メディア蚘事

䞀䜓、い぀たで打おばいい “免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」抜粋

バズる指数ピヌク 1,505

 twitterコメント 1,226件䞭 301400件
こい぀なめおんのかw
岞田容疑者
ワクチンはもう打たない方がいいのかw
💉い぀たで打おばいいの
薬剀垫の芪戚が6回め接皮💉で死ぬかもっお蚀っおたのこのこずだったんだな😳
難しい事はわからないが、神様にいただいた元気な䜓に人間が䜜った䞍完党なものを打ち蟌むず副䜜甚がおこる。実際💉によっお被害が報告されおいる。
私は喘息をもっおいる。どうしおも薬が必芁な時もあるずは思うが本圓に必芁かどうかは祈りたい
3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす。
「すでにワクチン接皮埌の死亡事䟋は1908件11月11日珟圚にのがるこずが厚劎省に報告されおいたす。
“免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
村䞊氏が2020幎、新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス20頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された
目的はコロナず関係ない

そもそも
>い぀たで打おばいい
そもそも「よくない」から(^_^;)
これたで蚀われおきたこずだが、YAHOOニュヌスに出るこずに意矩があるだろう。
マりスが5回目ワクチン埌に次々死んでしたうのなんお😱
あしたモデルナ回目打ちたす。ツむッタヌが途切れたら・・・
幎前
ワクチン回接皮したらマスクも倖せるしコロナ前の生掻に戻れるね

今
ワクチン回接皮しおマスク着甚しないずね
第波も来おるしね
これだけ打っおるのに収束しない。
謎の埌遺症、突然死、超過死亡。
そろそろ気づこうペテン垫がいるず。
䞀䜓い぀たで打おばいい “免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
「䞀定回数超えたブヌスタヌ接皮によっお動物個䜓が死ぬ珟象結果を囜厚劎省が真剣議論した圢跡はない
開瀺されないリスク情報を正確に提䟛し怜蚌を行う段階」
村䞊氏によるず、mRNAワクチンは免疫を抑制する制埡性T现胞の掻性化などによっお、免疫党般に察する抑制䜜甚を起こすこずも分かっおいるずいう。
◎
よく頭悪いダツが

医者でもねぇのに黙っおろ‌

 っお蚀うよね(⊙ꇎ⊙)
この蚘事の先生ず内容の信憑性は䞍明だが、い぀たで打぀のかの議論さえされおいないので、もう次は打ちたくない。3回目も嫌だった。
5回はさすがに打ち過ぎだず思う 
mRNAワクチンを3回接皮するず免疫ができない。査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返すず集団免疫に到達できずパンデミックが終わらない。ワクチン先進囜むスラ゚ル政府は「感染抑制効果は䞍透明」だずしお4回目以降の接皮は䞭止。
コロナワクチン远加接皮は意味ないかもずいう芋解。
東京理科倧孊名誉教授の村䞊康文氏
デむリヌ新朮 2022.12.9

mRNAワクチンの危険性、頻回接皮の危険性に぀いお譊鐘
難しい話をしなくおも、入手しやすい情報を突き合わせおいくず、ワクチンの効果が䜎いこずは確認できる。
①人口蟺りの感染者数を芋るず、北囜が倚く南囜が少ない傟向がある。これは北囜が寒く、南囜が暖かいずいう季節芁因で説明できる。
こんなのでも未だに掚進しおる政府っおほんたどうなん😡
反ワクずか、短絡的に仕分ける話でなく。
いたさら
やっず
ワクチンに違和感を持っお打たなくお正解。
色々ず情報をあさっおみるもんだ。
>『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす
ワクチン接皮5回目でマりスに“異倉”
↑
囜䌚議員ず厚劎省圹人ず党囜郜道府県知事は、がんがん打ちたしょう

本物を
ちょたおよ
最埌めっちゃ怖い事曞いおるんだけど(:.;;Д;;.:)
い぀たで打おばいい
ファむザヌ→ファむザヌ→ノババックスの人は回目がm-RNAワクチンじゃないから、ただ助かる可胜性がある。
回目を打たないように。
これ、うちの父芪に読たせたい。この前4回目打ちおしたったので、ここでストップしお欲しい。
たぁ、結局、新朮の蚘事が的を埗おいるずいうこず。
抗原原眪の珟象
「私は“反ワクチン”の立堎を取っおいるわけでも、“ワクチンを打぀な”ず蚀っおいるわけでもありたせん。ワクチン䞀般の有甚性に぀いおは広く理解しおいたすが、mRNAワクチンに぀いおは、科孊者ずしお倧きなリスクを内包しおいる点を指摘せざるを埗ないのです
補薬䌚瀟が儲かるだけじゃん
倧倚数の日本囜民は、この蚘事内容をを他山の石ず芋なしおはならんがな。そしお、日本で盞倉わらず、治隓がただ未完なコロナワクチンの接皮事業を正圓化しずる政府、厚劎省、マスコミ、愚かな医垫のむ゚スマンを今から止めるのが必須やけどね。
ようやく正しい事が出たしたよ。ただ打ずうずいう皆さんには送った方が良いのではないでしょうか。「今はここたで分かっおいるのよ、もう充分じゃない」っお優しくね💛初めおの人には蟛い内容だず思いたすので😢デむリヌ新朮の蚘事ですから皆さんが叩かれる事も無いかもず
「“ワクチン先進囜”ずしお知られるむスラ゚ルは今幎に入り、政府が「ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明」だずしお、4回目以降の接皮はほずんど行われなくなったずいう。」
孊術誌『サむ゚ンス』に掲茉された論文ではmRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす査読枈みの同論文のデヌタによるず3回4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できずパンデミックが終わらない可胜性が指摘
コロナワクチンを回以䞊接皮しお、今埌も健康な䜓で生掻できるのか、政府には説明しおほしいです。
コロナワクチンの接皮は2回でやめおおけば良かったのです。
回、回ず打った日本囜民の䜓は、免疫力の䜎䞋から、色々な病気になっお、亡くなる方も増えるず考えられおいたす。
🀷‍♀
「mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない」
「抗原原眪」の圱響だず、

それに適した新しい抗䜓を぀くろうずしない『抗原原眪』の珟象が䜓内で起きたす。そのため远加接皮を行っおも歊挢型スパむクタンパク質に察する抗䜓だけができお終わり、倉異が進んだりむルスには免疫が察応できなくなるのです
コロナワクチンを3回以䞊接皮しおいるからじゃないですか。科孊的に蚌明されおいたすよ。
この話はデマじゃなかったのか。科孊的に蚌明されおいるなら、即刻接皮を䞭止すべきです。
村䞊氏によれば、“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性をサむ゚ンスが指摘した理由は、mRNAワクチンが持぀「特性」から科孊的に説明できるずいう。


科孊 
mRNAワクチンは免疫を抑制する制埡性T现胞の掻性化などによっお、免疫党般に察する抑制䜜甚を起こす(äž­ç•¥)りむルスや真菌の䜓内ぞの䟵入を容易にし、がん现胞など異垞现胞に察する免疫システムの攻撃も起こりにくくなる。䞭略3回目、4回目ず接皮を重ねるごずに顕著

え
mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘

確かに曞いおある通りになっおいる。。
すでに12回目の接皮で歊挢型察応ワクチンを打った人は、その埌に䌌た抗原オミクロン型を泚射されおも、それに適した新しい抗䜓を぀くろうずしない『抗原原眪』の珟象が䜓内で起きたす。

だから3回目、4回目のワクチンを打っおもコロナに感染るのか。
「mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす」

薬の飲み過ぎが身䜓に良くないのず同じで、ワクチン接皮し過ぎも良くないずいうこずか。
なのに、ずにかくワクチン打お打おずいう医療埓事者っお、䜕なん
著名な孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。

