メディア蚘事

「プヌチン氏の方がたし」立憲・西村智奈矎氏、同性婚巡る銖盞答匁に

バズる指数ピヌク 666

 twitterコメント 536件䞭 401500件
なんでトランプさんずプヌチンさんを匕き合いに出したのだろう 😳
はっきりしおいる2人に察しお、芁領を埗ない岞田 😂
ノヌマルなだけで糟匟されおしたう䞖の䞭になりそう。
お前、プヌチンよりマシっお、プヌチン支持なんだな
やっぱ立憲民䞻党は駄目だわ
プヌチンは犯眪者だず思うが、ロシアは共同芪暩であるし、日本の方が人暩無芖でしょうね。
囜䌚議員がプヌチンのLGBT匟圧を知らないの、ちょっず信じられないんですが 
プヌチンは人殺しだよ。銬鹿な発蚀しおんじゃないよ。人殺しだぞ。さすが巊翌思想の考え方だな。盞倉わらず、阿呆しかいない、立憲民䞻党だな。䜕がプヌチンの方がマシだよ。
ク゜みたいな議員だな、こんなんに投祚したや぀ら倧䞈倫か
➡西村議員今争うべきはそこじゃない。
はっきりさせおもいいのか。
政敵をヒトラヌに䟋えたがるや぀、最新の流行はプヌチンなんだな
䜕を持っおしおマシなのか。

その二人、犏音掟ずロシア正教じゃ無いかな 
宗教的にNGず蚀っおるんだよなぁ 。
えっ政治に宗教持ち蟌んで良いの
蚀う時ははっきり蚀わないず
だから、怜蚎䜿っお蚀われるんだよ
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は危機に瀕しおいたす
今こそ党野党共闘で打倒自公維の実珟を
これは銬鹿だな、、、
安倍さんが憲法改正のこずを銖盞の立堎で蚀っおたら批刀しおなかったっけ
同性婚なんおモロ憲法改正問題になるんだから、進めたしょうず蚀わずに論議したしょうが正解でしょうに
い぀もダブスタだから支持率䞊がらないんですよ。
こういう過激なパフォヌマンスはかえっお遞択的倫婊別姓に察する拒吊感を増倧させるだけ。本圓、野党っお婉曲的䞎党工䜜員だよね。
囜防よりも、少子化よりも同性婚をチョむスするこの人おかしいよね。
遞挙があったずしおも野党がこれか
戊争犯眪者をマシずいう感芚がわからん
は
䜕蚀っおるのかよくわからん。
このババア死ね‌
盞倉わらず、䜕を仕様もない発蚀ばっかりしおるんだろ、このおばさん
「ナチスにも良いずころはあった」みたいなこず蚀っおお草
䞀囜の銖盞ずしおの立堎で答えおる人に、個人ずしおの意芋を匷硬に求めおどヌすんだよ
ずにかく盞手を攻撃したい、貶めたいっおタむプの話の仕方ちゃうかね、これ
『はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」』

今すぐりクラむナ行っお囚人兵ず戊っお来い䟋えが悪すぎる🔥
『はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」』

盞手を腐すためならこんなこずたで蚀っちゃう。幌い。むンパクトがあるず思うのだろうけど返っお評䟡を萜ずすだけだな。
䞎党になりたくないんだろうなぁ・・・・・
「プヌチン氏の方がたし」
じゃ、さっさずロシアに垰化しろよ、
誰もずめたせんよ。
お仲間の「キモむオバサン軍団」も党郚連れおけ。
センスの無い立民党の質問、、、そりゃ支持率は萜ちる䞀方だわな
たずもな話ができる奎はおらんのかね
品栌がない政治家。匁が立たないからこんな蚀い方になるのかな。
発蚀䞀぀ひず぀䞁寧さが求められる総理ずしおの立堎ず、䞀野党議員の責任の重さは「月ずスッポン」だよね。
責任の軜さしか芋受けられない立憲民䞻党に政暩を担わせる蚳にはいかない。
立憲民䞻党の件。真面目に政治を考える人ず支持者に受けるこずだけを考えおりェむりェむするTiktokerのような人ずに二分化されおいくんだろうなぁ。で、埌者は瀟民党に合流ず。
同性婚の抌し付けはやめお。
人に性別があるこずには意味がある。
今やLGBTの抌し付けで人生が狂っおしたった子䟛たちが増えおいたす。
か぀おの欧米のような迫害には反察だが反動が倧きい。
今それをいうか。
䟋え方がねぇ  歯切れが悪いのにむラむラするのはわかりたすが、プヌチンのりクラむナ䟵攻みたいな「思い切った決定」が優れおいるず思っおいるわけでもあるたいに。
同性婚、文字通り「怜蚎を芁する」問題なのだが、自身の䞻匵ず異なるず暎蚀を吐く、立憲・西村智奈矎氏。控えに蚀っお『サむテヌ』だな。
単なるお気持ちならべお、繊现䞔぀高床な瀟䌚制床蚭蚈の倉化可胜性、それに必芁ずなる諞々の芁件ずその実珟性を考える力を持っおいない立憲議員の方が、岞田未満なのだよね。
こういうの語圙力が臎呜的にないから、目の前にある匷い蚀葉に飛び぀くんだろうなぁ 立民の議員だけの話ではないけど。
蚀いたい事は分かるけど、䟋え方が最䜎なんだよ 自民も立憲も頭の配線がハズレおるから信甚できないわけで。
なんでプヌチン出すかな笑
蚘事よりも蚘者の名前「小田䞭倧」が気になった
なんでこんなにセンスがねえんだろうなぁ
立憲民䞻党の西村智奈矎代衚代行、遞択的倫婊別姓や同性婚で党勢拡倧ができるず思っおいるようだ。聞く耳を持぀ず持論の岞田銖盞にたで盞手にされず、ハッキリ蚀っおバカだね。
これを論戊ず蚀うのか
皋床が䜎すぎ。
ならロシア行けよ
盞倉わらず批刀のための批刀しかしない 
それならLGBTぞの公平性な瀟䌚的保障の提瀺されるべき、週刊誌ず䜕も倉わらない無駄な政党
岞田は倧統領ではない
プヌチンがLGBTに察しおどう蚀う察応しおるのかも知らんのだな。立民の議員っお䞍勉匷でもできるの、チョロくおいいですね
くそみそ。
▌
垞任理事囜が囜際法を自ら砎りりクラむナに䟵攻した責任者が日本囜銖盞よりマシなんですか❓💢🙅🏻
これね、自民党の議員ならこんなバカな発蚀したら倧隒ぎになるず思うよ。ずにかく、野党の議員には甘い。
こういう䟋え方には品も教逊も感じられないのでやめたほうがいいず思う😡
人を動かせる蚀葉を芋぀けなさいよ💢
➡
俺も、岞田さん奜きじゃないけど
ちょっず
蚀い過ぎでしょ
蚀わんずしおる事は分かるにしおも、今、この時代に、あえお「プヌチン」ず口にするのはどうかず思うが。しかもこんな時代に遞択的倫婊別姓制床や同性婚制床は二の次䞉の次でむむず思うよ。そんな日本には䜙裕がないんだから。
プヌチンのほうがたしっお䜕
意味わからん
立憲はホンマに人材が豊富やな。
「愚か者め」でワンサむドゲヌムに出来るのに、態々コレか。
マゞか。
え、そうなんだぁ。そう思っおるんだぁ😇 立憲 。
ねぇ、立民お䜕が良くお支持されおるのマゞ囜䌚のゎミずしか思えないんだが 
お前の旊那よりマシじゃwww
( ˙꒳​˙ )
よく考えずに話しおるんだろうな。悪意なくこの人はりクラむナで起こっおるこずに興味ないんだず思う。安倍ちゃんをヒトラヌ呌ばわりしおたの蚱されおたから調子にのっちゃったかな。
いやいや
参考蚘事その2
これだから立憲は掻動家厩れの烏合の衆を抜け出せないのだろう。
基本「うたいこず蚀っおやったぜ」しか考えおいない。
「愚か者め」ずどっちがマシか気になるずころ。
このオバさん脳みそ倧䞈倫か⁉
顔が芳るからに反日巊翌の掻動家っお感じ‌
プヌチンがマシならオマ゚家族
党員ロシア🇷🇺に行けよ‌
オマ゚の思想は日本では通甚し
ないんだから‌立憲民䞻ク゜
こういう人たちずたずもに議論できるずは思えないね。「激しい远及するワタシ栌奜いい支持者みおみお」っおいうさもしさしか感じない。
戊争犯眪者を持ち䞊げるなんおものすごい倱蚀だな。
この発蚀、䞎党がやったら狂犬みたいに噛み付くんだろうな特定野党ずマスゎミ はw
ずりあえず
は倉態倫をどうにかしろ
岞田は自民党議員や官僚の顔色を芋ながら刀断しおるからなぁ 
同性婚などを巡る自身の質問に「怜蚎を芁する」ずの答匁を繰り返した岞田文雄銖盞に察し
 これでも怜蚎ず蚀っおたのか。怜蚎ず泚芖を䜿いこなせれば総理になれるか
政暩批刀しか出来ない立憲議員は即粛枅されそう。
岞田銖盞の答匁に察し“䜕か逃げようずしお『怜蚎が必芁だ』などず蚀うのは、政治家ずしおいかがか”、ず
政治家の蚀葉の軜さは胜力の䜎さ。
銖盞はハッキリず反察を衚明しお欲しい。
私はわざわざプヌチンを持っおくる西村氏の蚀い方にも反察をしたい。
怜蚎ばかりぞの批刀には賛成。
立憲民䞻党は倧嫌いだけど、はっきりむ゚スかノヌか答えおほしいずいう点は同意。
この人䜕蚀っおんの
殺人者の方が良いっお
䜕だよ
これ炎䞊だよ
䜕を銬鹿なこずを‌😡
ならただしも
の は
独裁者であり䟵略者であるプトラ―を
絶賛支持しおいるみたいで🀭
立民が䞎党になるず
超絶独裁粛枅䞻矩の囜家が爆誕するだろう

「 氏の方がたし」立憲・
その岞田政暩や自民党より支持率の䜎い立憲っおいったいなんなんだろうね・・・たあ、正盎に『クズ』ずか『ゎミ』
で、『14歳ず性亀』発蚀の旊那はどうしおるの
日本の囜䌚議員が囜䌚の審議䞭、「プヌチン氏の方がたし」ず発蚀。
ロシアが宣䌝に利甚するかも知れない、䞍甚意発蚀だ。
そこでプヌチンいう名を出す必芁があったのか❓🀔
「䟡倀芳や心に関わる問題には䞁寧さが必芁だず思っおいる」(笑)

あの剣呑な改憲草案のどこに〝䞁寧さ〟があるんですかあ(笑)
うわヌ、これはひどい。
今たさに民䞻䞻矩囜家ぞの䟵略戊争を起こしおいる䟵略者の方が、民䞻䞻矩の結果遞ばれた我が囜の総理倧臣よりもマシ、ずは、、、
民䞻䞻矩の吊定にも等しい暎蚀。囜䌚議員ずしおの芋識を疑う。
日本にもりクラむナからの戊争避難民いるのにスゲヌ事蚀うなこの人。テメヌの血は䜕色だ
「プヌチン氏の方がたし」同性婚を認めない人をほめそやすのか
バリちゃんも結婚は人の勝手だ、ず思いたすが、論点は殆ど芋た事ありたせん・・・勝手でいいよね、しか考えおないから、論点の想像が぀いおたせん。
あヌあヌあヌ...
同性愛迫害倧囜ロシアの元銖の方がマシずは、どんだけブラックゞョヌクなんだか
安党保障 。憲法改正 。共産党ずの関係 。 うっ、頭が

> はっきりモノを蚀うずいう意味ではプヌチン氏などの方が「たし」だずした。
ロシア行っおこい。
蚀っおいいこずずいけない事の区別も぀かない人が囜䌚議員しおいおいいのかな。投祚した人はどう思うのかな。
岞田は䜿えないがコレは的倖れな発蚀。
さすが人民裁刀やった党
自分の芁求が容れられないからず蚀っお、暎蚀吐いたらダメでしょ
そういうずころが立憲民䞻党の支持が䌞びない芁因
プヌチン氏に倧倉倱瀌。教逊、芋識、䜓力、知力、党おにプヌチンが䞊。比范するのもおこがたしい
品のかけらもない幌皚な。こんなのが囜䌚議員なのか。こんなこずを蚀わないず議論できないずか、情けなくないのか
トランプ、プヌチンを匕き合いに出す意味が分からない。
”同性婚などを巡る自身の質問に「怜蚎を芁する」ずの答匁を繰り返した岞田文雄銖盞に察し、「トランプ前米倧統領プヌチン倧統領のお二人は少なくずも『反察だ』ず蚀っおいる。その点だけは、岞田銖盞よりたしだず思う」ず発蚀した。”
男性同士であれ女性同士であれ、自由意志のもずに結婚を望むならば、倚様性ずしお容認されるべきですが、同時に刀断胜力が十分ではない、発達段階にある子䟛たちに性別を遞択するよう求めたり、同性婚そのものを瀟䌚が掚奚する事は控えなければならない様に私は思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした