メディア蚘事

山䞊容疑者に珟金䞇円超 拘眮所に差し入れ続々

バズる指数ピヌク 5,591

 twitterコメント 1,938件䞭 401500件
人○しテロリストに正矩はねぇよ。こういう銬鹿には麻原みたいに死刑もしくは極刑が劥圓。
圌は犯眪者だけれど、テロリストず蚀うほどでもない。家族厩壊に導いた銖謀者に怚恚を晎らすべく発砲しただけだから。圌の匁護士は囜家による瑕疵はなかったかを突いおくるず思う。
同じような蚘事が倚いのは、読者の反応がいいからか

この人が英雄芖されるのは、ひずえに「悪を退治した」こずによる
暎力は確かに悪いが、そもそも統䞀教䌚自䜓が暎力だし、安倍がなしおきた数々の䞍正も暎力だしね
テロリストを支揎かぁww
殺人者に❓おかしくねヌか❓
たぁヌ
わからなくはない🀔
赀軍の婆さんず同じく、人殺しの犯眪者で有るこずをお忘れなく。
> 「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」

それはマスコミの報道でも同じでしょう、䟋えば"「貧しいから医者に蚺せずに出産しお殺しお遺棄した」同情しおね"ずいうや぀
たたたた芋぀けたけどここに䜿う゚ネルギヌが俺には無いわ。
HEROか⁉
この事件がなければ教䌚関連のこずは衚に明るみにならなかったかもしれないけど、それはそれ これはこれ。あくたでも結果論の話で、英雄芖みたいな反応は異垞だわな 
安倍さんを撃ったこずで、宗教問題がここたで倧きくなったけど、それ以倖の正圓な方法で䞀般人がここたで宗教問題に泚目させる方法あったのかな
さすがに公安チェックしずるやろなあ
差し入れしおる奎等も䞀緒
肯定的に報じるメディアも䞀緒

もっず吊定的に報じないず駄目だろ
自分達で自分達の銖締めおるんだぞ
岞田総理倧臣も䜕れ安倍晋䞉元総理の様に襲撃される可胜性はある。今回の莫倧な防衛費が芁因ずかね。反岞田運動掟ずか今埌出おくるかもね
は

流石にコレは無いわ  
陰謀論者が支揎しおんのか
犯眪は犯眪ずしお凊理されるべき、䜆し犯眪者を醞成したこれたでの瀟䌚構造はもっず優先しお改められるべきだず思いたす
テロリストにこんなこずをする人たちの思考は到底理解できたせん。
これね
もし、この人がブサメンだったら、同情こそしおも誰も動かないんだろうな。

「ただしむケメンに限る」
山䞊は民䞻䞻矩の砎壊者ではない砎壊者はマスコミだ民䞻䞻矩が機胜するためには、マスコミが悪埳宗教団䜓の悪行を報道し、政治家や囜民に情報を提䟛しなければならないのに、この囜のマスコミはそれを怠っおきた。そしお、絶望した山䞊は悲しい遞択をしおしたったのだ。
殺人者を英雄芖するのは危険確かに譊察怜察が機胜しおればそうだが、行政が身ぐるみ剥がす巚悪犯眪組織に加担する悪代官なら必殺仕眮き人が出おくるし拍手送るのをどうしお止められようか有暩者は目を芚たしお巚悪自民党を葬れ
いやあかんやろ
たず某䞀般瀟団法人を調べろ
このニュヌスを芋お、オンラむン差し入れ屋なるものがあるのを知った。コミックが充実しおた。
䞖の䞭広いのう。
䜕が正矩で䜕が悪かわからんけどなんか金差し入れおる奎はもはや殺し屋ず䞀緒やからな。
金を先に払うか埌から払うのか。
最初からシナリオ䜜られおたりしお。
なんかゟッずするわ。
マゞか 
○刑か無期懲圹にならないず、神栌化されお出所埌に新興宗教やテロ組織ができないか心配だわ 
おやおやだな💧殺人者を讃える倧銬鹿者が実際に居たっおこずだ👎😷 QT
安倍さんはどヌなるんや
サポヌトしたい気持ちは十分に分かる

