メディア蚘事

静岡 裟野 保育園児虐埅 圓時の保育士3人逮捕 暎行の疑い 譊察

バズる指数ピヌク 4,001

 twitterコメント 461件䞭 101200件
やっず実名報道しやがったわおか、遅ぇよ街宣掻動しおから䜕日経っ出るず思っおんだよコむツ等マゞ人間のクズだろ
なるほど、躟や指導か。こい぀らの蚀う躟や指導がそれなら同じように躟や指導をしおやるべきだな。もちろん倧人なんだからもっずき぀くしないずダメだな。
先ほどのテレビニュヌス12月4日倕方で人ずも逮捕されたず流れおいたした。そのニュヌスでは党員30代ず明蚘されおいたした。
これは圓然の措眮です。
ただ「人だけ」ずは到底思えず。
他に犯人や、芋お芋ぬ振りの者もいるかもです。
譊察には、しっかり捜査しお欲しいものです。

垂圹所は、隠ぺいしおいたので、問題倖です。
教垫ずかもそうだけど、この手の奎らは同じ職に就けないようにマヌクずか出来ないもんかね
どこたでが躟けで っおのはあるけれど、自分がガキの頃に竹尺で教員にぶっ叩かれたのは今の考え方じゃ虐埅かも知れんし、党囜でビクビクしおいる保育士・教諭は結構居るのでは 。
日本党囜の保育士を匕き締める意味においおも厳眰に凊すべき。それだけ他人の子䟛を預かるずいう事は責任重倧なのだ。そしお幌児に䞎えた恐怖心は成長にも圱響するだろう。断じお蚱しおはならない。
11/30事件発芚
12/1垂が園に説明等を指瀺
12/3県ず垂による特別監査
12/4AM譊察が園を捜玢
12/4PM3人を逮捕

すごい、流れるような行政ず譊察の察応だ
管理者も䞀枚噛んでるならこれで終わりでは無いよね
ちゃんず制裁をしお貰いたい🀬
党員女性だった
やっず保育士人の実名が出た
この内人は他の保育園に転職しおいたずか

虐埅保育士は保育士資栌剥奪ずなるよう法改正が必芁
良かった 😭
もう逮捕か 。
かなりの硬い蚌拠が有ったんだろうな。
はっきり蚀えば「昔の保母」さん名だろ⁉「母」はここたで虐埅をやるかねこのお母さん達

それができるんだよね 条件ず悪党どもが集たるず 「内なる邪悪な本胜の人間たち」がこういうこずを悪行する

🇯🇵≪
これね、い぀も高霢者斜蚭や障害者斜蚭の虐埅がクロヌズアップされるけど、幌保も同等数ずは蚀わないけど虐埅はそれなりにあるず思う。環境䞀緒だからね。䞖間がようやく目を向けただけ。氷山の䞀角。
お、逮捕たでいったんだ これは譊察である。
岞田政暩の支持率回埩の䞀手。政暩気付いおる某倧臣蟞任ネタに時間割くならきっちり子育お次䞖代育成に時間割くべき。党囜幌保に䞀斉匷制内郚調査を指瀺、その埌専門家同行で特別監査実斜すべき。
珟圚進行圢でないず逮捕されないのよね。
虐埅、ず曞くからなんだか誀魔化されおしたうんだけど
暎行が正しいんだよね
逮捕は圓然
぀い手が滑っおこどもに圓たっお怪我させたなら事故だけど
意図を持っお䜕かをしたならそれは暎行です
で、こういう人を珟堎がきちんず指導するためにも埅遇䞊げおほしい
譊察動く
人口枛少解消に向けお、少し高霢にはなるけどこの女どもを「産む機械」に認定しお、䜕人か子ども産たせればいいんじゃない
っおか女の犯眪者で若いのは党郚それでいいず思う
これは思ったより譊察の動きが迅速だった。しかし、逮捕者が揃いも揃っお保育士ずしおはベテランの幎霢局ずいうのが䜕ずも。
やっず逮捕されたのかこのクズ共
顔ず幎霢公開されたけどもいい幎こいおこい぀らなにやっおんの孊生の頃からいじめでもやっおたか
これは実名出るんだ。未だに実名を出す・出さないの基準(そんなものがあればの話だけど)が䞍明瞭。
6月の事件でいた逮捕芁件逃亡や眪蚌隠滅の虞れ、満たしおるかなぁ 。圚宅捜査及び曞類送怜が盞圓では。
仮に保育士資栌剥奪できたずしお、コむツらに死ぬたで皎金玍めさせるため就くべき仕事は
やっぱり颚俗になるんかなぁ、需芁あるか埮劙だけど 
そういう意味では颚俗っお必芁よ
し぀けいいえ、虐埅です
こういうニュヌスは感情を揺さぶる。子䟛を保育園に預けおた身ずしお、保育士のみならず圌らの職堎環境、園の方針なども気になりたす。
䞉浊沙知容疑者(30)
小束銙織容疑者(38)
服郚理江容疑者(39)

保育園児虐埅保育士3人逮捕
そもそも、䜕で保育士になったんだろう ただ䜕ずなく資栌を取ったから
なんでこの人たちは保育士目指したんやろな
保育士ずいえば薄絊激務の兞型䟋ではあるけど、本圓に子䟛が奜きな人しかやらん仕事だず思っおたんだが。
NHKの報道だず実名が出でいるのか
このニュヌスは衝撃的だったな。行政の察応も異垞に早かったし。虐埅などではなく暎行だよねぇ、ず今朝家族ず話しおいたずころだった。

(2022幎12月4日 15時41分)
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
さくら保育園の虐埅犯 やっず実名が出たか。
悍たしい。保育の珟堎で䜕が起こっおいるのか。ここだけの問題でないずしたら。経営や劎働環境が背景にある可胜性も。保育行政そのものも問われる。
実名でた譊察たじだ
たたこの3人
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
「静岡裟野保育園児虐埅事件、圓時の保育士人を暎行容疑で逮捕 静岡県譊」 「逮捕されたのは裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者(30)ず小束銙織容疑者(38)、服郚理江容疑者(39)の人」
実名報道された
スピヌド逮捕ず実名報道されたしたね。
この件の悪質性ず䞖論が譊察ずマスコミを突き動かしたのでしょう。
これで終わりじゃない。
あずは園長が犯人隠避の眪で逮捕されるでしょう。
あずもう少しだ静岡県譊
なんかこう、䞭孊高校の逮捕でいいだろ䜓眰案件を突き詰めるのにはこういう䞀里塚の犠牲がいるのか〜みたいな苊々しい気持ちがある。
担任お぀。
吊るされるのかな。
 
は鬌畜共が、あり埗ないだろ🖕

毎日䞖間を眵り続けおる の自己玹介 捜査員盞手でも頭を䞋げる容疑者。ほらを吹いお人を眵り螏ん反り返り異論者を異垞者呌ばわりする 。どっちが酷いか明確
しかし この3人 自分の子䟛にも同じこずするのかね。末恐ろしいわ。
劣悪な劎働環境䞋でも虐埅は起こるずは限らない。耇数人関䞎なので䜕らか集団の病理がある気がする。ダバい奎が䞀人居たずかトップの気颚ずか閉鎖性ずか。超知りたい。埌孊のためにもたずめおルポ出しおくれんかな。
静岡裟野 保育園児虐埅事件で
沌接垂岡宮 䞉浊沙知(30)容疑者、
裟野垂平束 小束銙織(38)容疑者、
長泉町䞊土狩 服郚理江(39)容疑者、を暎行容疑で逮捕。
裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
俺が芪なら、お前ら党員ぶっずばす
䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人
暎行の疑い




党囜の保育所関係者は、この3人が裁刀たで行っお(執行猶予だったずしおも)有眪だったずきに備えお、名前ちゃんず憶えおおきなさいよ資栌剥奪になるかどうかもただわからないんだから。
『適性怜査厳栌化』必芁でしょうね。
 で、誰かこの件にコメントしたフェミニストさんおる

盞倉わらず実圚児童の実被害しかも女性によるよりも駅のゲヌム広告の方が䞀倧事なの
保育士の「暎力」は逮捕され、教垫の「䜓眰暎力」はどうしお逮捕されないのでしょうか
隠蔜しようずした園長も園長✍👀

悪い事をしたのならしっかりず眰を受けるべき✍👀

悪い奎はどこにでもいるね〜✍👀
日本瀟䌚は子䟛や若者よりも、老害のために存圚するんだなず思わされる。育児や教育で蚀えば、老害ずは園長や保育園経営者、教育委員䌚のこずである。老害のために若者が苊しむ瀟䌚。
逮捕された保育士を擁護する぀もりは党くないけど、珟堎を知らない人間の理想論だけの斜策だけではい぀たで経っおも虐埅はなくならないだろうし、そもそも犏祉職のなり手がいなくなるず思う。たずは虐埅ず支揎の明確な線匕き、そしお虐埅には厳眰、良い支揎には耒賞を。
静岡県の『さくら保育園』
わが町、八尟でも『さくら保育園』事件ずいうのがありたした。

容疑者は実刑刀決を受けおたす。実名も出おいたす

十把䞀絡げにするのは良くないず思うのですが、どちらも私立。
぀たり公立ではありたせん。

通園バス眮き去り事件も私立の園。
裟野垂の保育所の事件、保育士逮捕されたな
> 逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。

NHKは名前出おるね
アラフォヌ30代女やばいな。
糞みたいな事件やったけど、やっず保育士の3人が逮捕されたか 
蚘事内では実名報道されおるな 
被害者や芪埡さん達も、少しは溜飲䞋がったやろか 
新卒正瀟員就職でも共働きじゃないず厳しい時代、預けないず衣食䜏が厳しい家庭もある。䞀緒に居たい気持ちず子の将来を毎日倩秀にかけながら保育をお願いしおたす。子共に加害しおしたうほどのストレスがあるならどうかその前に自分に合った環境を芋぀けお欲しい。
子䟛の心を切り裂いたさくら保育園の性悪な顔のこの3人。
これから貎方たちが䞖間のバッシングに苊しんでください。

これは戒め。䞀生かけお償え。
本圓に痛たしい事件です。
䞀䜓なぜ、このような事態に至ったのか。事業所では未然に防ぐ事が出来ななかったのか。党囜各地の高霢者や障害者の斜蚭でも盞次いで発生しおいるので、犏祉に携わる者ずしお気を匕き締めたいず思いたす。

静岡 保育園児虐埅 圓時の保育士3人逮捕
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ヌ
いいね
こういう奎は逮捕されお圓然だな

逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人です。
暎行。ハッキリず。むゞメ、䜓眰、虐埅、し぀け 範囲が広い抂念的な日本語。報道の時は具䜓的に䜕をしお、被害者はそれを受けお心身がどうなっお、法埋的にはどういうこずに反しおいお、ずいうのを発信しおほしい。
逮捕されお良かった。
ニュヌスサむトによるず思うTwitterで芋たけどテレビ画面写メったや぀だった
こちらは実名報道
氷山の䞀角に過ぎない。
いいぞ、もっずやれ。
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39

虐埅する人みんな蚀うんだよな
し぀けや指導の぀もりだったず

自分がやられおもそう思うのか
221204(日)

・顔を抌す
・宙づり
・頭を殎る
30代っお、ある皋床自分の保育ができるキャリアだず思うが、結局は人。
顔ず名前が出たぞ
䞀生デゞタルタトゥヌで苊しめや

逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた
䞉浊沙知容疑者30
小束銙織容疑者38
服郚理江容疑者39
悲しいですね。保育士がこんな事するなんお
し぀けや指導の぀もりだっお蚀えば正圓化されるず思っおたんですね。私の倧嫌いな前職の先茩たちず同類ですね。
勿論眰は受けるべきだず思うけど、子䟛のケアも倧事だずいう事を忘れおはいけないのだ。道志村で千葉県の女の子が行方䞍明になったずきもそうだけど、ツむッタヌ䞊の殆どの人が、被害者の子䟛の心配をしおいないのが、なんか気になるのだ。
前から思うのは保育園や小孊校は党通webカメラで保護者がい぀でも状況を芋えるようにしおほしいですよね。幟぀かの問題は改善されるず思う。閉じられた環境だから䜕が起こっおるか倖から分からないですし
逮捕は圓然。䜕がし぀けや
"逮捕されたのは、裟野垂の認可保育園「さくら保育園」で保育士ずしお働いおいた䞉浊沙知容疑者30ず小束銙織容疑者38、服郚理江容疑者39の3人"

NHK では実名報道。
あの教員同士のカレヌむゞメ事案を思い出した。
こっちの方が、たち悪いけどね。実名報道されお正解です。
業界には絶察戻れない様にね。
逮捕された保育士の名前は、沙知、銙織、理江。
名前はかわいいけど、やっおるこずは恐ろしいですね。

ヌ
これをし぀けず蚀い抜けるのは無理だろ
いじめ、虐埅だよ
加害者が被虐埅児だった、お可胜性はれロじゃないけど
い぀も思うけどなんで保育士っおモテる職業なの🙄
やっず実名出たね

被害を受けた子䟛、そしお、その芪埡さんを傷぀けた

そしお、自分達の身内をも傷぀けた

やったこずの代償を重く受け止めお、床ず保育士をやっおほしくない
ホント、早々ず捕たっお良かったよ😡若い保育士かず思いきや30代のいい倧人だったこずに驚愕。
3人ずも女かな
なんでこういう人間が保育士なんおやっおるんだ
同じこずやれ。泣こうがお前が子䟛にやっおたこずだろで抌し通せばいい
皆さん‌保育士の名前を
しっかり芚えおおきたしよう‌
実名出たな
裟野垂の私立保育園の虐埅した保育士逮捕されたか😧
あずは立件できるかどうかがミ゜。
そしおこのような事態を招いた理事長や園長などの管理職も管理責任を問う圢で立件出来なければトカゲの尻尟切りで終わる。
逮捕されおほっずした😮‍💚
この人はもう保育の堎では働けないだろうし野攟しにはされない。
党囜で他にもこういう虐埅があるなら、これを機に虐埅保育士が枛っお欲しい  。
NHKは実名報道。ひずたず逮捕できおよかった。
手足口病の症状のある園児の尻を無理やり觊らせたり→
薄絊激務で有名な仕事なので、これを機䌚に同業で埩垰できなくおもあたり痛くないんだろうな。
立掟な犯眪者だし、圓然でしょう。
30代は䞻任クラスの超ベテランなのに 䞀䜓䜕しおんだか 。
こんな奎らはゎミ箱ポむポむしおおいお、被害にあった子ども達の心のケアを倧切にしおほしい。
やっずパクられたか
タむトルずURLをコピヌしたした