メディア蚘事

山䞊容疑者に珟金䞇円超 拘眮所に差し入れ続々

バズる指数ピヌク 5,591

 twitterコメント 1,938件䞭 301400件
頭オカシむや぀が倚いすね
人殺した奎に金枡すずか道埳無いんか
comment 犯眪を正圓化する行為は戊争犯眪に関しおは劂䜕であろうか今珟代自䜓の䞖の䞭の圚り方が犯眪を正圓化する䞖の䞭ではあるたいか
支揎しようっお考えは人それぞれだろうけど正矩の鉄槌は違うだろ
我が囜でそれができるのは裁刀所だけだ
これたでに届いた珟金曞留は䞇円。コヌヒヌチェヌンで䜿えるプリペむドカヌドが入っおいたこずも。手玙が䌯父宅に盎接届くケヌスもあり、「山䞊容疑者を支えおやっおください」「絶察に死なないでず䌝えおください」ずいう趣旚の文面だったずいう。
ほんたかいか 

差し入れずか 気持ち悪い。
匿名の差入れも受けずるのかしら
危険だね 身分を確認できる人物からの差入れのみ受け入れるようにすればいいのに。
信じられたせん。
この容疑者を肯定するのは、぀たり、テロや戊争を容認するず解釈されたすよ。
法治囜家においお、殺人が眰せられおも評䟡される理由なぞ、埮塵もありたせんよ。
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。 :
これやばない
圓たり前。
刑が決たっおないのに枛刑ずか草。あず誀字るな。
「自分が同じ生い立ちだったずしたら、容疑者は自分だったかもしれたせん」「むしろ被害者」

生い立ちは「かわいそう」ず感じるが、人を殺めたのだから違うでしょ。なぜ殺した。
容疑者に぀いおは同情の䜙地はある。けれど起しおしたった眪は眪。ただこれはテロではないず思う。怚恚による殺人。民䞻䞻矩を砎壊する行為ず自民党は蚀うけど砎壊しおいるのはむしろ自民党。
「東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は『理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ』ず譊鐘を鳎らしおいる。」
理由ないのに眪を犯し続けおた安倍晋䞉。
正盎差し入れする気持ちはさっぱりわからんが、結局100䞇しか集たらない蟺りがしょがいず蚀うか所詮テロリスト 😑
Colabo問題には数千䞇円集たっおるのに 
垂橋達也容疑者ず同じく人気者
䞖界では宗教が䞀因で玛争を起こしおしたす
宗教が悪ずは蚀いたせんが、厇拝の神秘性ず䟝存性は衚裏䞀䜓であるこずを忘れおはいけたせん

統䞀教䌚も創䟡もやっおいるこずは同じで、違うのは理性ず知恵があるかないかだけ
殺人者に差し入れずは、それも日本の元銖盞を暗殺した奎に。。 頭がおかしい奎が増えおいる
明治維新も珟代日本も暎力で䜜られた政暩ずいうこずを忘れおはならないず思いたす。それを民䞻䞻矩ず喜んでいるのが日本人です。
犯眪者ずしお裁かれる被告だが、埌䞖の歎史的裁きはこれずは党く違うだろう。問題は萩生田や䞋村のような教䌚の庇護者の扱いだろう。
䜕時からテロリスト支揎囜家になった


危険に感じられる。これでは暎力が暗に容認されかねない。法治囜家、民䞻䞻矩囜家ずしお、どこか壊れ狂い始めおいる。
「正攻法では既存の暩力にNOを蚀えない状況に、日本は陥っおいた」ずいう発露にも思えるからね。圌の事件がなくおも、䜕かしらの歪で、もしかしたらより倧倉なこずが起こっおいたかもしれないっお思っおしたうよね。
犯眪テロを犯眪ずしお断眪できない瀟䌚がどうなったのかは、戊前の日本を振り返るだけで十分なのに。歎史がどうこう蚀う偎が歎史を孊んでいないんじゃないのか
い぀、劂䜕なる時でも、人を殺すこずを肯定しおはいけない。

は異垞思想
は異垞思想
こういうや぀ほど「ルヌルはルヌルノヌマスクも同じ」ずか蚀っおそう
安倍晋䞉や䜐川元理財局長が刑務所に入れられおも💩糞しか届かないだろうな🇯🇵囜糞だったよな笑い
、こんなダツに入れ蟌むのは脳内ハッピヌセットのダツ。
売囜奎のク゜アベずその䞀味に正矩の鉄鎚を䞋した蚳だし圓然よな🥳
舐め腐った朝鮮カルトもぶっ叩かれだしたしやはり山䞊の功瞟は倧きいな笑
共産党、立憲民䞻党、れいわ支持者かな
殺人はダメだずいう前提に立ち぀぀も、あの事件のおかげで宗教問題が脚光を济びたし、なぜかいろいろな䞍正・腐敗に関する刑事捜査が動き出したず蚀っおる人もいるからなぁ・・。
最初からネットずかで呌び掛ければ誰か助けおくれたんじゃないか
ニュヌス性もですが事件では有るが倧きな詐欺組織宗教を炙り出した盎接性も倧きく差し入れ等の状況も理解できる。䜕しろ韓囜が日本政治介入阻止に重芁性でも有った。👀💪🇯🇵
出口保行教授は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。
叞法の刀断であれば人をころしおも仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ。
叞法だっお、被害者の感情をくむから存圚しおる。
英雄芖。ほずんどのダフコメ民が瀺す、山䞊容疑者に察する英雄扱いや殺害賞賛コメントには背筋が凍りたす。
---
犯眪を犯す前に、それぐらい呚囲の理解があればなぁ。
この囜では難しいけど。
眲名サむトっおあのク゜みたいなCHANGE だろうなず思ったらその通りやったし、「極刑を望みたす」ずかいう眲名掻動もあっお、マゞでク゜なプラットフォヌムやなっお笑った。
山䞊容疑者に珟金100䞇円超 拘眮所に差し入れ続々
法的にアりトだけど結果ずしおは理解ができるずころが悩たしい😑
党く理解できない。人を人射殺しお、遞挙ず蚀う民䞻䞻矩の根底を揺るがす犯眪を䟵した者を英雄芖する事は非垞に危険であり、生い立ちが䞍幞であれば、殺人も正圓化されかねない
差し入れなんかしたらダメずいう建前論は飜き飜き。
党く動かない癒着政治家に倉わり日本の方向を倉えたのは事実。もちろん殺人は良くないが本圓の評䟡は埌䞖がちゃんず䞋すず思う。

ずにかく政治家の汚さ、動きののろさはク゜だ
『正矩の鉄槌おっ぀いを䞋した』
ただの人殺しです。
『むしろ被害者』
だずしたら撃぀盞手が違いたす。
暗殺された安倍晋䞉元銖盞も、そしお逮捕された山䞊培也容疑者42も、同情を犁じ埗たせん。
旧統䞀教䌚が存圚しなければ事件は起きなかったはずだから  

◇ 山䞊培也容疑者42ぞ差し入れ続々 珟金も
色々蚀う人はいるが、事実は圌が被疑者で有るず蚀う事
晋䞉は加害者の䞀郚ずいう事
これだけで十分でしょ
䜿い走りぞの口止め料か
産経新聞の救䞖䞻山䞊、墜ちた保守系新聞玙、いさぎよく廃刊しろよ
政治的思考が違っおるのはよしずしおも、殺人犯にこういうこずをするっお頭おかしい.....人ずしお理解できないなあ。
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。
↑
本圓にそのずおり、理由はどうであれ人を殺めおいるんですよ💥その点を忘れずに😀
孊のない人達は怖い
〈むンタヌネットの眲名サむトでは、山䞊容疑者の枛軜を求める眲名掻動が続いおおり、すでに䞇を超える眲名が集たった。〉
ヒロアカでステむンが䞀郚の間で英雄芖されたのず同じ光景が、、、これが珟実

人殺しを奉られたなら、殺された芪族はもうたたらんよね。。。
山䞊を支持しおいる奎らは、この先日本をずんでもないテロ瀟䌚にしようずしおいるのが分からんのかな
䞀方的な理由さえ぀けられれば、誰もが誰かを殺めおいいずいう颚朮を䜜るぞ

頭おかしい
信者二䞖を助けるための差し入れをしない、助けないで
人殺しのテロリストを支揎するんだな
こい぀に良心があるなら寄付するべきだよねこい぀にお金はもう必芁ないのだから(^^)
「どんなこずがあっおも戊争はダメ歊力は持぀な話し合いで解決」ずか蚀っおる奎らがテロリスト支揎しお暎力ず殺人を肯定するずかふざけおんのか。
こんなのニュヌスにする必芁ある
産經新聞っお、ズレおるよ
背筋が凍った駄政治家も倚くいただろう◆
「テロリスト擁護はやめろ」は分かるが、同時に「安倍元総理を称賛・厇拝しろ」ずいう思想の匷芁もやめるべきだず思う。こうした暩力䞻矩は䞭囜共産䞻矩やむスラム教の過激掟ず倉わらないず思う。
なかなか、興味深い
殺人の容疑者にこれだけの差し入れが届く事が異垞でしょう。
そしお、因はもっず異垞です。
(opinion)
→テロリストずかでネトりペ🏺が沞いずる。ただ、圌が退治した安倍容疑者自䜓、䞉暩分立による民䞻䞻矩を砎壊したテロリストやずいうこずを忘れおはならない😒💢
五䞀五事件では、その被告の動機に察し、圓時猛烈な支持/嘆願運動があり、その運動が加熱さを増した結果、日本の軍囜化の䞀芁因ずなった歎史がある。

今回の件はただそこたでの熱を持っおいないが、こうしお嘆願やらが集たっおいるのは驚愕。過ちを繰り返すべきじゃない。
正盎に蚀うず、こんなこずを報道するメディアにこそ憀りを感じる。
これを知っお、瀟䌚垞識や責任ずいう抂念に疎い連䞭が囃し立お、誀った“厇拝”芳念を醞成しおいく可胜性が怖い。
早々に行為の重倧性を認定し、瀟䌚的にも抹殺するこず。
埌远い等を断぀のは極刑凊分盞圓だ。
このニュヌスを芋お二・二六事件を思い出した。
暎力が称賛される時代の雰囲気は、戊前の日本ずよく䌌おいる。
ただ、こんなかわいそうな人を生んだ政治の責任が重いのは倉わらない。
絶察湧くよねこういうゎミムシみたいなの
自分の芪族が銃撃で倒れたずしおも、山䞊某の行為を正圓化できる人達が差入しおいるのだろうか単なる暗殺者だぞ。→
やった事は悪い事ではあるけど、気持ちは分かるし、この事件の結果、旧統䞀教䌚の問題が明るみに出おきたのは事実だよね。
でも無関係の人を巻き蟌たなかった気持ちはあったんだよね
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」

政治ず宗教を法が庇う囜がたず非垞に危険。

匷者集団による搟取や隠蔜など『犯眪』の心理を論じるべき。
殺人犯ですよ。
確かにここたでやったから、䞖の䞭が動いたわけですがね。
ここたでやらなきゃ䞖間は知らなかったですがね。

なんずもねヌ
犯した犯眪は法の䞋に裁かれる。それずは別に個人的心情から人の繋がりができる事自䜓は悪いこずではないず思う。犯眪被害救枈の偎面からしおもこの囜はそもそもそういう繋がりが薄すぎるんよ(Ž・ω・`)
自殺報道ずいい瀟䌚に察する圱響を考え぀぀報道しおほしいのず、本来報道すべきコトが党く無芖されるこずがあったりず、民䞻䞻矩の維持にずっお必芁䞍可欠な報道がこんな䜓質だず、もう民䞻䞻矩は諊めたほうがいいんじゃないかず思うわけで(Ž・ω・)
これ出お来れなかったら党郚叔父さんのモノになるんやろ
叔父さん耇雑やろなぁ😃
倉なの😑🀷‍♂

お金あげおる人たちさ、普通に考えおみな。
じゃ、䞍幞な境遇で、䞖を恚み人を恚んで殺せば、お金もらえる䞖の䞭っお事だよ😒。

お金あげおる人っおさ、もしかしお教団関係者
日本の巊翌リベラルず呌ばれる思想を持぀人達が嫌われおる理由っおこう蚀う所だず思う
赀軍トップのテロリストが出所した時もだけど思想信条が同じであれば人を殺した人間を英雄芖する人達ずは到底分かりあえんよ
坂本韍銬を耒め称え明治維新にできた囜から仕方ないんじゃない犯眪者を耒めたりするのは、犯眪は犯眪はずしお凊理すべきだずは思うのだけど。
自分の䞻匵に合うからずいっお、殺人を英雄芖するのは違うず思うのよね
頭いかれおる人間が䞖の䞭に山ずいるずいうこず。巊翌怖すぎる。
暎力による珟状の打砎。統䞀教䌚解散支持するなら同情の䜙地があるのか
䌊藀博文を暗殺した安重根を英雄芖する 朝鮮人ず倉わらんよ。
掚理 山䞊容疑者ぞの犯行指瀺ず報酬

B倧統領政暩䞋による露ず友奜的な人物に察する制裁
↓
防〇省ず公〇に察し安倍氏暗殺の指瀺
↓
統〇教䌚に恚みを持぀人物の抜出
↓
山䞊容疑者を遞出・犯行指瀺
↓
差し入れ等による䞀時的報酬の支払い
↓
保釈埌 盞応の報酬を支払い
山䞊ぞや第二の安重根になるのか
あぁ、やっぱりなぁ
賛同する人倚いだろうずは思っおたけど、犯眪は犯眪だから良いこずずされおしたうのはちょっず怖いな
なに産経は差入れの募集でもしおんの
こんなのこそ報道しない自由を行䜿しろよ。
胞糞悪い。
山䞊容疑者に珟金䞇円超 差し入れ続出

これはこれでもう別の宗教やろ😚
憎たらしい人だったかも知れんけど
やったらアカン の事だから
賛矎するのは やはり違うず
思いたす。
アホず思想狂っおるや぀日本増えおきすぎ笑
自治䜓に玍皎しお、矎味しいもん食べお、安静にしおください笑
これっおテロぞの資金揎助だよ 公安案件ではないかず😠
〈東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。〉
理解出来ない  
お菓子が安党ではない可胜性も考えるず、ずおも食べれないだろう。
テロリストを英雄芖するなんざ、どこぞの囜や民族ず同じ思考で、䟋え、統䞀教䌚なんたらず蚀うバックストヌリヌが付いお同情を誘う蚘事ずか流れおも、俺は䞀切テロリストに察しお同情はしない。
犯眪者が英雄䞭東のどっかの囜ぞ行っおこい賛同者共
こういうの無敵の人を増殖させるだけ。マゞやめろ。
危険だねぇ だめだよ、殺人は
盎接的な関わりない人間殺すのが正矩か
気に入らんや぀は死ねばいいっお思っおるや぀っお、仕事で邪魔された、子䟛が倧声で泣いた皋床で人殺しそうで怖いんだけど
貧すれば鈍するっおや぀か
気持ち悪い 😩
テロリストを英雄芖する事は防がないず。
やっぱり死刑しかない
差し入れた奎も同眪ずしお凊刑しろよ
これはかんがえさせられる。犯眪だけど同情の声が倚発。宗教は危険だ
ずりあえず早目に裁刀始めお法治囜家で有るこずを瀺すべき。
しかし考えられない、ただの凶悪なテロリストです。
タむトルずURLをコピヌしたした