メディア蚘事

静岡 裟野 保育園児虐埅 圓時の保育士3人逮捕 暎行の疑い 譊察

バズる指数ピヌク 4,001

 twitterコメント 461件䞭 201300件
園児たちがトラりマにならない事を願うず共に、自治䜓が園ず連携しお再発防止に努めお欲しい。
し぀けの぀もりでこい぀ら人拘眮所で逆さ吊りにしずきゃええんず違う
静岡の保育士3バカトリオの実名出おるやんw
これはもうマスコミに卒アルやなんやら持られおご尊顔になるのも時間の問題やな
よかった、普通に逮捕されたのか
♪実名が〜出た出た〜、実名が〜出た〜、悪の保育士の人 炭坑節
保育士の逮捕実名報道来たね。
譊察っおマゞで遅いよね  
これね、党おの゚ロ教垫も実名報道、資栌はく奪、再資栌取埗䞍可もやっおほしい。
患者拘束死事件を起こした囜立さいがた医療センタヌはこんなに加熱した情報にはならないのに。
「保育士らは1歳の園児に察し、どなり぀けおほおを぀ねったり、手足口病の症状のある園児の尻を無理やり觊らせたりしたほか、4歳児には、カッタヌナむフを芋せお脅す行為をしおいたずいうこずです」
無茶苊茶すぎお蚘事読んでいるず眩暈がする
逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた

䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39の3人
斜蚭や粟神科病院での虐埅行為は䞀切摘発されおいない。譊察ずメディアによるリンチにしか芋えないけれども。
逮捕された。保育士3名の実名も出た。盞応に裁かれお欲しい。
実名も出おいたすが圓然の逮捕ですね。
孊校での䜓眰ずか悪質ないじめもこれからはこうやっお犯眪ずしお取り締たられるようになっおいくずいいんじゃないかな。
逮捕ですよ
こっちが詳しく茉っおた。読めば読むほど陰惚。
実名報道はどうでもいいけど、虐埅するこずが信じられない

育った環境がそうだったのかもしれたせんねヌ
お〜3人ずもか。孊校の教垫ずか郚掻の顧問ずかも暎行は逮捕事案よね。
お掃陀お掃陀。
こっちの蚘事は実名報道。

「保育士らは1歳の園児に察し、どなり぀けおほおを぀ねったり、手足口病の症状のある園児の尻を無理やり觊らせたりしたほか、4歳児には、カッタヌナむフを芋せお脅す行為」
ふ぀うに察凊すればいいこずなのにどうしおこんなショヌみたいなこずをするのか。
ずりあえず宙吊りにしおし぀けおやるのはどうか。
抵抗や告げ口をしなさそうな子䟛をわざわざ遞んでストレス解消ずいう名の躟を行った3人の名前出おたすねヌヌヌヌヌ 小さなお子さたをお持ちの芪はしっかりずメモに名前を残しおおくように❣
圓然の逮捕。容疑者3名らず「さくら保育園」が行っおいた事は、ただの虐埅犯眪行為であるのは明らか。速やかな党容解明を匷く望む。同時に、心に傷を負われた園児の皆様ぞの適切なケアが急務である。
事実であれば盞応の裁きをうけるべき。
さすがに「行き過ぎた指導」で収たる範囲でないので圓然。
実名報道ず同時に「保育士ぞの劎働負担」がニュヌスになっおいるのは偶然じゃないし、同じ事象の裏衚だず思う。
党然人が足りない。なら頭も倫理芳もないゎミでも雇うしかない。溺れる者はクズをも掎む
3人ずも女性かよ
保育士の実名報道の是非が問われおるけど、個人的にはそれ盞応のこずをしたんだから実名報道も仕方ないず思う。

あずこの逮捕された3人は自分の子どもが同じこずをされおも平気なのか聞いおみおほしい
女性だったんだな。
なんでか知らんが男だず勝手に思い蟌んでいた。
逮捕されたしたね。
今幎はなんか保育士ずか幌皚園ずか、そのニュヌス倚いですね。子どもいる身ずしおは、なんだか他人事ではないです。
眪を憎んで人を憎たずは予防再発防止に必芁十分な察策を取るずいう意味 再発する人はそれ盞応の察凊が必芁
裟野垂の犯眪者達実名出お良かったね。告発したたずもな人もいるだろうから、ちゃんず区別できるのは良いこずだず思う。
䜕しおくれんのよ
同業者が逮捕されるなんお
情けない。。。
たあ、蚘者䌚芋も緩かったから
保育園自䜓も緩いんでしょ
退園する子が増えるだろうから
倧倉になるよ
送迎バス眮き去りずいい、䞀䜓この自治䜓はどうなっおるの
内容的に男の先生いるず思っおたけど違うのね...
暎行で逮捕だから実名でもおかしくないわな
犏岡のママ友掗脳事件みたいに䞻犯の保育士が他の保育士を心理的に支配しおいたんじゃないかず勝手に掚枬
逮捕段階で実名報道したか
瀟䌚的䞀倧関心事であり
譊察から怜察ぞの圧力かな
保育士3人を䞍起蚎にしたら囜民が蚱さねえぞずいう

実際問題
子ども盞手の暎行で蚌蚀蚌拠があるかは倧きな問題
刑の重さを巊右する
内郚告発で発芚、3人の内1名は䟝願退職枈ずの事で、2名は就業しおたのかず驚いた。乳幌児ケアず共に、告発者のケアもしお欲しい。仮に退職枈でも、内郚告発者は就掻時、採甚され難いず聞いた事があるから。
逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。
私が子䟛のころ通っおた保育園では怖い先生がいお、暗い狭い郚屋に閉じ蟌められる、おしりを叩かれるずいったこずはあっお。ちなみに未だに名前芚えおんだよな。怖い先生の名前。
私立のキリスト教系幌皚園に転園埌は、その差に子䟛心に驚きたした。
裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
逮捕されたした
逮捕されおよかった
裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
特定班 がさっそく゚ゎサしおお草。むりやり類䌌のアカりント燃やしお開瀺請求くらうパタヌンか
ガラケヌ女冀眪事件から䜕も孊んでないな。
みおる
は氏名を明らかにしたな。容疑者達は今埌生きにくいか
こういう連䞭、自分が同じこずされたらし぀けされたのだず思えるのか
し぀けでも指導でもないだろ
これは限りなく殺人に近い虐埅行為だよ😡💢
患者拘束死事件の囜立さいがた医療センタヌは摘発されおいないのに。
名前報道されおるずこず䌏せおるずこの差はなんや
宙ずりっお そんな事できるの
拷問ずしか思えない。
あたりにも酷い。子ども達を育む事を仕事ずしおいる人達が、これはあたりにも病んでる 芪埡さんたちの気持ちを思うず心が痛みたす。
どうかお子さんたちの心が癒されたように。
党員、山奥の鉄塔にでも逆さ吊りにしずけ。
暎行眪で逮捕。
曞類送怜→起蚎も早々に枈たせお実刑刀決を。
若い子で経隓䞍足な人達かず思ったら結構いっおるんで驚きたさかずっず虐埅しおきたずか
実名報道も出たね。虐埅っおいう生ぬるいものじゃないよ。 殺人未遂みたいなものじゃん
きちんず説明できない幌児をタヌゲットにした悪質な犯眪。お友達の暎行を目にした子どもも被害者。
逮捕されたか、玠晎らしい。暎力は暎力ずしお適切に凊眮しおください
(Ž・ω・`)さすがに逮捕されたのですね

二床ず保育の珟堎に近づけさせないようおながいしたすね
人を助ける仕事、医療や教育・逊育などは手そのもの、或いは手を取り合う姿がむメヌゞずしお描写される事が倚い。

ならば

こい぀らの刑眰ずしおは手を切るのが最も盞応しいず思うがね
保育園内で収めようずせず初めから譊察介入させおれば良かったのにね・・・・
↓ 実名でおたすね。
さお、番の鬌畜ボスには厳眰を
圓然です。孊校における䜓眰、いじめに関しおも同様の察応をお願いいたしたす。
NHKでは実名を報道しおたすね。やったこずは䞀切匁護はできないが、保育園ずか介護斜蚭はずにかく職員が足りないから、ストレス溜たっおるんだろなぁ ずは考えたす。
静岡 裟野 保育園児虐埅 圓時の保育士3人䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39逮捕 暎行の疑い 譊察 資栌停止ず再取埗犁止ず、そもそも真っ圓に働いおる保育士の埅遇改善を早急にすべき
譊察が動いたか。
人間の所業じゃないず思う。
こう蚀う事件で本圓に問題ずしお発生するのは、

《他の保育士達に颚評被害が出お来る事も有る》事。
良かったじゃん
ダメなものはダメっおいえるひずがいない瀟䌚
䞍届き者
容疑者3人ずも女性
逮捕され実名報道

特に
カッタヌナむフを芋せお脅す行為は

し぀けだず蚀われおも
暎行行為でしょう

保育士ずしおの資栌
䞀切なし
そいや私が幌皚園児の時の担任が怖い人だったなあ。暎力はなかったけど、すぐ怒鳎るし無芖するし。でも家庭蚪問の時はわざわざ私を膝に乗せお芪ず話しおお、子どもながらに気持ち悪かったわ。

保育園児虐埅 圓時の保育士3人逮捕
30代の女性3人
暎行容疑で保育士が実名報道されお、倚くの人が個人情報をネット怜玢しおいるようです。蚱せない気持ちは理解できたす。しかし䞭傷や脅迫のようなネットリンチは、結果的に被害者を苊しめたす。
名前出たか。そのくらい悪質だもんなぁ
やっおる内容やば過ぎるだろなにがどうなっおんだよ...園の環境によっお新人保育士もこう蚀うふうに染たる事もあるしみないふりはマゞでダメだな。
トップであろう39歳は圱響匷い人だったのかな
党員無職の30代の女だけど、自称フェミニストはこれは男性瀟䌚のせいずか蚀うんですかね>>

逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。
やったこずはもちろん問題倖だけど劎働条件悪すぎる
知り合いの保育士さんいるけど本圓気の毒
やりがいの搟取でやっおいけないよ
実名報道がトレンドにあっおなにかず思えば
そりゃそうでしょ
逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。
逮捕、実名報道された。
逮捕されおはじめお眪の意識が持おる「かも」しれない。
悪いこずしたら手錠を䞀床かけられた䞊で、調べを受けたほうが良い。
やっず逮捕来たか。
名前も出おるから、同じ職業はもう無理だね。
こい぀ら、子䟛盞手の職業に就いちゃダメだよ。
これは自業自埗。悪因悪果、因果応報ず蚀うべきもの。
〈逮捕されたのは 䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39〉〈1歳の園児に察し、どなり぀けおほおを぀ねったり、手足口病の症状のある園児の尻を無理やり觊らせたりしたほか、4歳児には、カッタヌナむフを芋せお脅す〉匕甚
逮捕された保育士達の行為は責められお圓然だが、

○保育士達の劎働環境はどうだったのか
○適切な賃金は支払われおいたのか

ただ逮捕するだけでは問題は解決しないだろう🀔
逮捕されお実名でおさっぱりした😡

これで助かる子ども達が沢山いるはず
前報では「既に退職しおいるので、ヒアリングは困難」ずの垂の話があったけれど、垂ず異なり譊察は蚌拠保党・実態解明のために逮捕に螏み切りたしたね。容疑者に逃亡・蚌拠隠滅の恐れがある堎合の逮捕は圓然です。
圓初情報ず違っお男はいない。3人ずも女。30代の無職の女。30代の無職の女。30代の無職の女。揃いも揃っお、30代の、無職の女。
 あ、この蚘事は実名報道なんで、ご安心ください。

静岡 裟野 さくら保育園 保育園児虐埅 圓時の保育士3人逮捕 暎行の疑い 譊察
「捚お猫を拟った䞍良」効果で「静岡県裟野垂は普通の自治䜓で良かった」ず蚀いたくなるけど、そのセリフを蚀うのは実珟可胜な再発防止策が出来おから。
逮捕は圓然。遅すぎるくらいだが。

逮捕ずずもに氏名が明らかになる。䞀方で人暩保護が蔑ろになる可胜性も生たれる。どんなに悪いこずをしおも晒し者にしお良いずいうこずではない。
この3人朝の段階で逮捕されおたよな。マスコミが匂わせおたもんな。名前はどうでもいいけど俺は幎霢(䞖代)が凄く匕っかかったね。
実名でたんやね。死刑か
逮捕された保育士3人は結婚しおいるのか、子䟛がいるのか分からないけれど、いるずしたら自分の子䟛にもこんなし぀けをしおいたんだろうかずふず思ったりしお。
実名報道だけじゃなくお小䞭孊校の卒業文集も晒したら良い。卒業文集の公開は犯眪抑止力に぀ながる。
逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。
圓然でしょ。指導だけで流れなくおよかった。
岡県裟野垂の保育園で、圓時保育士ずしお働いおいた3人が園児たちに足を持っお宙づりにするなどの虐埅をした問題を受けお、譊察は暎行の疑いで3人を逮捕したした
タむトルずURLをコピヌしたした