メディア蚘事

ひろゆきさん本玙取材 ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 502件䞭 1100件
[あずで読む]
”本玙は月䞭旬、ひろゆきさんず芪亀がある人を介しおむンタビュヌ取材を申し入れおいた。ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。”
ひろゆきの郜合じゃん
> 配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。

普通に霟霬やろな🀔
琉球新報くん「配信動画配信やろ」
ひろゆきくん「配信Live配信やろ」
そもそもひろゆきぞの取材はナヌチュヌブ配信予定だったんですよねぇ。だから琉球新報だけの独占取材ではないみたいですよ。
芁玄埗意技が出来なくなるから怖気付いた。
(2022幎10月20日)

>本玙は10月䞭旬、ひろゆきさんず芪亀がある人を介しおむンタビュヌ取材を申し入れおいた。ひろゆきさんが提瀺した21日午埌7時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎
嘘は぀いおないかが、郜合の悪いこずは蚀わない
"琉球新報 調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から19日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は 怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、21日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた"
぀たり、「蚀った・蚀わない」のトラブルを避ける事が「䞭止にする皋の条件の倉曎の提瀺」ずいうこずですね。
ずころが琉球新報は
以䞋のような蚘事たで曞いお
ひろゆきのせいにしお誀魔化しおいたす。〉
ひろゆきずしおは切り貌りされるおそれがあるからそれをなくす手段ず提案したのでしょ。ひろゆき奜きではないけど琉球新聞偎にもんだいあるずしか思えないね
䜕だ結局はひろゆきの勝手な倉曎ゆえじゃないか
お埗意の切り取りニュヌスができないからっお。
雑魚すぎ
卑しい考えが無ければ正々堂々、取材をすればいいのに。
条件倉曎もなにも、YOUTUBE以倖のラむブ配信URLを送っただけなのに、そんなに郜合が悪いのか切り匵りの線集ができないから
琉球新報を叩いおる人が倚いけど、映画の詊写䌚ずかでも同じ事云うのかね。
新聞瀟は取材した内容を蚘事にしお売るんだから、西村氏が生配信するずか蚀った時点で、コストを掛けお蚘事にする䟡倀がないず刀断されおも文句はいえない。
西村氏は遊びでも盞手はビゞネスなんだよ
芁するに、自分の土俵でしかでしか戊えないこずを自分からアピヌルしおしたったんだ、この男は。
琉球新報デゞタル
沖瞄のニュヌス速報・情報サむト
YouTubeでの配信を想定しおいたのに、ひろゆき偎が別のURLを指定しお来たならそれは完党に条件远加ですわなヌ。
そりゃ琉球新報もメディア䌁業である以䞊、前日になっおいきなり「他メディアのチャンネルでの配信を必須」なんお条件を出されたら混乱もするだろう。たぶんひろゆき、そのぞん理解しおやっおる。
偏向報道を前提ずした条件に合臎しなかったため、取材は芋送りずさせおいただきたした。っお正盎に蚀うね。
琉球新報さんは。
こういう時に「(ひろゆきによる琉球新報ぞの)印象操䜜だ」っお䜿うんじゃないですか。
これか。ネットキッズはバカだからねぇ
琉球新報は、なぜひろゆき氏偎から指定されたメディアの配信に躊躇したのですか?
玛らわしい曞き方をせず、はっきりず曞けばいい。
取材生䞭継をやりたかったひろゆき

そのひろゆきに論砎された沖パペお䞀䜓¬¬
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
ひろゆきは経緯を停っおいる。「卑怯もものママ」はお前。
蚘事を読むず配信自䜓では同意しおいお、新たな条件の他メディアでの配信が難しかったっおこずね。
蚘事を読たず琉球新報が配信自䜓から逃げたっお思っおいるのね。
他メディアでしたいのはひろゆき偎が利益を埗たいからかな
「本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため」
ぞなぜすぐOK出せないの
『蚀った。蚀わない』を避けるために、配信しながら取材をする圢で進んでいたのですが、琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。」
公開配信だず切り取りが出来ないから䞍郜合っおはっきり蚀えばただ枅々しいのに
埌でマスコミがお埗意ないいずこ取りのの線集もできない事や、論理的な反論ができなくなるこずを恐れおいるのでしょう。
琉球新報っお
”沖瞄はチャむナ、ロシア、北コリアを
味方にすべき”
っお蚎えずったクズやん

虐殺独裁囜家を
目指しずるわけで

極巊カルトは
蚀論匟圧はしおも
”蚀論では戊えない”んよ

こんなもんに
圱響受け続けお
独裁平和ず思っずる
沖瞄の蚀論空間が異垞なだけ
琉球新報が逃げたこずにしたがる人があたりに倚いので、『他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せない』理由たでハッキリ明蚘されるのはどうだろう
具䜓的にどんな条件を出されたんだろう
その蟺は報道しないの

別にどっちが悪いずかの話ではなく
ムダに庭から出ないほうが安党やで。老人読者盞手にネットのない䞖界で遊んどけ。その方が身の䞈に合っずるわw
断わる理由になっおない気がする。
ずりあえずめもめもφ(.. )
※10/19以降のひろゆき氏぀いったヌ
(from:hirox246)でツむヌト衚瀺させたものから


※琉球新報さん蚘事

「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。」
党容を流されたら切り取り貌り付けのい぀ものク゜報道ごっこにならないから、逃げたした

っお、事で良いのかな
やっぱり自分の土俵でしか戊えない男
意蚳するず「他メディアが入るず蚘事が怜蚌されおしたっお郜合が悪い」。
【配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。】想定っお、新報さんが思い蟌んでただけでしょ。
そこをなぜ決めおおかなかった😉
「本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。」
圌を取材しようずしお圌の針小棒倧、揚げ足取りの䞻匵に終始し、䜕ら実のある察話にならないどころか、むしろ取材方法や内容をめぐっおアンチの逆宣䌝材料や叩く材料を䞎えるだけだず思う。
察話は重芁だが、どんな人にでも察話可胜かずいうずそれはない。
配信されるず切り取りも偏向も出来ぞんもんな。
琉球新報、尻尟たいお逃げるの巻 笑
すいたせん。曖昧でわかりづらい曞き方になっおいたした。
コチラの琉球新報の蚘事 に顛末が曞かれおいたすのでお読みください。
勝手に取材を申し蟌んでおいお、自分に郜合の悪いやり方を提瀺されたからず勝手にキャンセルしおお草
「調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
ひろゆき、トンデモデマ野郎確定。
>>調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。

すみたせん、どこに合意した埌ず曞いおあるんですかね
琉球新報さんの取材ではひろゆき偎が自分に郜合のいい舞台ずルヌルの条件を持ち蟌もうずしたしたが、芁はそうしないず勝おないのが自分でもある皋床わかっおいたのでしょう。ひろゆきは「異䞖界」では容易に勝おないのです。
"調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から19日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は 怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、21日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた"
Abemaもサンゞャポも、もう賞味期限切れず看做しおいいんじゃないかね。キャスティングの担圓者はどういう神経なんだか分からんが。

"
蚀った蚀わないずいうよりも、本人の焊りがあるのかもしれない。
蚘事捏造出来ないもんね‌
生配信されるこずにビビり、琉球新報が芋送り。
捏造、切り取り、偏向報道が出来ないからずいっおこの察応はメディアずしお恥。
19日に申し出→21日が予定日

䞭日あるのに答えを出せない蚳

Ž-`.oO(配信っお事は"生"な蚳で 別チャンでも配信する事に䜕ら䞍郜合ないやろ)
この蚘事では「むンタヌネット配信」ずありたすが、LIVEを前提ずしおいたずいう琉球新報の蚘事や告知があれば、教えおいただきたいです。
“調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された”

ひろゆきの郜合やないか😅
「ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り」
この芋出しはトリッキヌだな。

䞭立的な情報を埗られないロシア人が刀断を誀るのず同じで、沖瞄の人々も気の毒。
たあい぀ものこず。
どのみちリアルタむムじゃ新聞蚘者ごずき、アッサリ論砎されおしたうの立蚌枈みやろ。
姑息なこずするよなひろゆき。
結論出せないなんおいう理由はたじ解せない
元ネタは、こちら。ひろゆきさんの提瀺のURLに぀いおは蚀及無し。
埌出しゞャンケンはいかんだろ 
琉球新報偎の蚀い分を信じるなら、ひろゆき偎の手口は兞型的な詐欺のやり口ですよね。
䞀床条件を呑んだふりしお远加条件で難癖付けるずいう。
ひろゆきの沖瞄の人々を嘲笑しおやろうずいう姿勢は䞀貫しおいる蚳だが、反マスコミ・反サペクの面々はこんな露骚な釣り針に匕っ掛かるのね。
蚀った蚀わないずいうより、想定倖に即察応できず
準備できたら実珟するのかなぁ
(10/21の)配信は仲介者のYouTubeチャンネルを想定
19日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺され
取材予定日たでに結論を出せず
盞手から生配信など第䞉者が芋守る䞭での取材を提案された途端に

デマ乙

配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた
調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺
他メディアの件をツむヌトに曞かない 卑怯者ひろゆき
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
ひろゆきは経緯を停っおいる。あなたは日本語が読めない。
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
ひろゆきは経緯を停っお発信しおいる。
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」ひろゆきは経緯を停っおいる。あなたは日本語が読めない。
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」ひろゆきは経緯を停っお発信しおいる。切り取りデマはひろゆき
「ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。・・ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
ひろゆきは経緯を停っお発信しおいる。切り取りはひろゆき偎
「調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。」ずのこず。
蚀った蚀わない 
ひろゆきが提瀺したのは
・日時ず配信ずチャンネル
远加したのは
・他メディアのチャンネルでの配信を必須

配信自䜓を拒吊したようなツむヌトだよね、なんですぐわかる嘘぀くんだろう
これを読むず状況が違うようですよ。
ひろゆき氏はどう切り返すんだろう。
逃亡なんかしおないず想うよ。経緯が曞かれた蚘事残っおいるし。
「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」 こそ、自分でコントロヌルできる状態の配信じゃないずたずいんでしょうね。切り取りデマ屋だから
ひろゆきは公衚する情報を取捚遞択しお盞手が䞍誠実であるかのような印象操䜜する。
自己䞭な子䟛のよう。子䟛たちに倱瀌かしら。
たあ、そんなもんやろう
想定しおいたメディア以倖に拡散されおいいかどうか分からないメディアに情報の透明性なんおあるの
いかにも盞手偎が悪いず蚀いたそうなタむトルだけど。
「他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」ためむンタビュヌ芋送りっお、ご郜合線集する気満々だったっお癜状しおるようなもんでは。

ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り
琉球新報さん逃げおないでひろゆき氏ず正々堂々ず「生配信」で取材したら
琉球新報さんからひろゆき氏ぞ取材をお願いしたんでしょう。お願いした方が逃げちゃ駄目だよ。
最埌肝心なずころ曞いおないぞ
結局準備敎ったら生配信での取材はやるの逃げるの
そこだよな
おか準備っおそんなに日数かかるの
「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」
お仲間を匕き蟌もうずしたんだろう。やる事がセコい。
キチンず曞こうね。
 ちゃんず曞こうね、タむトル。
ひろゆきさん「を」本玙取材っお。
ひろゆきさん「が」琉球新報を取材垌望しお、曎に远加したず取れるタむトルは違うでしょ
すり替え話法を䜿っお公開の堎で蚀った蚀わないを仕掛けおくる西村博之の手口に乗らなかったのは琉球新報がコむツをよく分析できおいるから。正解の察応。
マゞ䞋らない男。
自分で条件倉曎しおお盞手の責任にスリ替える
延期じゃなくお芋送りになるの、さすが
笑笑笑笑笑 
ダサい
䞻語のない文章っおほんずによくないねえ。「想定しおいた」は「圓瀟は想定しおいた」だろうな。
琉球新報偎に郜合の良いyoutube配信を想定しおいたが、先に向こうから「配信先はここにしたしょうURLです」ず蚀われおしたったので慌おおキャンセルした
たたこんな事蚀っおるし。
琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。
ずか曞いおるけど、ひろゆき氏が前日にyoutube以倖の配信メディア入れる事を琉球新報に芁求したず報道されおたすよ(個人的には恐らく沖瞄を茶化すAbemaずか入れる芁求ず予想)。
ひろゆきさんが配信甚のURLを送ったのに、それを䜿わなかった理由はなんですか
↓
ひろゆきのツむヌトからだず琉球新報が公開ラむブ取材を嫌がったからいきなりキャンセルしたみたいになるけど、この蚘事だず前から公開ラむブ取材は決たっおいお、それが19日にひろゆきの個人チャンネルから他メディアでのラむブになったから芋合わせたっおこずになる。
「配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。」
🀔🀔🀔
タむトルずURLをコピヌしたした