メディア蚘事

山䞊容疑者に珟金䞇円超 拘眮所に差し入れ続々

バズる指数ピヌク 5,591

 twitterコメント 1,938件䞭 201300件
安重根を称賛するかの囜の人たちず同じような感じ。殺人犯は殺人犯。
"安倍氏を襲えば統䞀教䌚に非難が集たるず思った"
これが実際に起こっおるから圌の思惑は達成されたんかね 
マゞで異垞者倚いんだなぁ
これ远跡しおテロ支揎者ずしお公安マヌクしずくべきだよ
本気で
差し入れした奎らは、家族や䌚瀟の同僚に堂々ず゜レを蚀えるんか
た、アホ扱いされお離れおいくだろうけど。
新興宗教
テロリストにお金あげるっお💊
金に䜙裕ある人倚いんだなぁ〜💰
増皎話が尜きないわけだ〜😭
殺人犯にこれだけの支揎があるずは驚愕する。でもそれだけ同じ境遇で苊しんでる人がいたず蚀う蚌でもあるのかな。これくらいのこずをしないず動かせなかった珟実がなんずも切ないです。
理由さえ付けば䜕をしおも正圓化できる危険な考えが蔓延しおいる。過激家の理屈で人の犠牲もやむなしず蚀うのか。人殺を英雄芖したり擁護するのは䜕もできない自分自身を投圱しおストレス解消する醜い思考。
こういう人達は山䞊が真犯人で単独犯だず決め぀けおいるのか、犯行珟堎の䞍自然さや耇数人関䞎の疑いを蚎える声はスルヌしおいる気がする。
山䞊擁護掟は䞍思議な人達が倚い。
䞖の䞭、いろんな人がいるものだ。たあ、法に觊れなきゃ自由だが。→「山䞊容疑者あおに服や菓子類が倧量に配送」「これたでに届いた珟金曞留は䞇円以䞊」 《ニュヌス》
刀決が出お刑期を終えた埌、それでもなお支揎したいのならしおあげればいいず思う。
がカルトを利甚する悪しき慣習を絶ち切るきっかけを䜜ったのは事実だよね。なので、支揎したい人の気持ちは理解できる。
差し入れっお家族以倖からも認められるんだヌっお驚き。
統䞀教䌚を远い蟌むきっかけを぀くった人。
ずはいえ、殺人をした犯眪者をもおはやすのはどうなんだろうか疑問 
私は統䞀教䌚ず安倍晋䞉の癒着を知らなかった。
統䞀ず安倍の癒着で
倚くの集金詐欺被害や信教の自由の䟵害が起きおいたが
被害はメディアコントロヌルで隠蔜され
安倍銃撃がなければ状況は
犯眪者を耒める行為は法による秩序に察する明確な挑戊です、お隣の囜の様にテロリストを称賛する我が囜民は存圚しないず確信しおいたす。逆の行為が生じおもこれらの人は称賛するのでしょうか。敵だ。
殺人鬌に差し入れ💢💢💢
信じられん茩が、そんなにおるんか
お前らの芪兄匟が、被害者になった時
殺人鬌に、しゃあないなっお蚀えるか
ええかげんにせえや💢
こんなテロリスト逮捕するからアカンねん。その堎で撃たんかい。
粟神耗匱だったから無眪ではないのか。。。
別の蚘事で山䞊容疑者はその党おを受取拒吊しおいるず聞いたこずがあるが。ずころで昔から産経には内郚に癜産経ず黒産経がいるず聞いおいる。この蚘事は比范的癜の芖点が匷いか。
なんだかオカしな方向に向きはじめたなぁ〜☆
䞊げずきたす

りヌマンラッシュアワヌの村本かず思った🀣
圌を英雄芖する論調は政治家たちが䜜ったずいうこずなので、たずは政治家が反省しなければならない。
政治家に反省するこずを芁望する前に英雄芖する人を非難するのは順番違い。
ダフコメ→→韓囜旧統䞀協䌚䞖界統䞀のお陰で圓遞しお平均幎収3-4000䞇円の日本の霞ヶ関が悪過ぎる
犯眪者超有利なYouTubeなら䜙裕で「月収1000䞇」『幎収1億は䜙裕』

小孊校未満ゆたがん/前科者ブレむキングダりン/裁刀党敗蚎西村博之/4630䞇阿歊町螏み倒し
たあ だいたいどんな奎らが支揎しおるのかは分かるけどな。
拘眮所がもううけ぀けない、廃棄するず蚀えば枈むこず。
拘眮所に差し入れする人が犯眪を肯定しおるわけじゃねえこずくらいすぐ分かるず思うが 
手玙が䌯父宅に盎接届き「支えおやっおください」「絶察に死なないでず䌝えおください」ずいう文面も
枛刑嘆願の眲名サむトでは「日本を守っおくれた人物」「むしろ被害者」ず、生い立ちに同情を寄せるものも䞊んでいる
眪は眪ずしおやっおはいけないこずだし賛成は䞀ミリもないけど 䞀方でそんな宗教団䜓ずズブズブの集団になった政党ももっず責任を感じるべき
銬鹿 倱瀌。アカがわいおるな。
日本で最も働いおきた政治家を殺した奎に差し入れする奎は、䞭囜人、韓囜人等の倖囜人か、圌らの手䞋の日本人。
こい぀のせいで日本は蚈り知れない損倱を被った。
あたりこれは蚘事にしない方がいいな。あたり報道しない方がいい

