メディア記事

辻元清美氏 国葬「欠席」返信状SNS公開→マナー違反と指摘続々「御芳名は芳まで消しましょう」「縦二重線」

バズる指数ピーク 1,763

 twitterコメント 322件中 301~322件
こんなルールも守れねえ奴が憲法違反だのなんだの叫ぶんじゃねえよ。存在自体がルール違反だろ|
やっぱりコイツは本当に非常識なバカタレ!
大阪の恥
返信状へのツッコミではなく、国葬に税金を投入していることへツッコミすべき!
もっと福祉関係に税金を使って欲しい。いつも削減の話ばかり(涙)
暇なバカウヨはなんにでもケチつけたがる。
欠席分は一般人に抽選であり当てたまえ。ヤフオクで売られるかもしれんがw
馬鹿じゃないか?全部黒塗りで返しゃいいんだよ
こういう礼儀=手続きには敏感なのに、いきなり決まった手続きなし国葬に寛容なのはなぜ?
!そんな機微判らないのか?辻本氏はしっかりした常識人ンだ!
政治家って馬鹿で頭が悪い連中なんだな。字も汚いし、品性も下劣。
こいつは何でも利用して目立とうとしてるな 鬱陶しい 黙って欠席すりゃええもんをわざわざツイートして
日本のマナーがわからない人🙄
【日本人のマナーを教える日本人の支持者が居ないのか?立憲民主党の中にも何人かの日本人は居る筈だが?特亜の議員には日本の風習やマナーは教えてやれ】
つまらん事に指摘をしていないで、自分の素行を振り返ってみたら良いんじゃ無いか?
あー、くだらん😒
くだらない。清美さんが国政に復帰したことが面白くない人がいるのね。意図的にしている人、それに踊らせれている人
問題だらけの国葬への返信状にマナーなんか必要無し。
こういうのを知らずに大きくなっちゃったんだろうなぁ。小学2年生ぐらいかなぁ。ネトウヨさん達も親切だよな。教えてあげて。

辻元清美氏 国葬「欠席」返信状SNS公開→
マナー違反と指摘続々「御芳名は芳まで消しましょう」「縦二重線」
恥を知りなさい‼️
うわあ、これは親が恥ずかしいやつだw
アッチではこれが普通なんでしょ
まぁ、日本の常識はわからんわな
どうしてこんなゴミが国会議員? …
極左は一般常識もないな、知ってたけど。
タイトルとURLをコピーしました