メディア記事

山上容疑者に現金100万円超 拘置所に差し入れ続々

バズる指数ピーク 5,591

 twitterコメント 1,938件中 1,901~1,938件
これまでに届いた現金書留は100万円以上。大手コーヒーチェーンで使えるプリペイドカードが入っていたことも。
はぁ?
パヨ狂ってるな
に現金100万円超 拘置所に差し入れ続々
産経としては、ヨイショしてた安倍氏を殺されて苦々しい気分だろか。法を悪用してきた安倍氏の罪には触れず。


教授(犯罪心理学)は「理由さえ成り立てば犯罪も仕方ないと合理化するのは、非常に危険な考え方だ」
実は、私もおやつや日用品の差し入れや、現金書留を時々送っている。別に山上ガールというわけではないけど(笑)彼の境遇をとても不憫に思うのと、同じ高校出身というのもあって。


彼のお陰で闇が表に見えてきたという正の面も確かにあったのに、彼だけが悪者にされるの?
~こうした傾向について、東京未来大の出口保行教授(犯罪心理学)は「理由さえ成り立てば犯罪も仕方ないと合理化するのは、非常に危険な考え方だ」と警鐘を鳴らしている~
差入した奴は全員テロリストだと見做していいだろう。
比べるまでもなく、たったの100万円ぽっちの分しか狂った思考の人はいないんよ。
まともな人間の1/70以下。
まあ、腹は立つけど、そんなくらいのゲスどもをニュースにする方がどうかしてる。
1/8 山上容疑者に現金100万円超!拘置所に差し入れ続々 テロリストを擁護・保護する左翼団体・個人・左翼マスメディアも同罪!左翼テロ思想個人・団体は今や危険な犯罪者!憲法改正に政治思想の自由も削除が必須!
署名ねぇ。
もうバカ通り越して倫理感が終わってる。
日本も終わり。
あのね、山上容疑者は暗殺者、テロリストなの!
テロリストを英雄視するって、お隣の国のメンタリティそのものだな。あっ(察し)
「オンラインで、拘置所に差し入れサービスを通じ服・菓子類が大量配送。拘置所に収容しきれない分は伯父宅へ
『容疑者を支えて・絶対に死なないで』文書も
署名サイトで減刑を求め署名活動続き、既に1万超」
安倍晋三氏の銃撃事件、容疑者に差し入れが続々届く 現金書留は100万円超
殺人犯を英雄視することは日本人の考えには無いもので、大体どの筋の人物・団体から送られるものなのか公に知れる事になる。
テロを翼賛する方々?
世も末だわ
…ウマシカがそんなに居るんだね
たどったら
どこの派閥やろ
まったく、理解できん。
単なる、暗殺犯です。
やはり暴力的な人間はモテる
生い立ちは思うのではなく考えるもので、故に殺人も正当化されるなんて到底文化的でない。また殺人犯を英雄視するのは日本人的考えには無いもので、大体どのような人物団体からなのか知れる事になる。
如何なる訳があつても人を殺めてはならないと言わざるを得ない。
しけしながら、山上容疑者におかれた状況を考へると実に心苦しいものである。
英雄視することはあつてはならない。
安倍元総理が
暗殺された場所だという碑を
強く求めます。😐
「これまでに届いた現金書留は100万円以上。大手コーヒーチェーンで使えるプリペイドカードが入っていたことも。」コーヒーチェーンのプリカとは……
そういう筋のお金か調べたほうがいい。警察は調べるべき。もしテロの報酬だったら大変だ。
ほんと、年末、産経を打ち切って良かったわ。

世論を操ることだけ、どこもかしこも。
左右に分かれてるように見えても、仲間なのよ。
ただのバラエティ。

だからもうニュースなんかいらない。
山上って感じの
2人以上居た気すんだよ
反社会的な行為をした容疑者に現金や差し入れって🤨神経を疑う😮‍💨
彼は他の殺人犯と同じ罪を犯した事に違いはなく、この事態は異常としか言いようがない。
全部没収すべき
日本大丈夫か?
これに賛同や支援するやつは山上と同じ罪状でいいんじゃね?
こういうのは本当に理解不能…😮‍💨殺人を肯定してるのと同じだわな…ハッキリ言ってキ○ガイレベル…
こいつに現金送ってる奴ちょっと巡り合わせかわってたら壺とか買ってそうだよな
差し入れも大概だが、応援コメントに寒気が走る。
大阪拘置所にはこの半年間、現金や服などの差し入れが続々と届き、現金書留は100万円以上に達している。
タイトルとURLをコピーしました