メディア記事

【速報】逮捕の中3少女「母と弟を殺そうと…練習のために2人を」渋谷・母娘刺傷事件

バズる指数ピーク 1,946

 twitterコメント 365件中 301~365件
他人で練習しないで。
れ、練習…?いやまあ確かに練習必要ではあるけど本懐遂げてないやんけ!ぶっ飛んでんなあ。刺されたお2人が浮かばれない…
“現行犯逮捕された埼玉県戸田市に住む中学3年の少女が「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した」といった趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。”
怖いー、何かこういう通り魔的な事件増えてきたなぁ
しかも、犯人15才中3少女だって!
なんなのこいつ
練習なんて、、
取り調べ中の情報ってこんなに流れてくるもんだっけ? こないだの安倍元首相が撃たれたやつが特別なのかと思ってたけとなあ。言ってることもコロコロ変わるし。
人殺しの練習をしたことが⁉️🙄
日本シンプルに貧しくなったよね金銭的にも精神的にも。
練習で刺されたり命を狙われてはたまったもんじゃないよ!
練習熱心だな。
死刑になりたいのか、母弟を殺したいのか知らんが、病んでるなーっていうか、狂ってるな
単純に通り魔的な犯行かと思ってたけど、練習って……
死刑になりたかったのは、家族を殺したかったのとイコールなのか、どうなのか……
また「病み使い」か。 病み使いを擁護する左翼の大好物事件じゃん。 また自民党のせいになるのかな?😂
なんか話に一貫性がないね
コロコロ変わりすぎだろ
凶悪犯罪に関しては速やかに「少年法の適用外」とすべく、法改正を急ぐべき。
でも今の政治家…もとい、政治屋では期待薄。。
恐すぎるよ
練習で逮捕されてどないすんねん
引用「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した」

こんな通り魔テロ防ぎようがないって😰😱

本事件のすぐ近くに、いわくつきのアパートが未だに現存しています。1997年の東電OL殺人事件現場の木造アパート。お近くの方、散歩がてらにどうぞ京王井の頭線神泉駅すぐ
言葉が出てこない。
望み通り死刑にしてやれよ🤣
「練習で」って頭イカれてるよ!
面識も無い通り魔だよこれじゃ!
15歳JCなんてどうとでもリカバリーが効くだろうに
言ってくれれば私がバラバラにしてあげたのに
渋谷刺傷

自称10代少女刃物3本所持

周辺に『あの子死んだ?』と聞いていた

逮捕の少女は埼玉中3女子生徒(15)

死刑になりたかった

少年法で死刑なし

渋谷刺傷、母親と弟を殺す練習で2人刺したと供述

アリオ札幌爆破予告
2歳児行方不明…日本ヤバい
日本もこうなってきたか。まだ銃がないだけましだが…
常に危機管理能力を持たないとヤバいぞ。
練習って・・・短絡的なのか闇が深いのか・・・
母親と弟を殺そうとって・・・それで勇気がでない
からって他人を練習・・・理解不能
自宅で家族に手を掛けるより、こっちの練習の方が難易度高いんだが……。🐸
自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した。

ほう、他人様をモルモットにしたか。

極刑が相応しいな。
『自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した』
こども家庭庁は何をしているのだろうか。
練習の為に刺されるのこわ
ライブハウスとか近くにあるとこじゃん
死にたいなら迷惑かけずに一人で死ねよって思う
練習のため?
狂ってる
ボディガードを、付けないと危険だよと!
既に事件は全国的に起きてますし、
海外からの移民も含めて犯罪も増えていきますよ?
覚悟ある?ノーガードで
この娘…ここまで自己中心的な思考で赤の他人を刺したのか…
未成年でも許していいのか???
さっき行った現場の近所やな
めちゃめちゃ適当言ってないかこいつ。
生きてる価値のない人間はいるんだよね。
ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…
ちょ…家族の前に練習って…😥
うーん
なんというか
人殺しは往々にして眼の前のことしか見えてないってのがよくわかる
練習で刺せるのか…
だから何度も言うが、他人を巻き込むな。練習なら河川敷ででもテメェの腹刺してろ。
めちゃくちゃやな
心の闇と言われればそうなのかもだが意味わからん…
これは頭バグってるわ。
「精神鑑定」行きやな(´・ω・`)
死にたかったのに練習で人を刺すくらいなら
自分の腹でも心臓でも首でも刺したらどうなの?って思う
それで死ねたらラッキーでしょ?
そんで痛みに耐えかねて「死にたくない」って思たならそれはそれで。
他人を巻き込むもんじゃない
人の命を奪う権利なんてないよ
練習するなら自分に刺せよ アホか?アホの為に他人が殺傷されるとかとんでもない奴だな
<練習で刺されちゃたまらん。
練習?ふざけんなよ。
名前出せ
私も娘とよくあちこち遊びに行くからゾッとした。
そしてなんなのよ、この理由・・・。
練習で刺されたとあっちゃ、とんだ迷惑だなこりゃ🙄
練習じゃなく家族への当てつけだったのではと個人的には思います
とりあえず裁判無しで死刑にしてくれ。さもなければ日本においても銃火器などの武器の携行及び使用を解禁してくれ
知ってる人は傷付けにくい心理か?
>
狂っとるやん。
無敵少女(´^`; )、、いい加減にして欲しいよね。
練習で刺したみたいですけど共感します?
「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した」
父親がいなそうで察するものがある。
母と弟が憎かったのか
何れも杉並区在住の無関係な母親と娘を刺したところを見ると母親の愛情に飢えていたんだろうな。死刑になって可哀想だったって母親に思われたかったんだろうね。
なら尚更、無関係な人を巻き込むの止めて欲しい。弟が生まれたことで居場所がなくなったの?聞き取りちゃんとしてほしい。
供述内容コロコロ変わってるね
場所が気になるよ
東電OL事件の場所だよね
今見たら、何?練習のためになってる!何これこわっっ!!
渋谷の親子気の毒~~
より【
タイトルとURLをコピーしました