メディア蚘事

【速報】逮捕の䞭3少女「母ず匟を殺そうず 緎習のために2人を」枋谷・母嚘刺傷事件

バズる指数ピヌク 1,946

 twitterコメント 365件䞭 101200件
「死刑になりたかったから刺した」ずさっそく倧報道の少女、「緎習のために刺した」ずも蚀っおいる。
容疑者が自己申告する動機が真実かどうかわからないこずを、たず頭に入おおくべきじゃないか。
「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」䞭孊幎の女
知り合いの事務所のビルの前で殺傷事件、、、
“「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」ずいった趣旚の䟛述をしおいる” 他人を刺すのは平気なんだ。
女でこれは盞圓ダバいや぀
生物孊的にね
たたにいるけど
さっきず党然違う話になっずるが、譊察関係者いい加枛にしろ。
怖いっお😱
通り魔っお最初の被害者は自衛の術がないんだよな、、、
長女ず同孊幎の少女の背景が凄く気になる。
オフッ
なかなか緎習のためずはたた 
理解に苊しむ。
そのたぐいなら、敢えお、はなしきくよ。譊察官から䟝頌埅぀指呜しなさい。はなしきくだけ
私は自分がこうなりそうで怖くお自分から入院をした。
「垌死念慮」で自殺したくおも出来なくお自暎自棄になるのが怖かった。
ずんだずばっちりだな。勇気が無いなら、やらない方が良い。
頭がおかしい人がいるだけで、こういう人間もちゃんず思考はできおいる、ただその思考がむカレおいるだけ。心神喪倱ではそもそも人を刺しになんおいけないよ
ほんずに怖いしありえない
他人を緎習台にするっおなに
ほんずに刺された芪子可哀想すぎる😭😭😭
無敵の人が女性、しかも若幎局にたで広がっおるわけですね 
勇気はないのによくも人を刺せるよな
仮に母ず匟を殺めおも、自分を倉えるこずはできないのにな。自我圢成に倱敗した䞊、ハンデ背負うだけの無期懲圹ゲヌムの䜕が楜しいんだか (䜎脳)
母芪ず匟を刺殺する緎習で芋知らぬ母嚘を刺したらしい💢母芪ず匟を刺す「勇気」がないから他人で緎習ですか💢迷わず死刑宣告しおあげお。
なんかアホコメっお加害者の心を党然芋ようずしおない人ばっかだな
俺は自分語りや糟匟よりも本人に䜕があったのか知りたいよ
>
人間が壊れおる
この事件だけで切り取っおはむケナむ
この瀟䌚的状況、かなり深刻ですよ
緎習で殺されたら死ぬに死にきれない
しかし自分を殺そうずした嚘の損害賠償もするんだから母も䞍憫だな。もちろんちゃんず育おおたらだけど。
家庭環境が芋えたすね。
どうか被害のお二人が快埩されたすように。
そしお犯行の背景が気になる。
たた自暎自棄になった人間がでたか
こんな䞖間䜓だから仕方ないよな・・・
緎習ですか・・・・・ 芪は䜕か宗教にでも関わっおいるのかな
勇気なくないやん‥
むしろ実戊で緎習するっお発想が凄い‥
緎習前、残りの人生が嫌だ的な事を曞き残しお自殺した䞭孊生が居た気がするが・・・。呚りを巻き蟌むんじゃないよ。
母芪ず匟を殺める緎習っお 完党にいかれおるな 実刑かどうか分からないが、家に垰った埌の家族は寝れないだろう。
殺人の緎習で芋ず知らずの他人を刺すずか垞軌を逞しおる 💢🀬
刺された芪子は無事であっおいお欲しい🙏
あらら。なんだか悲しいなぁ。
「家族を殺すための緎習」「死刑になりたい」。どちらも本音なら、単玔に思春期特有のものかもね。思春期は刃物を人に向けがち。
母子家庭の末路かな
死刑になりたいからっお蚘事もあるけど、どっちがガセ情報
䜕ずたあ。恐ろしい䞭孊生。少幎院でリンチにあっお○ねばよい。
生きおいくこずに疲れた人々が、こういった手段を遞ぶこずが今埌たすたす増えおくるんだろうな。
この内容で加害者擁護が倚々あるずは 
政治家・囜民の劣化ず共に 
本圓にすごい時代になったな。
母芪ず匟を殺すために他所で知らん母子を先殺す緎習に。。。。人殺しの心理ずは分らん。䜕に気を付けたらずかの問題でもない。。。。党く䞖の䞭おかしな奎がそこら䞭に居る。
> 「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」ずいった趣旚の䟛述

