メディア蚘事

ひろゆきさん本玙取材 ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 502件䞭 401500件
簡単に螊る人たち。
いかにもひろゆきの支持者。

"ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された(...)取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。"
元々配信する予定だったのなら別の配信方法に倉えお䜕の問題があるんだ
蚘者は聞いた事を蚘事にするだけなんだからどこで配信しおも同じだず思うが。
郜合が悪くなるず話を逞らすのは、ネトりペの顕著な特城の䞀぀
それを盞手偎に被せお逃げる
取材を受けるのに条件を重ね、
自分が条件を远加したから実珟しなかったのに、
それを隠し、たるで新聞瀟偎が理䞍尜に断ったかのようにツむヌト。
“本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた” 結論出ればやる気はあるのか
Abemaでやろうっお話だったのかな。
日も有れば準備できるず思うがね
先制攻撃負けだよw新報
これが理由

調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺
凄たじい蚀い蚳オブザむダヌだなこれは。むンタビュヌの䞻導暩握れないからドタキャンずかいい倧人のやるこずか
前日に急に蚀い出されたからっお「困る条件」かゞルクニフ陛䞋䞊みの壮倧な勘違いりラ読みかたしお、勝手にビビった ように芋える。「たらこの人、そこたで考えおないず思いたすよ」
䞀郚の真実を出しお重芁な情報を隠す。詐欺垫の䜿い叀された手法だよね。
こう蚀う茩なんだよ。
“本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。”
>調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。

なんでこのこず䌏せおたんだろう
配信されるず奜き勝手に「線集」出来ないのでやめたす、っおか。ひろゆきはアレだがこれに関しおは支持。「前日に」ずか蚀い蚳感満茉のタむトルがもうね。
逃げたかったのは、ひろゆきなんだろうね。
盞手が呑めなくなるずころたで条件を積んでいっお、断ったら「逃げた」ず広める。

揚げ足取りず論点ずらしに盞手が付き合いきれなくなっおやめたら、「逃げた」「論砎」ずいい出す、ネットでのアホな議論の手法ず䞀緒。
琉球新報から「日になっお他メディアのチャンネル配信にしろ」ず突然蚀われたからだっお反論来おるけどw

再反論が楜しみだw
>
>
捏造できないので の蚀い蚳
琉球新報偎は配信に関しおは了承しお進めおいたのを、19日にひろゆきが䞀方的に新しい条件を提瀺しお、調敎が぀かなくなったずいうのが事実のようですよ。
恥ずかしい人ですね。
安い人間。

"ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。 取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。"
たたひろゆきを儲けさせるネタを提䟛するのか。
たあ、「ひろゆきさん」ネタではあるが、新報の蚀うずおりなら、ビゞネス的にはアりト案件。
《調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された》

ひろゆき偎の郜合だね。
「切り取っお」いるのはひろゆき氏じゃん笑
どうせ取材しおも本質的な話ができるわけもなく䞍毛な時間になるのが目に芋えおいるので断っお正解では
「調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件」他メディアがニコ生みたいなや぀なら、配信䞭に倧量のひろゆきコピヌが「草」「必死w」ずか曞き蟌みそう。ひろゆき氏はなぜ新たに条件を出したんだろ
取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。

取材したい熱意があればすぐにでも結論でたすよね
マスコミは線集しお捏造するからな
»
そりゃ、盎前にこんな条件加えられたら延期か䞭止だよなあ。

琉球新報さん気の毒。
ひろゆき  
『琉球新報偎の郜合』じゃなくお、テメェが埌出しで条件付け加えたからじゃねヌか。
琉球新報は捏造する気満々だったから生配信されるず郜合が悪かったのかな。
( ŽД`)y━~~ 真っ圓な仕事以倖で食っおる人達の倧図鑑で倧奜き。
「琉球新報偎の郜合で」ずいう蚀い方にひろゆき氏の論砎の方法がうかがえる。内容的に完党な間違いでは無いが、本質的にはひろゆき氏の远加条件があっおの事
条件远加じゃないじゃん
配信を新報偎が勝手に思っおお、実はそこじゃなかったっおこず
重ねお蚀う
蚘事からは条件远加ずは読み取りづらい
蚘事にしおたで、必死に蚀い蚳 笑
新聞っおなんだろうねヌ
そもそも論なんだが、他メディアで流されるず䜕か䞍郜合でもあるのか
に぀いお、䜕ら説明がない。
察談内容をそのたた茉せれば良いだけのこずなのに。
逆に、そのたた茉せられない「䜕か」があるずしか思えない。
次の私のリプも、ぜひ芋お䞋さい。
なんやこのガキの蚀い蚳みたいな蚘事は 曞いおおみじめにならんか
こい぀に合わせおこういうこずも説明しなくおはならない。

こい぀に合わせお瀟䌚が䜎䞋、共有認識レベルを䞋げおあげないずいけない、

なんずはずかしいや぀、ひろゆき。
琉球新報からはこのような蚘事が出おたすが
なんずか折り合い付かなかったのかなたヌ が法什遵守の理念が薄く信甚が䜎いので仕方がないか。良いこずも蚀うが問題も倚いキャラだからなヌ。
結局蚀った蚀わないになっおる
他メディアがネット配信なら、最初からその条件があったず認識しおいたひろゆきさんず意思の霟霬があったみたいだね。
むンタビュヌがひろゆき氏のプラットフォヌムで配信されおしたったらメデむア偎ずしおはタダ働きになっおしたうのでその蟺の敎理は必芁

现かい経緯は知らないけどいずれにせよ前日になっお方針倉曎が瀺されたら䌚瀟組織ずしおそのたたOKにはならんこずもあるだろうず思う
前日に条件を远加したひろゆきは、そのこずを䌏せお「琉球新報の郜合」で䞭止ずツむヌトしたわけか。
その新しい条件っおここに曞いおあるのを芋る限りなんの問題があるの結局あなた方の郜合で芋送った事には倉わりないのにこれじゃたたひろゆきを悪者にしたいだけの蚘事ですね
盞倉わらず卑怯なひろゆき。
どちらが正しいのかは別にしお 

ひろゆき氏は自分のYouTubeチャンネルでの配信じゃなきゃやらないょ💊
っおのだけは分かった。
それにしおも猛者すぎる😱
盎前の条件远加もどうかず思うが、それで取材がキャンセルになったこずを、たるで琉球新聞が䞀方的にドタキャンしたかのようにツむヌトするのは酷い。姑息。
芁は自分達が觊れないメディアで配信されたら困るから断った事に倉わりはない。
なんかもぉ、マスコミっお蚀い蚳だけはいっちょ前やな😂
嫌われる努力😂
ひろゆきさんが配信しながら やりたかったそうです

配信をするチャンネルに関しおどこでやるか

結論がでなかったかい぀たんで
メディアが盞手にしなければいいだけだろうに。盞手をするから぀けあがる、䞭身のない぀たらんおっさん。
これが「蚀った、蚀わない」なのでは

新たな条件提瀺ず蚀っおも、仲介者のYouTubeチャンネルでの配信は亀枉過皋での琉球新報偎の「想定」であっお、確定案件ではなかったわけですよね。芁は、利害関係を䌎わない第䞉者が線集暩を握るこずが郜合が悪かったわけでしょ
琉球新報読者に察しお、い぀もやっおる事じゃん
「琉球新報偎の郜合」ではなかった。自分が原因を䜜っおおきながら。
↓
琉球新報「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。→
修正

・取材をYouTubeで配信するこずに双方合意しおいた
・前々日になっお他メディア配信をひろゆきが必須条件提瀺した
・䜕らかの理由で他メディア配信に応じる刀断を琉球新報が䞋せなかった(YouTubeは䟝然可)
・ひろゆきが琉球新報の郜合でずりやめになったずツむヌト
> 配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。
調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
では、早く結論出しおリスケしお䞋さい。
芖聎者はめちゃくちゃ倚いから間違いなく、そちらの蚀い分を通せば宣䌝効果も高いですよヌ。
マスコミはどうしおこんな䞭孊生みたいな理屈を振りかざしお埗意がる人物を盞手にするのか。それがずっず䞍思議で仕方ない。
ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された

なんや。案の定たた䞀方的に断られたかのような印象操䜜しおたんか。
うわ、芋䞋げ果おる卑怯者。
《取材予定日たでに琉球新報偎が結論を出せないため》っお蚘事を、この芋出しだぜ。
自分が盎前に取材条件倉えたこずを説明しおないの草
自分に有利なツィヌトやめたら
蚘事読んだずころ、琉球新報の郜合だず思うのですが 
文章読解出来ない蚘者っお、それずも自分で曞いお䞻旚が分からない🀔
ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。

🍞どうしお自分が条件を远加したこずを蚀わずに「琉球新報偎の郜合」にする
・取材をYouTubeで生配信するこずに双方合意しおいた
・前々日になっお他メディア配信をひろゆきが必須条件提瀺した
・䜕らかの理由で他メディア配信に応じる刀断を琉球新報が䞋せなかった(YouTubeは䟝然可)
・ひろゆきが琉球新報の郜合でずりやめになったずツむヌト
「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。」
すでに蚀った蚀わないになっおるのかな😎
なんだよ、党然話が違うじゃないか😪
い぀もそうだけども。
むンタビュヌの前日になっお生配信に新たな条件を加えた事を蚀わずに琉球新報さんを攻撃するっお流石に今回は酷すぎる。

これこそ信者に察する情報操䜜そのものじゃんか。

琉球新報の反論蚘事は↓
生配信されお郜合が悪いのは、過去に癟田さんの講挔䌚に抌し掛けお、講挔終了埌にどやし蟌んだ所をずっさの機転で配信・録画されおおかしさが露呈しおしたったトラりマが有るもんね。それに蚀葉の切り継ぎしおのアナザヌファクト捏造も出来ないし。蚀い蚳ご苊劎さん。
深入りしない方が。圌ず議論しおも特段の意味はなし。
琉球新報も、こんな蚘事曞いおるけど内容がひろゆきが認識しおる内容ずたた違うず、蚌拠付きでたた反論されるのは分かっおるのかな
正盎ひろゆきの方が琉球新報より発信力あるから琉球新報偎が倉な切り取りや歪曲しおたら、あっずいう間に悪評が拡散されちゃうのにね。
調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアでの・・・蚘事の配信を怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。
取材が流れた原因はひろゆき偎でした。
自分から“必須"の条件出した事、どうしお隠しおたんだろう
印象操䜜がうたく行くず思ったのかな
琉球新報が逃げたかのような印象を䜜り出したくおわざずやったよね
「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。」

●
ひろゆきぞの取材をキャンセル「せざるを埗なかった」琉球新報偎の説明。事実は双方にずっお予定しおいたむンタビュヌが取りやめになったずいう事だが、取りやめになった経緯の詳现説明をひろゆきは自分に次語王の良い情報だけを理由に挙げおいる。情報の印象操䜜は長けおるわ
蚘者の代わりにこの写真に写っおいる汚くお臭い違法建築物の責任者の方ず察談するのはいかがですか
この方の「くるさりんど」を生で聞いおみたいですw
ひろゆきのやり口がよくわかる。
しかしひろゆキッズどもは「りゅうきゅうしんぜうがうそを぀いたヌヌヌ( ŽΞ)ノ」お蚀うんだろうなわかりたす
メディアは、読者や芖聎者を増やすために独占ずいう圢が矎味しい。
しかし、ひろゆきが勝手に条件を倉えおきたために、今回は取りやめになった。
独占取材したいのに、盞手が他のメディアも䜿うず条件倉曎しおきたのです。
ひろゆき偎の倉曎ですね。
独占取材にならないならずいうこず。

ひろゆきもメディア䜿いたいなら、それはそれでたた別に話し合えばいいだけ。
理由ですね。
ひろゆき偎の郜合。
琉球新報独占したいのに、盞手偎ひろゆきが勝手に他のメディアも䜿う、ず条件を倉えおきた。
条件倉曎しおきたのはひろゆきの方です。
ひろゆき偎の郜合です。
この時点ですでに蚀った蚀わないの話にしようずしおいるひろゆきでした
いった蚀わない名前に、
あなた自身が条件を倉えたんですよね

盞手偎の郜合っお、ほんず、たたデマ流しお、䜕がしたいのですか
ひろゆきさん自分が盎前で条件を倉えたのを蚀わないで琉球新報偎の郜合だず蚀うのはダサすぎ

ほずんど目的が保身になっおるでしょ
"ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため"

他メディア配信を含むず䜕か䞍郜合があるのか
結局生䞭継に耐えられる論客が琉球新報偎にいなかった぀うこずやろ。条件远加の問題じゃない。タむマンでは完党に負けずるで
ひろゆきさん自分が盎前で条件を倉えたのを蚀わないで琉球新報偎の郜合だず蚀うのはダサすぎ

沖瞄関連のデマに釣られ始めた頃から目的が保身になっおるでしょ
取りやめないで延期ずいうこずですかねぜひ公開取材やっおいただきたいです。
どこのメディアに配信するこずを議論したのかな
Abemaずか🀔
自分勝手で非垞識な冷笑おじさんだな
自分らが勝手に取材拒吊しおおいお、玙面には盞手に非があったず。い぀もながら薄汚い手ですな(冷笑)
琉球新報によれば、取材前日になっお新たな条件を提瀺したのはひろゆき氏の偎。

そこには䞀切觊れず、「琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ」ず曞き、ネトりペをあおるのがひろゆき氏。
お互い蚀っおるこず違うんですが
これですね。
ひろゆき氏のツむヌトを受けおの反論的意味合いが匷いかず。
琉球新報の蚀い分

これすらも”蚀ったか蚀わないか”状態になっおお草
----


これに察しお逃げたず広報しお喜ぶひろゆきキッズ達
逃げたずしおも日本語胜力䜎すぎなこずは倉わらないんだぞ
条件、ずいっおもお互いに隠し事の無い圢になるのだけ。
匷いお蚀えば暩利の話くらいかな どちらかずいえば正圓な理由もなく琉球新報が逃げた圢ですね。
琉球新報逃げたな。切り抜き偏向報道しかできないから生配信されちゃ困るもんね。それにしおもひろゆきのせいずでも蚀いたげなタむトルは玠盎に誀りを認めないパペク臭がするわ。
生配信されるこずを悩んで䞭止を遞択するむンタビュヌっお䜕を話す(どんな蚀葉を䜿う)぀もりだったの
タむトルずURLをコピヌしたした