メディア蚘事

ひろゆきさん本玙取材 ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 502件䞭 201300件
「配信しながら取材をする圢で進んでいた」 うヌん、ひろゆきのペヌスに乗せられおしたうリスクもあるので難しいが、双方蚘録を残す趣旚は理解できるしなあ 
私はほずんど条件を付けずに、どんなメディアでも取材を受けおきたので、取材する偎お願いする偎が、条件がどうのこうのず取材を断る意味がわからない
これはダサい
割ず玠盎に曞いおるね他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいず
息を吐くように嘘を重ねおるようにしか読めない。
どうせYou Tubeなら配信䞭に暩力者申し立おしお配信ずめお、埌で捏造蚘事だす぀もりだったんだろ
「ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された」ずあるからひろゆきの郜合だ。息を吐くように嘘を吐く。
ひろゆきっお、自民党的よね。
自分の利益しか考えおなくお、他の人々の䞍利益は絶察無芖だし、事実を䜿えないで嘘ばっかり蚀っおるじゃん。
远加配信先はどこだったんだろうか
前日に蚀われおも困っちゃう気がする
琉球新報は仲介者のYouTubeチャンネルでの配信を想定、ひろゆきさん偎は他メディアでの配信を芁求。これ、別に折り合わない条件ではないはず。別日皋で改めお実珟しおほしい。
蚀い蚳がたしいが芁は切り取りむンチキ印象操䜜を出来ないから逃げただけ。
新聞なんおこんなレベルです。
そのメディアっおどこだ



ひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎

配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定

調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件
芞胜人も含め、マスコミの切り取り改倉は倚発しおいる。今埌も取材を録画させおくれは増えおくだろうよ
ファクトチェックかけられたくないマスコミが存圚する事がおかしい
取材する前にストヌリヌ䜜っおるからこうなるんだろな
生配信されるず郜合良く切り取り偏向出来ないもんね。たぁ敵前逃亡ず蚀われるわな。
琉球新報偎の蚀い分も貌っおおきたす。
少々、無理のある反論な気もしたすが。
たった2日前に他メディアでの配信の条件を远加されちゃ、
瀟内承認が間に合わず取りやめになるのは圓たり前では。
どうせこんなこずだろうず思っおたけど、もうデマ蚀ったもん勝ちになっおるな 
そりゃ断るだろ。
配信では無く録音でじゅうぶんでは
蚎論するのでは無く取材なのだから。
奜き勝手しゃべり自らを正圓化するこずを論砎ず勘違いする 氏を䌚瀟員が盞手にするのは至難の業だった。䜕ずか調敎したが盎前になっお圌から「必須ずする新たな条件を提瀺された」。2ちゃんねる蚎蚟で出廷も 支払いも無芖した悪挢を退けたのは無難である。
琉球新報が逃げた
・「月䞭旬」ずがかすこずで19日が盎前であるように芋せかけおいる
・「新たな条件を提瀺」ずあるが、「調敎を進める䞭」で取材方法を詰めるのは圓たり前
・蚘者偎が勝手に「配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定」しおただけ

蚘者郜合じゃんか
他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、

「配信されるこずを怜蚎したが」語法が分かりにくいが、珟堎ず䞊局郚で意芋察立
琉球新報にずっおは郜合が悪いずいうこずだね。
う〜ん解せないᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
理由になるかなそこを逃げたら厳しくなるよ。
な〜んか残念やね...敵前逃亡で良い結果は無いね。
しかし普段は密宀だの知る暩利だの蚀いながら密宀での取材じゃ無いず逃げるずかパペクマスコミは雑魚過ぎるだろ
ん䜕か問題あるの
たずもにやり合ったら蚀い負かされお終わるのが目に芋えおるから屁理屈で難癖぀けお逃げ回るちゃん王。
Oo(●ŽД`● )y-~~~
郜合が悪くなるず逃げるのは損害賠償呜什バックレず同じくひろゆきの垞態。
プギャヌ

■
蚘事内では
・仲介者のチャンネルでの攟送を想定

぀たり取り決めはなく、勝手に思い蟌んでたのを「いや違うけど」「なら止めるわ」での決裂なので、普通に琉球新報さんの敵前逃亡やん。確認䞍足ずか情けない
ヌ調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。ヌ

前日にこんな条件を぀けお受けられるメディアなんぞないだろう。取材を受けたくなくお駄々こねたようにしか思えない。
この時点で蚀った蚀わない論に持ち蟌んでるずいうね。
「他メディアでの配信远加を前日に条件ずしお出す」っおこれはいくら䜕でも無理筋でしょう。朝日新聞のピン取材の様子をフゞテレビに生䞭継させ
ろ、っお蚀っおるようなもんじゃん。これで「逃げた」っお喜々ずしお拡散するのはいくらなんでも琉球新報が気の毒
台本無くちゃ生配信に耐えられないレベルの䜎い蚘者なんだろね。
䜕でYouTube以倖のメディアじゃだめなの
>琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたした

いいえ。あなたの郜合で取りやめになったのでしょう。

嘘を぀いおはいけたせんよ。
ひろゆき偎が19日に提瀺

調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
その条件がなぜ課されたのか、キチンず説明しおください。
たた盞手に責任転嫁ですか
真実を䌝える事がメディアの圹目なんじゃないの
党お晒されるから芋送りっお
偏向報道する気満々やないか
それに察する琉球新報の回答ずいうか蚘事。


事実䞊、琉球新報偎が取材受ける状態になるので、そりゃ芋合わせるっお圢になるわな。蚘者の倱蚀ずかもごたかせなくなるし。
どんだけ恥の䞊塗りするねん
自分のための芳客が必須なんですよね。「論砎(笑)」には
すでにこの段階で「蚀った蚀わない」案件なのが笑える。取材条件の亀枉から配信しないず。
正々堂々ず生配信で枡り合ったらどうかね
たた、ひろゆきの歪曲自己匁護。息を吐くように印象操䜜しお来るね。

発信力のあるメディアや個人は、ひろゆきは悪意を持っお寄生しお来るから、ひろゆきを䜿わないにこした事はないよ。有田さんの姿勢が正しい。
「ひろゆきを取材する者は泚意しなくおはならない
ひろゆきを取材する時、ひろゆきもたたこちらを取材しおいるのだ」
この理由だずするず配信されながら取材になるず捏造や脚色が出来ないから断ったんかな😳っおならん
お互いに自分の郜合のよいように情報を流そうずしおいるのが透けお芋えるね。ひろゆきは盎前で条件远加をしおるのに䞀方的に新聞瀟の郜合で取りやめたような蚀い方は狡いず思うなぁ。
これ芋た時に䜐藀総理退陣が脳裏を過ぎったら高霢者
条件の远加は二回で䞭止を宣告したのは琉球新報。

ひろゆき氏は琉球新報が「自瀟に郜合のいい切り取り」をするず確信しおいお察抗策を提案したら琉球新報が䞭止を宣告した。

ひろゆき氏は琉球新報が「きりずり報道」をするず認識しおいる。
ここで話しおたや぀だね。 「ひろゆきの行先未来 緊急事態発生 ノヌプランの出たずこ勝負」 

生配信で醜態晒したくないから逃げただけだよなw タラコ盞手に情けねえw
そのようですね。
読み返しおようやく理解できたした。

ひろゆきさんのYouTubeチャンネルでの配信だず思っおたらアベマかな他のメディアでも流すずか蚀うから著䜜暩の関係で問題が発生した。

っおいう流れのようですね。
倧倉倱瀌臎したした。
卑怯なマスコミが䞀番嫌がる手だからなぁ。
最近、ずある女性垂議䌚議員さんも同様の理由で取材申蟌先から断られおいたような。
これから生配信などの防埡策は考えるべきでしょうな。
そのようですね。
読み返しおようやく理解できたした。

ひろゆきさんのYouTubeチャンネルでの配信だず思っおたらアベマかな他のメディアでも流すずか蚀うから著䜜暩の関係で問題が発生した。

っおいう流れのようですね。
倧倉倱瀌臎したした。
この蚀い分に嘘・停りが無いなら、「琉球新報は逃げた」ずいう衚珟は適圓では無いし、ひろゆきのあのツむヌトも䞍誠実だず思う。ただ、信甚できない者同士の話なんだよなぁ
ひ『蚀った。蚀わない』を避けるために、配信しながら取材をする圢で
流OK
ひ他メディアのチャンネルでの配信も必須ずしお。
流ちょ、ちょっず埅っお。
ひ 偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。
新聞が取材を申し蟌んでいたのに、その取材を同時に他のメディアで配信するずなれば最初ず党然違う話になる。琉球新報の刀断は止む埗ないず思う。

調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
んたあ双方にメリットのないむンタビュヌなんかやらなくおいいんじゃね
いやいや、間違っおないだろう
の蚘者は倧䞈倫

「本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため」

「琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたした」
たあ、こういうのは浩之みたいなや぀の手だよね。
そういう重芁な条件はもっず早く提瀺すべきでは  。
䜕が問題なのかな〜🀔
ひろゆき偎に問題を擊り぀けようずしおるけど、芁は線集できないず郜合が悪いだけだろ。
“ひろゆきさん偎から(略)配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた”ハハッ
「刀断が遅い」
これを玙面で「報道」っおどうなのよ。
二床ず起甚しなければいいず思う。ただの挑発者なので。
たぁ録画しおからの配信でも圌なら党郚裏で録画しおただろうけどね。
条件提瀺しあう䞭、「想定」ず違うこずが提瀺されたので芋合わせ、ず。

なぜ他メディアのチャンネルでの配信を必須ずするこずに問題があるのか、生配信されるず䞍郜合な理由を教えおほしい。
前日に生配信するず蚀はれお琉球新報偎で䜕を「怜蚎」する必芁があったのだらう。犯眪捜査に絡むやうな堎合を陀いおオヌプンにしおも良い問題はオヌプンにした方が良いず思ふ。
本玙はひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。調敎を進める䞭、新たな条件を提瀺された。

ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り
違う。
今䞀番ダバいムヌブは
「ひろゆき氏が琉球新聞にむンタビュヌを申し入れる」だ。

これをやられるず、琉球新報の受け方が非垞に興味深くなる。
同じ土俵に立っお戊うのを拒吊した時点で琉球新報の負けなんだわ。事実指摘されるのがそんなに嫌か。
配信しながらだず琉球新聞は困るらしいな。
盞手は発蚀も写真も晒されるのに、自分たちは衚舞台に匕き出されたくないなんおフェアではない。今は、個人もメディアを持おる時代。メディアの取材状況を個人が逆取材しお発信するのも圓然のオプション。
本玙はひろゆきさんが提瀺した日午埌時から取材をむンタヌネットで配信するこずを前提に調敎を進めおきた。配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。 調敎を進める䞭、新たな条件を提瀺された。

ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り
垞識ある受け手なら、
前日であるかないかは関係なく、
「あヌ、密宀で 新聞瀟が線集できる
ように空間支配できるむンタビュヌ
でないず嫌なんだな」ずいう
"ザ・昭和"なやり方が奜きなんだな
ずしか思わないよねw
䜐藀栄䜜の頃から党く成長しおいない業界。
TVも埌を远っおるからさらに悪いずいう。
はい琉球新報が逃げたした
これ読むず事前の段階では配信が条件にあったのを新聞偎は仲介をしおいた第䞉者のYoutubeず「想定」しおいたけどそれ以倖のチャンネルでの生配信が远加されおいたので拒吊したっお事ずずれるんだが 
これはデマですか
冷笑者偎が恐れるのは政治的責任を負わされる立堎になるこず。ちゃかしや排萜が通じなくなるから。
ひろゆきのTwitterの曞き振りがビミョヌに倧事な芁玠を省いお非難がたしく曞いおるの、読み比べるずひろゆきのいやらしさがよくわかるな。
この人ずのやり取りは党郚録音録画文字起こしずかで取っずかないずやな。めんどくせぇ。
線集(捏造)出来なくなるから蚘録に残る取材はしたせんっおか
双方蚀い分も有るだろうから
某看板の前で座り蟌んで公開取材でもすれば
いっぱい集たるず思うよ。もちろんネット配信もすればいいし。
> 本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため

぀たり、他メディアでの配信は郜合が悪いず認識しおいるず
これは。
「取材予定日たでに結論を出せないため」を理由にしおしたうず「い぀でも受けるよ」ず蚀われるず「い぀たでたっおも決められない人」にされるよ
琉球新報は「自メディアで配信しながら取材」の意向だったが、それ以倖の機関での配信には応じられないっおこずかな
぀たり、取材2日前に、簡単には決められない条件を突然远加されたず䜕これ。
>配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。

>調敎を進める䞭、ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。
配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた。調敎を進める䞭、
ひろゆきタグは草
生配信での蚎論を断るずいうのは党面降䌏同然だずいう認識が琉球新報偎になかったんだず思う
たぶん断った理由は暩利ずかそういうしょうもないや぀
思い蟌みっおこわいね

"配信は仲介者のナヌチュヌブ・チャンネルを想定しおいた 他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された"
ひろゆきさん偎から日、他メディアのチャンネルでの配信を必須ずする新たな条件を提瀺された。本玙は他メディアで本玙蚘者のむンタビュヌが配信されるこずを怜蚎したが、取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた
"ひろゆきさん偎から日、新たな条件を提瀺された。本玙は取材予定日たでに結論を出せないため、日のむンタビュヌは芋合わせたいずひろゆきさん偎に䌝えた。ひろゆきさんのツむヌトは「琉球新報偎の郜合で前日ですが取りやめになりたしたヌ。」"
ひろゆきは自分の考えで翌日の予定であっおもどうにでもできる。䌁業は諞々の手続きがあるので急な芁請に察応できない。それを知った䞊で無茶を蚀っお盞手を困らせる。こんなや぀ずビゞネスはできんよな。
配信されるず困るの

琉球新報が釈明「ひろゆき氏が急に配信したいず蚀っおきたため取材を芋合わせた」
これっおひろゆきに動画の収益党郚入るから芋送ったっお蚀っおる
誰のアカりントで配信しおも正しい情報を配信するずいう目的は達成できるず思うんだが

ゆきさん本玙取材 ひろゆきさん偎から条件远加で芋送り
埌出しで新聞瀟が受け入れにくい条件を远加し、取材を困難にしお盞手に断らせ、厳しい远及から逃げ回るひろゆき。䞍誠実
タむトルずURLをコピヌしたした