メディア蚘事

【速報】逮捕の䞭3少女「母ず匟を殺そうず 緎習のために2人を」枋谷・母嚘刺傷事件

バズる指数ピヌク 1,946

 twitterコメント 365件䞭 201300件
最近、芪ガチャなんおいうけど、子䟛ガチャもあっお、こういう子䟛を持぀ず、芪の人生も砎滅なので、ガチャ倧ハズレだな。
死刑になりたい女子、枋谷で山䞊る


盞圓远い詰められおたずいうか粟神的に蟛かったんだろ話、聞こうか
かずいっおこういう事をするのはダメでしょ。

暡倣犯が出る可胜性があるので、無期懲圹でお願いしたす。
マスメディアの過熱報道でこの手の犯眪は
たすたす増える。
ニュヌス芋おるけど人が刺されお助け求めおる時に動画撮ろうっおなるのどう考えおもおかしいしそれをメディアに枡すの本圓に頭おかしいでしょ
「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」
むちゃくちゃやな  
枋谷刺傷、逮捕の少女は埌玉䞭3 「死刑になりたい」ず䟛述

䟛述が䞀臎せずフワフワ
粟神鑑定ず普段の報告埅ち
家族間の問題を
他人の呜でっお考えるのは䜕故䜕だ
このアホな子䟛も、あのテロ犯も
東京怖い😱
たた理由が倉わっおる  その理由も非論理的やし
たったく支離滅裂や
勇気が出なかったが、芋知らぬ他人なら出来た。
っお盞圓拗らせおる。
自分を刺しおみお死ぬかどうか確認すれば良かったのに。
意識があればダメ。
意識がなければ成功。
勝手に䞀人でこの䞖を去りなよ

äž­3だろうず幎寄りだろうず
理由や動機で蚱されるないこず
「母ず匟を殺そうず 緎習のために2人を」枋谷・母嚘刺傷事件テレビ朝日系 
間違いなく粟神むカれおる。
だからこそ死刑にしないずダメ。
通り魔は、その堎で殺凊分できるように法改正すべき。 裁刀で死刑のない囜っお、実はテロリストはその堎で凊分できる。だから裁刀による死刑がない。
もはや䞖も末。
珍し目の女性版無敵の人か😟
えっ
緎習
意味が分からない 
枋谷刺傷
↓
自称10代少女刃物3本所持
↓
呚蟺に『あの子死んだ』ず聞いおいた
↓
逮捕の少女は埌玉䞭3女子生埒(15)
↓
死刑になりたかった
↓
少幎法で死刑なし
↓
枋谷刺傷、母芪ず匟を殺す緎習で2人刺したず䟛述
↓
アリオ札幌爆砎予告2000人避難
2歳児行方䞍明 
緎習で他人を刺すなよ。家族トラブルを他人を巻き蟌むな。
ほええ。
本来の暙的を前に、属性の䌌た盞手で経隓を積むっお、シリアルキラヌものによくある展開だけど、そういう知識からテキトヌに䟛述しおるんじゃ
意味䞍明
えっボ(;)䜕お若い嚘が😱😱😱恐ろしい事を💊䞖の䞭‥倉だ😚😫
劣等感の匷いバカは突然襲い掛かっおくるから恐ろしい。倧迷惑な自暎自棄。バカは自分のバカを宣䌝したがる。
あかん。。これはあかん。。。
緎習で知らない人を刺すっお 
他人で緎習するなよ

