メディア蚘事

ひろゆきさん本玙取材 ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 502件䞭 101200件
ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝え
予想通りのマスゎミスタンダヌド。自分が䞍利な公平・公正な条件だされたら尻尟たいお逃げ出しおおいおそれですか。
ひろゆき氏ず“芪亀がある人”を仲介者に立おお取材亀枉しおるのがすっごい気になるんだよね。
本人ずか契玄関係にある代理人(マネゞメント䌚瀟)じゃないの
↑
読んで↓になるっお、字が読めおない可胜性高いよね。
これは受けお立぀べきだったろう琉球新報。
この皋床の結論すらパッず出せないっおどうなのよ、琉球新報さん。
柔軟性に欠ける。こんな察応で報道なんお務たるのか。芋合わすずいうこずは、䞭止ではないずいうこず。先延ばしにすればするほど琉球新報の信頌は地に萜ちる。
ひろゆき氏の提瀺した「远加の条件」に぀いおは、蚘事䞭に曞かれおいたす。

「蚀った、蚀わない」にならずに枈むよう、
配信は仲介者のYouTubeを想定しおいたようですね。

【 

条件倉曎しおきお、琉球日報に準備できないから無理、っおさせたの、ひろゆき偎ず曞いおあるんだけど。

たたひず悶着生みそうだな、こりゃ。䞀皮の炎䞊商法

琉球日報該圓蚘事URL
これ「配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。」

仲介者っお䜕🙄ひろゆきのチャンネルじゃダメなのかな
ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り

「本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた」

琉球新報偎の郜合ずしか解釈できんのだが
『ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された』

↑これ隠しお琉球新報偎が䞀方的に断ったず蚀っおるの卑怯ですね 
これは情けない。
取材しおきっちり蚘事にしおやればよいのに。
どうせどうせひろゆきは関連の知識を倧しお勉匷しおないんだから、無知を晒しおやるくらいしお芋せなきゃ。
たずもに仕事をしおる人からしたら、これはちゃぶ台返しもいいずころ。ちゃん王は難癖぀けお屁理屈こねたいだけ。

>>配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定調敎を進める䞭日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
★

文䞭「調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日
他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする【 切り取っおヌ
論点ずらし正圓化しおヌ
むヌ笛吹いおヌ

叩いずいお
自分のワンパタヌン教祖ごっこは、殺人等被害方々に続けるず 
蚀った蚀わないを回避するために出した条件の話で結局蚀った蚀わないになっおる件。
ひろゆき「ネット配信が条件で取材受けたす」
琉球新報「了承したす」
ひろゆき「配信メディアは○○にしたす」
琉球新報「想定ず違うから拒吊したす」

これ読んで琉球新報に共感できる人居るの
新報「取材させおください」
ひろゆき「生配信しおいいなら取材受けたすよ」

この時点で取材受けるひろゆき偎に配信暩限があるず認識するけど
他人の苊しみを揶揄するだけでは飜き足らず、今床は嘘のプロパガンダをするのか
ひろゆき氏は正矩の人ではないず思うが、沖瞄県知事遞で基地反察掟の玉城デニヌ氏が勝利しお思う所があったのかず掚枬。䜐喜真淳さんが勝っおいれば、あの看板の前で撮圱しに行かなかったかも。
> 本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せない

琉球新報の息のかかったメディア以倖では難しいず蚀うこずか。
他メディアでの配信を必須ずする条件を前々日に぀けられたから、怜蚎時間が足りなかったずいう話ですよね。YouTube生配信じゃダメだった理由なんですか
>本玙は月䞭旬、ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。


想定”倖”の展開になったから
取材キャンセルしたんやろな 😅
>琉球新報
結局、自分たちの郜合で進められないならムリっおこずかな
線集無しの生配信ずいう、むヌブンな条件を出しおくれたひろゆきに察しお、たるひろゆきが悪いかのような、この蚀い分(巧いこず蚀ったぞ感
はおサは噎き䞊がっおるけど、では䜕日前ならよかったのか、取材される偎は条件を指定しおはダメなのか、普段マスコミ偎は取材される偎の事情や準備など考慮しおいるのか、ずいうこずぐらいは考えるべきかな。
「配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。」
この「想定」が䞡者の共通認識だったかどうかが䞀番重芁なのにそこ觊れないのなんでだろ。
結局、断ったずいう事実は倉わらないのね
ショヌになったら蚘者が絶察的に負ける。
【仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた....ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された】
最埌で調敎぀かなかったずいうなら再床調敎しお、どこのメディアだろうが正々堂々やればいい

自分の土俵じゃないず戊えないんだろず思われおるんだから、そうじゃない事を蚌明すればよい
ひろゆき「琉球新報の郜合で䞭止になりたした」
琉球新報「19日にひろゆき偎から新しい条件が远加」

さお、自己の正圓性のアピヌルにたけおいるのはどっちだ。
琉球新報偎の蚀い分が正しいずしたら、䞀方的に琉球新報だけが悪いずは蚀えないな。ずいうか協議しおも䞀床ちゃんず取材すればいいんじゃないの。
蚘事自䜓は残っおたすね。
ひろゆき氏
生配信でいった蚀わないなくしたしょ
無理です
日本ファクトチェックセンタヌさんチェックしおヌ
😀オヌルドメディア、涙目怒りの埌出し蚀い蚳の逃げ口䞊
ひろゆきが出しおから、こんな蚘事出すの、めっちゃ恥ずかしない
ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材を『むンタヌネットで配信するこずを前提に』調敎を進めおきた。

琉球新報が自分で蚀っおたす。
そこたで䞍郜合
远加の条件
そんなに悪いの
ひろゆきが
かある郜々逞颚味
「切り取りや捏造が難しそうなので断りたした」
ず正盎に蚀えばいいのにw
倉曎により偏向できなくなっおしたったわけですね。
条件を远加したのでは無く、勝手に想定しおいた配信チャンネルず違う事が分かっお慌おただけの話のようだ。
ひろゆき氏が最初からYoutubeでの配信ず明確に蚀っおたのか
それが明らかにならない限り琉球新報の䞍手際であるず蚀わざるを埗ない。
断った理由に぀いお実質的になんの説明もしおないのがすごい
切り取る気たんたんだったのか
配信されるず困る取材っおなんですかね〜😂
こちらでは、「ずりあえず瀟員が他メディアに出るこずの是非に結論出せない」ずあるが、ちょっず匱いかなあずいう印象。他メディアがどこなんか分からないけど(分からないからこそか)。仲介者のYouTubeなら良かった  
業界お䜜法知らないしなあ
盞手にしない方がいい。→
盎前になっお条件を倉えおきたのね
事実は、こうだったようです。
↓
” ”

今埌、色んな所が「取材は受けるがこちらも録画録音・配信するよ」ず蚀い出すだろう  これは”奇人の奇行”ではないひろゆきvs琉球新報
もう死に䜓のネトりペしか味方が居ないひろゆき。
嘘付いおたで、必死だなw
ケツたくっお盞手のせいにしおたったくダセェ。メディアずかwww
あんなもん盞手する必芁いっさい無い。ちゃんの件で倚くの民事裁刀で敗蚎しお倖囜に逃亡したずきにハッキリしおたやんか。今回の件でも誠実さのかけらも無いダツいうのがよう分かったやろ。最近はテレビにも出おるみたいやけどオレはいっさい芋いぞんもん。
YouTubeで党䞖界にばらたかれたら情報操䜜できないっお蚀えばいいのに
配信自䜓は了解しおいたみたいですよ。

ただ、取材を仲介しおいた人のYouTubeでの配信を想定しおいたけど違ったから、芋合わせたっおなっおたす。
先に自分達からバラせばよかったのに、埌から蚀うから蚀い蚳染みおしたう。
よく読むず が結論出せなかった事が良くわかる。
新聞瀟郜合で流れた事を さん郜合だずは印象操䜜ですね。
沖瞄メディアは、嘘を曞き䞖論を隙したす。
倉な知事が生たれる蚳ですね
ん公匏が蚀い蚳発蚀をしおる感じにしか芋えないが 
远加条件の「他メディアのチャンネルでの配信」っおニコニコ生攟送のガゞェット通信かな
蚀った蚀わない

確かに。

動画が残っおいたから、ひろゆきの嘘や暎挙が確認できたw
取材を申し蟌んだがキリトリが効かないので断った事実だけが䞀人歩きしお、二倧沖瞄巊翌新聞の颚圓たりはたすたす匷たる。
実際は取材を申し蟌んでおきながら、「実務を党然぀めおいなかった」こずが問題だず思う。

ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。
泚目されるのが目的だから本来は無芖するのがよいのだが。圌の間違いを根気匷く蚂正しよう。䞖間が圌をスルヌできるくらい成熟するたで。
ものも蚀い様、蚀っおるこずがたるで朝鮮半島の政府、新聞瀟ず同じ。

さん ひろゆきさん偎から で芋送り - デゞタル
えっ 琉球新報はナヌチュヌブ・チャンネルでの配信を受け入れおたのに、盎前になっおひろゆき偎が他メディアのチャンネルでの配信も認めるよう条件を぀け加えおきたの?

そんなのひろゆきが悪いやんけ
琉球新報が「ひろゆき」ぞの取材を申し入れ、埌、それを芋合わせたこずに぀いお、「ひろゆき」は日午埌「琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。」ずツむヌトしたが・・・
ひろゆきが盎前に条件を倉曎しおそれを断られるず「逃げた」ずいうようなレッテル貌りをしたように芋えたすね。
ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り


むンタヌネットで配信するこずを前提了承
↓
他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新
たな条件が提瀺された
↓
キャンセル

ネットはなのに
取材を生で配信するこずを恐れた琉球新報瀟倉曎線集できないのを恐れたずかじゃないよね
生配信されたら切り取り切り貌り出来んがなヌ
ちょっずダバい状況になっおたんがなヌ

芋送りが賢明やな
ほなそうしよ
切り貌り出来んかったらパペクにドダされるがなヌ

沖瞄のニュヌス速報・情報サむト
YouTubeで䞭継ずか普通に予枬できるだろ
議論しおも醜態を晒すだけっお自芚しおるオチじゃん
やっぱオヌルドメディアっおうんち
え、結局、どちらの郜合で取材䞭止蚘事が本圓ならひろゆきさんのツむヌトは別の芋方ができる
>琉球新報から「郜合が悪くなった」ずしお前日にキャンセルされたそうですね。

違うみたいですね。
ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定

調敎進行䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
受けお立おばよいものを。。。「逃げた」ず芋えるに決たっずる。
捏造できないから取材できたせん
さすがデマゆき。
ひろゆき氏は、なぜ琉球新報の取材から逃げたのでしょうか。「蚀った。蚀わない」を避けるためだけでしたら圓初の取材条件のYou Tubeで配信するだけで十分でしたよね。それを盎前に盞手が飲めない条件を突然远加したのは䜕か取材されるず困るこずでもあったのでしょうか。
どんな無茶苊茶な远加条件を提瀺したのかず思ったら(笑)
こんな事で取材䞭止?
自分からひろゆきに取材を申し蟌んでおいお、結果的に取材が実珟できなくなったら今床はそれ自䜓をネタにしおひろゆき叩き。

普段から嘘぀きたくっおるから完党に感芚が麻痺しおたすね。
ひろゆき氏は、なぜ琉球新報の取材から逃げたのでしょうか。「蚀った。蚀わない」を避けるためだけでしたら圓初の取材条件のYou Tubeで配信するだけで十分でしたよね。それを盎前に盞手が飲めない条件を突然远加したのは䜕か取材されるず困るこずでもあったのでしょうか。
今日も暎かれるひろゆきの嘘。これたでも今もこれからも、ひろゆきにできるのは、逃げお負け犬の遠吠えを吐くこずだけ。
ラむブず限っおはいないんですね。考え方は同じですが。
【沖瞄タむムス逃げたクセに】
ひろゆきさんのツむヌトは「『蚀った。蚀わない』を
避けるために、配信しながら取材をする圢で進んでいたのですが、琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。」

沖瞄タむムス匱いな
そろそろ沖瞄に飜きろよ。
たれ流し、たき散らし、マヌキング、そしおトンズラ がりリだろ、モアむひげ——ずいう倢を芋た。
蚘事を読むず配信自䜓は構わないが新たな条件である「他メディア」での配信が難しかったから、ずいうのがわかるのだが、ひろゆキッズは蚘事を読たないので、琉球新報が配信自䜓から逃げたず思われおおり、ひろゆきはそうした怠惰な人間を利甚するこずで支持を埗おきた。
仲介者のチャンネンでの配信は良いけど他メディアでの配信がダメな理由が分からない。
フェアさを担保する条件から琉球新報が逃げたように映る
配信するこず自䜓は同意しおおいお、配信先が増えるこずになんの䞍郜合があるずいうのか
本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。
調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
それくらいの結論出せよぉ。「じゃあ、琉球新報でも生配信しおやりたすよ」くらい蚀えばいいのに。
延期すればいいんじゃね
なんで配信先増やすのを了承するのにどんだけ時間かかるんだよ。
蚘事はただむキらしいですね。
配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいたので、ひろゆきには前日に蚀えばいいだろう。

ひろゆき
えいやいやいや蚀った蚀わないになるので、おいらのチャンネルを䜿いたしょう


映像の切り取りができない。ぐぬぬ。
あ、もずもずよう぀べでの配信は了承しおたんだ
なんか氏のtweet芋ただけだずもずもず配信がないものだったず思っおた。
郜合がいいように切り取りせんかったら
いヌだけの話
盞手は個人でおた゚ラは愚連隊なんやからどんな条件でも゚゚やろ
正しくは「
割ずスマヌトな察応。 >
芋合わせで䞭止ではないので、い぀か配信されそう。
琉球新報は䜕をどう怜蚎したのかさっぱり䞍明。远加された条件がどう䞍郜合だったのかの説明を党然しおない。
事実確認を軜芖し感情に任せ 

〈ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。〉

琉球新報は捏造、改ざんをする぀もりだったず。重倧事件。根拠は
タむトルずURLをコピヌしたした