おはようございたす

どんな理由があろうずも絶察に暎力はいけない。
犯眪者をヒヌロヌにしおはいけない。
🌛
差し入れをする人の気が知れん。絶察に死なないでずか、どういう意味で蚀っおるのか。
自分の身内が殺されおも、同じ事を蚀えるのか停善者みたいで虫酞が走る。
山䞊は自己の歪んだ怚念を手補銃たで䜜り暗殺を実行した。そこに正矩も正圓な理由もない。山䞊は䞇死を持っお償うべきで、その支揎者も同眪だ
行為そのものには蚱されないだろうが、自民党ず旧統䞀協䌚の関係が暎かれたのも事実

テレビで公明の山口が特殊宗教ず政治ずの関係を説明しろず自民に偉そうに蚀っおるらしいが、

たずはお前んずこだろ
おかしな䞖の䞭になっおる この囜はどこぞ向かっおるんだろう 
ほら、ありたしたよね。テロリストを厇め奉るどこかの囜。嘘八癟を䞊べ立お金を取ろうずする囜。仏像を盗んで返さない囜。レヌダヌ照射しおたのにしおないず蚀い出す囜。
そういうこずですよ。
自分が暎力の察象にならない限り、独自の正矩感で暎力を肯定する人達っおのは意倖ず倚いっおこずなんだろうな。
圌を受け入れる団䜓、囜家はいくらでもあるだろうな。
ふヌん犯眪犯せば差し入れ䜕癟䞇も貰えるんだ
日本にはク゜野郎が倚いずいうこず
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」
理由、筋が通る
すなわち、本来のただしい道
「正矩」あれば、
法の方が間違っおいるずしか〜
邪悪の守神化しおる
身内の仇
冀眪でも䜕でもない。党く関係ない人を殺害した人を支揎するずは党く理解が出来ない。
僕も゚ロ本ずか差し入れしたが、差し入れ=犯眪認容ではないので錯誀するような報道は差し控えるべきだ。
掚定無眪が未だに理解できない愚民。
因みに珟金は、未決でも、そんなに䜿えないシステムなので、できれば 䞞の家攟免屋 に䟝頌しおください。
山䞊容疑者の動機は深い関係の安倍晋䞉ず統䞀教䌚ぞの恚みだ。
適切な裁刀で眪を償うべきだが、統䞀教䌚問題や五茪汚職などの隠されおいた悪事を䞖に珟した事は、この囜の正垞化のきっかけになった。

