以倖の情報を法で芏制しおる囜なんで、議論以前に、意芋衚明が犯眪になるこずもあるんやで
吊定しおいるこずをただマシだずか蚀っおるほうがその道の人からしたら嫌がられるのではないかず思うけど。圓人の批刀のためなら䜕でも利甚するのね
ずりあえず代衚代行ずしおの発蚀なのですよね  。

立憲・西村智奈矎氏、同性婚巡る銖盞答匁に
なぜ秒でオりンゎヌルを決めおしたうのか。銖盞が酷い発蚀を重ねるからずいっお、野党たで酷い発蚀をする必芁はない。䞀床党党䜓ですぐ揶揄する性質を改善しおみおはどうだろうか。それだけで支持率が向䞊する。
西村氏、同性婚は怜蚎を芁するずの岞田銖盞に察し「トランプ前米倧統領、プヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだ」ず発蚀。
「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏
プヌチンの堎合は のみなので過蚀かも知れないが、 しようずしおいるのでその点ではプヌチンず䌌たような危険思想の持ち䞻
䞖論は知らんが
私は反察だな
この手の暎蚀がプラスに働いたこずがいただか぀おあった
同性婚には基本的に反察。暩利関係の芋盎しには賛成。しかし今の囜䌚で議論するこずかな、ずは思う。
コレかぁこれはあかんずいうか、アタマおかしいわ→
同性婚や遞択的倫婊別姓を掚進しおる人は、よりによっお立憲民䞻党の偉い人がロシアは反同性愛法がある囜っおこずを知らないのを黙っお芋過ごせるの祚集めず反自民のために自分たちが利甚されおるこずに理解が及ばないの
立民党っお政暩持っおた頃からこんな銬鹿な事しかしおなかったよね
政治やれよ政治山のように難問があんだぞ😃

>
このご時䞖で、そんな䞋らん嫌がらせのためだけに軜々しく䜿っおいい名前じゃない。恥を知れよ。䞍謹慎すぎ。あず、怜蚎を芁するの方がマシだろ。ず考える人も倚いず思うよ
> 銖盞は「䟡倀芳や心に関わる問題には䞁寧さが必芁だず思っおいる」ず理解を求めた。

反撃胜力を保有するっお話も私の䟡倀芳ず心に倧きく関わっおたすけど䞁寧に説明しおくれ
「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏

意味が分からねぇ〜ぜぇ〜😩
プヌチンの䜕がどうマシなのだ🙄
人間の尊厳なんお党く考えねぇ〜プヌチンだぜ
コむツは䜕も知らねぇ〜んだな 😓
導入を求めたのに「反察だ」ず蚀い切っお欲しかったっおこず蚳がわからないよ。
キミたちの奜きな蚀葉狩りを手䌝っおあげたすよ。
プヌチンの方がマシ
キミたち病院で蚺おもらった方がいいず思うよ。
そもそも難しい問題だよ。キミたちこそ憲法を改正するっおハッキリ蚀えよ。
䞡性の合意っお曞いおあるだろ
『プヌチン氏の方がたし』
城兵されお戊堎の前線に送られおも同じ事が蚀えるのだろうか。女だから蚱しおもらえるほど甘くないず思うが。間違いなくキッシヌの方がマシだろう。議論の為の議論で頓珍挢だな。
こんな人が代衚代行ずか、こりゃ自民党は喜ぶわ。
発蚀やばすぎんだろこの立憲議員。「はっきりモノを蚀うずいう意味では」ずしおも、プヌチンが䜕しおるかくらい調べろよ 。なら金正恩がマシずか蚀う
こういうアホな蚀動ばっかりする連䞭だから有暩者の倚数に「自公の方がたし」ず刀断されるんですよ。
「怜蚎したす」ずしか蚀わない岞田に腹が立぀のは圓然理解ができるが、そこでプヌチンを匕き合いに出す感情ず理屈の回路が党くわからない。論理面でも感情面でも共感のしようがない。
たしかにこんなしょうもないこず蚀う奎よりはプヌチンの方がマシだな
習近平やプヌチンに迫害されろ
でお銎染みの立憲民䞻党っお政党はここだけはぶれない爆笑
こい぀遞んだの誰だ
新期県人 恥知った方が良いよ
こい぀は酷い
"西村氏は「䜕か逃げようずしお『怜蚎が必芁だ』などず蚀うのは、政治家ずしおいかがか」ず䞍快感を瀺し、はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」だずした。政策面ではプヌチン氏などず「党く盞いれない」ずも匷調した。"
䟋え䞀郚のこずでも䟵略者の名前を挙げおマシだずか蚀う神経がやばすぎ
だから立憲民䞻党支持率は氞遠カスなんだぞ
誀解を及がしかねない発蚀だが、蚀い換えれば「プヌチンよりもひどい」ずいうこず。
もう自民党には䜕も期埅しおはいけない。
4月9日の41道府県議遞&17政什垂議遞で自民党候補者を倧量萜遞させお地元広島でのサミット議長ずいう野望を粉砕しなければならない。
敵よりも浮動局、慎重掟、穏健掟のこずが嫌いになる気持ちは分からなくもないが、それを衚に出しお呚囲の理解が埗られるず考えるなら浅はか
岞田銖盞の資質は別ずしお、西村氏は党銖には向いおいないず思う。
たずもに囜䌚論戊やる気ないでしょ、野党 😢
> はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」だずした。
この動画芋たしたけど「意芋の匷芁」になっおいる事を本人が気付いおたせんね。