「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」
倧倉な思いをしお産んで、愛情をもっお育おた子䟛が
こんな恐ろしい事件をおこすなんおね 。
緎習のために他人を巻き蟌むなら、最初から身内を狙っお
こんなん防げるわけない
䟛述倉わっおきおる。
子䟛ず普段から向き合っお、はなさなきゃなっお思う😭
䜕の緎習
荒野行動かな
それずも 
珟実䞖界を忘れた少女
このキチガむ
他人でリハするな
この若者は、䜕故
動機が倧事である❗
譊察は、犯眪被害者がいるが、犯眪立件だけで無く、若者の犯眪動機の特別班を蚭眮するべきだ‌
キチガキ
圓初、『死刑になりたくお  』ず蚀っおなかった?
それが、『緎習』だったなら意味が違っおくる。
なんの関係もない母嚘を殺害しお逃亡し、自分の母ず匟を殺す぀もりだった?ずいうこずは、最䜎四人は殺す぀もりだったのか?
殺人に察しお恐怖がない。䜕があったの?
蚈画→緎習→実行
内容はずもかくずしお基本を抌さえおいる。
ぶっ぀け本番はリスク倧きいしね。
芪を殺す心境は分からないなヌ
倚分粟神鑑定しお無眪に近い事になるやろ。ならそれ以降絶瀟䌚から完党隔離か぀完党監芖しおほしい。軟犁ではたた必ずやるよこういう連䞭は。
このガキふざけおんな
15歳で死刑になるやけないだろ
はぁ なんで他人に手を出すんだよ
10代で緎習のために刺傷ずいうのは盞圓闇が深い。
緎習で刺されるのはたたったものおたはないね。
本圓のこずを蚀っおいるずは思えない。15歳じゃ、自分が死刑にならないこずも、事件を起こしたら捕たるこずもわかっおいるはず。
このような私怚でない無差別な犯眪には
より重い眪を課したほうがいいず思う。

未成幎だからも無しで
狂っおる
緎習ず蚀う蚀葉にゟッずするし
䜕幎埌かには䜕食わぬ顔で䞖の䞭に玛れ蟌んでいる事もゟッずするし理䞍尜しか感じない
おそらく䞭孊生の少女だから埌京線で枋谷に出おきたんだろうな鉄道䌚瀟の改札に金属探知機でもあれば未然に防げたんだろうけどな。
家庭で䜕かあったんですか 
他人を巻き蟌たないで䞋さい。
緎習っお怖すぎやろ 鑑別出おきたら本番ですか少幎法を厳眰化した法がいいのでわ
いきなりランクマ行けよ
母ず匟を殺そうずした䞭3女子ず
刺された嚘を救った母

加害者は母に察する愛着障害みたいな耇雑な感情があったのか
ずんでもない問題起こし、䟛述など事件報道を通し母を窮地に远い蟌みたいずか、「私を芋お欲しい」っお歪んだ枇望か
『あの子死んだの』っお確認しおいた理由は緎習のためだったからっおこず 蚀葉がでない、どういう思考回路でそうなるのだ
こい぀は死刑にするより、䞀生肉䟿噚ずしお働かせお、䜿えなくなったら殺凊分でよくないか
「死刑になりたい」為の緎習・・・・・ 。
日本では今珟圚、
本来ならば入院が必芁な事情を持぀病人が
粟神病院に空きがないなどの理由で入院できず、垂䞭を24時間、埘埊しおいるこずだそうです。
緎習だったの
譊察「どしたん」
囜遞匁護士「はなしきこか」
本番の前に぀かたる可胜性には考えが及ばなかった
擁護コメにあった生きづらさや家庭環境なんお党郚ぶっ飛んだんじゃないの予行挔習ず蚀っおるし。芪埡さんず匟さん恐怖の始たり。
最初は「死刑になりたかったから」ず蚀っおたけど、䞭孊生が殺人事件を起こしおも死刑にはならないから、他に理由が有りそうだずは思っおいたがこれか
実地蚓緎
“自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した"
やはり申請䞻矩的な自助共助公助っお限界を迎えおる気がする 自助が無理で共助が厩壊し公助に圚り付けない人はこれから先も増え続けるだろうから
マゞで公助共助自助っおするべきだずは思う
 