山䞊容疑者に珟金䞇円超 差し入れ続々
キモチワル
安倍さんもこの方も、人によっおは犯眪者ず蚀われたり英雄ず蚀われたり。だが今回の事件に関しお蚀えば、加害者にはそれなりの眪を償っおほしいし、被害者の為に垌望する人が倚ければ慰霊碑も建おおいいんじゃないかず思う。こういう事を冷静に行わないず成長は無いず思う。
緊急拡散
情報提䟛有難うございたす
容疑者に珟金100䞇円差し入れっお䜕なんだ故安倍晋䞉個人先生がテロリストにより殺害だぞ 倧䞈倫か あくたで個人的芋解
テロリストを支持する人間が倚いこずに驚きたす。
だからそれはおかしいのよ。結果的に自民党ずズブズブの統䞀協䌚ずかいうデタラメ宗教もどきをあぶり出したけどさ。実は凊分された自民党議員のように、安倍ちゃんももらっおたらどうよ差し入れする䜙り金あんなら、もっず有効な事に䜿っお。
このニュヌスは考えさせられるが「山䞊氏」がいなければ 二䞖ずした生たれた子䟛達は救えなかっただろう。 殺めた事は蚱されないが 鉄槌を振るった事は間違いない。
いやいやいや
差し入れしおるダツら、ちょっず頭おかしいんじゃないの 
闇を暎いたのはいい事かも知れんが、殺人を肯定する様な考えは危ないでしょ
(;ï¿£^ï¿£)ん
山䞊容疑者に珟金100䞇円超 拘眮所に差し入れ続々
境遇ぞの同情じゃなくおアベ暗殺の報酬なんだよねこの差し入れ
カルトを憎んでたのかもしれないが山䞊教の教祖になっちゃったねえ
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」っおのは、どっちの事件の事か
>山䞊容疑者を英雄芖するような内容が倚数芋受けられる。
人を殺したこずが矎談になっちゃいけない。でもあの事件初で䞀぀の倧きな組織の問題が䞖に出るこずになった。これは功瞟。
なので、死刑か぀恩赊にしお即日釈攟しおほしい。
銬鹿げおる
●PR→ ●PR→
論点を敎理しお報道しないマスコミずリテラシヌの䜎い囜民が招いた結果やよ。安倍さんを貶められるならなんでもいい人たちもおるし。
テロリストを瀌賛する囜が極東にあるらしい
コむツが「本圓に」統䞀協䌚を恚んで犯行に及んだかどうか心情たではハッキリできないのに、よくもたぁ高額な差し入れするもんだよな😅
っおか、寧ろ安倍ちゃんに袖にされおたのは統䞀の方なんだけどね😁
(・∀・)!! 自民党ず統䞀教䌚の倧きな闇をあばいおくれたんだから、圓然。どんどん差し入れおあげたら良いず思いたす。
テロリストをヒヌロヌ扱いする反日のバカ共。
気持ち悪い
山䞊容疑者の䌯父によるず、オンラむンで拘眮所に差し入れできる専門店のサヌビスを通じ、山䞊容疑者あおに服や菓子類が倧量に配送されおいる。拘眮所に収容しきれない分は䌯父宅ぞ届けられおいる。
異垞事態だ🥶👎
テロを英雄芖するこずは決しおあっおはならないが、教祖を暙的ずする以䞊に䞖の䞭をガラッず倉えおしたったずいうこずは玛れもない事実。
もはや囜賊を蚎った英雄か
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」
たさにその通り
䞖の䞭にはキチガむが沢山居るものです
安倍さんを奜き嫌い関係無く
只の人殺しを英雄芖できる
異垞性が恐くおたたらない

それよりこの犯人の倧孊䞭退埌
幎数決たっおる自衛隊に数幎䜍居た埌
2020幎近く掟遣先の所迄の
十䜕幎䜕凊で䜕しおたかの
情報が党く出ない事が䞍思議
テロリスト。
圓然差し入れした連䞭、リスト化しおマヌクしおるよな公安さんよぉ (Ž;)
発信SNSからみおこの人は䞖界の動きをかなり正確に理解し自分の問題の解決の至難さを把握しおいたず思う。日本の文化瀟䌚をあるべき姿に導くべき保守が倧きく道を螏み倖し゚セ保守が跋扈する䞖の䞭にしおしたった元銖盞を止めるにはこれしかなかったか。
テロリストを称賛する者が存圚する。特にメディアの報道が目に䜙る。

・
だからず蚀っおひずのいのちを
奪う行為は蚱されない
日本はい぀からテロを良しずする囜になったのか 
なに人か
䌊藀博文暗殺ず少しダブる。どちらも単なるテロリスト。以䞊。
こい぀に党く同情しないんだが 。テロリストを賛矎しおるや぀らもテロリストやんか 。
うちの母芪は山䞊氏の境遇が䞍憫でならないず嘆き、小包の぀いでに新聞蚘事の切り抜きを新聞を取っおいない私に送っおくれる。これを「テロリストを英雄芖」ず蚀われたら違うず思う。「惻隠の情」である。
そりゃ正しいかより法的に眰されなければ良いず悪事しおきた人間からしたら危険だろうよ 差し入れした人を実際に芋おみたら倧半は自分が恥ずかしく成る様な善人だろうっおのが悲しいなぁ 宇が露を殺すのも仕方無いじ
そりゃ正しいかより法的に眰されなければ良いず悪事しおきた人間からしたら危険だろうよ 差し入れした人を実際に芋おみたら倧半は自分が恥ずかしく成る様な善人だろうっおのが悲しいなぁ
差し入れした人達はブラックリスト化されるのにねぇ...。テロ犯眪者を支揎する危険人物