緎習で刺したずか勘匁しおくれ
äž­3でお母さんず匟を殺したくお、他人を刺しお緎習なんお・・・💊

䜕をそんなに思い詰めおいたのか、受隓生だから尚曎ナヌバスになっおたのか💊

勉匷勉匷で远い詰められおたのかな😭
心のどこかで「自分は未成幎だから」っおあるず思うし、母ず匟を殺せなかったのは、犯眪犯したこずによっお母芪匟も、かなに自分を理解しおもらいたい、かたっおもらいたいっおのがあるんだず思う。りザいわ。巻き添えになった人気の毒。
無敵の人
䟛述が䜕かフワフワしおんな
15歳だからか別の芁因あるのか
ずもかく、こうなるず粟神鑑定の流れだわな。これ
おいおい ((((Д)))))

れ 緎習っお 
刺された偎はたたったもんじゃないわ 
こう蚀っおは䜕だが、粟神むカれおるずしか蚀えないわ 
😱😱😱
コロナ犍のせいだずしたら、フゞテレビのワむドショヌは山䞊容疑者の時に蚀いはなったのだから、原因を远及するような、コロナ犍を問題芖した報道はできないね。
【本文より】
少女が家族ずの間にトラブルがあったかどうか分かっおいたせんが、事件圓時、刃物を3本所持しおおり、犯行のために珟堎呚蟺を蚪れおいたずみお捜査をしおいたす
什和の時代に蟻斬りかよ
幎䞊の芪子を緎習台にしお、うたくやっお逃げおおせおから実母ず匟をやる気だったそんなの絶察䞍可胜でしょ ただ䜕か語っおないない事がありそう。
最初の「死刑になりたかったので刺した」は理由ずしおおかしいず思っおたした。䞀䜓䜕があったのでしょうか。たずは被害者の方の回埩を願うず共に、心の傷もきがかりです。
こわ

完党に無差別殺人未遂じゃん
思考パタヌンが安倍晋䞉さんを暗殺した山䞊容疑者に䌌おるようだけど、死刑になりたいから他人で「緎習」っお感芚が増えた感ある。治安悪くなったよね
緎習お  絶察牢から出したらあかんや぀じゃん⇒
緎習の為に他人を刺すずは 。
話がぶっ飛びすぎ。意味䞍明過ぎお怖いわ😱
れんしう🀣
勉匷熱心だ
い぀巻き蟌たれるかわからないな。
芪に殺人に远い蟌たれたずか蚀うのかなさすがにそこたで芪のせいにはしないかな孊校のせい囜のせい
あんたの勝手な郜合で人様を巻き蟌むな、未成幎だからっお、枛刑されるず思ったら倧間違いだぞ
よほど仲のいい芪子が憎かったんだろうな。。。ず。
根本的な所に貧困があるのかもしれない。
母ず匟を○そうず→ワンアりト
○人の緎習→ツヌアりト
勇気がなくお他の人で→スリヌアりト

サむコパスのトリプルプレヌ

もう䞀生斜蚭暮らしだろうな
枋谷・母嚘刺傷事件 逮捕の䞭3少女「母ず匟を 緎習のために2人を」
䞭々すごいが、酒鬌薔薇事件や䜐䞖保の小六女児の殺人事件やらの蚘憶が有るので、そこたで衝撃でもないか。
未成幎キチガむで無眪なんやろなぁ
家族内で殺しえばいいのに巻き蟌たれた方が本圓にかわいそう
はぁオマ゚が憎んでるオマ゚の家族の母ず匟を殺しお死刑になれよなんで他人なんだよ。腹立぀わ、このク゜ガキ家庭環境に問題があるんだろうな。
ゆめタりンのや぀含めこんなん防ぎようがない。曎生しおもらう必芁もないので出さんでくれずしか蚀いようがない。
健垞者の思考ではないな。
粟神疟患も色々だけど、隔離が必芁なレベルだず思う。
本圓に䞭3の少女だったんだ..
それも、動機は
「母ず匟を殺すから、緎習のために」
っお、いろいろずおかしい
緎習っお䜕⁉ちょっず怖い䞖の䞭 。
頭むカレおる❗
死刑になりたかった、ずいう理由が嘘っぜいず思っおたずころに 
家族ず問題なければここたでのこずは螏みずどたったろうなずしか 
サむコパスっおこういう事ですよね。怖い😱
わけがわからないよ・・・
被害者の方、重傷ずの事で䜕ずか埌遺症残らず又新しい1日を送れる事を祈っおいたす。

加害者の少女は・・・母芪を殺すずいうやらなければいけないず思ったきっかけを溶かしおあげないず、危ない。
もし本気だったならば。
死刑になりたくお無差別の事件を起こす犯人っお、本心では自分の䞍平䞍満を理解しお欲しい、誰かに远い詰められおる自分を知っお欲しいず思っおるのでは。本来なら、身近な倧人が気づくべき事だけど。
お母さんず匟くんを殺すんじゃなくお、

自分が死になよ。

そっちの方が楜だずわからないのかね。

頭悪いのかしら。

たあ、こう蚀うのする時点で、頭悪いよな。
さらにトンデモ。いい加枛にしろ、ず。
勝手に䞀人でしねばいいのに
巻き蟌むな
、ンムラフ。んからるめは。をろ
緎習っお
こんなのばっかりで怖すぎるんやけど 
明確な殺意ですね

重症ですので、ちゃんず賠償しおもらいたしょう
緎習のために数癟䞇から数千䞇払えるだけの
金を持っおいるのです、戞田垂の15歳は

もちろん、支払わないずね
は頭おかしいんちゃう‌😠
緎習
死刑になりたくお他人を傷぀ける行動っお思いやりの心をが教育や子育おに䞍足しおいるのかも
母芪ず19才の女の子を刺したのっお、自分の母芪ず自分を投圱したのかな
実の母芪を殺したいけど、勇気がなくお、他人を殺したっおいっおるけど、深局心理では、母芪を本圓は殺したくないし、母芪を殺そうずしおる自分も蚱せない。
おいおい 
被害劄想ずかじゃなくお本気で䜕時自分が被害に合うか解らない䞖の䞭になったなぁ。考え過ぎだろうけど先のデパヌトでの殺傷事件みたいに倜道ずか人通りの少ない所ずか関係無く気を付けないず行けないのかなぁ
緎習っお。
それで「家庭内でトラブルない」は嘘過ぎでしょ。
だから圌女の蚌蚀だけだず信甚できないんだよね。
続報求む。
ただ、䞭だから未来も遞択に溢れおるず思うけど、死刑になりたいなら倧人でも子䟛でも勝手に死んで欲しい※死ねず蚀う意味合いではない。
回りを巻き蟌むのは絶察に間違い。
この頃は䞍安定で䞍安だけど、皆、それを通り越しお幎取るわけで。
性別に関係なく、身勝手で非道、蚱しおはならない事件。
死刑になりたいから他を傷぀けるなんお蚀い蚳にならない。
性別や幎霢は関係ない。
キチガむ甚の法埋に護られお、䞖に攟たれおペシ 
意味あんの
死刑になりたいのなら叶えおあげおよ
殺人はダメずいう前提で、緎習台にさせられた方は本来持぀こずの無かった恐怖心をこれから抱えるこずになったわけで 。䞭孊の頃に芪を○したくなったこずあるけどさ。無関係な人を巻き蟌んではいけない。
こんなのどう気を぀ければいいんだ泣
動機がどうしようもない理由だった
母ず匟を殺す緎習で2人刺すっおようそんなこず出来るよな
䞭䞉は死刑にならんのよ。
●PR→ ●PR→
なんじゃそりゃ😩
怖いなぁ。
「母芪ず匟の殺害をするために緎習でやった」ずのこずだが、家庭環境に䜕らかの問題があったのだろうか
父を殺そうずは蚀っおないようだ

家庭環境か気になるね

䜕だか、意味深だよね
タむトルずURLをコピヌしたした