メディア記事

一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」(抜粋)

バズる指数ピーク 1,505

 twitterコメント 1,226件中 1~100件
ワクチン5回目は死亡リスク高...とφ(._. )メモメモ
不安になる記事です。
可能なら教えて頂きたいのですが「『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています」というのは本当でしょうか。新潮なのでトンデモを感じますが、サイエンスとなると・・
私もワクチンで免疫下がって感染した可能性高い。
半強制やめてくれないかなあ。
インフルエンザと同じで、変異するから毎年接種でしょ。
インフルエンザも、怖いよ。
抗原原罪?
NHKが敗血症が急増、と報じた。なぜ「急増」なのかの理由について高齢化やらウイルス感染やらあげていた。コロワクが1mmでも影響しているとは口が裂けても言えないだろうが、実際はコロワクによる免疫機能低下が少なからず関係しているだろう。
査読済みの同論文のデータによると、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘されています」
●
「著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。

続く
冷静な情報だと思う。
参考までに。
知念先生は反ワクに触れた新潮社の記事を見て何を思うだろうか。
抗原原罪 ターボ癌 超過死亡

免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」
「ワクチン一般の有用性については広く理解していますが、mRNAワクチンについては、科学者として大きなリスクを内包している点を指摘せざるを得ないのです」(村上氏)
自ら情報を得て判断していなかければならない時代ですね。
名誉教授の 氏も、デイリー新潮の記事で、このサイエンス誌の論文に関する同様のデマを流しているようなので注意。

デイリー新潮の元記事: :
.
mRNAワクチンに関する井上の意見も村上教授と全く同じである。政府や厚労省は未だに追加接種を呼びかけているが、総接種回数は3億5000万回を超え、国民で2回接種者は80%、3回目も67%である(12月8日現在)。一方、ワクチンの様々なリスクが知られた海外では追加接種は激減して
なかなか恐ろしいこと書いてる
イスラエルは、ワクチンを打っても感染抑制効果は不透明として4回目以降の接種は行われなくなった
5回目以降でマウスが次々に死亡していく現象が観察された
…著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。
知らない人に是非読んで頂きたい記事です‼️
mRNAワクチン、5回目接種でマウス🐭はすべて死にました。
著名な学術誌サイエンスにコロナワクチンが自然免疫を抑制し癌の増殖や真菌の侵入を防げなくなる、マウスの実験では5回目接種で次々と死んでしまったと論文出てますよ。どうやら大きな薬害問題となりそうです
とんだ猿芝居❕
打ったふりして国民騙してんじゃねえよ。お前が打ったとしても、誰が打ちたいと思うか?
この論文出すとコロナ脳たちはだいたい黙る。「論文」って凄いんだね
いいえ、ワクチンが効かないから辞めたんです。

抜粋
実際、“ワクチン先進国”として知られるイスラエルは今年に入り、政府が「ワクチンを打っても感染抑制効果は不透明」だとして、4回目以降の接種はほとんど行われなくなった
著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています

ワクチン打つから抗体つかなくなり感染が収まらないという話ですよ
打てば打つほど免疫低下して感染しやすくなるという論文も出ていますね
飲む・打つ・買う
(🇺🇸要求を)飲む→💉打つ→
💉買う→飲む→打つ→買う...
無限に続く

すでに新型コロナワクチンの総接種回数は3億5000万回を超え、国民のうち2回接種した人は80.4%
『mRNAワクチンは免疫を抑制する制御性T細胞の活性化などによって、免疫全般に対する抑制作用を起こすことも分かっているという』

逆効果。
超党派の与野党国会議員25名と、有志の医師ら1333人が、警鐘を鳴らしています。
ワクチン打つからパンデミックが終わらないという『論文』が出てるみたいですよ
論文好きじゃなかったでしたっけ?
マッチポンプ厚労省。
感染拡大を主導。

打つほどに感染が増えるう。
「抗原原罪」の現象
打てば打つほど免疫が出来なくなるという論文が出てますけど。
パンデミックを終わらせたくないんですか?
誠意と根性のある学者につき。