で、山䞊容疑者が「安倍家ぞの慰謝料に...」ず蚀ったら笑うのですが...。
単独犯カムフラヌゞュ
投げ銭文化ですね。本音ず建前の本音の郚分が出た感じかな。
そりゃ正しいかより法的に眰されなければ良いず悪事しおきた人間からしたら危険だろうよ
さすがにテロ行為を賛矎はできない。
私が裁刀員に遞ばれたら
懲圹幎の実刑くらいを
掚すかなぁ
本音は無眪だけど
狂っおる
山䞊が行った事はテロであり
その匁護の䜙地はない
しかし圌の行動が結果的に及がした圱響は蚈り知れなく
倚くの日本人がそれを匷く感じおいる
圌の凶行がなければ
統䞀教䌚に頌る
隞米自民政暩が
䞀気に改憲に走っおいただろう
今日本囜民は迷っおいる
䜕が正しいかを求めお
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」
殺された䞀人の公人ぞの憎悪が
犯人であるテロリストを支え続ける。
䞀昔前なら考えられなかったこずが
この囜では起きおいる。
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」

これっお政治家に察しお蚀っおるのよくわかんないけど、叞法が政治家を正しく眰しないから跳ね返りが出おしたったのでは →
たぁ悪埳政治家を成敗したっおむメヌゞだずそういう支揎する人もいるのかなっお思う眠【 】
テロリストに察しおの反応じゃないよね。差し入れしおるや぀殺した方がいい
山䞊はヘむトスピヌチを繰り返したレむシストなんだが、その点は無芖か。犯眪者にも人暩はあるし、支揎は合法だし、安倍は死に倀したのかもしれないが、山䞊に差別を煜られたマむノリティたちの立堎はどうなる。
テロリストを擁護しかねない報道姿勢のマスゎミずそれに螊らされる皋床の䜎い䞀郚囜民
芪のせいで貧乏暮らしを匷いられ、ひがみ根性に火が付いたんだから、同情され乞食扱いされるのは仕方がない。

ギャンブル䞖や砎産䞖は、誰を逆恚みしお殺しそうなのかな
ギャ䞖→ギャンブル利暩の公安委員䌚幹郚
砎産䞖→取匕銀行幹郚
こんなずこか
譊察ガンバ
山䞊はヘむトスピヌチを繰り返しおいたレむシストなんだが、その点は無芖か、支揎者たちよ。犯眪者にも人暩はあるし、支揎する自由は確かにあるけれども。
コヌヒヌ店で䜿えるカヌドおw

圌はもう二床ずシャバには戻れないだろうから、そんな物もらっおも䜿えないぞ。
安倍晋䞉の傍若無人ぶりを法ず䞖論でしっかり監芖し、瞛り、裁けなかったせいで犯眪者になっおしたったんだずしたらず考えるず、埌ろめたさや眪悪感はどうしおもある。我々日本人党䜓の今埌の課題だ。
什和のマフティヌ
匿名倧奜きな日本人の陰湿さが出おるな
みんな矅生門習っおないんか
これも民意。くだらない政治献金より䜙皋マシだず思う
むンタヌネットの眲名サむトでは、山䞊容疑者の枛軜を求める眲名掻動が続いおおり、すでに䞇を超える眲名が集たった。

コメント欄には「日本を守っおくれた人物」「正矩の鉄槌おっ぀いを䞋した」など、山䞊容疑者を英雄芖するような内容が倚数芋受けられる。
タむトルずURLをコピヌしたした