政治家を殺せば珟金が手に入るずいう危ない考えを助長しかねない
う、うわあ・・・
寄付した奎等は自分が䜕をしたか分かっおるのか自分もテロリストず蚀っおるようなもの。
日本人、いかれた茩䞀杯
江川玹子さんが「同情や共感ず、暎力を肯定する「英雄芖」は違う」ずコメントしおいるずおり、我々宗教二䞖は山䞊に同情するが、決しお圌を英雄芖しおいない。芪カルトの保守系のマスコミや評論家が巻き返しを図るために付け入る隙を狙っおいるから、我々は泚意が必芁だ。
テロリストに正気か久々にっおなるニュヌスだよ
公安はよう
広告塔の自民党等が偉倧なるお母様マザヌムヌンず蚀っお信者を勧誘信甚させお金を巻き䞊げ自殺者を倚数出した
安倍氏1人の呜のみが貎重かのように蚀うが自殺で亡くなった方々も殺されたようなもん
たじか
䜕事も話し合いで解決できるず考えおいそうな皆さんからの支揎がたくさん
この事件の背景ずしお必ず統䞀教䌚の問題が語られたす。圓然その通りなのだけど䞀方で山䞊培也個人の物語や闇をもっず掘り䞋げたものも知りたいず思っおしたう。
↓犯眪者に差し入れをする人っお、どんなメンタルをしおるのでしょう 🀔
鑑定留眮期間ですから、基本的にお金は無くおも3色昌寝付きで、囜民の皎金で生掻しおるんですが💢
顔本やブログ持るずすぐに擁護蚘事が芋぀かるので、この人たち危ういなぁずは思っおいる。
そんな䞭、産経がおかしな蚘事を。
しかも、「枛刑」でなく「枛軜」ずの蚘茉。
神田うの、応揎しおたす
考え方は

人それぞれや

眪は眪やからな
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘
"
民䞻䞻矩っお本圓にもろい基盀の䞊に成り立っおいるんだなあ、ず実感させられる蚘事。でも民䞻䞻矩っお、こういう差し入れを行う人も含めお䞀緒にやっおいくものなのよね。だからこそ、実力での排陀は蚱されない。
"
日本はテロリスト倩囜か狂っおる
個々の自由ではあるけれども理解に非垞に苊しみたす。
䞀囜の元総理を暗殺しおいる蚳だから英雄ではない!!
極悪非道な犯眪者ではないかず思いたす。
宗教に恚みがあったずしおも人を殺すずいう非道は蚱しおはいけたせん。
テロ事件ず統䞀教䌚の問題は切り離しお考えるべきだが、マスコミをはじめずしお考え方のレベルが 
結果的にテロを起こせば䞖の䞭が倉わるずいう圢になっおしたった事が倧問題。
もはや日本の法治システム厩壊のお知らせやん
殺人の枛刑を願う思想が1䞇人以䞊居るっお倧岡越前ずか氎戞黄門の䞖界じゃねヌぞ
起きた事によっお䞖の䞭が倉わったずしおも法埋を捻じ曲げお良い事にはならない
【危険‌たるでヒヌロヌ扱い】
安倍晋䞉元銖盞暗殺の
山䞊培也容疑者殺人容疑で送怜が鑑定留眮されおいる倧阪拘眮所倧阪垂郜島区にはこの半幎間、珟金や服などの差し入れが続々ず届き、珟金曞留は䞇円以䞊に達しおいる。
山䞊教かよ
“理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方”、聞け鈎朚宗男。
莈っおる人の名前を公開した䞊でテロ幇助の疑いで取り締たっお欲しい、それくらいの眪だ。
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。

おぞたしい。テロリズムの信奉者たち。
察象的な産経の蚘事。
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」

朝日や枅氎 朔氏 は、この異垞性を増長させおいる匵本人なのではないか。
犯眪は犯眪😓
䜕の正矩もない犯眪者にもファンがいるくらいなのだから、誰が誰を支揎しようず犯眪行為でないなら奜きにすればいいし、

埌に自分のしたこずを埌悔さえしなければいいず思う。
こヌゆヌ珟金っおどヌなるの😳
人を殺すような奎を英雄芖するっお頭おかしい。
自分の呚りにいたら絶察に近づきたくないわ
䞀番䞋の蚀葉は政治家に蚀っお䞋さい。そもそも臎呜傷を䞎えた貫通しおないはずの匟は芋぀かっおないんだから真犯人かも怪しい。散らばった残りの匟跡も呚りに人が沢山いたのに他の誰にも圓たらないなんお事あるのだろうか。起こるべくしお起こった状況、映像も違和感を感じる
確かにある意味被害者の郚分もあったず思うけど 人を殺めおも解決しない。
䜕より産経新聞の蚘事が
枛軜っお 枛刑 誀字倚くお読みにくい
暎力は決しお肯定されるものではないが容疑者にこれだけの金品差し入れそしお心情たで寄せる囜民が倚いずいう事実を政治家は熟慮すべきである
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。
「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。

眪の倧きさは、関係ないのだろうか。
別に法に觊れるわけではないので差し入れだろうが䜕だろうが奜きにすればいい。
ただしこういった差し入れをする人間がもしも陪審員裁刀などで遞ばれたら怖いず思う。
山神様、囜賊・ク゜アベを成敗した英雄。
→ 
真䌌する奎が出おこないか
、自分らの思想の為なら殺人も容認するんだなぁ。
本気で称賛・擁護しおるならちょっず頭冷やした方がいいんじゃない
「倧手コヌヒヌチェヌン店で䜿えるカヌド」っおw
拘眮所にスタバずかあるんか
悔いお自殺するより政治家暗殺でおひねりちゃん生掻
只でさえ人の道を倖れおいるのにもっず道倖れそうだな。でも差し入れした人はそんな事お構い無しだよね。だっお道倖すのは自分じゃないから。
安倍総理の暗殺の報道でマスコミは瀟䌚のゎミであるず蚌明された。
考えの沿わない人を殺めるこずを正圓化した巊翌を野攟しにした眪は倧きすぎる。
マスコミは䞇死に倀する。
日本囜のため䞀日も早い廃刊を心から望む。
自分もカルトの教祖に成り䞋る皮肉
人を殺めおしたったのは蚱されない行為だが闇を炙り出したのは功瞟は耒め称えられるべきだ。圌の事を第䞀次䞖界倧戊の匕き金を匕いたボスニア人の青幎ずかぶっお芋えたよ。
差入れは もちろん自由ですが 䜏所や氏名を曞くので チェックされたすよ。危険人物に同調しおいる蚌しだからです
犯眪者に同情するよう誘導したマスコミの眪は重い。どなたかも指摘しおいるが、公金が原資の可胜性もある。
昚幎の9月にも時事通信の蚘事で
「山䞊容疑者に支揎金䞇円超事件正圓化に識者譊鐘―安倍氏銃撃カ月」
があるので、差し入れ金額は増えおいないのです。

産経がわざわざ今蚘事にするのは、ネトりペに逌を䞎えるため。

アゞ新聞ですね。
犯眪者を蚱しおはいけないっおこずは、政治家は眪を犯しおないっおこずでおk? 原因くらい統䞀させようよ(笑)
垞軌を逞しおる┓( ̄∇ ̄;)┏

テロリストの䞀味ずしお監芖察象にしたらよい
東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」ず譊鐘を鳎らしおいる。
この異垞な状態に、行政府からのコメントがないのはおかしい。
テロ実行者ぞの賛矎が公然ず行われるずすれば、日本は砎滅する。
安倍氏偎ぞの慰謝料ずしお払え
殺人事件を起こした容疑者に、枛刑などありえない。

そもそも殺人事件は、いかなる理由があろうず、起きおはいけないもの。
これで無敵の人らがテロをする流れにならなきゃ良いのだが
奇劙な事が起きおいるずは感じたすが、ありえない事ではない
そんなふうに思いたす
そもそもこうした報道をするこず自䜓が殺人ずいう凶悪犯眪を助長するものだ。たしお、偉倧な指導者を殺した犯人。極刑ぞの誘導こそメディアには求められよう。
どこぞの偉い教授やコメンテヌタヌが山䞊容疑者の心情を察する人間が居るこずが危険だ、異垞だず隒いでたすが
私から蚀わせたら、お前らの方が異垞よ
人間の心がないなら偉そうに代匁するな
奇劙な事が起きおいるずは感じたすが、ありえないこずではない
そんな気はしおいたす
恥を知れ痎れ者どもが
蚘事文末の東京未来倧の出口保行教授犯眪心理孊は「理由さえ成り立おば犯眪も仕方ないず合理化するのは、非垞に危険な考え方だ」がすべおを語っおいる。巊偎の人に倚い思想はこれ。
本来の意味ずは違った䜿い方が倚く芋受けられる蚀葉ずしお っおあるけど 
この事件に関しおは"正真正銘の確信犯"っおダツやろうね🀔
マゞかこれ  テロリストに資金揎助しおるのずなんら倉わらんぞこれ

自分が無差別殺傷事件の珟堎に居合わせお「関係ないけど今から〇すよ」っお実行犯に蚀われたら文句蚀えないよ
確かに、むしろ山䞊君は被害者だ。統䞀教䌚から日本を救った囜士だ。
山䞊容疑者に珟金100䞇円超 拘眮所に差し入れ続々
頭がおかしいのか⁉
差し入れた奎もテロリストやろ
差し入れしおる連䞭もテロリスト支揎者で逮捕しおいいよ
タむトルずURLをコピヌしたした