うわぁ
緎習察象にされたら堪らないな〜
緎習で人を刺すっお🀷この子の過去にどんな蟛いこずがあっおも他人を巻き蟌むこずは蚱されない👚‍⚖
ずばっちりで通り魔すんなよ💢💢💢
䞀回自分も刺されおみたらええねん
もうさ、、、
誰が包䞁持ち歩いおるかわからない䞖の䞭です。
最近、無差別殺人みたいのが増えおるから、日本も、もっず眪を重くした方がいいのかも 
バカなの
緎習で家族を刺す‥🗡👀。
可哀想ずは、思えない。
迷惑な話やで
・・・緎習、蚓緎するのはずおも良い心がけですけど、そういうこずの緎習はしなくおいい。
緎習台がトテモカワむ゜り
の教矩や の思想に冒された䞎党にも、偏頗な人暩思想の拟い食いの自称 しかしない野党にも、 行う、ずいう意識は甚だ疑問。根本的な少子化察策、ひいおは日本の再成長ぞの凊方箋を瀺す政党はないのか
殺人のための緎習ずか、、䜕なん
人でやる前に、自分の身䜓で詊せばいいのにな😶

.
他人様を巻き蟌むなよ・・・
しかも緎習っお アホすぎる
未成幎だからっお蚱されるこずじゃないし、被害者はたたったもんじゃないわ。
これね、マスコミには肝に銘じお欲しいんだけど、加害者の家族に突撃するのはやめれ。
認めたくない人も倚いだろうけど、
「生たれ぀き異垞で矯正䞍可胜、あるいは矯正困難な殺人者」
がいる。その堎合、家族を責めるのは理䞍尜。
䜐䞖保女子高生殺害事件では父芪が自殺した。
以前にも「芪を困らせたい」ず他人を傷付けた事件があったが、それでも「芪子は䞀緒が䞀番」や「芪の愛情は絶察」「子䟛が芪の悪口蚀うな」ず蚀われおしたうのは䜕故だろう
自分の家族を憎悪し殺意を抱くのはよくある事だけど
赀の他人を緎習台にするずいうのは珍しいケヌスだね🥺

「母ず匟を殺そうず 緎習のために2人を」
枋谷・母嚘刺傷事件
私も道端歩くずきは気を぀けよっず。

【無敵の子䟛】
緎習犁止
緎習台コワっ‌😰
ナメおるな、このガキ🐰
背䞭から深さ10cm
肺に達しおいるず思われる。
危険な状態は、Ope埌も続くだろう。
緎習っお。
緎習で刺した結果どういう気持ちになったのかずおも気になりたすが、この子の曎生に時間を費やすのではなく、刺された芪子が普通の生掻に戻れるようなケアに時間を䜿っお頂きたいです。
これは  。想像力が远い぀かないような発想にゟッずさせられるな。
死刑になりたかったずか、
家族を殺す緎習のためずか、
狂っおる。
幎霢的に少幎法の保護䞋
こんな発想になる子でも曎生できるんだろうか
死刑になりたかったずか蚀っおたのはなんだったの緎習で芋ず知らずの人を刺せるのに母ず匟を刺す勇気が無かったっお意味䞍明だな。
あヌ、この事件、埌玉県人だったのね
埌玉のニンゲンはすぅぐ刺しちたうからな
迷惑すぎお笑えない
自分は昔々、ナむフ投げの緎習はしたこずがあr
恐ろしい䞖の䞭になったもんだ...
心に抱えおいる闇が、かなり深いようですね。
加害者の芪埡さんや匟さんも、かなり戊慄されおいるのでは。
緎習のためずいっお、人を殺すのは間違っおいたす。
被害者の母嚘さん達が負った傷は癒えがたいです。
信じられない🀊‍♀
若くお単に䜕も分かっおない愚か者ずしか思えない。グレた方がマシだ。平和ボケの極み 
普通の感芚ではない。少女の責任胜力の有無を刀断するため粟神鑑定が必芁になるのではないだろうか。
しけいになりたいずか緎習ずか...支離滅裂すぎお怖い。埌玉の䞭孊生がわざわざ東京にきおっおいうのもの怖すぎる
ダバすぎる...
少幎院に入っお出おきおから、たたやるや぀やん...
それを蚀うなら逆だろ。
え (ΊωΊ)

タむトルずURLをコピヌしたした