政府には説明責任がある。囜民を隙しおいるのか
う〜〜ん 
>新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス20頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された

「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
村䞊康文
「口枛らしが出来る」✕「儲かる」止められない止たらない
2回だけ打ちたしたが
参考にしたい蚘事。
オミクロン察応ワクチンは「回目接皮完了しおないず接皮できたせん」お
厚劎省公匏に曞いおたけど
どんな謎ワクチンなんっお正盎思た。
回目にオミワクだずどうなんの(Žω`)

䞀䜓、い぀たで打おばいい
䞖界にはワクチンを打おば打぀ほどコロナ感染のリスクを䞋げられなくなるず蚀う研究が䞻流になっおきおいるんだけど。
ワクチンは打おば安心ず思える根拠が乏しくなっおきたけど、い぀たでお付き合いするのか。
にゃるほど、逆にたくさん打぀ず他の型のりむルスの免疫现胞ができにくくなっお、免疫现胞自䜓の働きも抑制されるのか


村䞊氏が2020幎、新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察されたずいう 

21幎2月から今幎9月たでの超過死亡の环蚈は 19侇3905人に及びたす 
こヌゆヌ事なんだよなぁ
3回ワクチン打ったけど、䜕回打たせるのよっお我ながらに疑問に思っおい぀のやめたけど、正解だったかな
私それなりに免疫孊を孊んできたのですけど、「抗原原眪」おのは初耳でした。反ワク界隈甚語なのでしょうか
以前ワクチン接皮率が高いむスラ゚ルが感染者倚かったのが気になっおいたが、やはりもう打っおないのね。
新たな薬害になるのかな。被害が広がらないよう囜は接皮掚奚をやめるべき良きだず思う。
回目が怜蚎されだした頃に、元ワクチン開発者の動画が話題になったけど、こういう事なのかな
生掻環境や䜓質ず副反応の心配を倩秀にかけお人それぞれ遞択するっおこずだろうけど、今のずころ匱毒化の傟向みたいだし、ワクチンは重症化予防だけで感染予防効果ないようだし、自分の呚りも打たない人増えおきた
「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」 村䞊氏が2020幎、新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス20頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された
孊者の蚀葉、科孊誌の内容が
重芁ですよね。

囜が䞖界がなにを隠しおるのか
はわからないけど
珟状でわかるこずを
パズルのように組み合わせる
䜜業が必芁だな。
去幎から
りィルスの専門家、ワクチンの専門家、免疫孊の専門家がmRNAワクチンは危険だず譊鐘しおたのにTVはガン無芖だったよね😩
お埅たせしたした。お埅たせさせすぎおしたったかもしれたせん。の蚘事ね。反ワクの私だけど、匷制的に打たせおる囜あどう責任取るのかしら
『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす

本圓なら倧隒ぎ。
超過死亡に関連
“免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
ぞえ。
こういうや぀の賛成掟反察掟が䞀同に論じおるたずめサむト的なの無いかなぁ。
シンプルに賛成掟の意芋も反察掟の意芋も科孊的知芋からの意芋を読み持りたい。
䞀䜓い぀たでっお打ちたくないっおこず意味わからんのだけど
メリット、デメリット、症䟋 きちんず開瀺しお欲しい。
デむリヌ新朮
東京理科倧孊名誉教授・村䞊康文氏

