メディア記事

一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」(抜粋)

バズる指数ピーク 1,505

 twitterコメント 1,226件中 1,201~1,226件
接種してません
結構切り込んでます
ずーっと言われてた事が、やっと記事として出始めましたね。

あと何回打ったらいいの?って思う人読んでください。打ちたくなくなるから。

拡散拡散!
教授が言っていることは正しいと思います。
反ワクチンの人はこれらの事柄は殆ど知ってます。
さて、忽那さん、手を洗う人、小説家はどのように反論しますかね。

“免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」
一体、いつまで打てばいい?
う~~~ん、

きっし~が打って打ってまともになるまで?
「高齢者を守るため」とか言う、しがらみがあるんだよね
ホームにいるとか、同居で仕方なくとか
80代後半になれば、普通でも弱ってくるよ

若者を守るって考えはないのかな?
やっとこの話が出て来たか…国もキチンとしないと、マズイ事になる気がするよ🫢
手洗いやバカ猫支持者は永遠に打てばいいんだよ。
新潮にまでこんな記事が
“免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」
ワクチンを接種する、しないは個人の判断になる。
ただメディアや政府の情報だけで判断しないでほしい。
またメディアもワクチンを打つリスク、打たないリスクを平等に報道してほしい。
「いまコロナワクチンについて分かっていること」
東京理科大学名誉教授の村上康文氏

「抗原原罪」の現象
正常細胞が攻撃ターゲットに
ワクチン接種5回目でマウスに“異変”
ワクチンもマスクも意味ない!!
もう3年だよ??
やめようよ。日常に帰ろうよ。
村上先生への取材記事です。 に出てます。
5回目の接種でマウスが次々死亡って😣
免疫学の権威では無い 教 信者の皆さんは反論出来るのかな?www
村上先生への取材記事
打ってない人は知ってる内容だけど、打った人は「聞いてないぞ!」って怒った方がいいよ。
村上氏によればワクチンを打つほど感染が増える可能性をサイエンスが指摘した理由はmRNAワクチンが持つ特性から科学的に説明できるという

こんな事バカでも分かるやろ

一体いつまで打てばいい?免疫学の権威が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」
遂に東京理科大学名誉教授、村上康文先生の抗原原罪と頻回接種のマウスの異変についての記事がyahoo newsに掲載された❗
なんか変だよね。
ワクチン接種率の高い日本がコロナ陽性者世界一だものね。

ワクチンリスクを本気で考える時期なのではないか。
最近Yahooからの引用ばっかりだけど…

どんどんどんどん上がって来ましたよ〜
こういうニュース
まともな記事👍✨
東京理科大学名誉教授"村上氏"の話が引用されてます
何でもやり過ぎは良くない。
さっさと経口治療薬に舵を切り替るべき。
ワクチン接種の弊害が次々と明らかになっているにも関わらず、製薬会社とベッタリの専門家や政府等、マスコミは推進し続けるのか?責任は取るんだろうね?
日本のコロナ感染者数が世界1なのはこれが原因?

学術誌サイエンスで、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘
断固として打たない選択をする国民が増えるまではいつまでも続くかと。

ワクチン接種回数が多い方ほど勘が鈍く洗脳されやすい傾向にあると思う。
タイトルとURLをコピーしました