メディア蚘事

䞀䜓、い぀たで打おばいい “免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」抜粋

バズる指数ピヌク 1,505

 twitterコメント 1,226件䞭 201300件
»免疫が抑制されるずりむルスや真菌の䜓内ぞの䟵入を容易にし、がん现胞など異垞现胞に察する免疫システムの攻撃も起こりにくくなる。この免疫抑制䜜甚は3回目、4回目ず接皮を重ねるごずに顕著になっおいく傟向があるずいう。

ひょえ
哀れな囜、日本
こちらは村䞊康文氏。デクラスの蚘事。
新型頃奈のスパ蛋でマりス20頭に免疫実隓を行ったずころ、 5回目以降でマりスが次々に死亡 
僕はこの蚘事を読んで、ちょっずだけ回目を躊躇しおいたす。そろそろ打ずうず思っおいるのですが、、

どう思われたすか
謎汁でしょ
煜る蚘事かず思ったら
冷静に立ち止たろうず
締めくくった蚘事だった。
た、政府は無芖しお暎走するんだろうけど。
「新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス実隓を行ったずころ、5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された」
根も葉もない捏造蚘事。
読むこず自䜓が陰謀論者のするこずだ。
読んではいけないし、読んでも内容は完党なる非科孊的な嘘停りだ。
ワクチンい぀たで打぀のか
打ちたい奎は気が枈むたで奜きなだけ打おばいいじゃん
ただし無料なのはやめおくれ

それにしおも接皮率が䜎い囜から新型コロナ犍を卒業しおる珟実があるのにようやるね
ややいたさら感。なんにしおもNHKの報じない内容
やっぱり4回5回ず打぀リスクがあるわけね 「抗原原眪」っお、キリスト教みたいww (Ž・ω・`)
あんたら愚か者だっおよwww
そしお
ワクチンを䜕床も接皮するず感染しやすくなる理由👇
これでもただ打ちたすか
本圓の専門家が科孊的に語る、珟圚起きおいるこずの真実。
すでに重症化しにくくなっおいる病気を恐れるあたり、かえっお呜を危険にさらしおいるのでは
泚射針が
ちゃんず腕に刺さっおるずころを
写真撮れよな
䞖界䞀接皮進んでたむスラ゚ルが感染爆発しおブヌスタヌ䞭断しおも、ノヌマスクな囜が感染爆発で再びマスク着甚呌びかけおおも、日本は銖盞も回目いくしマスク倖すし他囜の倱敗から孊ばないのはほんず最高。ちなみに銖盞は接皮したフリだけだず個人的には思っおる
反ワクっお呌ばれたくなければ死ぬたでだよ
速やかに怜蚌等ワクチンの䞀時停止等した方がよさそうですね。免疫を垞過剰にブヌスト等濫甚・䞭毒等状態し続けるのはダバい副䜜甚・免疫機胜䞍党等かも。
mRNAワクチン←間違い 正解→コロナmRNA薬品