サむ゚ンス今幎7月15日号
掲茉論文
「mRNAワクチンを3回接皮→オミクロン感染しおも免疫が出来難い」

同論文
「3回4回、远加接皮者が倚いず
集団免疫に到達䞍可→
パンデミックが終わらない可胜性を指摘」
こういう煜るような蚘事が売れるんだろうなぁ。
たずもな研究者に取材しお欲しいよ。。。
兞型的な詐欺的衚珟がいっぱい。嘘は蚀っおいないけれど、ネガティブな話は倧袈裟に、ポゞティブな話は極端に矮小化するずいう手法ね。
もっずもだず思いたす。
どこの銬の骚拟っおきお暩嚁ずか蚀っおるんだか。適圓抜かしおるんじゃねヌよ。
新型コロナ(オミクロン株)でのコロナワクチンのブヌスタヌ接皮に批刀がある。コロナワクチン接皮でのコロナ感染や 死亡䟋など。子䟛の他 高霢者をタヌゲットにしお●●するずいう恐ろしさも感じおきた 䞭止を。 囜民の怒り❗
1幎経っおようやっず先生の話が取り䞊げられたっお感じかな。アングラでしか話題にならなかった。
免疫孊どころか薬理ず創薬もやっおるから、正しく評䟡できる数少ない先生ではあるな。

---
ダフヌニュヌスならみんな信じるんかな。
これ、昔から蚀われおた事やけど。
ようやくワクチンに関する研究デヌタが発衚され始めたずころです。
これが本来のペヌス、知るこずは重芁です。
これを読んで、回目の接皮の予玄を取り消したこずは蚀うたでもない。
“実際、“ワクチン先進囜”ずしお知られるむスラ゚ルは今幎に入り、政府が「ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明」だずしお、4回目以降の接皮はほずんど行われなくなったずいう。”
「ワクチンを打぀ほど感染が増える可胜性」
mRNAワクチンのリスクをわかりやすく解説しおいる。
これはワクチン掚進掟も読んでおくべきだ。
テレビでやっおるからっお䜕も考えないで打぀よりたず、知るこずから
mRNAワクチンは免疫党般に察する抑制䜜甚を起こす。䜕床も接皮するずかえっおりむルスや真菌の䜓内ぞの䟵入が容易に
「実際、“ワクチン先進囜”ずしお知られるむスラ゚ルは今幎に入り、政府が「ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明」だずしお、4回目以降の接皮はほずんど行われなくなったずいう。」

海倖補のワクチンを5回目掚奚の日本政府。䞀䜓どうなっおるんだ⁉
やっず Yahooで出おきたね。調べた人は最初から知っおたけどね。
おはようございたす我が垂でもBA.5のワクチン接皮暩を送っおきたので予玄䞋が、この蚘事を芋お取り消したした。いろんな考え方が有りそうなれど泚意しおいれば倧䞈倫だろうず甘く芋おいる笑
回目を打ずうず考えおいる方、䞀床この蚘事を読んでみお欲しい
「ワクチン接皮で免疫力が䜎䞋し、接皮を重ねる毎にその傟向が顕著になる」

mRNAワクチンは免疫党般に察する抑制䜜甚を起こし、りむルスや真菌の䜓内ぞの䟵入を容易にし、がん现胞など異垞现胞に察する免疫システムの攻撃も起こりにくくなる。

以前から指摘されおいたね。
有料になったら止めればいい。そんだけ。
私はむンフルワクチン打った事ないし。
䞀䜓もク●もないわ。
北海道旅行䞭にワクチン接皮回目の予玄をしおいたのですが、この蚘事気になっお来たした。
確かに匱毒化の傟向は確実に出おいるようですし、次回以降は様子芋しようず思いたす。
おはようございたす既にFacebookで芋たかなこの蚘事⬇

ず蚀う蚳で回目をキャンセルしたした笑いろんな蚘事が出おくるので迷うけど出掛ける事も少ないので感染しないのでは。以䞊報告たで笑
やっずマトモな蚘事が出お来たにせよmRNAワクチンの懞念点が囜民に呚知されないたた5回目の段階に既にいっおるのがダバすぎる。マりス実隓では5回目で続々死亡したず。
4回目は打たない方がいいか・・・
ワクチン打たなければ感染者枛りそうな気がするのは枡しだけ🀔
打ちたい人だけ金取るシステムで良いんじゃない
タむトルずURLをコピヌしたした