メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 901~1,000件
この三浦清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人だと。昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。
他に小泉純一郎や菅など政治家との関係が明らかになっているという。成る程ね。
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの 弁護人だった!《肉声入手》 …
また壺案件か…
政治家との深い関係だ。テクノシステムは、小泉純一郎元首相や自民党の麻生太郎副総裁の名前が取り沙汰、大樹総研は菅義偉や二階俊博
お、壷だ
世の中狭いと思う事は多いが、これは驚き。どうやって繋がったの?

「なぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないか」

「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人
ゲンダイ君は14年前、統一と仲が良い鳩山由紀夫を応援してたね。小沢一郎の1億2900万不正献金や鳩山の9億脱税を国策捜査だって言って特捜叩いてたはずだが。
ネトウヨ統一教会擁護してたからこれは三浦瑠璃さん擁護せなあかんのでは?
昨年の旧統一教会会見で、めちゃ激昂した福本修也弁護士(統一教会信者、元検事)だって。
アベの手先...やっぱり統一教会とズブズブの関係。

「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!
なるほど、三浦が安倍元首相死亡時に陰謀論を唱えたり、統一教会を擁護していたのは、政治家や統一教会との関係があったということか。なるほどね。
「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!
うわぁ…あの自らも信者の、豪邸に住む恫喝弁護士😩
やはり🏺と繋がってそうですね…。るーりー
うわぁ…😨
なんでわざわざそんな弁護士に...と思いますね。
関係を疑われても仕方ないし、だからミョーに教団擁護だったのかとも。
ネトウヨが中国人認定してたけど壺ズブズブの安倍トモ代表みたいな人だったな
またもや「統一教会」がらみかい⁉️呪いの教会⁉️呪いの弁護人⁉️
やっぱりズブズブなんや!!!

特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!
正体現したね!
三浦瑠麗夫詐欺事件、政治家との癒着。統一教会弁護士福本を指名。
答え合わせで草
そりゃ自民マンセーになるわな
おーー、あれも生意気な弁護士だったよな。
ズブズブの壺壺。
本当ならハネマンだ。
ヤバいね、壺が絡んでるか。
統一教会信者の弁護士が弁護人😁
三浦瑠璃、正体を現しましたか?
それと、政治学者じゃなく、タレントだよ😤
三浦瑠麗も壺の関係者疑惑が…山上君の放った弾丸は何処まで関係者を貫くのか観察していて面白い
真剣にFGOに登場させてもいいんじゃないか?って思う

独自・
三浦るいと夫の事務所に出入りしていた大物国会議員ってだれなのかな。名を名乗れ与党国会議員
三浦るいの夫の訴訟で
旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見にでた福本修也弁護士が代理人。福本氏は旧統一教会の現役信者であり、教団の訴訟では代理人。
三浦夫妻と統一教会の関係は??なぜ福本氏に依頼したのか??
三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る…三浦瑠麗も朝鮮のカルト教団と関係していたのか
誠にもって文が鮮明w
あからさま過ぎやん
統一教会の信者弁護士が出てくるあたりは、三浦瑠麗がテレビで統一教会擁護をしていたお礼なでしょうかね?
やはり統一教会が入れ知恵しているのでしょうね🤭
やっぱり統一教会系の人だった。
京都地裁での民事訴訟
テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で威圧的な発言を繰り返したことで話題となった 渋谷区松濤に豪邸を持つ統一教会現役信者 福本修也弁護士が三浦瑠麗の夫 トライベイキャピタル三浦清志の代理人
渋谷に豪邸を持っている統一教会信者か。へぇ。
つながるなぁ〜。そうなん⁉︎って気づくだろうに、やるあたり確信犯
こいつも壺かよwww
それにしてもホントスカ政権の成長戦略会議メンバーって糞ばっかりだよなwww😂
「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった
三浦瑠麗は統一協会と深いつながりのある国賊自民党のお友達、その最たるものだったんだね。だから出鱈目識者であってもメディアに出て発言出来たんだ。
🟥 特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」

弁護士はあの統一教会弁護人だった!

《肉声入手》
草&草&草
面白い世の中だよな。
結局みんな同じ壺の飯を食った仲間でしたというオチ🏺

後編
>いずれも、太陽光発電投資を手がける夫・清志氏を援護射撃するかの発言である。(記事から)
学者としての知見ではなく、夫のビジネスを拡大するための利益誘導発言とも受け取れる。太陽光発電は利権の塊。再エネ賦課金を原資とする政治献金に政治屋が群がるのがその正体だ
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
おや?三浦夫妻は本当に壺仲間だったのか?
だとしたら記事にもあるスッた発言も納得が行く。
今回の家宅捜索は安倍殺害で統一教会絡みの捜査がしやすくなったからなのか?
三浦瑠璃が政界に食い込んでいるのには違和感があったけど、自民党含めた壺ファミリーって事なん?
やっぱり壺じゃん
>
✏️繋がりました➰⛓
そういうことだったのか。
現代、いい仕事しますね。
おもろくなってきたやん(棒
【全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」】
ドツボにハマってさぁ〜大変❣️🙄笑
先行事件で統一教会の顧問弁護士の福本修也に事件依頼してるの🏺過ぎる
だから三浦瑠麗が献金を「競馬でスったと同じ」なんて矮小化できるのかな🤔
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょう。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思う」
これで色々と辻褄が合うな
やっぱ、統一教会タレントってこと?
実は三浦瑠麗は統一教会の放ったスリーパーセルだったというオチか?!😳

独自】
つながってました
やはりここでも統一の影があってさすがに怖くなった
何か色々胡散臭い。。
三浦瑠璃氏の配偶者が統一系福本弁護士に裁判の弁護を依頼。正体がバレた感じが笑
だろうね
あっ・・・
三浦瑠麗の旦那を弁護するのが統一教会の顧問弁護士で草
やたら統一教会擁護してたのこういう事?
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士は…
「京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた […] 勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった […] 旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。」
これマジか
もうどこもかしこも統一だらけで嫌になってくるね
ていうかもうなんか怖いね
どこまで根を張ってるんだろう
京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物
記事中、「私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました」との記述も。
また凄い話が出てきました。
さすがにテレビ出演はもう無理ですか。

2023.01.25
京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。
★本文では 怪しい業界内部の実情と政治家・三浦瑠麗の繋がりを指摘。★是非 報道内容の確認を。。。
アメリカの統一教会と同じく、日本でも手広いビジネス展開してるってとこ。

ヤーさんと何が違うの?

宗教ていってるけど、隠れ蓑だろ?日本で無茶苦茶やりやがって。

オイ、エセ保守界隈の皆さんよ、今度こそ挽回のチャンスじゃね?

ほれ、エサだ!
…特捜部が追い込む「 の夫」
弁護士は 弁護人だった!
「京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人」と。なるほど旧統一教会寄り発言の理由はこう言うことね。>>
えええマジかよドン引き(去年の選挙特番のニコ生を思い出しながら)
「清志氏の妻、瑠麗さんの存在は大きかったと思います。私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました」
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」の弁護士は、あの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
闇が深すぎる
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね。」
やはり壺!壺カルトが日本に侵食している😑
いろんな所で繋がるなあ
献金被害を「競馬でスったのと同じ」発言したのもこういう事?
三浦も旧統一教会なのでは?
夫の弁護に旧統一教会信者弁護士が立つ💢
だから安倍晋三と仲良くしていたのか!
これでつながった‼️
想像以上に三浦夫妻は統一教会とつながりがありそう。擁護するはずだ😅

「京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。」
三浦瑠麗て思ったよりやばい奴だな
備忘)っていうか、太陽光発電に関わる連中は、マトモな人いない一例=推進派の政治家は利権誘導者=マトモなわけない。
統一教会信者で松濤に豪邸持てる福本修也かよ!
もっとましなのもいるだろうに、よりによって壺弁護士選んだ以上統一教会との接点確定だな!
わざわざ信者の弁護士に依頼する三浦氏
ズブズブかな。でも不思議とスルーされそう。

京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。
旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。
闇深そう!陰ボスまで訴追できるの?三浦瑠麗旦那逮捕のみで終了か?三浦瑠麗がネット対談に「炎上上等」と強気で出続けるのはある意味確信の表れ?
『うちの/所在地は議員会館の目の前で、豪華なオフィスビルの1階です。けど普段/社員は5〜6人/そんな会社がいとも簡単に10億円もの融資が受けられたのは/瑠麗さんの存在/自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました』
ツボサーの姫さん…
「福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないか」

おやおや、答え合わせですか😳
特捜部が追い込む太陽光発電システム訴訟で告訴された「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会信者の弁護人だった!《肉声入手》
みんな見事につながっていますね、全然驚かないけど。
福本修也弁護士!ほお~
完全にアウトでしょう⁉️
はぁー、お連れ合いの弁護士は、統一教会弁護人でしたか。統一教会を無理矢理に擁護するのが不思議で仕方なかったけど、そういう繋がりがあったわけね。
完全に終わり!
三浦瑠麗、お前はもう出てくることは無い!
ゲゲ!
あの横柄な態度で有名になった福本弁護士を!
あの人、自身も統一教会の信者ですよ。
何でこんな弁護士を使うのか?
三浦瑠麗は不自然な統一教会擁護を繰り返してきたが、やはり何か関係があるようですね。
〝「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」〟
タイトルとURLをコピーしました