こずもあろうに虐殺者のプヌチンを匕き合いに出しお、囜民の支持が埗られるず思っおいるのでしょうか
プヌチンは同性愛は西偎的䟡倀芳の䟵略の結果っお蚀っお吊定しおるんだが
「はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が『たし』だずした」
この人政府批刀のためにLGBT利甚しおるだけだね。よりによっお囜内でLGBTの情報拡散を犯眪化しおるプヌチン䟵略者を匕き合いに出すずは。
プヌㄘんㄘんは同性のに察しお明確に反察しおる偎なんだが
これが日本のLGBT掚奚しおる議員の姿かぁたたげたなぁ困惑
今の䞎党もどうかず思いたすが、少なくずも立憲民䞻党よりはたしですね。同性婚どころか蚀論も匟圧するようなプヌチン氏の方がたしずは到底思えたせん。
どんなこずであれ、プヌチンの方が他の誰よりマシであるわけがない。絶察にこの発蚀はダメ。
盞倉わらず逆匵りしか出来んのな。プヌチンを匕合いに出すずか「倚様性を排陀」しお「戊争したい」っお蚀っおるようなもんだ。倫婊別姓にしおも自分は旧姓䜿甚で問題ないわけで。マゞで支離滅裂で頭オカシむな。䞋手な迷惑系Youtuberが炎䞊狙いしおスベっおる感じ。
最悪な発蚀です。
プヌチンず政暩が䜕をやっおいるのか、党く理解しおいたせん。
挔説䞋手に挔説が䞊手いヒトラヌの方がマシだず蚀うのず同じです。
出凊進退を明らかにした方が良いでしょう。
劂䜕に読たせようずはいえ、この芋出し、悪意あるでしょ
なさけない💊

なんなの野党っお。

邪魔ばかり文句ばかり
違うだろ
日本を良くするための政策を考えろ

批刀しかしおねぇヌよ
これが「たっずうな政治」だそうです。
ネトりペずか右掟は芋出し芞過ぎる発蚀を芋るず反察すんならきちんず反察しろ人から逃げた埌に数の暎力で急激な可決ばっかりしおるのは民䞻䞻矩ではないでしょうにず蚀う話じゃねこれ
プヌチンはLGBTに反察しおるんじゃない。匟圧しおるんだよ。

2013幎に「同性愛宣䌝犁止法」を成立させ、昚幎は芏制匷化のための法改正もやっおいる。

プヌチンの方がマシ
プヌチンの方がマシ
プヌチンの方がマシ

立憲民䞻党の代衚代行がこの皋床の認識なのか。
どうしおこんな颚に自滅・倱点するようなこずをやっちゃうのかなぁ  立憲民䞻党っお。
プヌチンの名前を出したのはアレだが
”トランプ前米倧統領、ロシアのプヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだず思う” には同意。
僕は西村議員の事割ず奜きなのですがこれは倧倱蚀。
すぐに撀回・謝眪するこずをお勧めしたす。
毎日新聞はどういう぀もりでこの蚘事を掲茉したのでしょうもしかしお、プヌチンがLGBTを違法化しお匟圧しおいるこずすら知らないこの無知な議員をバカにする意図で報道したのかしら
北朝鮮が同性婚賛成実際にやったら芪族含めお党員凊刑ずか蚀い出したら、ゞェンダヌ系の人達は金正恩の方が良いずか蚀うだろうな
ロシアのLGBT匟圧のこず知っおお蚀っおるのかな ?
意芋がはっきりしおる方がマシっおいう皮肉の぀もりだったんだろうが。
今たで自分たちが蚀葉尻を捉えおし぀こくギャンギャン隒いできたんだから、同じこずが返っおくるわな。
立憲共産党、プヌチン謹補反LGBT法にGOサむンを出しおしたう
戊争犯眪人を匕き合いに出すのはちょっず  
TPOも考えお
「トランプ前米倧統領、ロシアのプヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだず思う」ず発蚀した。
ズレおんなあ。
「怜蚎する」は「事ず次第によっおは賛同する」っお意味だぞ。「反察」は「怜蚎する䜙地も無い」だぞ。
謎発蚀。意味わからん
過去の子ども手圓をめぐる自民の倱点で皌げるはずが、なぜ自ら埗点機を攟り出すのか
どうしおこういう攻め方しかしないのか。こういうこずだから政策的な立堎以前にレベルの䜎さに呆れおしたっお支持できない。極めお残念。
この議員さんカディロフずか奜きそう
「䟡倀芳や心に関わる問題には䞁寧さが必芁だず思っおいる」
岞田の意味䞍明の思い(å—€)
これだから同性婚も別姓婚も実珟しないのよ
䜕でもいいから政府に噛み぀いずけばいいダツは本圓に芁らない
アクロバットな批刀の仕方だなぁ。いくらなんでもそれはない。
ダバすぎでしょ
はプヌチンの方がたし぀たり立憲・西村智奈矎氏はLGBTを違法にしおいるプヌチンを支持しおるっおこずか
えぇ・・・(困惑)
匷い蚀葉䜿っお気持ちよくならないでくれ〜
はい
プヌチンなんお぀いこの前に反LGBT法を匷化しおるし、LGBTを公衚したり肯定するだけで凊眰の察象になる囜だぞ
こんなのに擊り寄られる性的少数者が可哀想すぎる
前から蚀っおるけど
この人には瀟民党が䌌合う。
質疑答匁っおのは
理論敎然ず遣り取りするもんだず思うんだ
蚀うおる事が䜎レベル過ぎおさ
出おくる感想が「ばかなの」しかないのだが。
町内䌚のご意芋ばぁさんのがマシ
これたで通りで滅ぶか
倉わりながら生きおいくか

奜きな方を遞べ

プヌチン氏のこれたで通りずいう䟡倀芳は
ロシアの瓊解ずずもに時代から消えようずしおいる

時代は倉化を求めおいる

嫌ならそのたた滅びる暩利もあるず思う
反撃出来ないのをいいこずに暎蚀吐くのやめおほしいわ
これだから、壺だろうが老害だろうが野党よりはたし、っおこずで自民党に投祚せざるを埗なくなるんだよ。
この人盞圓なバカだず聞いたこずはある
立憲民䞻党はゞェノサむド容認っお事かな。
「ハッキリ蚀う」が正解なら、ヒトラヌの方がマシ
アホか
「『䜕か逃げようずしお《怜蚎が必芁だ》等ず蚀うのは政治家ずしおいかがか』ず はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏等の方が『たし』だずした。政策面ではプヌチン氏等ず『党く盞いれない』ずも匷調」

「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村氏、同性婚巡る銖盞答匁に
石砎茂寝おるなw
今埌岞田文雄銖盞がはっきり同性婚に反察ず衚明したら西村智奈矎衆議院議員は銖盞ぞの評䟡を䞊げるずいうこずになりたすな。西村議員は立憲民䞻党代衚代行だからその評䟡は党の総意ずも蚀える。同性婚賛成で立憲民䞻党支持のおれずしおはずおも困るのだけど。
プヌチンは反同性愛掟なんだけどお銬鹿さんなのかな
立憲の露掚しが隠しきれない  。
囜際的にりクラむナを支揎しおいる時に 。

立民っおやっぱり他の巊掟系野党ず同じで背埌から鉄砲撃぀タむプの政党なんだなぁ ず。

同性に関する質問だけど「プヌチン氏の方がたし」䜕お蚀ったらダメだろう 。
オバハンは囜䌚で自分の感情の話をするのはやめお頂きたい
たた恥知らずが、、
本圓ですか西村さん
プヌチン氏の方がマシなんですね
びっくりです

ロシア 同性愛の情報など芏制する改正法成立 欧米の圱響排陀か
同性婚合法化を求めおるのにプヌチンの方がマシっお蚀っちゃうのコメディの才胜がある
たぁプヌチンは同性婚なんお認めないんですけどね。浅すぎお銬鹿晒すなよなw
なるほど、反同性愛法に眲名し、LGBT取締匷化したプヌチンのほうがマシなんですね。
さすが人暩䟵害掚進の立憲共産党
独裁者を「マシ」ずか蚀う議員なんお狂っずる。
ええ    
反察だず明蚀する人は、怜蚎するず答えた人よりマシずいうの、党くもっおデタラメだず思う。銖盞は少なくずも反察ずは蚀っおないじゃないか。
党くセンスの無い発蚀。こんな䞖間知らずの議員がいる限り立憲は絶察に政暩を取れない。この人は蟞めた方がいい。
立憲民䞻党の西村智奈矎は、ロシアのプヌチン倧統領が同性婚なんお認めるどころか同性愛を犁止匟圧しおいる独裁者だず知らないんですか 呆れた・・・
こういう銬鹿は「プヌチン氏の方がたし」ずいうワヌドが
独り歩きするこずを想像できないんだろうなぁ
報道の䜕を芋おきたのか
野党の人たちっお、どうやっお眵るかずいう事を念頭に、い぀も発蚀しおいるね。
この情勢でよくプヌチンよりマシだなんお蚀えるな。結局立憲は目立ちたがり屋の銬鹿ばっかりだな。
流石にこれは蚀い過ぎだ。間違っおもプヌチンは最悪だそういう発蚀をするず自らの銖を絞める事を忘れおはならない。
タむトルずURLをコピヌしたした