居るのです。
打つほどに自己免疫力は下がるとのこと
村上先生の発信もっと広めてほしい。
免疫学者をテレビの世界から締め出してしまったのは、分断を生んだ要因の一つ。
抗原原罪
1回目の接種で武漢型対応ワクチンを打った人がほとんどのため、日本で武漢型のmRNA免疫を持っている人は8割を占める。
コロナワクチン5回接種したマウスがどんどん異変起こしてるらしい
下記の記事には、マウスに5回接種したら「次々と死んだ」と書いてあります。
そしてコロナ流行の側から見ても重要な部分は3回目からでは?
こういった論文が出てます
ワクチン接種5回目でマウスに“異変”

村上氏が2020年、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質でマウス20頭を対象に免疫実験を行ったところ、同タンパク質の接種により5回目以降でマウスが次々に死亡していく現象が観察されたという。
WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は世界最多となり、感染が拡大している「唯一の先進国」とも評される。 ワクチンの追加接種が進む日本で感染が広がりを見せている背景について、東京理科大学名誉教授の村上康文氏(専門は免疫学と分子腫瘍学)がこう話す。
『サイエンス』に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。査読済みの同論文のデータによると、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性
✍️ 「いまコロナワクチンについて
分かっていること」 🤔
ワクチン接種5回目でマウスに“異変”

仕事場で5回目接種の確認はしないって言われたのよかったかも?
帯状疱疹 抗原原罪
岸田さんはとりあえずこの記事レベルでも反論出来る説明をしてくれ!厚生労働省でもいい。
とりあえずもう国民には無料で打つことは止めていただきたい。1000円でもいいからお金を取って国民に考える機会を与えてください。
ファファモファ
って大丈夫なの?

抗原原罪心配にならないの?
やっとまともな事を取り上げる会社が出てきた。
免疫原罪なんて単語を知る人はどれだけ居るのか…

"
ネット記事、週刊誌では明るみになってきてるんですかね🤔
これからワクチン打とうとしてる人
ちょっと待ってと言いたい
🍀今日の "武漢型スパイクタンパク質に対する抗体だけができて終わり、変異が進んだウイルスには免疫が対応できなくなる"
マウスの実験では
5回目以降、怖い結果
>
ワクチン接種5回目でマウスに“異変”
権威という言葉にダレヤ?!と思ったらちゃんと村上氏だった◎
近々、5回目打つ予定だけど、これ読んでやめようか悩み中。
いつまで打つのか?打てば打つほど感染拡大し後遺症や免疫低下することになります。
こういう所謂バラしが始まる事で多くの人が絶望し、攻撃的になる事が怖い。
少なくても私は副作用による後遺症は何とかなる可能性があると思うし、千島学説によると赤血球は全ての細胞の元であり、赤血球に戻る事も出来るという観点から遺伝子が変わっても可能性があると思う
「21年2月から今年9月までの超過死亡の累計は、それ以前の死亡者数から単純に引き算すると19万3905人に及びます」
「国は率先して調査すべき」
出来の悪いものなんかに誰が手を出すかよ😆
『実はこのような仕組みのワクチンはこれまで採用されたことはなく、今回が初めてです。この点でmRNA型ワクチンは“ワクチン”と呼ぶより、遺伝子を細胞内に運び込むmRNA医薬品と呼ぶべきだと考えます』
これだからワクチン接種を一方的に勧めることに違和感。自己責任たよな。■
ヤフーニュースは短期間でリンク切れすると思われ元記事貼っておきますね☺
打ったらあかんやつやん🥺
これからどんなことが待っているかそら恐ろしい…
そう言えば、ワク後死報告減ってますよね。
誰か制限してんの?

免疫学の権威”が語る コロナワクチンについて分かっていること
ネットニュースでワクチンについてのニュースが増えてきました。流れが変わってきているのでしょう。
素人なんだけど、査読済みにそう書かれてるなら信用度高いのでは?
「すでにワクチン接種後の死亡事例は1908件(11月11日現在)にのぼることが厚労省に報告されています。これまで国民にほとんど開示されてこなかったワクチンに関するリスク情報を正確に提供し、1日でも早く検証を行うべき段階に来ていると考えます」(村上氏)
「著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。」
「WHO(世界保健機関)によると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界最多となり、感染が拡大している「唯一の先進国」とも評される。」
「実際、“ワクチン先進国”として知られるイスラエルは今年に入り、政府が「ワクチンを打っても感染抑制効果は不透明」だとして、4回目以降の接種はほとんど行われなくなったという。」
(デイリー新潮 2022年12/9(金) 11:40配信)
岸田内閣総理大臣はワクチンなど一度も接種していないと思います。