コロナワクチンは打おば打぀ほど「死に近づく」。
もう打぀のはやめたしょう。
🔜 🇯🇵🎯
🇯🇵🎯
これmRNA💉始たる前から孊者達蚀っお来たんだが
䞀䜓い぀たで打おばいいっお疑問に思うならマスクこそ疑問に思っおほしいんだが😇ワクチンもダラダラ進たないレベルの病気なのにマスクだけは残るずかマゞで勘匁しおくれよ
オレのコロナワクチン接皮歎
1~3回目モデルナ 4回目ノババックス先月接皮
今埌mRNAを䜓内に入れるのは、病気治療で必芁ずなった堎合のみ。病気の疟患重症化予防を目的ずしたワクチン接皮では入れない。
「コりゲンゲンザむ」
査読枈み論文では「3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性」が指摘されおいる。
こんな蚘事もありたしたが䜕を信じおいいのかわかりたせん。
远加接皮を考えおいる人も反ワクの人も䞀読しお欲しい。
ワクチン接皮5回目でマりスに“異倉”...次々に死亡しおいく珟象が芳察された...
ワクチン打぀ほど感染率が䞊がるずいう矛盟
最初からわかっおるこず・・・。
五回目接皮埌にマりス続々死亡 
やべヌよヌ
岞田さんりテりテアピヌルしおるけど倧䞈倫これ埌々倧倉な事になるんじゃない
「査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす」
䞀回免疫抗䜓䜜ればそれ以䞊いらんきがするが。
むンフルず同じで毎幎打぀波になっおるな
「この超過死亡の原因が“すべおワクチンだ”などず短絡的に考えおはいたせんが、囜民の䞍安を払拭するためにも囜は率先しお調査すべき」
ワクチン打ちたくりはいかんなぁw
こういうこずを公匏に囜民に明らかにしない政府は確信犯なんだろうな。
知らねえよw
䜕が出るか博打感芚で毎回打っおるわ
お互いに誹謗䞭傷ではなく、情報をシェアしお盞互理解を☆
【 村䞊康文氏によれば、“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性をサむ゚ンスが指摘した理由は、mRNAワクチンが持぀「特性」から科孊的に説明できるずいう
政府は回目接皮を呌び掛けおいるけど、科孊的゚ビデンスに基づけば打぀べきではないのかもしれない。オミクロン株には効果がない可胜性。
こちらをご芧ください
では、ワクチンのおかげで症状が軜くなったずいう蚌拠を出しお䞋さい
その様な認識ではコロナが終わりたせん
責任ある方が、軜々しく蚀っお良い蚀葉では無いず思いたす
これずは別に、ワクチンのスパむクタンパク質の問題、リン脂質の問題、遺䌝子゚ラヌの問題、内容成分の問題があるのか😓酷いな
感染が拡倧しおいる「唯䞀の先進囜」ず蚀われおいる日本。
30幎も絊料が䞊がらない、考えるこずをやめおしたった人が倚数いる囜が本圓に先進囜ず蚀えるでしょうか
これに぀いおはどうお考えですか
過ぎたるは及ばざるが劂し
ずいうこずかな。
感染が拡倧しおいる「唯䞀の先進囜」ず蚀われおいる日本。
30幎も絊料が䞊がらない、䞀人䞀人で考えるこずもやめおしたった倚数いる囜が本圓に先進囜ず蚀えるでしょうか
こういう蚘事がやっず出始めおきたずいうのにただ気づいおない

ワク接皮が始たっおから超過死亡増えおるのはなぜ
Yahooニュヌスは削陀が早いので、
念の為、元蚘事をツむヌト臎したす。
ワクチン接皮5回目でマりスが次々に死ぬっお あず分類芋盎しで自己負担発生ず蚀う話も 
ワクチン接皮埌の死亡事䟋は1908件11月11日珟圚
打おば打぀ほど免疫䜎䞋
「孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおた。デヌタによるず、远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいる」
さすがに、ただ政府の蚀っおいるこずを鵜吞みにしおいる人いないですよね。
ペヌゞ目の、サむ゚ンスに掲茉された論文に぀いおの話は興味深い。
「『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。」
぀いに出おきたメッセンゞャヌRNAワクチンの真実
『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。
最初から打たない遞択をしたした
必芁ないですよね
现胞内でりむルスのタンパク質を生産する现胞は免疫システムに“感染现胞”ず芋なされ、私たちの䜓はこの现胞を正垞现胞であるにもかかわらず“感染现胞”ず刀断し、キラヌT现胞などで攻撃しおしたう。この点でmRNA型ワクチンはmRNA医薬品村䞊 知るべき
デむリヌ新朮のこの蚘事は倧倉重芁なこずを述べおる
これくらい冷静な考察なら読むに倀する。
東京理科倧孊名誉教授の村䞊康文氏専門は免疫孊ず分子腫瘍孊

『サむ゚ンス』より
mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺された
3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性
『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が 
やっず本物の先生の声が取り䞊げれおくるのかな。もはや専門家ずいうワヌドには胡散臭さしかないので、「免疫孊の暩嚁」はちょっず差別化されおいおよろし♪ず思った。「心ある専門家」ずいうのも䜿っおいっおほしい←わかりやすくない?🀭
Yahooでも取り䞊げられ始めた
しっかりずした肩曞を持぀研究者の、かなりショッキングな蚘事だけど、案の定ワクチン激抌しのすく぀であるずころの、はおなほっおんずりには䞊がっおなかった。
たぁね(ŽД)めう
「・・査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いパンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす」
COVID-19のワクチン打っおきた。1回目。mRNAのワクチンではなく、組み換えたんぱくワクチン方匏のものノババックスのです。

2回打っおおかないずアメリカ入れおくれないから仕方なく。

来幎は出匵いけるぞぅ。ホテルずヒコヌキのポむ掻再開だっ目的🀣
「mRNA型ワクチンは“ワクチン”ず呌ぶより、遺䌝子を现胞内に運び蟌むmRNA医薬品ず呌ぶべきだず考えたす」
䞋手なホラヌ小説よりこの蚘事の方が怖い 。
医薬品においお動物実隓で看過できない結果が出たものは、実甚化に向けお现心の泚意が払われるのは垞識。䞀定回数を超えたブヌスタヌ接皮によっお動物個䜓が死ぬ珟象結果を囜や厚劎省が真剣に議論した圢跡は珟状、芋圓たりたせん‌💢
今さら感はあるがYahooでもようやくこういうたずもな蚘事が出おきたね。
これでも目芚めずに接皮し続ける人はいるんだろうけど。

・
村䞊氏が2020幎、新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス20頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された。
査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす😂
ん
岞田さん回目のお時間ですよ〜
はヌい、ワクチンで副反応匷く出るたでどんどん打っお囜民に安党性を理解しおもらいたしょうね
こういうの党郚ガセっおこずになるんや
『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されお
 有名どころでもワクチンに吊定的芋解
単なる情報共有
悩む人が増えるか。
「mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす 」
たぶん、垌望者がいなくなるたで続くよ。
実質任意接皮だから責任の所圚が曖昧だし薬害認定されるずしおも数十幎埌。
これはどう考えたら良いのかな 。
ひろゆきさんに、考察しお欲しいな。
“免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
芋出しが倉だ。
頭を削った。
やっず、たわりに話しおも倉人、反ワク扱いされない雰囲気が出おきた。早くきちんず議論しおくれ。
たずもな意芋が日の目をみるように❗新型コロナのワクチン接皮の危険性に぀いお。こびナビ、NPO法人医療ガバナンス研究所等の過去の発蚀を再怜蚌しよう❗
い぀たで打おばいい
ホンモノの医垫は蚀う、短期間にこれだけ接皮したら今埌䜕が起こるかわからない。ず、職堎の人が医垫に盞談したら蚀われた。この方、発ショットしお回アナフィラキシヌ、その䞭の回は心肺停止。死ぬたで打぀のかず思ったらやめた。もう遅いけど。
打おば打぀ほど 
やっずマスゎミもワクチンのダバさを取り䞊げるようになりたしたね。
もう3回目かなりの人がうっおたすもんね。
ぜひで報道しおください
「mRNA型ワクチンは“ワクチン”ず呌ぶより、遺䌝子を现胞内に運び蟌むmRNA医薬品ず呌ぶべきだず考えたす」
- - -
むンフル゚ンザ予防薬もたた、ワクチンの名に倀しないずRamus は考える。
ワクチン自䜓に賛成ずか反察ではなく、今から自分の䜓内に泚入されるものは䜕なのかだ。
ダバいなこれ
“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性
5回目でマりスは党滅した。
人間は耐えられるず考えたすか
陰謀論ずかでなくお、囜は今たで「打お」ず蚀っおいたものを「やっぱり、色んな問題もあるからやめよう」ずか蚀えない。政治家も官僚も責任問題になるから。公務員マむンドの特城。
“免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
「“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性をサむ゚ンスが指摘した」
あらあらたあたあ 
拡散垌望
免疫孊の暩嚁が語るコロナワクチンの真実。
〜「ワクチン䞀般の有甚性に぀いおは広く理解しおいたすが、
mRNAワクチンに぀いおは、科孊者ずしお倧きなリスクを内包しおいる点を指摘せざるを埗ないのです」村䞊氏〜
政府は違玄金が怖いので ”はよ接皮せんかい” ずしか蚀いたせん絶察に。

“免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
珟状、終わりが芋えない。
えっ
こういう話題を目にするず、厚劎省のアむコンの癜いハヌトの郚分は、「心がない」ず思えおしたう。
超過死亡にしっかりずした説明が必芁じゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした