メディア記事

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)

バズる指数ピーク 832

 twitterコメント 334件中 301~334件
いろんな意味で皮肉な話。
辞めろ
やはり国は腐敗している。問題点とか、アメリカの警備会社のCEOが既に指摘してるやん
カルトの守護神の番犬か・・
栗生氏や中村氏が良識を持っているのなら、8月退任を選択するはずです
不思議な事件‼️
行政を捻じ曲げた張本人が、なぜ警察庁長官なんだ‼️

安倍晋三の指図だろう。

そんな人間が国葬だと⁉️

ふざけるな‼️
微塵でも責任感を持ち合わせているのならば
引責辞任しかない筈だが
安倍が起用した人物と言う事だから
そんな潔さこそ
微塵も持ち合わせていないんだろうなぁ…
「因果応報」と「自業自得」この言葉がピッタリ💦
結局のところ法は権力には勝てないということなんだね
治安の要であるトップが治安そっちのけで自分の出世や保身だけに走りまわる情けない醜態
「日本国民、目を覚ましましょう」
さて、中村格
コイツの周りのブルータスが勢いづいてほしいものだ。

警察に最も相応しくない男なのだから。
お友達人事により警備畑じゃ無い人間をトップに据えた結果の事件、とも言える訳だ。
“ の命運を握る官邸幹部
法と秩序・地域の安全を守る法治国家は建前です。
史上最低長官❗
安倍政権では、忖度に応じて悪党が出世する政権である証明。
中村格は、いますぐ辞任し、逮捕状取り消しの真実を話すべきだ。
国民のために働くべく代表の警察のトップがこういう人物。
岸田首相が更迭を通告すべき人事である。同様に国家公安委員長の二之湯智も更迭相当。本人から辞任申請が筋、出来ないのは「恥知らず」だからだ。
…(安倍一族は信賞必罰 )
辞めてもらうと困る事があるのか?→
さてさて、どうするのかな?(^。^)
そもそも就任自体が間違い。→
伊藤詩織さんの悪口を言っていた人がいたな。こういう疑惑があって、よく言えたな。自分には真実は分からないけどね。疑惑が本当だったら取り返しはつかないよ。
これもダメだな。
先ずはコイツを裁かねぇとな。法治国家ならね。
「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」

この一言に尽きます。
責任は思いが責任取らない?安倍元首相の得意な言い回し。
自己の辞任状も握りつぶすのか?
早よ‼️
La police japonaise a actuellement à sa tête Itaru Nakamura, célèbre pour avoir interrompu d’autorité les poursuites pour viol d’un journaliste proche du pouvoir.
なるほど日本

組織の劣化の元凶はこういうところにあったんだろう?!
退職金とるなよ。
引責辞任だ?
誰が観ても警察庁と奈良県警の不手際で、更迭が正しい処置だろう。辞めて許される問題ではない。
遠因では、この人を警察トップにしたことがあると思う。結局オトモダチ・疑惑隠し人事が自分の危険を高めた。
タイトルとURLをコピーしました