思いますって言っときます。
多くの方の目に止まりますように。
記事見るとこれは接種控えてしまうなぁ…
『医薬品において動物実験で看過できない結果が出たものは、実用化に向けて細心の注意が払われるのは常識です。一定回数を超えたブースター接種によって動物個体が死ぬ現象結果を国や厚労省が真剣に議論した形跡は現状、見当たりません』
明らかに陰謀論とは言えないこんな正論が出て来た。政府はいい加減これに対する声明を出さないと説得力ゼロですぞ/
新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長が新型コロナに感染した。ワクチンは5回接種しており、5回目はオミクロン株対応だそうだ。ワクチンは感染を防げないことを身をもって示したね。ところで尾身さんが下記の記事を読んだら、どんな気持ちになるのかな?
こういった論文が出てます。
“ワクチンを打つほど感染が増える”可能性を
学術誌サイエンスが指摘した

mRNAワクチン接種を重ねると
免疫抑制作用を起こり
癌や免疫不全症のリスクが高まる

ワクチン接種後の死亡事例は1908件(11月11日現在)
ワクチンのリスク情報を真摯に説明するのが
厚労大臣の責任
↓
一つ見つけました。拡散したくないですが、どうせ拡散されていますから紹介します。
“ワクチンを打つほど感染が増える”可能性を
学術誌サイエンスが指摘した

mRNAワクチン接種を重ねると
免疫抑制作用を起こり
癌や免疫不全症のリスクが高まる

ワクチン接種後の死亡事例は1908件(11月11日現在)
ワクチンのリスク情報を真摯に説明するのが
阪大教授の責任
↓
東京理科大学名誉教授の村上先生はこう言っていますよね。
進まないならやめるべき・・・
まぁ事情がありますからねー
( ´ノω`)ヒソヒソ…
ワクチンを3回4回と打ち続けることで免疫を作る体の働きを顕著に抑制することが分かってるらしいよ。
癌細胞に対する免疫システムも抑制しちゃうんだってさ。
しかも5回目接種以降でマウスが次々に死んでいってるんだって。人間は何回目から始まるかな。
ワクチン信者はずっとマスクしてワクチン打っていかないと😢
「3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘されています」
こんな記事がYahoo!Newsに
…嘘つきが減るようによ

村上氏によれば、“ワクチンを打つほど感染が増える”可能性をサイエンスが指摘した理由は、mRNAワクチンが持つ「特性」から科学的に説明できるという。
枠打ちすぎて免疫ぶっ壊して、免疫つかずに感染騒動終わらなくさせてるかも?っていったら皆さんどう思います?感染リスクとは逆の可能性も指摘されてるとしたら。実際にもう言われてるんだよね。
善意の行為が反対の現象生んでるかもしれないなんて悲しいよね。
経済長期停滞の責任は大きい。
「mRNA型ワクチンは“ワクチン”と呼ぶより、遺伝子を細胞内に運び込むmRNA医薬品と呼ぶべき」と村上教授。mRNAが細胞内で生成したスパイク蛋白を異物として攻撃させないよう免疫を抑制、これが免疫全般に及び、がんなどの異常細胞に対する免疫システムをダウンさせるという
きちんと調査するのは必要なこと。脊髄反射のように反ワクだのみんなのためにワクチン接種と騒ぐことなく、冷静に分析し判断すべきだ。
ワクチン打ち続けるとパンデミックが終わらない件について、今更ながら取り上げられだした✨️
やっとこうした意見を取り上げ始めた。良い事。
ターボ癌が増えてる、ってお話。
人間の体は細胞分裂を繰り返し、古くなった細胞は死んで剥がれて排出されて、生まれ変わってるって話を聞いたことがある。その分裂過程でエラー(癌)が発生するけど、通常であれば免疫が働いて癌細胞を無害化してくれる、とか。
5回目接種でマウスがバタバタ死に出すワクチンを人間に打つな
この記事に関して、花木先生の見解をお聞きしたいです。もしよろしければご覧ください。
結局無駄か…
タイトルとURLをコピーしました